2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中のKISS

ディープなキスは得意じゃなくても
好きな人にギュッてされて、唇にチュッ♪って
軽い感じのキスが嫌いな女の子なんていないと思うよね。^^

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫カワイイから刺激的まで・・ランジェリーがお買い得♪【アドキャッスル】

昨夜も彼がお泊りして行ったのね。
で、もちろん、エッチしたんだけど・・

ってゆーか、まもなく生理がくる予定だから
その前に『中で出しとこー』だって・・。orz

 世のすべての男性が
 あわよくば中出しできるなら・・って夢見るのは知ってるけど
 なんちゅーか・・その言い方なんとかなりませんか?^^;
 >だよねー?


でもま、一昨日も、その前の日の晩もエッチして・・
彼ってば、まりりんをいっぱいイカせよーって
自分が思いっきり射精するのはガマンしてくれてたみたいだったからね・・。

まりりんの方は2日連チャンでエッチしてもらってるし
それに一昨日はラブホで思いっきり大声張り上げてしてきたから
大満足してるんだけども・・・
彼がしたいってゆーのに断る理由はないもんね。(笑)

だもんで、しましたよ、中出しエッチ♪

『中で出したい』ってご要望だったから
ソレってちょっと言葉の裏を読んで
一昨日もその前の晩もまりりんにサービスしたんだから
今度は俺の番ってコトで『ちゃちゃっと出すだけで済ませたい』って意味かなーなんて
ちょっと思ったりもしたんだけど・・・大間違いでしたね。^^;

なーんと彼ってば『手抜き』しないですわ・・・
前戯からしっかり♪

たっぷりクンニからはじめてくれて
まりりんが大好きなお手々でもちゃーんと可愛がってくれて・・・^^

『もぉダメ・・早く入れてぇ?♪』って
腰振っておねだりしちゃうくらいまで頑張ってくれて・・
お口の周りもお手々もベトベトになっちゃって。(笑)

で、いざ挿入?で
そっから先は早いのかなー ドバーっと出したら終わりかな?・・なんて
まだちょっと疑ってるまりりんの気持ちをイイ意味で裏切ってくれちゃって
長いコト長いこと。(笑)

ドバーっと出したらもったいないから
前に『男性のマルチオーガズム』で書いた彼お得意の『小分け射精』で
まりりんの中でピクピク動く***を感じながら何時間も繋がってました。^^

昨日はお部屋でのエッチだったから
あんまりギャーギャー大声出すわけにも行かず・・・
動きも緩やか・・ま?ったりした感じのエッチで
正常位で彼の唇でまりりんの口から漏れる声をふさいでもらって・・って
そんな感じでキスもい?っぱいしたんだけども・・・

エッチ終わって彼もまりりんも満足・・
彼に腕枕してもらって眠りについてからね・・・

最初は寝返りを打とうとしたんだと思ったんだけど
なんか隣で動いたよーな気配がしてフっと目を開けたら
彼がまりりんの髪を優しく掴んで自分の方に顔を向けさせて・・・

何するのかと思ったら・・キス。
それも軽くチュっ・・て、唇に。

なぁ?んだキスしたかったのかーなんて
寝ぼけた頭で思ったんだけど・・
まりりんの顔を彼の方へ向けさせる時の髪の毛の掴み方が
まるで親猫がまだちゃんと歩けない仔猫の背中をやさしく噛んで運んでく・・みたいな
ちょっと強引なんだけどすんごく優しい掴み方で・・

しかもキスがヨダレでベロベロになるみたいなディープなヤツじゃなくて
軽く唇にチュ♪でしょー それも眠ってるまりりんに・・

なんかもぉ自分が眠れる森の美女の
オーロラ姫にでもなったみたいな気分になっちゃって。(爆)

ってゆーか、こーんなクサイことをよくもまぁイイ歳したオトナの男が・・
とも思うんだけど
イイ歳したオトナの女(のつもり)のまりりんでも
たったコレだけのコトなんだけど、すっごいウレシイってゆーか幸せってゆーか。^^

昨夜は夜中に2回、なんとなく目が覚めて・・
で、2回とも彼がまりりんにキスしたからだった。^^

眠りにつく時は彼の腕枕・・
でも朝、目が覚めると腕が外れてて・・ってのがけっこうあるんだけど
今朝は起きるまでずーっと彼の腕の中。

男の人って、エッチして自分が満足しちゃうと
あとはもぉ背中向けて高イビキ・・
でも、コレってある意味生物の本能だから仕方ないか・・なんて
ガマンしてる女の人も多いって聞くから

それでもいっつも腕枕だけは欠かさずしてくれる彼は
優しいなーって思ってたのに
真夜中に2回もまりりんにキスしてくれるなんて・・

なんかもぉほんと幸せ?♪


今夜は彼、3日もまりりんちにお泊りしてたので
一旦自分のお家に帰ってったけど
今日はひとり寝でもまりりんはちっともさみしくない。^^

男の人のほんとの優しさって・・
自分が大切に想う女の人を悲しませないコト
不安を抱かせないコト
寂しがらせないコト・・・

喜ばせる以前にソレができなきゃホントの優しさじゃないって思うのね。

で、その優しさで女の人を守りぬくために
強さが必要なんじゃないかと。

彼とは8年も付き合ってるけど
時々こーして思いもかけないプレゼントをもらうの。^^

エッチもすんごくイイ彼だけどね・・
真夜中のキスってのもすんごくイイ♪

今でもどっぷり彼にハマっちゃってるまりりんだけど
ますますハマってしまいそー。(笑)

早く毎晩一緒に眠れるよーになりたいなぁ?^^


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイ・・エッチなグッズならコチラ♪【オトナのオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

キスって本当に幸せな気分になりますよね☆

真夜中のキスはぜひしてもらいたいっ(*^☐^*)/
ぶっちゃけて言うと私はディープなキスよりも、軽めのキスの方が好きだったりします♪
ゃ、両方嬉しい事に変わりはないけど(笑)
でもまりりんさんに一言★中出し・・・気をつけて下さいねっ(>_<)

あきこさん♪

イイですよぉ~真夜中のキス♪(笑)
まりりんもどっちか言ったらディープなより軽めの方が好きですねー
エッチ中なら別ですけど。(笑)

中出しね、何も今すぐ作らなきゃってわけでもないんで
いちおー危険日は避けてるけど・・もしデキたら産みますから。^^

でも、産めるか産めないかわかんない人は真似しちゃダメですネ。
避妊はしたつもりでも100%は無いって言いますから。
その辺のトコは過去記事に書いてありますので、どーぞお暇な時にでも。^^

コメントでは、はじめましてです

そういえばディープキスするのは、前戯と挿入している時だった。
逆に言えば、日常を含めてそれ以外でしたことあったかなあ?
記憶にない

考えたことなかったけど、
確かに後戯では、激しいキスをしたいと思わないんです・・・
火照った身体を癒し合うような軽めのキスが好きですね。

幸せそぅ~~

わ~~~ぉ♪
幸せいっぱいのまりりんさんだー!!

強い優しさを持つまりりんさんの彼ってほんと素敵ですね~~

毎晩一緒に寝られる日もそんな遠い日じゃない気がしますね☆

いいなー

私も寝てる時にキスしてもらいたいなぁ
うらやましい(^ー^)
なんだか撮っても幸せそうなまりりんさんの記事読んでたら私も幸せな気分になってきたわw

早く毎日一緒に寝られる日がくるといいですね♪

ataruさん♪

いらっしゃい♪^^

ディープキスって・・上手く言えないけどお口でするSEXみたいな・・
口と性器って共通点が多いから。

だからエッチが終わった後や『いってらっしゃい』とか『ただいま』のキスは
軽めのがイイのかなぁ・・

ataruさんもブログ書いてたんですねー^^
後でゆっくりお邪魔させていただきますね♪

ひろぷーちゃん♪

うん♪ とっても幸せな夜だった~^^
ずーっと続くコト願いたいよね、こーゆー幸せって。

まりりんの彼、素敵ですよ~^^
強くて優しくて、それでいて繊細で。
なぁ~んてノロケてしまったぁ~^^;

ひろぷ―ちゃんももぉすぐだね、彼とデート♪
風邪、良くなったかなー?
後で遊びに行きますね。^^

響子さん♪

寝てる時とか・・不意なキスってすっごく嬉しいんですよね・・。^^
って、こんなコトくらいで喜んでるまりりんは
イイ歳こいて、なんて少女趣味なのっても思うんですが。(汗)

でも、こんな小さなコトで幸せになれちゃうって
とってもお得な性格だとも思います。(笑)

こーゆー小さな嬉いコトをいっぱい積み上げて
彼と毎日一緒にいられたらなーって思いますね。^^

わかるわかる!

なんか眠っている時に軽くちゅってされると嬉しいよねー
うちもそんな感じだからまりりんの気持ちがすごい伝わってきたよ。軽く何度も何度もちゅってして寝ぼけながらすきーとか言われるとなんかもう幸せすぎていいのかなーとか思うもん(笑)
Hも堪能したみたいで何より!最近のうちらは1回致しちゃうとすぐ2人して眠ってしまうようになりました。体力低下だよー

もぐたん♪

>軽く何度も何度もちゅってして寝ぼけながらすきーとか言われると
もぐたんトコも相変らずラブラブで~(笑)
眠ってる時のチュ♪って、イイよね~
寝ぼけながらのすきーもイイなぁ^^

体力低下ってゆーか
エッチのあとって眠くなるんだよね・・
思いっきりしたあとは抱き合って眠る・・それがまた幸せだったりするんだな~^^

ですよね~。でれでれどろどろなディープなキスも燃え上がる感じが愛おしいけど、かる~くちゅってされるキスってドキドキ感があって新鮮ですばらしい。

幸せですね~。

sweetyさん♪

ディープなのってなんか欲情の現れって感じで
どっかに強引とゆーか傲慢とゆーか・・があるもんだけど
軽いのって単に可愛くて仕方ないってゆー愛情の発露で
欲を満たすとゆーよりは気持ちを伝えるだけってゆー控えめな感じ。
この控えめ加減にされると女はもぉタマンナイのかもしんないです。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL