2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゅーか・・・

まりりん的にはスッキリしない毎日が続いておりますが
みな様ゴキゲンいかがでしょーか?

とかなんとか訳のわかんない書き出しで始めたくなるよーな
スッキリしない気分なのよね。(泣)

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】

どーもカラダの調子が良くないデス・・・
病院にも行ってたんだけど
薬を飲んでも良くなったよーな気がしただけで
やっぱり治ってないみたい。

なんで治んないのかなー?って先生に首を傾げられたんじゃ?ね・・・
患者のアタシにはわかりませ?んってちょい落ち気味・・・

気分が落ち込むのにリンクして
性欲も落ち気味・・・(悲)

とりあえずもぉ1週間薬飲んでみて、来週また来てくださいね・・だって。

この間からなんとなく不調だったのは排卵日過ぎたからPMS?
っても思ったけど、そんなもんじゃあないよーで。

はっきり言って、病名も確定してないのよね。

でも、オシッコに血が混ざってるし
だけど膀胱炎の薬出してもらっても効かないし。

婦人科的にはなんともないし、内科的にも下っ腹と腰ってことで
やっぱり泌尿器系で間違いなさそーなんだけど。

前にも書いたことあったと思うけど、まりりんて膀胱炎にはなりやすいのよね・・。
ちょっと疲れたり風邪ひいたりすると血尿が出るし。

先月の末に風邪ひいて、そのあとグズグズいつまでも治んなくて
4?5日前にも口内炎なんかができたから
あんまり自覚がなくっても疲れが溜まってるのかなーっても思うけど。

でもいつもはお医者さんから出してもらった薬を飲めば
2?3日で症状が治まって1週間で完治するのに今回は薬が効かない、なんか変。

ってゆーか、いったん良くなったよーに見せかけて
まだ続いてるとは何事よ?って感じ。

こないだエッチしちゃったのがマズかったのかしらん?(汗)

彼もソレを気にしてるよーなんだけど
今回のはエッチのせいとも思えないんだよね・・・。

よくよく思い起こして考えてみれば
この前エッチする前からおかしかったし
その前のラブホでアナルエッチする前もおかしかったよーな気がするし・・
その前だと生理の頃でもともと体調なんて良くないし
その前って言ったら先月末で風邪ひきだった・・って

もしかしてアタシ・・ ずーっと調子悪いのに気が付かなくて
放っておいたってコトなのかしらん?って自分のカラダなんだけど
はっきりした自覚症状がないとこんなもんかもしれないね。(汗)

今のところ症状としてあるのが肉眼ではよくわからないほどの血尿と
なんとなく重苦しいお腹と腰の痛みと倦怠感。

これが膀胱炎じゃないとすると何ですか?な状態。

お医者も首を捻ってるし・・誰か教えて? なんだけど
とりあえずあと1週間は様子見と言われればそーするしかないのかも。

血尿が出てるときって出血そのものよりも心配なのはその原因。
コレを特定しないことには治療のしようもないしね。

膀胱炎は何度でも再発するってのは身を持って知ってるけど
何週間も出血が続くってのは経験もないし聞いたコトも無い。
それは単なる膀胱炎じゃなくてもはや違う病名がつきそーだもんね。

お医者さんもそのへんのトコを見極めたいらしくてあと1週間ってゆーんだけど
あ?アタシは一体なんの病気?って すごい気になります・・・。

しかもその1週間後は生理中の予定なわけで
それが終わらないと検査もできないんじゃ・・・orz
ってなわけで意気消沈ぎみなのです・・・。


なんだかなー
ちょっと病名がハッキリするまで浮上できる自信はないんだけども
考えても仕方ないコトを考えててもしょーがないので
とりあえず今日は早く寝ます。(笑)

彼に申し訳ないなぁ・・って思うんだけどね。
もぉちょっと丈夫なカラダだとイイんだけど。

付き合い始めたばっかの頃は癌になるかも?って心配させたし
それからも年中ナンダカンダと心配させて。

これだけエッチしてるのにまりりんが妊娠しないのだって
婦人科に持病があるからかもしれないし・・
って、まぁそれはそれで今すぐ産まなきゃってわけではないからイイんだけど。

でも、健康な人が羨ましい。
見た目は丈夫そうに見えるんだけどな、まりりんも。

中身はボロボロ?(ノ_-;)ハア…

まりりんが具合悪くなると彼の気分もなんとなく晴れないので
なるべくふつーにしてよーとは思うんだけどね。

でも隠しとくよーなコトではないし。
もしものコトを考えるなら、言っておかねばならないコトもあったりして。

とにかく早く治りたい。
元気になって思う存分エッチな気分になりたいデス。


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ラブラブ?♪なグッズはコチラ。激安デス♪【アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

大丈夫~?

まりりんさん・・大丈夫?
肉眼で見えない血尿・・・不安だよな~。
腰やお腹の倦怠感・・・生理の時とは、また違う状態なんだよね~。
早く検査して・・何が原因かつきとめない事には、落ち着かない・・・って、まりりんさんの気持ちわかる!
本当・・不安だよね~。
ただでさえ体調悪い上に・・原因がわからない・・って医者に言われたら・・もっと体調悪くなるよ。。

でも・・きっと・・大丈夫・・疲れや風邪が・・重なって、膀胱炎がちょっとひどくなっただけかもしれないし・・。

元気のない・・まりりんさんは・・ダメ~。
元気でエッチな、まりりんさんに早く戻れるように・・病気がたいした事では無い様。。
ななこ祈ってるからね☆

体が不調の時は、何やっても・・うまくいかなかったりするから、無理せず、体を休めながら、日々養生してね^^

だいじょーぶーっ??

体の調子が悪いと
イマイチ元気になれないし
えっちな気分にもなりきれないよね。

何が原因なんだろー??
おっきな病気じゃなきゃイイけど。
お大事にねっっ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ななこちゃん♪

ありがとー^^
まったくねー 具合悪い時に限って忙しーのよね、月末だし。(泣)
医者になんだかわかんないなんて言われると、ついね、愚痴りたくなっちゃう。
ごめんねー、聞いてくれてありがと。^^
無理しないよーにしてガンバル。p(^^)g 適度にサボりながら。(笑)

mieちゃん♪

うんうん、なにがツマンナイっていって
エッチな気分にもならないってのがツマンナイ。(笑)
セックスできるできないは別にして、毎日エッチなコト考えてると楽しいのにー

何が原因かはまだわかんないけど、来週また病院へ行く予定です。
変な病気じゃないとイイなぁ・・・ お見舞い、ありがとねー^^

健康オタク、ライ君

ふむふむ、大丈夫、大丈夫。ふむふむ…。
診察中!

病は気からなんです。僕も体が丈夫でないですが、いつも心は元気なんです。体のことは、お医者さんに任せて、心は元気に! 気持ちまで病気に負けちゃダメだよぉ!

きっと、神様がちょっと、おやすみっていってるんだね。どうしても体調悪いときは、無理せず休みましょうね。人生、いつもマイペース、ライ君でした。

ライさん♪

うんうん!(^-^) 病は気から。
そーだよね~気持ちまで負けちゃあダメだね。^^

忙しーとは言えある程度は時間が自由になる職種なんで
てきとーに休みながら頑張るコトにします。^^

ライ君、人生いつもマイペース?
まりりん、人生いきてるだけで丸儲け。o(*^▽^*)oあはっ♪

元気になぁれ~♪

おー、ちょっと元気になったかなー。
ライ君も生きてるだけでボロ儲け(^^)/ のひょ♪

(^^)


「まりりんちょっと身体休めなさい」
というお告げかもしれないな^^

いま直しておけば、クリスマスには絶好調で彼とエッチできるし。。。(*^。^*)
前向き、前向き(^^)

あららー

心配です~~。。。

大きい病気とかじゃなければいいのに。
何が原因かわかるまで心配だと思うけど
まりりんさんには彼がいつもついていてくれるから安心して、ゆっくり体調ととのえていってください!

まりりんさん、ファッションバトンってもうまわっていてますか??
もし余裕があればお願いします。。
でも無理しないでくださいね♪

ライ君♪

ありがとね。^^  

丸儲けよりボロ儲けの方が
もっといっぱい儲かってるよーな気がする・・・
気のせい?(笑)

ataruさん♪

ふだんも休んでばっかいるんだけどねー
もっと休んでイイのかしらん?
ってゆーか、それは日頃の行いが悪いってか?(汗)

クリスマスだよね~♪
ヤリたいコトいっぱいあるしー
ほんと、今のうちに治しておかなきゃね。^^

ひろぷ~ちゃん♪

うん、原因不明ってのがちょっと気になるんだけどね
とにかく今は無理したってしょーがないし、ぼちぼちやって行こうと思ってます。^^

ファッションバトンって知らな~い^^;
あとでもらいに行ってみます~ しばしお時間を。ペコリ(o_ _)o))

心配

何が大切かって 健康だよね
美味しいものを美味しく食べれるのも
気持ちイイことを気持ちよく感じることができるのも
美しいものを美しいと思える余裕があるのも
すべて健康だからこそ^^
しんどい時は彼に甘えながら ちゃんと治そうね

春ちゃん♪

心配してくれてありがと。^^
健康ってほんと大切だよね~
当たり前のコトが当たり前に幸せなのも健康あればこそ。
おいしーもん食べたいし、エッチもしたいし、毎日楽しく過ごしたいもん
ちゃんと治るよーにがんばる~p(^^)g

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL