2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりエッチはこうでなきゃ

前日、まりりんを置いてきぼりに自分ばっかイッた彼。
約束どおりサービスたっぷり、リベンジえっちしてくれました♪

やっぱりエッチはこうでなきゃ。
まりりんは激しいのが好きなのデス♪


続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫イケるエッチのお手伝い♪エッチなお道具・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】

でもやっぱアレだよね、男って全部出しちゃったら
性欲レベルって下がってると思わない?

それに仕事の忙しさとか重なってたら、いくら前の日リベンジえっちの約束したとは言え
いざベッドに入ったら爆睡された・・なんてコトもありえそう・・・

お疲れだし、別に溜まってないし、彼の方は切羽詰ってないのは分かるんだけど
そんでもコッチはしないコトにはムズムズがおさまんないんだから
どーしたら彼をそれなりにでもソノ気にさせられるかなーって思ってね・・

で、いちおー『寝ちゃダメよ』と暗に釘を刺すため
ノーブラに男物の白のブカブカ&乳首スケスケYシャツにパンツ1枚で
彼が帰ってくるのをお出迎え♪

顔を見るなり抱きついて
『えっちしたいのぉ♪』と痴女もどきの熱?いキス☆

『_(^^;)ツ アハハ・・まりりん、ヤル気満々?』

『うんっ! したいのぉ?、エッチするのぉ♪』

ココまで言われて『眠い、疲れた』なんて
約束反故にしたら男ぢゃないべ?ってくらいアピっておいて

『早くお風呂に入ってきて?』と彼をお風呂場へ。

で、ホントならココでまりりんも一緒に・・・とかゆー展開にすれば面白いんだろーけど
まりりんちのお風呂場はイマイチ狭いんだよね・・・いゃ二人で入ろーと思えば入れるけど。

んでも、彼はカラスの行水派。お風呂でイチャつくタイプでもなくて。

なので、彼が上がってくるのを待って
バスルームのドアがカチャ・・と開いたのを合図に着替えを持ってくふりをして
チン○ンをムギュ♪ ニギニギ♪

着替えを渡そーかと思ったけど
『どーせ脱ぐんだからもぉ着なくてイイから』ってゆって
また持って帰ってきて・・おかげで彼は全裸♪

あはっ♪ したい放題、弄り放題♪
コレなら寝れんでしょー(笑)

そのまま押し倒してペロペロしてたらムクムクムクって大きくなって・・・^^

何を思ったか彼ってば、おもむろに定規を取り出して
『ちん○の長さ計ってみて』って・・計ってどーするんですか?なんだけど
まぁいっかーって計ってあげると、その定規をマジマジと眺めて
『すっげー、まりりんの****の中、こんなに長いのがズッポリ入るんだぜ』って・・・

確かにそーやって見ると、背の低いまりりんの****に
よくもこんなもんが入るよな・・ってくらい長いんだけどね・・

でも、それが言いたかっただけですか・・・。orz

ぅん?・・・そーじゃないね。
彼は彼なりにテンション上げるのに努力してんのかもね。

男でも女でも、自分はそんなに切迫した性欲は感じてないけど
相手の求めに応えてあげたいから無意識に自分を奮い立たせるってのはあると思うの。

多分このときの彼がそう。
こんなデカイもんがこの女の中に入ってヒィヒィ言わせるんだぜ・・みたいなオスの本能を
お疲れのカラダの中から呼び起こしていたんだと思うの。

ありがたいよねぇ・・
コッチが本気で求めれば、それになんとかして応えてくれよーとしてくれるんだから。

ステキ過ぎて、ますますペロペロして気持ち良くしてあげたくなるじゃんか。(笑)

ってコトで、電気消してさぁヤルぞー♪

すっかりヤル気になった彼・・・
『まりりん、お尻、コッチ』って、まりりんの****を自分の顔の方へ向けさせると
中に指を突っ込みながらクリちゃんをナデナデ。

前の日からムズムスゆって、して欲しかっただけに
たったそんだけで『あぁ?ん♪』って半イキ状態。

『声、デカイよ』って言われちゃった?(汗)

その声聞くと、ますますヤル気になるくせに。(笑)

そのあとは後ろから前から繋がって・・
Gスポットとポルチオで交互にイカされ大満足♪

クリちゃんがスンゴイでっかく・・そんで固?くなってて
正常位で挿れられるとクリちゃんもグリグリ擦られてたのが印象的。

まりりんは元々クリちゃんが大きいらしーんだけど
あんなにでっかく固?くなったのは久しぶりかもしんない。
なんかクリームとか塗ったわけでもないのに。

女の発情レベルとクリトリスの勃起度は比例すんのね。(笑)

前の日みたいに溜まりに溜まってるわけじゃないから
彼も動くと出そーになる・・ってコトもなくガンガン腰使ってたし

彼の長いチン○ンはピストンのストロークも長くて
膣壁を擦れて行く感じがタマンナイ。

『して、して、してぇ? もっとぉぉ・・・!! あぁーん、気持ちイイ・・』

ナンボおねだりしても参ったって言わないで
何度も何度もイカせてもらって
溜まってないチン○ンの良さを堪能。(笑)

あんまり何回もイッたから、まりりんの方がグッタリ・・・
途中、休憩入れるつもりがそのまま眠っちゃって
まだイってない彼にズブっと挿されて起こされた・・・。(爆)

半覚醒の脳ミソとまだ興奮冷め遣らないカラダにコレは刺激的♪

喘ぐ声が大きくなる口を唇で塞がれながら
声にならない声を上げてまた何回かイカされて・・・

最後にまりりんの口から彼のチン○ンの先が飛び出るんじゃないか?って程
奥深くまで突きまくられて、彼も昇天♪

やっぱエッチはこうでなきゃ。(笑)

ゆるゆるまったりエッチも好きだけど
生理後の超が付くほどの発情期には、うーんと激しいのが好みなのデス。^^


ポチっと押して♪【人気bulogランキング】
≫激しいのはお好き?(笑)【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

(°O°;)

「口からおちんちんの先が飛び出るほど奥深く突きまくられる。。。」
生々しくて、凄い表現ですね~ (#^_^#)

あまり激しく奥まで突かれると痛がる女性もいるけど、
まりりんさんは激しいのがいいんだあ(*^。^*) 

ataruさん♪

生々しい表現でしたか・・・。(汗)

奥を激しく突かれると痛いってゆー女性いますよね。
まりりんも経験が浅いうちはそーでした。^^
でも今となっては奥の奥まで突きまくられるのが良くって・・(笑)

激しーエッチ、いいですよぉ~
以前の記事で書きましたけど、彼にとってまりりんの奥深くまで挿れるのは
カラダを通して彼の想いがまりりんのココロの奥まで届け~って気持ちで突くんだって。
そんなの聞いたら彼が頑張ってくれる分だけますます愛を感じますもん。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL