2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弄ってみた。

いゃ、エッチな話じゃありません・・。弄ってみたのはテンプレです。(笑)
コメント欄にプレビュー機能をつけてみました。^^

参考にさせていただいたのは・・・
   *stroll::blog様
   *やむやむ様
ご両名様・・どうもありがとうございました♪m(__)m

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】

前から思ってたんだよね・・・
コメント書くとき、リアルタイムで書いてるモノが見れたら
便利だろーなーって。

で、ググって見つけたScript・・
なんか思ってたよりずっと簡単に設置できちゃったんだけど
もしエラーが出るようでしたらコチラよりお知らせくださいませ。m(__)m

ってコトで・・・
カスタマイズして疲れた?・・ってより
Script探すのに時間かかっちゃって・・
今日はもぉ眠たいデスー^^;

さっきひろぷーちゃんから
彼と仲直りまだなのー?ってコメント頂いたんだけど・・・
喧嘩はあの時だけで終わってますから?(汗)

なんか・・心配かけちゃってごめんなさい・・・。

一晩寝たら次の日には
すっかり頭の血が下がっちゃってました・・。^^;
今ももぉココロは平静デス・・。^^

エッチして仲直りー♪とかできたんだったらね・・
ココでめいっぱいお惚気とか書いてたのかもしんないけど・・
まりりん、今、生理中だし・・
彼は彼で相変らず忙しそーだし・・
ちょっとタイミングが悪かったー(泣)

ってゆーか・・
生理中だから突っかかって行っちゃったのかも・・・orz

でもま・・
エッチして仲直りできるくらいの時間的余裕と体力的余裕があったなら・・
そもそも今回の喧嘩はなかっただろーってコトで・・・。^^;

お互い余裕がなくなっちゃうと
やっぱ意見がぶつかるってゆーか・・

まるでお互いの顔めがけて汚れた雑巾でも投げ合うみたいに
自分達の気持ちをそれぞれぶつけ合うってゆーか・・

キチンと伝え合う・・んじゃなくて
ぶつけ合う・・になっちゃうんだよね・・・。

コレは良くないね・・・。

冷静に話し合えるほど余裕があるなら
喧嘩にもなんないんだろーし・・
ソレができないから喧嘩なんだろーけどね・・・^^;

喧嘩するほど仲がイイなんてゆーけど・・
喧嘩しちゃってソレっきりになっちゃうコトだってあるんだから・・
大切なモノは大切にしないといけないよね・・。

・・ってゆーコトでー
いちお、今回の喧嘩は白黒つかないまま落ち着いちゃった。^^;

またどっかで勃発するかもしんないけどね・・
皆さん、あたたかく見守ってやってくださいな♪

せっかくコメント欄、カスタマイズしたんだしー
足跡がわりにどんどん使ってやってくださいねー♪

なーんて・・・
ホントはテンプレ弄ってひとり遊びしてるんじゃあなくて・・

まりりんは彼に、まりりんのコトを弄り回して
一緒に遊んで欲しーんだけどな(笑)

今は・・早く生理終われー!
彼の忙しいのも終われー!って感じなのでした・・・。


ポチっと推してネ♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

さえら

はじめまして。やむやむのさえらと申します。
コメントありがとうございました。
カスタマイズは あたしもよそさまのお知恵を拝借させて
いただいて、やっと実現したものなので
(自身のオリジナルじゃないので)
コメントいただくたびに 申し訳ない気持ちになります。
(〃ー〃)

すみません

大バカヤローです、コメントのタイトル
「さえら」だって。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

よかったv

仲直りまだなのかと勝手に思ってました。。。な~んだ 笑

まりりんさんにはいつもラブラブでいてほしいなぁ~~

プレビュー見やすくていいですね~♪

コメントプレビューいいですね☆
ブログって色々いじれるんですね~
すごいっ♪
  ※アタシこーゆーのぜんっぜんわかりません (; ̄ー ̄A

喧嘩してたのは落ちついたんですね (≧∇≦)
アタシも、生理中って何故か意味もなく喧嘩しちゃったりします
あんまり気にしないで、生理が終わったら仲良くえっちして下さいね (*‘ー‘*)

をを!さえらさん♪

わざわざいらしていただいて恐縮です。^^;
さっそく使わせて頂いてます・・プレビューの背景。
タグにあの一行があるのとないのとでは
やっぱり違いますね。^^
お知恵を拝借させていただいて、ありがとうございました。m(__)m

ひろぷーちゃん♪

プレビューあると、コメント書くとき
改行で悩まなくてもイイかなーと思って。^^

>まりりんさんにはいつもラブラブで
アタシもそーしたいとは思うんだけどね・・
長いと遠慮がなくなるのかしらん?^^;

ってゆーか・・・
男と女では同じ言葉を使ってても
頭の中でまるで違った意味に変換しちゃってるんだよね・・。
そんなつもりで言ったんじゃないのに・・とか
そーゆー言い方しなくても・・とか。
コレって永遠のテーマかな。(笑)

mieちゃん♪

ブログも弄れば弄るほど色んなコトができるよーで。^^
まりりんもそんな詳しくないけどね・・
他所様で見栄えも使い勝手も良さそーにカスタマイズしてると
単純に、イイなー、真似してみたいって思います。^^

喧嘩はねー・・落ち着いちゃった、今のところ。
彼が忙しくて、喧嘩にも付き合ってらんないってのがホントのところかも。
で、そんなしてるうち喧嘩なんてどーでも良くなっちゃったりしてね。(笑)

生理、そろそろ終わりそーだけど
仲良くエッチできるのはいつだろー?
ちょっと先の見通しが立たないのが辛いところ・・・デス。(泣)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL