2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂い・ニオイ・臭い・・・フェロモン?

匂いにこだわる女の人って別に珍しくないと思うけど・・
まりりんもそーなのよね。^^

んで・・・ イイ匂いだけじゃなくって
クッチャイのも好きだったりするのよね・・・・・。^^;

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫匂いふぇち・・・。アナタは何フェチ?【大人のオモチャ・アドキャッスル】


クッチャイってもイロイロあるんだけども・・・
この際『チーズ』だの『納豆』だのって食べ物の話は置いといて。

特に好きなのがねぇ・・・彼の腋のニオイ。(笑)

あと、1日中仕事で動き回った彼が脱ぎ捨てたTシャツのニオイ。
首に腕を回して抱きついた時の耳の後ろ・・うなじのニオイ。しかもシャワー前の。^^;

ドレもコレもくっちゃいのよぉ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでも・・・好きなの♪

『くっちゃいなぁ・・もぉっ!』とか言いつつ
ひそかにニオイを嗅いで楽しんでるの。^^;

そりゃ1M以上離れてても臭ってくるよーなワキガはちょっと勘弁なんだけどね・・
汗が分解されて若干ワキガ臭が漂う程度の彼の腋の下・・・
そこに顔を埋めてクンクンするとすんごく落ち着くんだもん。

変・・・? 
でも、いるよね?絶対、腋のニオイが好きってゆー人。(え? いない??>汗)

脇の下はフェロモンが分泌されてるトコだからね。^^
ってゆっても、本来フェロモンには何の香りもないそーだけど。


男の人って・・ なんてゆーか・・・
はっきり言うけど・・・
クサイよね? (あ?ごめんなさい、世の男性諸氏・・<(_ _)>)


中高年になると脂肪酸が皮膚の常在菌に分解されて
『ノナネール』ってゆーいわゆる“おじさん臭”を発するよーになるってゆーんだけど
若い人でも男の人独特のニオイってあるよね?

で、そのニオイの素を1年前に
おはようからおやすみまで・・のスローガンで有名なLIONが
原因は『アンドロステノン』である・・って解明してくれたよーなんだけど・・

なんだけどぉ・・・
フェロモン香水ってあるじゃない? 通販とかで売ってるヤツで
コレをつけるとモテモテになります?♪ってゆーの。

アレの成分・・最近のはちゃんとヒトフェロモンを配合してあるみたいなんだけど・・
ちょっと疑問なんだよね・・。

去年の11月なのね。LIONが

男の人の体臭は女性にとって不快である。
でもって、その不快なニオイの素はアンドロステノンである。
なので、アンドロステノンを抑制する男性用デオドラント商品を売るぞ!


・・ってプレスリリースしたんだけどね・・・

あのぉ・・・アンドロステノンって確か
そのモテモテになるフェロモン香水に配合されてる成分じゃ・・・?(◎_◎;)
 フェロモン香水と謳ってる商品全部に配合されてるってコトじゃないですよ。^^;
 売られてるモノの一部にそう明記してあるってコトです。


モテモテ香水で効果があるって言われてる成分が
LIONさんの研究によれば、ほとんどの女性が
不快と感じるニオイの素になるらしいんだよね・・

コレってなんかおかしくない??

このニュース見た時
もぉまりりんオメメぱちくりだったんだけど。

悪臭の素がモテモテの素・・・
モテモテの素が悪臭の素・・・

うーん・・・ ワカンナイ。????(-"-)????

でも別にまりりんに直接関係ないし?とか思ってそん時はほっといたんだけど
ちょっと今ココでブログに書くのに改めてググってみました。^^
 ググッてはみましたが、ライオン(株)みたいに正式なプレスリリースは見つけられなかったので
 特定商品もしくは個別の販売店にココでリンク貼るのはマズイと判断しました。
 なので興味のある方はご自分で検索なさってみてください。m(__)m


まず香水って・・ふつー、つけるときはまぁシャワーとかして
カラダをキレイにしてからつけるよね。

アンドロステノンはフェロモンが汗腺から分泌されて
それが分解生成されてできるものってコトなんだけど・・
やっぱりLIONさんによると、コレは汗と混ざると悪臭になるんだそーな。
で、そのためのデオドラント製品もちゃんと商品化されて既に販売されてる・・・

んで、片やフェロモン香水はどーかってゆーと・・
やっぱりアンドロステノンはモテモテの成分ですって明記してあって
こっちもちゃんと商品として今も売られてる・・・

え?? んじゃ、シャワーして汗流してキレイキレイにしたところで
このモテモテ成分入り香水を使えばよいの?

え?んでも、なんぼシャワーでキレイキレイした後でも
時間が経って汗かけば、そのモテモテの素は悪臭に変わるんじゃないの??

だからLIONさんのアンドロステノン抑制デオドラントを使うの?
そしたらアンドロステノン入りでモテモテってゆーフェロモン香水の効き目はどーなるの??

って・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱり堂々巡りでワカンナイね。^^;

真っ向から対立してるもん。
このフェロモン香水とLIONの研究発表では。

もぉこーなるとどっちを信じるか・・
いゃ、信じる信じないより・・好みの問題?

まりりんみたいに腋のニオイ大好き?♪ってのもいるしね。(笑)

脱ぎ捨てたTシャツにしろシャワー前の首筋やうなじにしろ・・
クンクンして(*‥*)ポッ・・ってなるのは好きな人の匂いだからだもんね。^^


思うんだけど・・ この匂い=体臭に関しては
好きになった人のだからイイ匂い・・なんじゃなくて
イイ匂いだから好きになったんじゃないか・・って思うのね。

フェロモンには匂いはないけど・・ 
人間にはフェロモンを感知する『鋤鼻器(じょびき)』ってのが鼻の中にあるそーだし

何年か前に、男女は遺伝子レベルの免疫力を匂いで嗅ぎ分けて
好みの異性を選び出す・・なんて実験結果の発表もあったしね。

妊娠や出産で匂いの好みが変わるって人も居るよーだけど・・
好きだと思って一緒になった人の匂いが
その人の子供を産んだら嫌いになった・・なんて、ちょっと悲劇かもね・・・。

まりりんの伯母さんがそーなんだけど。(汗)

なんでも結婚した当時は旦那さんの匂いが好きだったけど
妊娠してツワリが始まったとたんに『寄るな、触るな、クサイ!』に
変わっちゃったらしーんだよね・・・。

んで、ずーーーっとそれから夫婦別室。
洗濯物もご自分で。
でも、ニオイがイヤなだけで人柄が嫌いになったわけじゃないから
お食事は私が作るわよ♪

んで、夫婦の会話とかもまぁそれなりにあるらしーんだけど。
ってゆっても、エッチはほとんど無しで今まで来ちゃったんだって。
(そりゃそーよね・・、傍に寄ると臭うんだから)

伯母さんはコレを『夫の体臭アレルギー』って表現してたけど・・
アレルギーってのはある日突然発症するもんだから当たってるのかもしんない・・。^^;

昔の人だから、体臭がイヤなんて理由で離婚できるわけもなく・・・
なんかその話を聞かされたときは、ちょっと切なくなっちゃったよね・・

人間なんて、ふだんは自分のカラダや意思を全部自分で操ってるよーに錯覚してるけど
ホントは遺伝子に操作されてるだけで
理性だとか何だとかゆーけど
実際は組み込まれたDNA(本能)に逆らえるほど
高等な生き物じゃないんじゃないか・・とかね。

あぁ・・なんか話がだんだんネガティブになっていく?(笑)

このへんでやめよ・・・・・。


とりあえずまりりんは彼の匂いが好き♪
お風呂入る前とかはちょっと(いゃ、かなり?)くっちゃいけど・・・ 大好き。(笑)

んでもって、エッチしてるとき正常位で抱き締められると
まりりんて背が低いから
ちょーど彼の胸とゆーか腕の付け根あたりに顔が行くんだけど
そん時彼の腋からアノ匂いがすると・・・萌え♪

そんで終わった後は腕枕してもらって
やっぱりちょーど彼の腋のあたりに顔を寄せて
クンクンしながら寝ると・・・スゴい安心するの。^^

彼が出かけちゃった後は
脱いでいった下着とかワイシャツとかお洗濯するとき
洗濯機に入れる前にクンクンして・・・
あ、パンツの匂いまでは嗅がないけど。(爆)

『ただいま』って帰ってくると首に抱きついてまたクンクン。(笑)

匂いでどんな仕事してきたかわかるもんね、だいたい。
行った場所までわかる時あるもん。

なにかひとつでイイから彼の匂いのついたモノを傍に置いておきたいんだよね・・
だからお洗濯するときも、彼の物は全部一緒には洗わないの。

彼専用で使ってるバスタオルとか枕カバーとか・・
何かひとつだけでも洗わないで残しとくの。次、逢える時まで。

そんなのきっと彼は気付いてないんだろーなぁ・・・
なんでこの女は全部洗濯しとかないんだ?とか思ってたりして。(汗)

ふんっ!コレがオンナゴコロとゆーもんよねっ^^

今夜は彼がいないので・・
ゆうべ彼が使った枕で寝よっかな・・クンクンしながら。(笑)


わかる?それ!ってゆー方・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫フェロモンばりばり?気持ちいいエッチしよ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

妊娠がきっかけで、好きな匂いが嫌いになるなんてことあるんだ、
男としては辛いなあ。。。(^_^;

女性は香水でよくわからないけど。。。
好きな女性の匂いなら、香水がつけなかったら、
どんな匂いがするんだろう?って興味がある。
もちろん臭くても全然平気、
でも女性ははずかしいだろうな(*^^*ゞ

「彼の匂いのついたモノを傍に置いておきたい」
これは男としては嬉しいなあ~~!(^^)





ふふふ~

わかるかも~~
少しくらいくさいほうが萌えーーかも 笑
汗のにおいとか嗅ぎたいって思うし。

ダーリンに洗ってないシャツとかあったら送って!ってお願いしたことあるし。

逆にダーリンはあたしが送った生理の血がついたパンティのにおいがえっちでたまんないって言ってたし。

女の人も男の人もくさいのすきな人いるんだね~

ataruさん♪

うーん、ウチの伯母だけが特別じゃないみたいで
旦那さんの匂いじゃないんだけど、妊娠がキッカケで
ある香料がダメになった子がいますね~
ふつーに香水とか洗剤とかに入ってそーな香りなんだけど。

最近、無臭ブームってゆーか自分のニオイを気にする人が多いって聞くんだけど
好きな人のナマの匂いって興味ありますよね。(笑)
自分に向かって言われたらハズカシーっのはあるけど。^^;

ataruさんは、自分の匂いのついたモノ、置いておかれたら嬉しいですか~^^
変とか思わないんですね~、良かった~(笑)

ひろぷ~ちゃん♪

あはは~ ひろぷ~ちゃんとはなんか
こっちの方の趣味が似てるかなーっては思ってたのよ~(笑)
しかし生理の血がついた・・ってのはスゴイね~^^;
遠いから届くまで時間かかって、そのくらいの方がちょーど良かったのかなぁ?

男も女も少々臭うのが好きって人、いるんだよ
犬じゃないけど、無臭だったらその人だ!ってわかんなくなっちゃうじゃん(笑)

はじめまして~

ブログを楽しく拝見させて頂いています♪

うちにかつていたメス猫は、父親の脱ぎ捨てたYシャツの匂いを嗅いでウットリしていました。(笑)もしかしたらオス・メスってヒトや動物という枠をも越えているのかな?って、今回のブログを読んでいてふと思いました~☆

お久しぶりです☆

私もどちらかと言うと匂いに敏感な方で、新聞紙とか本の匂いとか大好きなんです(^_^;)そして部屋にある沢山のポプリ・・・(笑)
人ってそれぞれ匂いを持ってるらしいですよ。私も今日は久しぶりに遠距離の彼に会ったんですけど、抱きしめられた時に彼の匂いがふわ~ん・・・って漂ってきてドキドキ。杏仁豆腐みたいな匂いでした(爆笑)でも臭い匂いも割と好きです、汗とかガソリンとか(ぇ)
・・・私って・・・匂いフェチかも?(・_・;)

モモさん♪

はじめまして♪
メス猫がお父さんのYシャツの匂いをですか。(笑)
人と猫でもなんか通じるもんがあるんでしょうね~
となると逆バーションで人が動物の匂いでウットリ・・ってのもありそー^^;
匂いって不思議な世界ですね。^^

あきこさん♪

お久しぶりです~♪ またいらしてくださってうれしー^^
新聞とか本とか・・インクの匂い、まりりんも好きデス。本屋大好きだし。
でも、なぜかインクの匂いを嗅ぐと条件反射でおトイレに行きたくなります。(汗)

ポプリ・・・女性らしくてステキな趣味ですね~
アタシは香水集めたり、部屋でお香を焚いたりしてますよん^^

彼が杏仁度豆腐の匂いっておいしそーでイイナ☆
文字通り、食べたくなっちゃいますね。(笑)

あきこさんもそれだけイロイロ出てくれば
間違いなく匂いフェチですよ~ はい、仲間ですね~ 良かった~(笑)

わかるぅぅ

好きな人のニオイって
アタシも好き~~ ヾ(≧▽≦)〃♪
「汗くさいよぉ」って言われても
彼に抱きつきたくなっちゃう *:.。☆..。.(´∀`人)
フツウゎくちゃいニオイなのに
好きな人のだと、くらっってきちゃいますよねっ( ´艸`)♪

お久しぶりで~す。

ななこも・・まりりんさんに同感です(^о^)
彼の・・頭の匂いとか・・首周辺の匂いとか・・。
さすがに・・シャワーは浴びてからしか・・彼のアソコの匂いをかぐ時はないので・・実際・・彼のあそこは・・シャワーを浴びてない状態では・・どのような匂いを発してるのかは・・知らないけどね(;^_^A
きっと・・嫌いな匂いでは無い・・と思ってるけどね^^
彼のはいいけど・・自分の・・体臭って・・匂ってたら嫌だよね~。
それが好きだって言われても・・女としては・・チョット・・ね~って(;^_^A

そうそう・・まりりんさんは・・苦手な匂いってある?
ななこ・・結構匂いに関して敏感で・・
おじさん臭って・・苦手・・そんな事言ってはダメだとは思うけどね~
おじさん臭=年輪なのかな・・頑張って日々家族の為に働いてる男性からの体臭なんだから・・ある意味・・尊敬にも値する匂いなのかもしれない・・。
とは・・思っても・・ダメだけど・・男性のみなさん・・ごめんなさい。
あとね~・・お天気の悪い季節に・・生乾きの・・ちょっと湿気臭いような・・カビ臭いような匂いってあるでしょ~
電車の中とかで・・それを平気で着てて・・体温上昇で・・その人の周辺一帯が・・この臭いがする時ってあるでしょ~。
本人は以外に普通にしてるんだけど・・ななこは、この臭いがたまらなく・・苦手。
彼のシャツが・・そうゆう時があって・・無意識の内に・・その臭いがする時は・・早めに・・シャツ・・脱がしちゃってる(;^_^A
彼に・・言った事あるんだけど・・洗濯して・・干し忘れてしまったりするかららしいけど・・。
この臭いが気にならずに着ていられる・・彼が・・ななこの匂いは・・どんな匂いも好きだよって言ってくれる時・・自分では気づかないだけど・・本当は・・すっごーーーい体臭がしてたりとかして。。。。。。な~んて不安になったりするんだよね~。

長くなってしまって・・ごめんなさい・・

グタグタ言っても・・彼の体臭は・・大好き。
男臭いのって・・なんか・・安心するよね~。
やはり・・人間も動物なんだよね~無意識の内に・・好きな匂いを察知してるんだよね~。

今・・彼、日本にいないから・・彼の臭いが・・恋しくなっちゃった^^
でも・・帰国までは・・あと少しあるよ。。。(ノ_<。)うっうっうっ
早く逢いたいな~о(^-^)о

ちなみに・・明日は・・ななこのお誕生日なんです。
今年は・・一人寂しくお誕生日を迎える事となってしまったけど・・
そんな誕生日もいいかな~と思う今日・・この頃なのです。

mieちゃん♪

そうそう、好きな人のニオイだとクラッと来ちゃうの。^^
ふつーの人じゃ来ないんだよね~コレが。逃げたくなるだけで。(爆)
汗臭くてもいっから抱っこしてぇ~♪って、そんな感じ。
好きな人のニオイは脳に直撃なのデス。(笑)

ななこちゃn♪

まりりんもシャワー前の彼のアソコのニオイは知らないなぁ・・
きっとすごいエッチな匂いなのかもしんない(笑)

まりりんの苦手な匂いですか~? ん~・・あんまり思いつかない。
食べ物なら『お酢』の煮切ってない匂いが苦手だけど。
おじさん臭は気になるって言えば気になるけど
好きになっちゃえばそーでもないからなぁ・・・
カビの匂いはヤダよねぇ、そこはななこちゃんと同じかな。^^

ところでななこちゃん、明日はお誕生日なんだ?
それはそれはおめでとー♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
彼が居ないのはちょっとさみしーね。
でも帰って来たらその分いっぱいお祝いしてもらえるよ、きっとね☆
ななこちゃんにとってステキな1年になりますよーに♪
1日早いけどまりりんから・・Happy♪(*^-^)ノ” Birthday☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

わざわざ鍵コメありがとう。^^
彼と連絡取れたかな?
早く逢えるとイイですね♪
うーんとギュっしてもらってください。(笑)

はじめまして

えっと あっちっこちとブログ読んで回ってるうちにたどり着きました
僕たちのブログにもフェチな話してるので
トラバさせていただきました

ゆたか&いずみさん♪

はじめまして♪
カップルさんでブログ書いてるんですねー^^
フェチな話題・・楽しいですよね。(笑)
TB、ありがとうございました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL