2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜かずの○発

どーでもイイって言えばどーでもイイことなんだけど・・
回数付けてて思ったのね・・・。
抜かずの○発の時はどーゆーふうに数えるべき・・??って。

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】

いちお・・、一昨日が43回、昨日が44回って思ったんだけどね・・・。

この数え方なんだけど・・
『抜かずの○発』って聞いたことあるよね・・?

勃起→挿入→射精→挿入したまま勃起状態維持→射精
これを繰り返すことね。

この場合の回数の数え方ってどーなるのかなー?と思って・・・。

射精を1回って数えちゃったら
一昨日は3回、昨日は7回射精してるのね、彼。

一昨日の3回は抜かずの3回。
昨日の7回は、最初の3回が抜かず・・で
休憩入れて、次の2回がまた抜かず・・・
で、最後の2回も抜かずに2回で・・・
全部で7回逝ったのね。

だから、射精を基準に数えたら
一昨日は46回 昨日は53回になっちゃうのぉー??
なーんてね・・・ちょっと思ったのね・・。^^;

うん・・、ほんと、どーでもいいことなんだけど。(笑)

でもね・・・
やっぱりちょっと気になっちゃったので
ググってみたのね・・・。(笑)

でね、HITした中でちょっと興味深い記述があったのね。
『抜かずの○発』っていうのは
1回分の精子の全量を小出しに分けて射精してるって説と
その時々で溜まってる分を1回1回全部出してるって説と・・・

最初の説はわかりやすいよね。
可能・不可能は別として・・
『あ?出る?』ってのを少しだけ出したら途中で止めて
残りは取っておいて次の射精の時に出す・・ってことだから。

二つ目の説は・・・
うーん・・・まりりんは男じゃないからわかんないけど・・
精子って1度空っぽになったら
そんな数分?数十分で溜まってきちゃうのかな・・??

この説からすると最初の射精が一番大量で
回が進むほど出る量が少なくなっていくってことなんだけど・・・
まりりんの彼のは
出る量はマチマチみたいなんだよね・・・。
最初のが量多いってのは当たってなくもないと思うけど・・・
『これでもう今日のエッチはフィニッシュだよ』っていう
最後の最後にまたドバ?っと出たり・・・とかね。

それとも『抜かずの○発』ができる人には
2種類のタイプがあるってことなんだろーか・・・。^^;

まぁ、これもどーでもイイって言えば
ほんと、どーでもイイことなんだけど・・・。(笑)


話、それちゃった・・・。
回数の数え方の話だよね・・・。^^;

それも、ググッてて見つけたのね。
結局、男性の場合は
溜まった精子の全部を出し切ったところで1回と数えるみたい。

男の人は、射精=逝った・・・なんだけど
『抜かずの○発』で、○発=○回のエッチ・・・じゃなくて
空っぽになったぞーってところで1回のエッチ・・っていうふうに。

・・・と、そーなると
一昨日3回出してもまだ空っぽになってなくて
次の日も・・・って時は
2日に渡って1回のエッチってこと?ってなっちゃうんだよね・・・。^^;

なんか、ソレも変な気がするよね・・・。

それにね・・・
男の人が1回のエッチで○回逝ったぞ?って
変じゃない・・・?
女の子ならアリだけど・・・
まりりんはその言い方には不自然さを感じるのね・・・。


結局ね・・・
数え方なんてすんごい曖昧なのかな・・・って思ったのね。

まりりんにしてみれば
彼が何回射精したか・・ってことより
まりりんとのエッチに費やした日が何回あったか・・
ってことの方が気になるんだよね・・・。
だから、回数を記録してみよーかなって思ったりしたのね。

別に、エッチに費やした日が多いほど
愛情のバロメーターも高くなるって
思ってるわけじゃないけどね・・。(笑)

でも、エッチする回数が急に減ったとか増えたとか・・・
そーゆーのって・・
何か見えない真理が隠されてるかもしれないっても思うのね。
だからちょっと興味があったの・・・。

で、それだとやっぱり射精を1単位にするより日を1単位にして
一昨日が43回、昨日が44回目ってことでいいかな・・。^^

ってゆーか・・・
ほんと、そんな悩む必要もないことなんだけどね・・。^^;
ココ読んでてくれる人には
全然、興味ないかもしれないし・・・。

ほんと、なんかツマンナイ話でごめんなさい・・・。


抜かずの経験・・ありますか?^^あったら教えて♪
ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

えっちの回数の数え方

こんにちは はじめまして(⌒ー⌒)
私の「えっちの回数の数え方」は
「私がイった数」です。
彼とホテルで1日12時間ずっとえっちしてても
回数で数えるなら 私のイった数で数えています。
だから、私が8回イって 彼が1回の射精でも
今日は8回えっちしたね! になるよ(笑)
みんな 数え方はそれぞれなのね。
おもしろいねo(^ヮ^)o

いらっしゃい♪

ゆりこさんとこは
女の子側を基準にして数えるってことね・・・。
ほんと、人それぞれね♪

だって、えっちは 女のためにあるのだ(笑)
女の絶頂に比べたら 男の射精なんて
所詮そんなもんだもん。
えっちは 女が何回イってナンボです(笑)

賛成♪

エッチの快感って・・
男性より女性の方が強いらしいってのはそーだよね。
女が逝ってナンボのもん・・ってのもそーかもしれない。

だけど・・・ここでちょっと疑問。
逝かないエッチは?
たとえ男の人が何回射精しても
女の子が逝ってないなら一度もエッチしてないってことになる・・・?

その数え方だと逝けない女の子からクレーム付きそーだよ。(笑)
ここはやっぱり人それぞれってことで
丸く納めておこーよ。^^

まあるく

たしかに。(笑)
イケない女性が多いからこそ 一般的なえっちの数え方が
男の「射精数」になってるんだよね。
もっと男は がんばらないと(笑)
私がイケないえっちは回数には数えません。
彼といちゃいちゃした。って程度になるかな(笑)
はい。ここは、丸くおさめておさめて(⌒ー⌒)

ゆりこちゃん♪

まぁるくおさめてくれて・・・ありがとね。(笑)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
もっと男の人に頑張ってほしいよね~
器質的にどーしよーもないものならともかく・・
機能的な面ならなんとかクリアできる事も多いだろうし・・・

ってゆーか・・女は一生逝けないってのもアリだけど
健康な男が一生射精しない=逝かないで人生を終えたってのは聞いたことないしね。
うん、ほんと・・男子よガンバレ!ってとこだよね。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL