2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケダモノ状態

彼の『したい、したい』コールにお応えして
ゆうべもエッチしたのに
まだ足りなかったみたい・・・。
今日は真っ昼間からラブホに連れてかれた・・・。

もうヘロヘロ・・・。ポチっとお願い♪【人気blogランキング】

昨日と今日のエッチ。

ゆうべ、彼は飲み会で
帰りはまりりんが迎えに行ったのね。

そのお迎えの車の中・・・
『まりりん・・・ 俺 酔っ払っちゃったよぉ?
 すんごくエッチしたいのに、***勃たないみたい・・・』

まりりんは今発情期じゃないから
別にエッチしなくてもいいんだけど・・・
彼はもう朝から『したい、したい』だったのに・・・。

でも出張で疲れてるところへの飲み会じゃ
無理もないよね。^^
『んじゃ、お家に着いたらおとなしく寝る??』

そしたら自分ばっかり酔っぱじゃやだ・・って
家に着いてからまりりんも一緒に飲もう♪って言うのね。

まりりん、お酒はあんまり強くないの・・・。
ってゆーか、前はかなりイケる口だったんだけど
病気で手術した時からほとんど飲めなくなっちゃったのね。

でも全然飲めないわけでもないのね・・
すぐ酔っ払うだけで・・・。

だえどね・・・、これは病気する前からなんだけどね・・
まりりん、酔うとね・・・
エッチがしたくなっちゃうの。(笑)

『***勃たない人と お酒なんか飲めないよ』
『え? なんで?』
『だって・・・、酔うとエッチしたくなるんだもん・・・』
『あ、そーだっけね』
『うん』

『お?! まりりん!!  まりりんの口から
 エッチしたくなるなんて聞いたら***勃ってきたよ♪』
『はぁ?? ほんと??』
『うん!勃ってきたもん♪ 飲もう♪ んで、酔っぱエッチしよ♪』

ってなことになって・・・
結局、彼とお家に着いてから一緒にお酒を飲んだの。

まりりんは水割りを4杯飲んだのね。
それで、もうデキあがっちゃって・・・
心臓もバクバクしてるけど ****もムズムズ・・・。

何かお話してたんだけど・・・
なんかもう彼の***が気になって気になって
お話はどーでも良くなっちゃったのね。^^;

それで、隣に座ってる彼の***をおもむろに下着から出して
いきなりパックンしちゃって・・・

そこからはいつもみたいに69から始まって・・・
お酒で理性が飛んでるのと皮膚感覚が狂ってるのとで
なんかいつもより感じちゃった・・・。^^

その間、彼は3回ほど中出しして・・・
なーんか濃ゆいのと量が多いのとで
ああ、やっぱり溜まってたんだな?とか思った。(笑)

時間も遅かったしね・・
この日はそこで終了?。

でも、まだまだし足りなかったらしいのね。
今朝、彼は仕事に行ったんだけど・・・
『まりりん、午後から時間ある?』って。

『どーして?』って聞いたら
『仕事、午後はヒマだからエッチしたい』って・・・。

まりりんは今日お休みだけど
色々としようと思ってたこともあったのね。
んでも・・・ 他ならぬ彼の頼み・・・。

発情期じゃないからっていって
別に、エッチしたくないわけじゃないしね・・。
ってゆーか、エッチは好きだし。(爆)

『ラブホ、行こうよ♪ ここじゃ声が外に漏れるから。
 俺、やっぱり周りに気ぃ遣ってじゃなくて
 まりりんが悲鳴あげるほどガンガンやりたい』って・・・

なーんかスゴイ意気込み。
昨日 3回も出してんのに・・・。^^;

『うん、んじゃ行こうか♪』
って、真っ昼間っからラブホへ・・・。

そこからはもう二人ともケダモノ状態。
ほんと、ガンガンってゆーか・・・
グサグサってゆーか・・・揉みくちゃにされて・・
狂ったみたいに突きまくるのね・・・。

これがまた気持ち良くて・・・
こ?んなにまりりんとエッチがしたかったんだ?って思うとね・・
こっちまで狂っちゃう・・・。^^;

あんまりピストンが激しいんで
勢い余って****から抜けちゃうのね。
そのたび『いやいやっ 抜いちゃダメぇ?!!』って
何回叫んだか・・・。(笑)

ベッドやソファでいつもはしないよーな体位もしたし・・
彼の上に乗って好きなよーに腰も振らせてもらったし・・

中出しされて
彼の精子とまりりんのお汁で
グチャグチャになった****をクンニしてもらって
何回も逝っちゃったり・・・

そのあとすぐ正常位で繋がって
そのグチャグチャな****を舐めた口で
唾液を交換するような濃厚なキスしたり・・・

あぁ、もう変態かも?ってくらい狂っちゃった・・・。(汗)

で、中出し大好きな彼は・・といえば
抜かずの○発!とか言って小出しに射精して
7回くらい出してた・・・。

ほんとに溜まってたんだね・・・。
とは言え、昨日3回、今日7回にはちょっとびっくり。^^;
それに付き合ってるまりりんもビックリだけど・・・(爆)

夜は会社に戻らなきゃ・・っていう彼と別れて
夕方にはお家に帰ってきたんだけど・・・
なんかまだ膝がガクガクしてる・・・。^^;

もう、まりりんはヘロヘロです・・・。
明日は筋肉痛になってそう・・・。(笑)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

あ!まりりんさんもBeastなのかな?
なんて思ったり(゜∇゜)

昼間のラブホ、大好きです!
壊れるまでHした時って最高ですよねー!

酔うと・・・

酔うとえっちになる春です。
飲みに行ってお迎えに来てもらうと
ず~~~~~っと彼の股間を触っています^^;
助手席でオールヌードもあり。
ちゃんとシートベルトは締めてます。
にひっ

A君♪

また来てくれたのね。いらっしゃい♪

>あ!まりりんさんもBeastなのかな?
うんうん♪時々ケモノ状に狂うの、好き。
でも鬼畜じゃないよ。(笑)

Hのあと・・・
世の中すべてが変わって見えて・・あ~幸せ~♪
みたいなが好き。
嫌なことなんかもすべてリセットされて・・・
そーゆーエッチなら最高だよね。^^

春♪ちゃん

春♪ちゃんも、また来てくれたのね。^^
ありがと♪

酔うとエッチになるのは世界共通?
理性の力が弱くなるもんね。(笑)

助手席でオールヌードって・・・
車、走ってる時だよね??
それってなんか・・スゴクない?

検問とかやってたら・・・
(/ー\*) イヤン♪見ないで♪・・とか?(汗)

はじめまして♪

壊れそうなHいいですね。
私も今日は久しぶりに壊れそうでした。
愛液も唾液も精液もグチャグチャになって理性のカケラもないセックスしたいなぁ。

sayuriさん♪

はじめまして♪
ちょっとレスが遅くなりました・・・<(_ _)>
理性のカケラもないセックス・・・
愛液も唾液も精液もグチャグチャの・・・
矛盾してるようだけど
そんな無防備なセックスは
ココロから信頼できる相手としかできないです。
誰とでもできるもんじゃないからこそ
気持ちイイのかなーって思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL