2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示

悪いコトって重なるってゆーか・・
まりりんは生理痛で『お腹が痛い?』
彼は捻挫しちゃって『足が痛い?』

どーせ生理終わるまでエッチできないんだから
おとなしくしてろってコトですかね・・。
考えよ―によっちゃグッドタイミング?(笑)

今日はふつーに日記デス^^・・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫生理終わったら思いっきりエッチしよ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

珍しく彼が仕事中にケガした・・って。
わりと注意力があるとゆーか・・用意周到なタイプの人なんだけどな・・。

なんでも高いトコに上がろうとして足を踏み外したらしいのね。
彼らしくないったら。

時間が経つほどに痛みが強くなってくるってゆーから
ちょっと心配なんだけど・・

元々体操やってた彼・・
捻挫は日常茶飯事だったから
そんなに心配するほどじゃない・・って。

ほんとに大したコトないとイイんだけどなぁ・・・。


まりりんが大好きな『一穴主義』のにひさんが時々書いてたのね・・。
奥様が生理になるとエロメーターが下降するって。

まりりんは昨日の夜中から生理が始まっちゃったんだけど・・
ソレってなんとなくわかるよーな気がしなくもなし・・・。
まりりんの彼もそーなのかなーって時々感じるから。

エッチできないってわかると、もぉ欲情しないってゆーか・・
長年の付き合いの中で、生理で痛い痛いって言ってる女相手に
エッチなコト考えてもムダだって学習しちゃってるから
考えないよ―に無意識にコントロールしちゃってるのかなーって・・。
一種の自己暗示みたいなもんで。

すっばらしく溜まってでもいるんなら
解禁の日が待ち遠しくて
今度する時はアレしよ♪コレしよ♪って
妄想たくましく考えてるのかもしんないけど・・

自分も仕事が立て込んでて忙しくて・・
で・・、まりりんが生理になる前にしっかり抜いてあるんじゃ
できない女は女に見えないよね?・・みたいな。^^;

別にこんな時に女に見えてなくてもイイんだけどね・・
病人と思って労わってくれれば。(笑)

あぁ?んでも・・
まりりんが病人なら、彼はケガ人か?

彼のコトも労われってコトなのね・・。orz


まりりんは特に信仰とか持ってるわけじゃーないんだけど
神様ってどっかで見てるんじゃないかって思うコトがあるのね・・。

ソレがほんとに神様なのか
自分の内側にある良心とゆーモノかわかんないけど・・

生理になる前・・・
別にホルモンの関係で訳もなくイライラしてたとか
もちろん彼との間で何かゴキゲン損ねるよーなコトがあったとか
彼以外のコトでも、たとえば仕事のコトとか上手く行かないコトがあるとか・・
そんなんでは全然なかったんだけど・・

彼に・・
『まりりん、今日、キゲン悪い?』って2日連続で言われちゃったから・・・

自分じゃ全然ふつーのつもりだったんだけど・・
そのふつーのつもり・・が
彼にキゲン悪いのかなーって気を回させるよーな何かが
まりりんの声とか態度とかにあったんだろーなーって
ちょっと反省してたんだよね・・・。

そこへもって彼のケガ・・
心配しちゃうよね・・
優しくもしたくなるし、労わってもあげたくなっちゃう。(笑)

キゲン悪そーにしてる場合じゃないし
(ってか、元々悪いつもりはないんだけど>汗)

・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱり神様は見てるのかも?

人間、ついつい堕落しちゃって
大切な人に大切なよーに接するとゆーコトを忘れがち・・

いゃ、やってるつもりなんだけど
ソレがいつしかおざなりになってても
何か起きないコトには気付けなかったりしちゃうから。

ちょっとココらで気を引き締めなさいってゆーコレもひとつの暗示かも。


なーんてね・・・
元気な時ならそんな風には考えないのかもしんないんだけど・・・。

今日はちょっとテンション低いデス・・・^^;
体調悪いとどーしても発想がマイナスになっちゃいますね・・
自分に自信がなくなるとゆーか・・・。

ソレもたまにはわが身の至らなさを振り返る
イイ機会だったりもするんだけど。


彼のケガ・・
早く治るとイイなぁ・・

まりりんの生理痛・・
明後日くらいには治まるかな。

その頃までに彼も良くなってくれてるとイイんだけどなぁ・・・


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫やっぱ元気でラブラブじゃないと♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

戒めとゆうか

やっぱり、いつもいつも前向きで幸せいっぱいって訳にはいかないですよね…

不安だったり、ネガティブにしか考えが向かないときだってありますよ。
そんな事でもないと、忘れてしまってること思い出せないから、、、たまにはいいのかも。

大事な人の事を大事に想う事、いつも忘れたくないですよね~♪

こーゆう時は自分の内面と向き合ういい機会だと思う事にしてます
テンション低いときがないと高くなれませんからね 笑

ひろぷーちゃん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
たまにはゆーっくり自分と向き合う時間も必要だよね。
そーゆー時間がないと日々の忙しさの中で大切なコトを忘れちゃうから。

>テンション低いときがないと高くなれませんからね
ほんと、そーだよね~^^
こーゆー切り返しができるひろぷーちゃんは
じゅーぶん前向きだと思うんだけど・・(笑)
まりりんもひろぷーちゃんを見習おーっと。^^

ちょっとリズムが狂うと、
違った観点から見れるようになることありますよね。
そんな時間も結構大切な気がします。

その繰り返しで相手との関係が
より深くなるっていうこともあるし・・^^
真面目なコメントでゴメンネ(^_^ゞ

ataruさん♪

真面目なコメント、大歓迎デス♪

人っていろんな面があるし、人のココロは一元的なもんじゃないですからね・・
たまにはこーゆー時間もイイもんです。(笑)

♪逢えない時間が~愛育てるのさ~♪
最近は年中逢ってるまりりんと彼だけど
ふとした時間のハザマにわが身の至らなさを振り返り相手を想う・・
この精神はどんなに近しい間柄になっても必要だって思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL