2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念すべき100回目

『まりりん、気持ちイイと声でっかくなるから、ラブホ行こ♪
 もっともっと気持ちよくしてあげるから。^^』
そんな風に言われたら断れるわけないじゃんね。

師走で忙しいけど、なんとか仕事の折り合いをつけて
半日だけエッチしに行って来たの。^^

ちょうど今年100回目の記念すべきエッチ。
あんなところにこんなものが?!!・・・と大騒ぎ。

どんなトコにどんなモノ?・・続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫X’masプレゼントに大人のオモチャ♪・・・激安♪【大人のオモチャやさん・アドキャッスル】

まりりんちでエッチしてると隣近所が気になって
思いっきり声上げてイクわけにいかなくて・・・

彼は、まりりんがイクとこを見るのが
自分がイクより好きってゆー人。
だからたまにはラブホで周りを気にすることなく
大声でよがるトコを見たくなるらしい・・・。(笑)

で、12月ももぉ半ばでいっそがしいんだけど
人間忙しい時ほど時間は有効に使おうと思うもんで
どーにかこーにか時間を作って昼間っからラブホ。

昼食もホントはどっかで小洒落たランチでもすればデートらしくてイイんだろーけど
んなヒマはナシ。 ラブホで済まそーってコトになって・・・
この辺はまぁ、長い付き合いだから許せるコトよね。
なんつったってメインはエッチだし
あんまりお腹いっぱいだとエッチしても気持ち良くないしね。

で、着いてすぐ軽食を頼んで、その間にバスタブにお湯を溜めて・・
お茶入れて一息ついたらもぉ食事が来ちゃった。

急いで食べて、お風呂入ってさぁエッチ♪

家から持ってったオモチャ一式をベッドの上にばら撒いて
『今日はどれにする??(笑)』

『まりりん、今日、アナルいぢめていい?』
『Σ(- -ノ)ノ エェ!? またヤルのぉ?』
『うん!(^-^) 俺、ヤリたい。・・イヤ?』
『別にヤじゃないけどね、アタシは気持ち良かったら何でもイイ♪』
『やった?♪』

そんなに嬉しいんかい・・・orz
ケツよ?ケツ。うん○が出てくる穴よ?
弄られてる方は多少なりとも快感はあるんだけど
弄ってる方は別に気持ち良くはないだろに。(笑)

『人間てのはイケナイコトすると気持ちイイって感じるよーにできてるんだよ』
とは彼の弁。
はい、ごもっとも。んじゃ、お好きなだけどーぞ。
とは言わなかったけどね。^^;

アナル弄りにOKが出て気を良くしたのか
彼はいきなりクンニからはじめちゃって、まりりんはされるがまま。

なんてゆーか・・いきなりでも何でも
舐めてもらうってのは気持ちイイよね。(笑)

ひとしきり舐めたあと、おもむろにクリームを取り出して
****に塗り塗り。外側も中も丁寧に・・・

その指使いがまたエッチぽくて感じちゃう。

中に指を突っ込んで、グニュグニュ掻き回しながら
クリちゃんにはローター当てられて・・軽く1?2回イッちゃったかなぁ・・

そのうち中に入ってた指が
1本から2本、3本・・って増えてってキツキツ・・・

でもグニュグニュされてるうちにだんだん力が抜けてって
****全体に血が集まって膨らんで
キツキツだったのがムニュムニュと柔らかい感触になってくのもわかるの。

そこいら辺から記憶が曖昧・・・
アナルに冷たいローション垂らされて、細い専用バイブが入ってきたのは
はっきり覚えてる。

息を吐いて・・・力を抜いた瞬間にヌルっと。

コレは前にも入れたけど、細いし柔らかいしでちっとも痛くないのね。
むしろウン○がしたいよーなビミョーな快感があるだけで。

そんな風に後ろの穴を弄くられながら
前の穴には指やらローターやらバイブ(コレとかコレとかコッチとか)やら・・・
手当たりしだい代わる代わる入れられて・・・

まだチン○ンも入れてないのにイキまくり。(笑)

それ見て彼も大興奮?
アナルに入れてた細いバイブを抜いて指を入れて来たんだと思うんだけど
なにぶん、イキっぱなしみたいな状態なんで
後ろの穴に入れられてるのが指なのかオモチャなのか良く覚えてない・・
ってゆーか、もぉわかんないのよね。^^;

たぶん、前の穴同様、入れられるものみ?んな代わる代わる入れてたんだと思うけど。

でも、途中でなんか今までに感じたコトない感覚が・・・

なんだろーと思って、そこだけ飛んじゃってる意識を頑張って集中してみたら
それはなんと彼のちん○んだったのよね・・・。

んな太いもん入るわけないってば?とか思いつつも
もぉ言葉が出てこなくって・・・
『イヤぁ・・・ダメ・・』とかそんなんばっか。

『だいじょーぶ。痛くないよーにそぉ?っとしてあげるから』

・・・本気で入れるつもりですか。・・・orz

でも、まりりんも気持ち良過ぎて本気で拒否るつもりなし。(笑)

痛くないよーにするってゆーんだから
痛いってゆったらやめてくれるだろーと思って
為すがまま、されるがまま・・・

その辺はもぉまな板の鯉ってゆーか
ココまできたらもぉ信頼しかないよね。^^

ただどーせなら痛いより痛くない方がイイんで
力だけ入らないよーにって息を整えたかな。

なんだ、結局アタシも入れて欲しいんじゃんか。とか思った。(笑)

だってほんとーにソコまでは気持ちよかったんだもん。

で、なんか太???いのが後ろの穴にググっと入って来たよーな気がしたんだけど
それはチン○ンの頭だけ。カリのトコがまだ入ってなかったんだよね。

うーん、コレでも入らないんか・・・
もっと力抜かないとダメなんだなーとか飛んじゃってるわりには
割と冷静に考えてたりして。(笑)

で、頭だけでもグニグニと円を描くように動かされてたら
ある瞬間、ムニュっと入ってきたのがわかったの。

いやぁ?ん、全然痛くなんかないじゃん、うっそー、マジ? 気持ちイイ・・
って思ったんだけど、口から出たのは最初の『いやぁ?ん』だけだったみたいで

彼ってば
『え?まりりん、痛い? だいじょーぶ? 抜く?』って

いやんいやん、抜いちゃダメーって言おうとしたんだけど
やっぱ最初の『いやんいやん』しか出て来なくって
しょーがないから
『え?抜くの?』って聞かれた時に
違う違うって首を横に振って抜かないでーってアピール。

人間、気持ちよすぎるともぉ言葉って出て来ないんだよね。
言語中枢までイッちゃってる感じ。(笑)

んで、正常位でしてたんだけど
前の穴にもローター入れられて
****全体がなんか気持ちイイ振動に侵されて・・・

で、その振動は後ろの穴の彼のチン○ンにも伝わるよーで
『うぅ・・ブルブルゆーのがチン○の先に当るぅ?』とかゆー彼の声を聞いたら
なんかますます感じちゃって・・・

はぁ・・・確かに彼の言うとおり
人間、イケナイコトをしてるとゆーのは気持ちイイかも。(爆)

体勢変えて、今度はバックから。
先に後ろにちん○ん入れといて、前の穴には太?いバイブ。

『バイブ、自分で持って、気持ちイイトコ探してごらん』って・・・

そんな恥ずかしーコト・・・できなくない。(笑)
やる! アタシ、なんでもやる!な気分。(笑)

後ろと前と、太いの2本も突っ込んで
それでもクリちゃんがなんかさみしーの。

だもんで、自分でバイブを支えながら
器用にも空いた指でクリちゃん擦って・・・

『んぐ・・・っ んはっ・・はぁぁぁ・・・ん』

もぉ止まんない。 もっと気持ち良く、もっともっと・・って
どんどん深い快感を求めちゃって・・
自分がどんな格好してるとか、何してるとか関係ないの。

いゃもぉほんと狂っちゃうってこのコトね。

あ?自分の貪欲さが恐ろしい。
これからまだまだ彼とはエッチすると思うんだけど
アタシってば一体どこまで行っちゃうんだろー?^^;

ま、気持ちイイからイイけどね。
誰にも迷惑かけてないと思うし。(笑)

その後、一回石鹸で全部洗って
ふつーにエッチしよって思ったんだけど
やっぱ後ろの快感が忘れられなくって
せっかく洗ってキレイにしたのにまたアナルにチン○ン。

なんか前の穴の方が潮吹きしそーな感じだったんだけど
アナルにチン○ンが入ってると
前の穴をバイブでゴシゴシするわけにもいかなくて
結局潮は噴かなかった・・・orz

やっぱまりりんは彼のちん○んじゃないと潮吹きできないのかなぁ・・
指とかバイブで噴くって人もいるのにね。

で、そんないけなく気持ちイイえっちが今年100回目のエッチでした。

なんか記念すべき日って感じ。(笑)

で、半ば朦朧としながらラブホを出て来たんだけど
コレには後日談があるの。

でも、長くなっちゃうから今日はこの辺で。
彼が隣に居るからこれからまたエッチするし。(笑)

でも、ほんとビックリ。
彼のチン○ンはまりりんが持ってる極太バイブより大きいから
そんな簡単に入るわけないって思ってたのに。

あんなトコに、こんなモノが入るなんて。

ヤリたい気持ちは無理を可能に変えるのか
はたまた愛は不可能を可能に変えるのか・・・
いずれにしても、人間のカラダってのは無限の可能性があるんだね。
でもって、人間の欲求ってのは底知れないって本気で思いました。(笑)

では、続きはまた今度♪

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫アナルエッチのお道具はコチラ♪・・激安♪【大人のオモチャやさん・アドキャッスル】












実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

きゃ~とうとう(u_u。)ポッ♪

まりりんさん・・
エッチ100回目ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

なんだか読んでて・・こっちが・・ドキドキしちゃった・・。
記念の日に・・しかも・・彼の・・が
お尻に・・・(u_u。)ポッ♪

しかも・・気持ちよかったなんて・・・。
きゃ~・・ますます・・アナルに興味わいちゃった~(;^_^A
無理には・・しようとは思わないけど・・でも・・まりりんさんの気持ち良かったコメントを読んでると・・・何だか・・(u_u。)ポッ♪

本当。。毎回思うけど・・まりりんさんって・・充実したSEXライフ送ってるよね~。

100回目・・到達・・108回は・・この忙しい師走には・・チョット・・厳しいね~あと・・15日・・

1日おきにエッチして・・最終2日連日・・だもんね~^^

回数なんて・・あくまでも・・記録に過ぎない・・まりりんさんが・彼とのSEXライフを楽しむ事が最重要なわけだから・・

ななこの・・言った事は・・冗談ですので・・^^;忘れてね~。

今年もあと少し・・まりりんさん・・お仕事忙しいみたいだけど・・風邪をひかないように・・頑張ってね^^

忙しいけど・・更新も・・またして下さいね~。
かなり・・まりりんさんのブログ開くの・・日課になってます。。

次の更新・・楽しみにしてます^^

ななこちゃん♪

お祝い、ありがと☆(祝うほどのコトかどーか疑問だけど。>^^;)

でもお尻は気持ちよかったデス♪(///o///)ゞ テレテレ
ちょーど100回目に当るとは思ってなかったけどね・・^^;

ココまで来るのに紆余曲折・・・
結局はナンダカンダ言っても気持ちイイならOKでした。(笑)
ななこちゃんも興味あるならいつかは・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

更新、遅れがちだけど、がんばりまーす♪
ななこちゃんも風邪ひかないよーに頑張ってね。
お互いイイSexLifeを送りましょーねー(^_-)-☆

おめでとうv(^o^)

100回おめでとうv(^o^)
回数もそうだけど、
これだけ密度の濃いセックスが出来る関係が。。。
量も質も羨ましいです(*^。^*)

とうとうアナル捧げたんだ、彼は嬉かったろうな(*^^*)
お互いが強く愛し合っているからこそ
痛みや辛さも耐えられる、
無理を可能に変えることができることあるよね^^

身体目当てのセックスでは絶対味わえない快感ですね(#^.^#)
愛はパワーだな^^



ataruさん♪

ataruさんも、お祝いありがと♪

>これだけ密度の濃いセックスが出来る関係
そーですか~?ダメな時はダメなんですよ、コレでも。
まだまだ上には上があるって思えて。

でも欲張りがイイ意味での起爆剤にはなってんのかな。
人と比べて傲るわけではないけど、まぁ充実してる方なんだろーなっては思います。

捧げる・・なんてそんな殊勝な考えはまりりんの中にはなかったです。
彼のリードが上手だったんですね。
痛かったり辛かったりしたらNG出してましたよ。(笑)

でも、絶対入らないだろーって思ってたモノが入ったのには驚きでした。
しかもそれが気持ちイイなんて。

リードが上手=それだけまりりんのコトを知っていて大切に想ってくれてる証だろーとは思います。それを愛と表現するなら、きっとそーだとも思います。
やっぱ、愛はパワーですね☆

おめでとうございます!!!

すご~い!!! 100回ですか!? 本当にラブラブなんですねvv 羨ましぃ(-~-)

へぇー。。お尻に入ったんですか。 入るものなんですね。 私はタンポンいれるのも(もちろん前にですよ?)、「いっ、痛い・・・(TへT)」ってなるのに・・・ 経験と信頼でお尻でも平気で入っちゃうんですね。
私ももっと自分を信頼すれば、こう・・・なんていうか・・・ヌルッっと・・・ツルッと・・・入るのかな?笑

さやかさん♪

100回なんて、世界の平均から比べたら少ない方ですよぉ~^^;
でも、ラブラブは間違いないデス。(爆)

タンポン・・・まりりんも高校に入ったばっかの頃だったか(まだバージンだった頃ね)
母に勧められて試してみよーと思ったんだけど
痛くて入んなかった。(笑) なんでこんなもんが入るんだ?とか思って
しかも中で血を吸ったらもっと太くなるのに、それを出さなきゃいけないなんて・・・
んなコトできるかーっ!って本気で思ったもんね。
でもバージンでも使えるって書いてあるし・・・アタシだけ入らないのは変?とか思って
しばらく格闘してみたけど、やっぱ痛くてダメで・・って なんか思い出しちゃった。(笑)

経験と信頼で慣れるってゆーのはホントだけど
自分を信じればバージンでもタンポン入るかどーかは別なのかも~

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おお~達成したのねっ おめでと~^^
私たちとまりりんトコと、ほぼ同じぐらいのペースです♪
でも、今年ももうあと僅か 忙しくて会える機会も減っちゃうし
あとどのくらい会えるかなぁ~?ってちょっと楽しみです♪

春♪ちゃん

ありがと♪
ホント今年ももぉ残り僅かで、年末!って感じだよねぇ~
100回は達成したものの、彼もアタシも超多忙でココに来てちょっとペースダウン。
記事にしてないけど、あのあと1回して101回達成って感じ。
ほんと、今年はあとどのくらい会えるかなぁ・・
クリスマスまでオアズケだったりして。(T^T)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL