2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤレばヤルほど

エッチってのは・・・・ヤレばヤルほど癖になるん?
サイクルが短かいんですけど・・ここんとこ。

ってゆーか、実はヤッてないのは昨日だけ。
ヤレばヤルほど・・出せば出すほど作られる精子?
嬉しい悲鳴デス。^^

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっち、大好き♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
えーと・・・
この間約束どおりリベンジえっちで満足させてもらったわけだけど
アレは7日の晩の話デス。

日記がリアルタイムじゃないので紛らわしーですね、スイマセン。m(_ _"m)ペコリ

で、実は次の日(8日=一昨日の晩)もエッチしちゃいました。
まりりんが勝手に上に乗って腰振っただけだけど。(笑)

夜遅くて眠かったし、まりりんもまだリベンジえっちの余韻が残って満足だったので
大人しく寝よーとおもったら
『チン○ン握ってー』ってゆーのでニギニギしてたらムクムクって大きくなったので
更にムニュムニュ弄ってたらやっぱり排卵前の発情期のせいなのか
なんか催しちゃって。^^;

で、『ニギニギしてるとエッチしたくなるぅ?』と猫なで声で甘えてみたんだけど
『Σ(^∇^;)えええええ? 握ってると手が気持ちイイの?(笑)』なんて
半分バカにしたよーな、からかうよーなお返事が返ってきただけで
彼は一向に動く気配ナシ・・・。orz

だもんで、あ?やっぱり2日連チャンで出しちゃってるから
彼の方にはそんな切羽詰った欲求はないんだな?とは思いつつも
まりりんの方はいったん大人しく寝よ?と思ったのを
文字通り寝た子を起こされたみたいな状態になっちゃって
このままエッチしないで寝るなんて気が済まない。ww

『まりりんのパンツ脱がせて?♪』

動きたくないならまりりんが動けばOKなの?を確かめるために言ってみたらば
コレが正解だったらしく・・・

『Σ(^∇^;)えええええ? パンツ 脱ぐのぉ??』とか口では言いつつ
彼のお手々はしっかりまりりんの下半身を剥き出しに。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ コレはイケると踏んだまりりんは
おもむろに彼の上に乗って
『いきなり入れたら痛いかなぁ・・・?』

あてがってみたら・・・・・無理。orz

中は濡れてるんだけど、まだ外側が受け容れ体勢になってない。
早い話がソノ気は満々なんだけど、あまりの早い展開に
まりりんのジュースが外側まで溢れて来てはなかったのよね。

だもんで唾液で濡らしてそろそろと入れてみました・・・

痛くないよーに・・・痛くないよーに・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

・・・・・入った♪

『しょーがないねー』とか言いつつも
ヌメっと入ったまりりんの中の感触・・ 彼もまんざらではない様子。^^

あとは勝手にまりりんが自分のイキやすいよーに腰振って
好き勝手に何回かイカせてもらってちょっと満足♪

で、ちょっと彼の上に突っ伏して休ませて貰ってたら
『はい、終わりね』ってゆーもんで
『え? ヤダぁ? もぉちょっとする?♪』って更に腰を振ること十数分。

『あぁ?ん イク イク イク?』って
アタシ、何回スクワットしたんだか・・・。

前後に腰揺らすのも気持ちイイんだけど
上下ってのも捨てがたいんだよね。(笑)

ちょーどGスポットが擦れるよーに彼の***を立て気味にして
腰を上下に動かして・・・
脚の力だけでヒンズースクワットよろしくカラダを上下に弾ませる。

感じるんだけど・・体力的にキツい・・・。orz

イケるんだけど、失神まではできない体位だね、これって。(笑)

でも上に乗るのはキライじゃないのね。好きなよーに動けるから。
彼が動きたくない時はコレが一番♪

前後に揺するのは奥とクリちゃんが主に擦れるかな。
上下のスクワットは前後よりストロークが長く取れるから
重力を上手く利用すれば奥に突き当たる感じとGスポットを擦る感じの
両方が一緒に楽しめる。

彼も前後よりは上下の方が
『うぅ・・強烈・・・』とか言って楽しんでくれるみたいだし。(笑)

でも、何十分も続けられる体勢じゃないので
速攻、まりりんだけイクとあとはおしまい。

ふつーなら・・ってゆーか
どーしても彼もイカないコトには気が済まないなら
ココで体位の変換をするんだけど

2連チャンで出してる彼は、別に溜まってもない様子。
『俺、今日はイカなくてイイから』モードで
『俺のチン○ンでよければ好きに使ってちょーだい』って感じ。

なので、『もぉちょっとだけ貸してぇ♪』ってオモチャじゃないんだけど
オモチャ代わりに使わせてもらって
まりりんだけ満足してその日のエッチはおしまい。

コレを相手のカラダを使ったひとりエッチと見るかどーかは彼のみぞ知るところ。(笑)

なのでその日(一昨日)の彼はイカずじまい・・・
昨日の彼は忘年会で逢えず・・・
今日は仕事を終えたらまりりんちにお泊りに来るんだって。
『今日はエッチする!』の宣言つき。

やっぱエッチはヤレばヤルほど癖になる?

リベンジえっちの日を挟んで『早っ!』で終わった前の日とこの日・・
ナンダカンダで3日連ちゃんでエッチして
昨日1日空いただけなんだけど
やっぱ精子って出せば出すほど作られるんだろーか・・・。

それとも10日我慢した分、取り戻そうとしてんのかな。(笑)

どっちにしてもまりりんは今発情期なので嬉しい悲鳴♪

どれ、今日もヤルぞー♪ 

『エッチする!』って宣言したくらいだから
きっと今日は寝かせてくれないんだよ。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

どんなエッチしてくれるか楽しみ?♪

コッチは雪が積もって寒いんだけど
今夜のまりりんちは熱?い夜になりそーデス。^^


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫なんか新手のオモチャを買おーかな♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

終った~。。

やっと期末テストから解放されました!!!(^^♪
色んな意味でオワってしまった↓ かえってくるのが怖いよぅ(T_T)

私、このブログ見てるときいっつも思うんですけど、まりりんさんって幸せですよね。羨ましい~~。 テスト中の心の支えは、「これを乗り切って、頑張れば、いつかきっと報われるんだ(大袈裟  そう、きっともうすぐまりりんさんのような恋ができる!頑張れ私!!! 乗り切るんだ(TдT)q」でしたから笑

そして無事(でもないですが・・・)にテスト終了。あわや沈没寸前。あたって砕けたって感じですね。
頑張った私を褒めて下さい笑

さやかさん♪

いらっしゃい♪
テストだったんですねー
頑張ったさやかさんを褒めてあげます。(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪>笑

学生のうちはテストがありますもんね~
でも、社会人になっても同じよ。仕事がありますもん。
その仕事で昇級や資格テストがあったりね・・
社会人も恋をするには楽ではありません・・・(泣)

でも、頑張ればその分報われるのきっとそう。
今できることを最大限に・・恋でも勉強でもそれが糧になります。
期末テスト、お疲れ様でした。^^

懐かしい

ヤレばヤルほど、○○システム♪
懐かしいこと思い出しました。
関係ないっすね(笑)

女性は、やらなければ、それが普通になって平気になってしますそうです。それでセックスレスになってしますのですね。それに比べたら健全健全。毎日、熱いデスな。

ライさん♪

○○システムってなぁ~に??
懐かしいって?? ちっとも思いつかな~い・・・^^;

10日もしてないと、膣の柔軟性が失われてキツキツでしたよ、最初。
もし1ヶ月もしなかったら、バージンと同じになっちゃうんじゃないか?ってくらい。(笑)
アソコは筋肉ですからね、男も女も使わないと退化するのデス。
前に婦人科の手術をして使わない時期があったんだけど
元に戻すまでけっこう時間かかりました。ソノ気になるのにもね。
エッチはココロとカラダ健康のバロメーター。寒い冬も二人でぬくぬく♪
睡眠不足になるのだけがタマにキズです~(笑)

まんが、ライ君のむかしばなし

答えは、ディスクシステムでした。
ファミコンのオプションシステムだよん。
カード書換えとか知らないかな?
500円で、ゲーム書換えられるんだよ。

その時のCMだよん。
もう、20年くらい前だなぁ(笑)
やれば、やるほどディスクシステム♪

ゴメン、知らない・・・^^;

ファミコンのCMの話だったんだ?
まりりん、ゲームって全然わかんないの。
ちっさい頃から色気と食い気ばっかりで。(笑)

20年前なんて、まだ生まれてなかったわ☆って言いたいトコだけど
もぉその頃からカラダだけは大人の仲間入りしてたかなぁ・・・^^;
うん、昔過ぎて忘れた。(爆)

そうそうヤレばヤルほど

なんだよ。
あたしはね。でも、うちの場合、彼は層でもないみたいです。

sweetyさん♪

何回でもイケる女はそーですよね~ ヤレばヤルほど底ナシ。(笑)
でも、男の人は出せば終わり、あと勃たない・・が、ふつーだもんね。
疲れてると出してなくても最初から勃たないし。
って考えると、まりりんの彼はちょっとふつーじゃないのかも?
やっぱ、ヤったら終わりがふつーなんじゃないでしょか。^^;

やったら終わり

が普通じゃないのかな。ウチは、ホント終了のゴングなった感じです。

あたしがKO負けみたいな。リングに取り残され、さっそうと去ってイク勝者みたいなノリ。

戦友に水。戦友にシャワーでさっぱりしてくることを勧める。戦友にお布団をかけてあげる。みたいなかんじ。

うちはドローが基本>sweetyさん♪

やっぱウチとはちょっと違いますね。
勝負に例えるなら、ウチはドローが基本スタイル。
5回でも6回でも、何時間でも、二人とも気絶寸前、立てなくなるまでヤル!
とことんヤッて二人ともリングで共倒れ。
そーじゃないと本来彼もヤッた気がしないみたいで
1回戦だけなんて珍しーんです。

彼が一回イッタくらいじゃ終わらないのがウチのふつー。
なんちゅーか、sweetyさんトコのふつーと違うんですよね、、、
女が何回でもイケてヤレばヤルほど良くなるのはまぁ当然として
男も何回もイケる・・となると、誰にでもできるコトじゃないかも・・です。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL