2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹♪

うっふん♪
一夜明けてもまだお色気モードです。(笑)

期待どおり、めっちゃグサグサされて
潮まで吹いて、もぉお腹いっぱい・・・・・。満腹♪

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫ラブラブえっちで幸せ?♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
前のエントリで書いたよーに、彼から『今日はエッチする!』なんて宣言されたから
どーんなエッチしてくれんのかな??なんて楽しみにしてたら、やっぱ激しかったですね?(笑)
1日しなかったくらいで、なぜにそんな気になったかは不明だけど。w

最近、肩凝りがひどかったのも治っちゃいました。(笑)

彼ってば、昨日はわりと早い時間に(ってゆっても9時頃だけど)まりりんちに着いたから
ゴハン食べてお風呂入ったあと、ちょっとだけ仕事するってゆってPC開いて
まりりんもその隣に並んで座って見てたんだけど
なんか座ってるだけでも肩が凝って・・腕とか背中とか痛くて・・・

同じ姿勢でずーっと座ってるから悪いんだなーと思ってゴロンって寝そべったら
『え?まりりん、もぉ眠いの?(汗)』って焦ったよーに言うから可笑しくて。(笑)

『ちが?う。眠くないけど、肩凝った?(泣)』って言ったら
『揉んであげる♪』って・・・

男の人の手ってあったかいし、大きいし、力あるから
マッサージしてもらうとホント気持ちイイんだよね。^^

時々肩が凝ってどーしよーもなくなってくると
彼に『肩、揉んでぇ?♪』ってお願いするんだけどね。
昨日は彼の方から『揉んであげる♪』って。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 下心見え見え?
ヤリたい男はサービス旺盛。わかり易いのよね、まりりんの彼は。(笑)

もぉ肩揉んでるお手々が全然別のトコに伸びてくるのはお約束ですね。(*^m^*) ムフッ

で、やっぱりしばらくはまりりんの肩をちゃーんと両手で揉んでくれてたんだけど
アレ_(・・?..)?アレェ・・彼のお手々の片方がまりりんのパンティの中身をマッサージ。

そんなこんなで始まりました・・、エッチ♪

左手で揉んでもらってる肩も気持ちイイんだけど
右手でクチュクチュされてる****の方に気が行っちゃって・・・

『あぁ?ん、手だけでイッチャウ?』

『もぉ肩なんかどーでもイイからチン○ン入れてぇ?♪』

って、言わないんだけど彼にはわかったよーで
まりりんのお尻を高く上げさせるとバックから思いっきりグサグサと。^^

まりりんだけひとしきりイッたあと、彼に聞いたんだけど
肩揉みしながら****マッサージしてた時
まりりんの中に指入れたら4本も入ったんだって。

『今日のまりりんの****は頂戴マ○コになってるよ^^』って・・・
『なにそれ??』って言ったら
指4本も入れても痛いっても言わないで
もっと頂戴ってばかりに気持ち良さそーに絡みついてくる・・って。^^;

そりゃ、こうもしょっちゅうエッチしてれば
膣の伸展性も良くなるわな・・

それにエッチの前にマッサージしてもらったから
うーんとリラックスしてるしね。^^

実はこのマッサージ→エッチのパターンって・・・、好き♪

イイ具合にカラダがほぐれて、それと同時に気持ちまでほぐれて
肩揉みが前戯の役目をしてくれちゃうんだよね。

んで、そっからスムーズに本物の前戯に持ってってくれたら
もぉなんでもしてぇ?♪って気になっちゃう。(笑)

そんなコトを話しながらも彼のお手々はまりりんのオッパイで遊んでて・・・
まりりんは彼のチン○ンで遊んでて・・・
弄ってたらなんかパックンしたくなったので
ソッチの方へ顔を持ってってお口でナメナメ。

したら指で弄ってくるから、それはそれで気持ちはイイんだけど
なんかクリちゃんが膨らみすぎちゃってて指で弄られると刺激が強すぎて
逆にイケないってゆーか、物足りない感じってゆーか・・

なのでモノも言わずに彼の顔の上に跨って
『舐めてぇ♪』と催促。

指でクリちゃんを弄ろうとするとピンポイントに近くなるけど
舌でベロンって舐めあげるよーにすると当たる面積が指より広くて
膨らみ切ったクリちゃんにはちょーどイイんだよね。

そんでもって舌で舐めあげながら指を中に入れて掻き回されたりしたらもぉ・・・
思わず彼の顔の上で潮ふきそーな予兆があったけど・・・ガマンした。(笑)

その後、正常位やら屈曲位やらで攻められたんだけど・・・
やっぱ吹いちゃった。 ビチョビチョ・・・^^;

『あ?あ、漏らしちゃったね?』とか虐められつつも・・ それは無視。(笑)

もっと突かれたらもっと吹きそうな感じだったら
いっぱい噴きたくて、自分から脚を抱えてこの体位でして♪っておねだり。

したら出るわ出るわ。
彼がGスポット擦り上げて引き抜くたびにプシュ?っプシュ?っと。

男の人じゃあないけど、出すとなんかスッキリするよね。
あ?エッチしたぁ?♪って感じがして。(笑)

まりりんは、潮吹き=イクだからかなぁ・・・

で、自分ばっかり何回もイカせてもらってスッキリしちゃったんだけど
彼の方はまだチョロっとしか出してなくって・・・。

昨日の彼は、得意の射精の小出し
※射精の小出しって何?ってゆー人はコチラの記事を読んでください♪

まだヤリ足りないよーで、タバコ吸ったあと、もぉ一回正常位→屈曲位。
途中、座位に変えてそのあとまた正常位。

もぉグッチャグッチャにされまくり。(いゃ、しまくり?)

最後、一緒にイケなかったんだけど
そんなんもぉどーでもイイ。散々イッたから。(笑)

時計見たら4時だったもんね。
ヘロヘロになって速攻寝ました。

今朝は8時に起きたんだけど・・
お昼寝しよーと思っても用事がいっぱいあってできなかった。・・・orz
彼はそのまま仕事に行ったし。

彼ってば、朝起きて『腰が痛い』とかゆってたよ。(笑)

まりりんもも?ぉ満腹♪ お腹いっぱい♪

でね。ちょっと数えてみたんだけど、昨日のエッチで今年99回目。
まだ年末まで2週間以上あるから、1年で100回越えは決定だね。^^

春とか夏とか、なかなか逢えなくて
けっこうひもじい思いもしたつもりなんだけど
世界平均の103回はクリアできるかなぁ? 是非したいんだけど。(笑)

発表になった時、かなり話題にもなったから見た人も多いと思うんだけど
世界のコンドームブランド、デュレックス『2005グローバルSEXサーベイ』
リンク張っておくので世界のセックス事情に興味のある方はどーぞ♪

ネットを通じて41カ国31万7千人を超える人々が参加していて
セックスに対する態度や行動に関する世界最大規模の調査で今回が9回目デス。

エッチの回数だけじゃなくって『セックスパートナーの数』とか
『いろいろなセックス経験』とか『セックスをしたことがある場所』とか
『所有しているセックスグッズ』とか『セーフセックスへの意識を高めるには?』とか
エッチに関するいろ?んなコトを調査してます。^^

ちなみに回数のトコは『セックスの頻度』のトコ見てね。
日本は案の定45回で世界最下位。一番多いのはギリシャの138回だそーです。
日本の平均をぐぐっ引き上げる一人で居たいもんですね。(笑)


 *デュレックス / 2005グローバルSEXサーベイ


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫たっくさんエッチしましょ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いいエッチしてますね~☆

毎回ながら・・いいエッチしてますね^^
しばらく・・エッチ報告もおやすみって感じだったけど・・ここ数日のブログは・・さっすが・・まりりんさん・・こうでなくっちゃ!!って感じで・・まりりんさんと彼のラブラブ・・気持ちのいいエッチ話・・微笑ましく拝見しました^^

一度のエッチで・・何度もイキまくり・・・
は~ななこには・・いまのところ永遠のテーマです^^;
だって・・ななこ・・潮ふかされちゃうと・・もう・・それで満足・・ではないけど・・体が満足しちゃうのか・・イケない・・。
クリでいっちゃうと・・ボルチオで・・いけなくなっちゃう・・。
クリとボルチオなら・・そりゃーボルチオでしょ・・って事で・・
最近は・・彼は・・前戯では・・あまり・・刺激を与えてはくれなくなりました・・ボルチオでいける様になってからは・・・^^;
一番気持ちよく・・イって欲しいのに・・他でいっちゃうと・・中でいけなくなってしまうので・・彼なりの配慮のようです。
前に、まりりんさんも言ってた、あまり濡れてない状態での挿入も・・気持ちがいいってのも・・最近・・すっごくわかってきました^^

でも・・でも・・まりりんさんのように・・ど~にでもして~ってくらい・・イキまくってみたいと・・いつも思ってるんだけど・・道は険しい^^;
きっと・・今の彼となら・・いつか・・何度もイケるようになるかな~って・・。期待に胸膨らましてはいるのですが・・^^

そうそう、まりりんさん
人間の煩悩は・・108っていうから・・

あと少しで・・102回ですよね・・
頑張って・・108回・・挑戦してみてください^^v
108回・・鐘をつくように・・(u_u。)ポッ♪
報告楽しみにしてます。

>潮吹き=イク

あたしも~。
だからか、吹いちゃった時のキモチよさったらない。キモチよさってか、満足感て表現した方がいいかな。

羨ましい(*^。^*)

まりりんさんの場合は回数も凄いけど、
1回1回の内容が濃~いですよね(^^)

いつも自分を思いきり開放して、愛し合える。。
そんな二人が羨ましいです(*^。^*)

ななこちゃん♪

クリか中か、どっちかでしかイケないって人の話は聞いたことあるけど
ななこちゃんもなのかぁ・・・・ メールで他の人からも質問とかももらうんだけど
コレってけっこう悩んでる人多いのかもね。・・・って、エッチって
実地で『そこはこーだよ、そーじゃない』とか手取り足取り教えてあげられたら
どんなに便利だろー・・・とは思うよ。(笑)

煩悩の数だけエッチしろって・・・イイコト言うねぇ(笑)
『煩悩即菩提なり』ソレやり遂げられたらば悟りの境地に至れるかもね。
でも、今月残り3週間弱であと9回?ヤレるもんならヤリたいトコだけど
本日彼チャマは飲み会のもよう・・年末だしね、無理かも。
ってコトでまりりんは来年もきっと煩悩に悩まされる年になるんだよ。(爆)

sweetyさん♪

潮吹き、気持ちイイよね~♪

あの満足感て、なんて表現したらイイんだろ?
潮吹きは女の射精って言うけどホントだなって思うよね。
うん、たまんない。(笑)

ataruさん♪

内容、濃ゆいですか~?いゃ、まだまだこんなもんじゃ・・・
まりりんの家だと声とか思いっきり出せないんでね
まだこれでもどっか抑えたトコがあるんですよ。

でもエッチのイイトコって自分を解放できるトコですよね。^^
まりりんはお酒とか飲まないし、趣味って言っても『酔う』ほどのものはないし
唯一エッチが自分のココロもカラダも解放できるコトなんです。
毎晩晩酌する人が居るよーに、毎晩エッチして解放できたらイイのになぁ。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL