2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりエッチ推奨令

浮気する男としない男・・どっちがイイ?って聞かれれば
そりゃ、しない男がイイに決まってる。

でもねでもね、『浮気しない』と『ためておく』は絶対違うと思うのよ。

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫甘?いエッチがしたいのよぉ?【大人のオモチャ・アドキャッスル】


久しぶりにエッチしたの♪ ナンダカンダで10日ぶり。^^

まりりんがエッチできなかった間
彼は浮気するコトもなく・・
まりりんのカラダのコトも優しく気遣ってくれて
それはそれはおりこうさんにちゃーんと待っててくれて・・・

・・・なんてね。ここまではイイんだけど。

10日も溜めとくなっちゅーの!
早くてツマラン!・・・orz

具合悪かったり生理だったりした間・・
まりりんは何回か言ったのよね、彼に。
『ひとりエッチして』って。

まりりんが具合悪かろーが生理だろーが
彼の方はふつーに元気なんだから、溜まるもんは溜まるんだろーなーと思って。

いちおーね、その姿を想像してしまうと面白くはないんだけど
そこは具合悪くてエッチできないまりりんに原因があるわけだから
百歩でも千歩でも譲るコトにして

よその女の裸見ながら鼻の下伸ばして
ひとり陶酔に浸りつつシコシコと抜くのは
彼の男としての当然の権利だ・・って思ってね。

なのに彼ってば律儀とゆーかなんてゆーか・・
10日も溜めっぱなしだったなんて。

精子腐れる・・・
いゃ、今後の製造能力が落ちる・・・

精子ってのは母乳と同じで出せば出すほど作られて
溜めとくとこれ以上は要らないのか・・って勝手にカラダが判断して
たくさん作らないサイクルが出来上がってしまうらしい・・・

そんなの困るじゃん。
できるよーになったら毎日でもしたいんだから、まりりんは。

・・・と思って
ホントは百歩どころか千歩でも1万歩でも喜んで譲るから
『ひとりエッチで抜いといて』ってひとりエッチ推奨令を出しといたのに
溜めっぱなしだったなんて・・・!

おかげで10日ぶりのエッチは前戯もソコソコ・・挿入30分で
『あ??いっぱい出るぅ??!!』の彼の雄たけびで終わってしまった・・・。orz

(((((?_?) フンッ ちょっと入れてちょっと腰振っただけじゃんか。

ツマンナ?????イ!!

『早っ!』
『早漏!!』
『なに漏らしてんのよぉ?!』
『早すぎる?っ!!』
『ば????か!!』

これでもかっ!ってゆーくらい、さんざん悪態ついてしまった・・・^^;

でも敵もさるもの。
そんくらいじゃあメゲないんだもんね、コレが。

『あはっ。ごめーん。だって溜まりすぎてて止まんなかったんだもーん』
『あ?気持ち良かった?♪』だって。

チン○ン噛み切るぞ・・・!( →_→)ジロ!
“止まんない”じゃなくて止めなかったんでしょーが!

ひさしぶりだったもんだから、自分の気持ち良さだけ追求して
まりりんのコト考えなかったでしょー! はっきり言うてみぃ?(怒)

もぉ腹が立つけど、でも
『気持ち良くて止めらんなかった』なんてアッケラカンとして言われると
ごもっとも過ぎて怒る気もしなくなっちゃうんだけどね。(笑)

なので作戦変更?。
『ねぇ?明日もエッチしてくれる?』 ←うーんとかわいく>笑
『え? あはは・・うん。^^」
『ほんと?絶対、絶対してくれる?』 ←もっともっとかわいく、ついでに上目遣い>笑
『あはははは・・・うん。(^-^)』

やった♪v( ̄ー ̄)v

ってなわけで、今日は目いっぱいサービスしてもらうんだから?(笑)

怒っても、空っぽになるまで出しちゃったもんは勃たないのでね。
ゆうべもけっこう遅くて、2回戦に突入できるほど
彼が回復するまで待ってる時間の余裕もなかったし。

何を隠そう(いゃ隠さないけど)今朝、寝坊しちゃったし。(汗)


でも、思うんだけど・・
ひさしぶりのエッチでコンディションを整えとくためにも
男のひとりエッチは必須よね。

彼や旦那さんのひとりエッチを
ヤラシイ・・とかって良く思わない女の人がいるのは知ってるけど。

でもね、実際、よその女の人と絡んで抜いてきたら怒るけど
AVとかエロ本とか、男の人がイマジネーションの世界で妄想して遊ぶのは
むしろ健全なエッチのためには必須だと思うんだよね・・。

まりりんは悲しいかな、あんまりカラダが丈夫じゃないし
生理痛はひどくて生理の2?3日目までのエッチなんて
めったなコトで受け容れてあげられないし

生理じゃなくてもカラダの調子が悪くてエッチできない時もあるし

そんな時、リアルで別の女の子と浮気されたり
風俗とか行かれたりしたらヤダけど
ひとりエッチくらいはちゃんとして欲しいよなぁ・・・って思う。

『どーしてしなかったのよぉ?』って聞いたら
『だって、するより先に眠かったんだもん』って言ってたけど・・ほんとかなぁ?

5分もかからないじゃんね、イクまで。ひとりエッチなら。

そんな気になんなかったってコトなのかなぁ・・・

そんだけまりりんのコト心配で気にかけててくれたんだろーか・・
それともホントに仕事で疲れてて眠かっただけなんだろーか・・・

謎だわぁ?^^:


クリスマスが近くてね・・
8年も付き合ってると、誕生日とクリスマスとって年に2回ずつプレゼントしてると
今年のクリスマスは何を贈ろーかなーって今ネタ切れ中なんだけど
思い切ってアダルトDVD100本セットでも贈っちゃお?かって
ちょっと本気で考えちゃったよ・・。(笑)

な?んてね。^^;

最後になっちゃって申し訳ないんだけど・・この場を借りて・・
まりりんのカラダのコト、心配してコメントくれた方とか
メールくださった方とか・・・ほんと、ありがとうございました。
まりりんはこのとおり元気ですのでご心配には及びません。^^

今のトコ原因も不明、病名も不明ですけどね・・
悪いモノならそのよーに、治るモノでもそのよーになってくと思いますので
それまでは少し時間がかかるのかもしれないけど
今できるコトをしながら楽しいコトを見つけていこーって思ってます。

また何かカラダのコトで変わったコトがあったらこのブログに書きますね。^^
ほんとにありがとうございました。皆さんのお心遣い、とっても嬉しかったデス。

ブログって、ほんとイイもんですね♪^^
自分を振り返ったり、励まされたりしました。
ありがとうございました。m(__)m


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっちがした?い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】











実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

長かった~~~でも全部読みました。

>>ひさしぶりのエッチでコンディションを整えとくためにも

ははは、確かにたまってると早いです(笑)
早いと罵声が飛んできますね(笑)

ホントに体はお大事にねっ

しばらく溜めちゃってたから
彼、気持ちよかったんだねぇぇ ( ´艸`)
男の人のひとりえっちって
全然OKってアタシも思いましゅ。
「ねぇ、何をオカズにしたの?」とか
敢えて聞いてみたりして(笑)

太郎さん♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪太郎さんって・・あの太郎さんですよね?!
コメントありがとうございます~^^
いっつもまりりんは太郎さんの日記を読み逃げしてるのに・・・うれしー♪^^

あはっ♪やっぱ太郎さんも早いと罵声が飛んできますか。
よかった~、ちょっと言い過ぎたかな~とか思ってたんですけど
どこも同じよーなもんなんですね~
満足できないモノをはっきりできないと言えるコトに感謝。(笑)

>長かった~~~
あ~ごめんなさい。文章まとめるの下手くそで・・・。(汗)
まりりんは何でも長いのが好きだってコトで許してー(笑)

mieちゃん♪

ありがと。体調管理には気をつける。^^

気持ちイイのはわかるけどぉ・・
溜めててくれなんて頼んでないのに勝手に溜めといて
いざとなったら自分ばっかり気持ち良くて早っ!・・・なんて、ねぇ~^^;

ひとりエッチ、全然OKだよね~
まりりんも聞く~『何をオカズにしたの~?』って。(笑)

ホッとしましたε- (^、^; 

身体大丈夫なようなのでホッとしましたε- (^、^; 

>そんだけまりりんのコト心配で気にかけててくれたんだろーか・・
それともホントに仕事で疲れてて眠かっただけなんだろーか・・・
謎だわぁ~^^:

自分だったらと仮定すると、10日我慢した訳は。。。
オナニーはしたくなるはずだけど、
「オナニーで射精するよりも、まりりんと一緒に気持ちよくなりたい、
だから会えるまで我慢しよう」と考えると思う。。
まりりんさんのことを想ってこそ、ということじゃないかな(^^)

でも。。。挿入30分で早漏になるの?
30分なら長いほうだと思ってた (^_^;
前戯が少なかったからなのかな?(^_^ゞ

ataruさん♪

ありがとー^^

彼とはエッチできない間も会ってはいたんだけどね・・
ふつーにお泊りしてったし。おとなしく寝るだけだけど。(笑)

まりりんは自分が楽しめないのに、彼のためだけに
手とか口とかで抜くだけの行為ってしないから。
彼も望まないしね、入れてまりりんが感じてるトコ見れないエッチは
ツマンナイんだって。
同じ理由でひとりエッチもあんまり好きではないみたいなんだけどね
だからかなぁ・・まりりんができるよーになるまで待ってたのは。

>でも。。。挿入30分で早漏になるの?
あはっ!ウチの場合はね、そーなの。(笑)
前戯の長い短いに関わらず・・
挿入は1セット終わるごとに10~15分の休憩はさんで30分を3セットがふつーで
合計2時間強。
夜遅くて時間的に3セットが無理な時は40分~50分を1セット
そのあと10分くらいの休憩入れて15~20分で仕上げで、合計1時間半。

ってゆーか、まりりんが満足して『もぉ要らない』ってゆー前にイッチャウのは
全部早漏ってコトで。(笑)

ウンウン

ひとりエッチして欲しいなって、あたしも思います。
なんて~か、彼の性欲が減退してる気がして。
でも、疲れてるとあたしとする以外に、体力を無駄に消耗したくない感じなのかな。って思うコトあります。ひとりエッチしてバンバン精子製造してもらって、回数が増えるといいのにって思ってるんですけど。

(゜○゜)!

「一緒に気持ちよくなれないと嫌」「一人でいくのは嫌」
っていう考え凄くよくわかる、俺も同じです^^
彼女がいたらひとりエッチもしなくなる、
するとしたら彼女のことを想像しながらだなあ(^_^ゞ

30分を3セットって。。。す・ご・い(゜○゜)!
30分は出来るとしても3セットは出来ないだろうなあ。。。(*^^*ゞ
まりりんのためという気持ちがあっても、
普通の男性なら体がついてこないですよ、物凄い体力!

sweetyさん♪

エロ度はある意味、健康バロメーターでもありますからね~
別に気持ちが冷めたわけでもなさそーなのに回数が減っちゃうと
どっか具合悪いんかな?とか疲れてんのかな?とか心配になりますよね。

男の人の精力は年々下がる一方ですからね。女とは逆で。
そこをなんとか擦り合せてずーーっと仲良くしてく為にも
自己管理としてのひとりエッチはして欲しいって思うんだけど
疲れてソノ気にもならないってのを
無理してするもんでもないから困るんだな、コレが。(笑)

ataruさん♪

まりりんの彼、ガタイもイイですからね~ 学生時代は体操やってたんだって。
スポーツ万能、何やらせても運動能力は高いデス。
そんななんで筋肉あるしスタミナあるし
最近そこにうっすら脂肪が乗ってますます抱かれごこちのいいカラダ。(*^m^*) ムフッ

ふつーじゃないのは確かかも。
8年付き合った今でこそ30分3セットがふつーだけど
8年前の今より若かった頃はホントに一晩中離してくれませんでした。
夜11時頃からはじめても終わるのが朝方の4時とか5時。
30~40分7~8セットが当たり前。
そのくらいやらないとヤった気がしないってゆー精力旺盛な男だったんです・・彼って。

そんな男に付き合って慣らされたまりりんだもの・・
30分の挿入1回だけで終わったら、早いっ!って叫びたくもなります。(笑)

“溜め期間”は、大学生の時の22日が過去最高でしたね。

合宿免許の期間であった22日間(だった筈!)が過去最大の“溜め”期間でしたね。
何度も夜中に“夢精”しかかったのを抑え続けて溜めに溜めまくりました。

当時の彼女から禁欲できるか否かの“賭け”をすることにもなり、半ば意地でも
射精を我慢し続けました。
さすがに2週間強を超えると、常時勃起状態となり、何でもエッチな言葉やエッチ
な想像をしまくることになり、パンチラを見ただけで、即射精という超極限状態に
なってしたことを思い出します。(一歩間違えれば犯罪を犯してしまう状態!)

免許の合格ご褒美も兼ねて、本当は激しいエッチをしたいところでしたが、触れる
だけで射精状態にあったオチン○○にとっては、酷な注文であり彼女もこちらの精神
状態も分かっていたようで、合宿帰りの待ち合わせていたバス停近くの人影がいない
ところで、優しいフェラ抜きで大量に溜めていた精○を受け止めてもらいました。

さすがに22日分も溜めると、約1分程度のフェラで我慢仕切れず、大量射精
(律動)が始まり、通常よりドロッとしたやや固めの精○を暖かい彼女のお口の中に
放出しました。勿論、生まれて以来の過去最高の射精感でした。

精○を出し終えてからの自分の分身が溜まった彼女が開いたお口のあまりの匂い
の凄さに、改めて“溜めた精○”の生臭さに驚くとともに、彼女への感謝の気持ちを
忘れず、当時の思い出として心にしまっておく出来事だったことをここに記します。
 

な~るほど!

ウチの彼氏クンも、ひとりでしないタイプなのー
会えない時はたまには抜いておいたら?って言うんだけど、
春が目の前に居ないとそんな気にもならないって言うのよ
春と付き合うまではひとりでしてたらしいのに。
だから・・・堪えられないのかー。
うーん。。。改めて勧めてみるか。。。

さいさん♪

22日間って凄いですねー
ゼリーみたく固まってそう。(笑)

夢精って自分の意思で止められるんですか・・・。
オネショなら分かるけど、夢精が止められるってのは初めて知りました。

それにしても22日溜めに溜めた精子の匂いって
想像するだけでクラクラしちゃいます~
それって受精能力あるんでしょーかね?
それは生きてる精子なの?・・と当時の彼女さんに
ある意味尊敬の眼デス・・・。^^;

春♪ちゃん

春ちゃんトコもひとりでしないんだ?
ウチはこん時10日もしてなかったからねぇ・・・早くてもまぁ当然かな、と。(笑)
つっても春ちゃんトコは、けっこうなペースで致してるんじゃ?
そーでもないのかな?
彼ちゃん、毎日出さないと堪えられない人だったりして。(爆)
ってのは冗談だけど、目の前に彼女が居ないとその気にならないって
それじゃひとりエッチになんないんだから
どこの彼氏も言うコト同じで困ってしまいますねーほんと。

夢精について

>> 夢精って自分の意思で止められるんですか・・・。
>> オネショなら分かるけど、夢精が止められるってのは初めて知りました。

お返事ありがとうございました。そうですねぇ。オネショとある意味近い
とも言えなくとものなく、夢の中での射精前の状態で、眼が覚めかけ、
その時に気合を入れて、夢精(自然射精)を回避するため、眼を開けると
かろうじじて、射精(夢精)を抑制することが出来ます。
(中学生時代は、殆ど毎朝起きると、パンツがパリパリになっていましたので、
自己抑制は、できませんでしたぁ。。。!)

精子の硬さ(固さ)?は、その日の体調や、勃起時点から射精の瞬間まで
の時間(長さ)にもより、個人差がかなりあり、千差万別かと思われます。

私の場合、3分以内の場合は、かなり精液が固まった(ドロッ)とした状
態で射出され、10分程度での発射なら、程よいほぼヨーグルトの液状に
近い白い液体で、亀頭から射出される精子の飛び方も、多分女性から見ても
元気の良い射精描写(女性も男性の射精の瞬間に興味を持つ方がおられる
ようで....)で、精子の量もカル○スの容器の約3分の1程度のかなり、
多めに発射します。

興奮状態が20分以上を超えての射精の場合は、殆ど透明の精子で、亀頭
からの精子の発射の状態を見る限り、オシッコにかなり近い形態での発射
(細長い液体が飛び散る形)の状態になっているようです。。。。

(かなり克明に記述しました...。
 勿論、射精の量と射出[精子の飛び散る]の勢いには、その日の体調と並びに、
その時の興奮度合いなど個人差がかなりあります。)

さいさん♪

夢精って、出そーになるとやっぱり目が覚めるもんなんですかね。
女も夢の中でイキそーになると目が覚めちゃったりするんですが。(笑)

精液の硬さ・・さいさんは興奮時間で変わるんですか。
それにもきっとちゃんとした理由がありそーですね。
彼のをソコまで見たコトないからなぁ・・・
なんか調べてみるとおもしろそーな結果が出そうで興味深いお話デス。(笑)
詳しい解説、ありがとうございました。^^


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL