2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早漏対策指南

どーゆーわけか、ここ数日の間に
同じよーな内容のメールを3人の男性から頂きました・・・。

『早漏を治す良い方法を知ってたら教えて!』

それぞれの方にはもうお返事は差し上げたんですけど・・
他にも同じ質問・疑問を持ってる方もいらっしゃるかもしれないので
今日のお題はコレで行きます♪

と言っても、まりりんは女なので
自分で試して成功したとかゆー話じゃないです。あくまでも一般論。
でも、ほんとに悩んでる人には何か参考になるかもしれないので
知識として知ってるコト・早漏さんとエッチした時に思ったコト・聞いたコト・・
思いつくまま列挙していきます。^^

今日も思いっきり長くなりそー・・・。(汗) 

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫好きな人とはいっぱい愛し合いたいもんね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

まず、早漏の定義。
早漏とは、挿入以前、あるいは挿入直後から30秒ないし2分以内に
本人の意思に反して射精してしまうもの。

と言ってもねぇ・・
じゃあ3分持ったら早漏じゃないのか?って言ったら
それも違いますよね、女性の気持ちとしては。

女の子にしてみれば、エッチって二人でするもんなんだから
アタシが満足するまでは男の人にも付き合って欲しい・・・
置いてけぼりはサミシイ・・。それが偽らざる気持ちなんじゃないかな。

そーゆー女の子のキモチも理解できるから・・
そして何より、自分の愛する彼女にはいっぱい気持ち良くなって欲しいし

ちん○んのサイズを気にするのと同じよ―に
自分の持ちモノで相手をイカせて
男としてのアイデンティティーを感じたいから
『早い』ってコトで悩むんだと思うのね。

ではなぜ自分の意思に反して女の子より先にイってしまうか・・
その原因がわかればおのずと対策も出てくると思うんだけど・・

早漏の原因として多くの学者が考えてるのは
まずひとつは心因性のものって言われてるよね。
エッチに慣れてないコトから来る不安とか、興奮しすぎとか。

もうひとつは刺激に対して過敏であるため。
稀に神経系の病気とかってのもあるけど、めったにないから
コレも『慣れ』が大いに関係してるんだろーと思うけど。

ココで『慣れ』とか『不安』とかゆー点に目を向けてみると
まりりんがエッチして『あ?この人って早すぎ?(>_<)』って思った人は
みんなエッチ初心者か、エッチするのがスンゴイ久しぶりとか
まりりんとエッチする前に何度も『早いコト』で失敗しちゃって
女の子とちゃんと付き合うのが怖いって思ってる人だったんだよね・・。

人生、何十年か生きてきた中で
もぉ何百回も何千回も定期的にエッチしてます?なんて人は
ひとりもいなかったって断言していい。

奥さんいるけどセックスレス・・・
ちゃんとした(?)不倫するにも相手を(色んな意味で)満足させられるか自信ない・・
彼女作りたいけど、自分のちん○んに自信ない・・
あるいは他の何か(見た目とか仕事とか)に自信ない・・
彼女は前にいたんだけどちょっと付き合っただけでフラれた・・とか
何かしら強いマイナス要因をココロの中に溜めてる男の人ばっかだったのね。

で、そーゆー男の人たちは
必然的にエッチの経験値が低くなっちゃうから
いざできる段になっても不安が先行しちゃって
『また失敗するんじゃないかな・・』って思っちゃうみたいで・・

そーでなければ、こ?んな気持ちいいコトすんの久しぶり?♪って
興奮しすぎてコントロールを失っちゃう。

ちょっと手前味噌で悪いんだけど、考えてみて欲しいのね・・・

まりりんと彼は約8年付き合ってるの。
で、最初の1?2年は週に1回くらいのエッチで
1年に50回くらいしてたの。
で、だんだん増えてって、今では年100回くらい。

まりりんと彼は、どう少なく見積もったとしても
付き合い始めてから500回以上はエッチしてるコトになるのね。
(いゃ、もっとしてるなぁ・・^^;)

で、まりりんも彼もお互いが初めての相手じゃないのはもちろんのコト
お互い自他共に認める遊び人で・・・今だからこそそんな気もなくなっちゃったけど
一夜限りみたいなエッチした人の数も半端じゃないし
ちゃんとお付き合いした人の数だってかなり多いのね。

だから、はっきり言って・・エッチなんて珍しくないの・・。

珍しくないから、興奮しすぎて失敗するコトもないし・・
失敗するコトもないから不安になるコトもないのね。

要は、まりりんが思うに
早漏さんの一番の原因は経験不足かと。

エッチってのは脚の間についてるモノでやるんだけど
脳ミソが支配してる領域。

興奮を感じるのも、不安を感じるのも
あるいは気持ち良さを感じるのも、みんな脳。

刺激に対して敏感で、興奮しすぎるならそれを鎮める術を身に付ければイイし
それができるよーになれば不安が取り除かれるから
失敗するコトも少なくなるよね。^^

今現在、エッチする相手がいなくて
実地で訓練できないのなら、ひとりエッチで練習すればイイ。

具体的にはよく言われるけど
ちん○んシコシコやって、イキそーになったら
PC筋と肛門に、オシッコを止める時みたいに力を入れて
射精するのをガマンする・・っての繰り返すアレね。

それが上手くできるよーになったら手にローションをつけて
イキそー、でもガマンする・・を繰り返す。

次はオナホール。もちろんローション付き。
コレでイキそー、ガマンの繰り返し。

オナホールには手動電動いろいろあるけど
自分の進歩に合わせて使い分けるとかお好みで。^^

この辺まで来れば、自分がどの程度でイクのかガマンできるのか掴めてると思うから
もし本番で1?2回失敗しちゃったとしても
同じ女の子と何回もエッチしてれば自然と慣れて
早くイクこともなくなって来ると思うのね。

ココで大事なのは『同じ女の子と何回も』ってトコ。
相手が変わると興奮しやすくなるし、初めてその子とエッチする不安から
訓練の成果を発揮できにくくなっちゃうから。

ひとりエッチで射精をガマンするのに成功するよーになってちょっと自信がついて・・
初めてその成果を試そうと女の子とエッチしてみたら失敗・・・
そーなっても、立つ瀬ないからその子にはもぉ逢いたくない・・とか言わないで
彼女が受け容れてくれるんだったら時を置いてリベンジするコト。

で、そーゆー最初の1?2回の失敗をあんまり気にしないよーな
リベンジさせてくれるココロが広くて信用できる女の子を選ぶコト。

彼女もできなくて試すに試せない・・って人は
風俗に行ってみるのもひとつの方法。

お気に入りの女の子を見つけて、いつもその子を指名して
実践をかねたお勉強をさせてもらうつもりで。
病気には細心の注意を払う必要があるけど。

そーゆーのはダメ。エッチするには愛がないと・・って男の人もいるから
絶対風俗に行くべきとか薦めるつもりはないけど
実地で経験を積むってゆー意味では風俗も悪くは無いって程度の認識で。

彼女がいる人、彼女ができた人はダメですヨ。
女はいくらお金で割り切った関係でも浮気とみなして悲しむので。

風俗は浮気じゃないなんて声もあるけどね
自分以外の女性には触れて欲しくないのが女なんです。(笑)


次に考えられるのは筋力のあるなし。
エッチに関する筋力。俗に言うPC筋とか射精閉鎖筋。

射精するにも筋肉が働いてるのね。

PC筋は女性の締まりうんぬんでよく出てくる筋肉だけど
男の人にとっても大事なのね。

ソコは常に意識して肛門周辺に力を入れてれば鍛えるコトも可能だけど
射精閉鎖筋の方は、ふだんあまり意識するコトがないかもしれないので
鍛えるってゆっても難しいらしーんだけど・・

まずひとりエッチのとき、イキそーになったらPC筋に力を入れて・・
お尻の穴をすぼめて、中に引きあげてくのね。

どんどんその引き上げる力を強くしてくと
PC筋とは違う、お尻の穴のもっと奥に
なんか引き上げる力の働いてる別の筋肉の存在を感じれると思うの。

もし何も感じられなくても諦めないで。
今まで意識したコトがない筋肉だから分かりにくいのかもしれないから。

筋肉ってのは弛緩と収縮を繰り返すコトによって鍛えらるよね・・。
場所がわからないコトには鍛え様がないから
自分で、あ、ココだって思うのが見つかるまで諦めないでね。^^

で、それが見つかったら
今度はソコに意識を集中してみてる。

これで一旦射精したい気持ちが引くよーだったら間違いなくソコだと思うので
やっぱりひとりエッチの時に、射精閉鎖筋を意識しながら射精するのをガマンする。


アナルにモノを挿入するコトに抵抗がないなら
『エネマグラ』を使ってみるのも悪くないかも。

『エネマグラ』はアナルに器具を入れて
マルチプルオーガズムを味わうために作られた大人のオモチャ。
マルチプルオーガズムについては『男のマルチオーガズム』を読んでみてね。

前立腺を刺激すれば、男の人はほんと簡単にイカされちゃう。
指とかで代用できないコトもないけど
前立腺刺激の目的で作られた器具の方が爪とか気にするコトないし
手が空くので、エネマグラを挿入しながらチンチンにはオナホール・・
なんてコトも可能。

・・・と、ココまではとにかく刺激に慣れるってコトと
筋肉を鍛えるってコトをメインに書いてきたんだけど

思うに、射精をコントロールするってのは
赤ちゃんの『おむつはずし』と同じってコト。

出したいモノをガマンして、適切な時と場所で出す訓練をするわけだから
並大抵な労力・努力ではないんだろーなーってコト。
すぐには身に付かないんじゃないかな・・。

赤ちゃんだって『オムツ』を外して
ちゃんと上手にトイレで排泄できるよーになるまでは
おもらしだっておねしょだってしちゃうわけだし
ひとりで失敗なくできるよーになるにはけっこうな年月がかかるよね。

射精のコントロールって、きっとそれと同じだと思うのね。

だから、諦めないで続けるコトが大事だし
常に筋肉を意識して鍛える意志を強く持つコトも大事。

でもね・・・
入れる前に出ちゃう・・とか
ほんと3分も持たない・・とかゆーんじゃなければ
前戯にたっぷり時間をかけて女の子を先にイカせてあげるとか

自分は先に出ちゃったとしても
その後でちゃんと女の子が満足するまでイカせてあげられるなら
早漏ってそんなに問題じゃないのかもって思うのね。

女の子の側からすれば
男の人は出すモノ出しちゃうと一気に性欲レベルが下がって
まだイってない女の子の不満を解消してあげれないコトなんじゃないかな。

そりゃ長い時間繋がって、一体感を味わうってのもイイけどね・・

男の人って年齢と共に勃起力も弱くなるでしょ。
EDってわけじゃなくても、体調によっては中折れしちゃったりとかね。

エッチはじめちゃったのに、男の人の都合で
中途半端に火をつけられたカラダをそのままにされちゃうのが
女の子にとっては辛いんだよね・・早いとか中折れとかゆー以前に。

早漏かどーかなんてコトよりも、エッチ全体の流れとゆーか
前戯・後戯含めてエッチに掛けてる時間とゆーか情熱とゆーか・・
そっちの方が問題だって思う女の子ってけっこういるんじゃないかな。

そーゆー意味ではテクを磨くのも大切だよね。
指テク・口テク・おもちゃテク。(笑)

女の子用のオモチャだって種類いっぱいあるし・・
ちん○んが不調なら、そーゆーので情熱的かついやらしく責めてあげるとか。(笑)

あとは早漏防止のスプレーとか。
アレも効く人には効くみたいだから。

早漏さん用に厚手のコンドーム・・なんてのもあるしね。
もっと遊び心を出してサックなんてものあるし。^^

それでもダメならバイアグラを試してみるとか。
もっと挿入を楽しみたいのに早撃ちで・・
早撃ちなのに2回・3回は勃たない・・なんて人には
射精しちゃっても刺激さえあれば勃起するからね。

あと、薬剤で効き目があるのはある種の抗鬱剤ね。
バイアグラも抗鬱剤も、お医者さんに相談してみれば
身体的に問題がなければちゃんとソレ用に処方してもらえる。^^

それでもダメなら手術って方法も無くはないし・・
ちん○んの先っぽにコラーゲンとか注入したり、感度を鈍らせる手術。
ちょっと高いかも・・だけど。^^;

薬物療法とか手術となると専門家の手を借りないといけないから
ココではこれ以上詳しくは書かないけども・・
何をどーしてもダメ、でも絶対にどーにかしたいって人には選択肢になり得るかも。

・・って、そんなお医者さんに行くほどヒドクないんだけど・・
もぉちょっと長持ちだったらな?ってゆー人は
エッチの前に、ほんのちょっとのアルコールを。リラックスする程度にね。^^

あとは体位を工夫するとか。
イキそーになったら、スゴイきつい体位にチェンジ。
快感とか感じてる余裕のない体位。ヒンズースクワット風とか駅弁とか。(笑)

でも、体位チェンジはあんまり頻繁だと女の子がイケなくなっちゃうので
その辺の見極めは慎重にね。^^


・・と、まぁほんとーに長々と書いてきたんだけども
まりりんにメールをくれてお返事を差し上げた方の中には
ココで書いた全部の情報は書かれてなかったー!!って方、いますよね。(汗)

その方には、あのお返事のメールの補足・・
と思って読んでいただけたら幸いです。^^

初めてだけど最後まで読んでくださった方・・どーもありがとう。
少しでも参考になってくれれば嬉しいデス。^^

気持ちいいエッチしたいよね♪・・ ポチっと押してネ【人気blogランキング】
≫激安♪大人のおもちゃやさん♪【アドキャッスル】
 
 




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早漏よりも、、

>早漏かどーかなんてコトよりも、エッチ全体の流れとゆーか
前戯・後戯含めてエッチに掛けてる時間とゆーか情熱とゆーか・・
そっちの方が問題だって思う女の子ってけっこういるんじゃないかな。

これが一番大事ですよ!!
気持ちの問題だと思うけど、やっぱり思いやりですよね~

ひろぷ~ちゃん♪

だよねー。
自分ばっか出して、コッチはまだなのに
『はい、今日のエッチはコレで終わりです。ごめんなさい』
みたいなのが置いてきぼりみたいでさみしーんだよね。

ソコを気持ちでカバーして
出ちゃった後でも創意工夫で続けてくれると
愛なんか感じちゃうんだけど・・
やっぱ思いやりかなー

鍵コメさん♪

ご質問の件、どこにお返事すればいいのかわかんなかったので
いちおーココでお答えしておきますね。

まりりんにも経験、あります。
女性がエッチに夢中になってるときって
ある種のトランス状態ってゆーかトリップしてるんですよね、脳が。
そんなときに急に精神に緊張を強いるよーな出来事があると
それがカラダにも顕著に表れるんです。

と、そーゆーことじゃないのかなって思うんですけど・・
もう少し詳しい状況を教えてしていただければ
また別の回答ができるかも・・です。m(__)m

今日も、さすがまりりんさんっ♪


早漏について
ここまで語れるなんて、すごぉぉぃっ(≧∇≦)

確かに、経験不足が一番っていうの、あると思います。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そゆ人ゎ、経験つまなきゃね・・・( ´艸`)

mieちゃん♪

ほんとは早いのが気にならないくらいのセンスやテクがあれば
気持ちが通じる者同士なら別に気にするほどじゃないって人も
いっぱい居るんだろーけど・・
それもやっぱ経験で磨かれてく部分ってあるからねぇ・・

女が求めるモノと男が追求したいモノの差・・かなぁ
やっぱ男の人って、ある程度は自分に自信をもちたいだろーから。^^

はじめまして

まりりんさんのブログおもしろいですね。(^^)
早漏で悩んでいる友達がいるので
早速教えてあげたいとおもいました。

またちょくちょく覗きにきます。

くぅさん♪

はじめまして♪
悩んでるお友達・・ですか。^^;
こんなんでお役に立つよーでしたら
どーぞどーぞ教えてあげてくださいませ。(笑)
またいつでもいらしてください♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL