2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナのオナラ

『記念すべき100回目』の後日談。
アナルセックスをした後はオナラが止まらない?の巻。(笑)

好きな男の前で屁をこくオンナってどーよ?・・ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫お尻のためのグッズなら♪・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


彼がまりりんの前でオナラをするのは時々あるの。
まぁ付き合い長いし、出物腫れ物ところかまわず・・で出るもんは出るんだし
他所でやらずにまりりんの前でだけなら別にイイと思ってるんだけどね。
ある意味、近しい間柄って証拠だし。(笑)

でも、男が彼女の前で放屁するのと
女が彼氏の前で放屁するのとでは訳が違うと思うんだよね・・・。

ナンボ近しい間柄でも女にはほら・・可愛さとか恥じらいとか
そんなもんが要求されるのはちょっと認めざるを得ないトコがあるから。

違うって人もいるだろーけどね。
女だってしたい時にオナラくらいしたってイイじゃんって。

まりりんもそー思わなくはないんだけど
でもやっぱ恥ずかしーって思いはあるんだよね。

だから、しない。ふつーはしないの。
エッチしててイキそーな時で****にグッと力が入った瞬間に
思わず『ぶっ』って出ちゃった時以外は。(笑)

 *コレについては以前『タブー』ってエントリの中で書いたので
  興味のある人は過去記事を参照してください♪


・・・と、そんな風に
彼の前ではエッチの時以外はオナラをしないはずのまりりんだったのに
『記念すべき100回目』で書いたラブホを出た後から豹変しちゃった・・・(汗)

もぉ?ね、直腸を刺激されたから蠕動運動が活発になっちゃったのか
それとも穴が緩んじゃったのか・・・動くたびに
『ぷっ』
『ぷりっ』
『ぷぷぅ?』
『ぶっぶ?っ』
と、なんとも情けないったら。(泣)

ふつーはオナラが出そーだなーって思っても
んっ!って肛門を締めればガマンできて
トイレまで行ってからスッキリ!だったのに、ソレができない。
ほんと、動くたびに出るって感じ・・・(汗)

彼の隣で脚を横に揃えて座ってて
痺れてきたから反対側に変えよーとか思って体勢変えるとき・・
脚動かす時に、ちょっとだけ下っ腹に力が入るじゃない?

そんな瞬間に『ぷっ』

立ち上がって歩き始めれば、歩くテンポと同じリズムで
『ぷっぷっぷりっ』

Σ(- -ノ)ノ エェ!? マジ? 今の自分??って本気で思ったもんね。(笑)

正直言うとさ・・・
あるよね?みんな。

”(*>ω<)o"クーーッ 出ちゃった? ヤバっ!っての。
ヤッちゃいけないトコで出ちゃって うっわ?ヤバっ!(滝汗)ってのが。

そんな時、慌てて止めて
なんか他のもんで音出して誤魔化したりとか・・したことない? >え?アタシだけ?^^;

ね?あるでしょ?みんな?
あるよね?絶対、一回くらいは・・・ね、あるって言って?(笑)

あ・・・興奮してしまった・・・(汗)

でね、その“慌てて止める”ができなくなっちゃったの。アナルセックスした後・・・
もぉどーにも誤魔化しよーがないほどに。

しょーがないからもぉ彼に『ごめ?ん』って言っちゃったわよ。
絶対気付いただろーと思って。

しかもその日TVでは、
『結婚3年たっても夫の前でオナラをしたコトがない妻が初めて夫の前でオナラをする瞬間』
なんてのを『トリビアの泉』でやってた・・・。>見た人、いるかな?^^;

もぉアレに便乗しちゃって
『付き合って8年になる彼女が彼氏の前で初めてオナラをした瞬間』って
シャレにしちゃうしかないじゃないって思って。(笑)

『ぷっ』
『・・・・・(しーん)』
『ごっめ?ん』←すごい情けない顔して・・・
『え?まりりん、今オナラしたの?』

すごいデッカイ音だったのに、知らん振りしよーとしてくれたみたい・・・
でもね、ほんと、誤魔化しよーがないほどデッカイ音だったんだよ。^^;

『うん・・・(//・_・//)カァ?ッ…』
『(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なんで? アナルセックスしたから?』

笑うな???っ!!! 恥ずかしーじゃんかっ!

ん?・・いゃ、むしろ笑いを取った方が救われるんだっけ・・・。(汗)

『あの後、腸、動くんだもん。んで、いつもならガマンできるのにできないんだもん』
『へぇぇぇ? んじゃ、便秘治るね。(*^m^*)』
『え?っ 便秘治っても、こんなんヤダ。 オナラが止まんないなんて恥ずかしーじゃん』
『イイじゃん、楽しくて?(笑) 』
『お家の中だけなら楽しくて?って言ってられるけど、外でもこーだったらどーすんのよぉ?』
『だいじょーぶだよ。^^ 明日になれば止まるよ、きっと』
『ホントかなぁ・・・』

で、脚を組み直そーと思ってちょっと動いたらまた・・

『ぷっ』
『うぁ? まりりん、か?わいい?♪』

可愛くなぁ?いっ!!って反論しよーと思ったらまた
『ぷりっ』
『うふふ?♪ ほんと、まりりんてばカワイイんだからぁ?♪』

あぁ・・・もぉダメだ、アタシ・・・・撃沈。・・・orz

動くと出るんだから、しばらく動かないでいれば出なくなるかな・・って
体勢変えるのも恐る恐る・・そぉーっと変えてたんだけど
もぉ意識はお腹の腸の動きに集中しちゃって居心地悪?(涙)

で、動かないでいても腸は勝手に動いてて
ぎゅう?ぎゅるるる?ってガスが下りてくるのがわかるのね。

あ?また出ちゃう? なんでガマンできないの?
いっつも んっ!って力入れたらガマンできるのにぃ?

で、試しに んっ!ってできるだけ・・
肛門を締められるだけ締めてみたんだけど、やっぱり
『ぶっ』

あぁ・・・もぉホント・・ダメ。
これ以上、締めらんない。・・・orz

アタシってば屁ったれ女になってしまった・・・(大泣)

好きな男の前でぷ?ぷ?ひっきりなしに屁ぇする女ってどーよ?
アタシはもぉ自分で自分が信じらんないんですけどぉ?。゜(T^T)゜。

でも彼ってば
『まりりん、か?わいい?♪ ホントくぁ?わいい?♪(*^m^*) 』って笑ってるの。

なんかその顔見てたら、ま、いっか♪って気分になっちゃって。(笑)

彼の前でだけだったらね・・
彼がしたいってゆったアナルセックスのせい!って
ちゃんと自分を正当化できる理由もあるし。(笑)

それに彼にしてみれば
『オナラが止まんないなんて絶対ヤダ!』って言ってるのに出ちゃうんだから
そこに輪をかけて
『俺の前で屁ぇするオンナはキライだ』とか・・・
まりりんを傷つけるよーなコトをチラっとでも口にしちゃったら・・

『もぉ二度とアナルなんて弄らせない!』って言われかねないもんね。

ってコトは・・・これから先も彼の前でオナラしちゃっても
彼はまりりんに『か?わい?♪』ってゆー以外に道はないってコトなんだよね。( ̄▽ ̄) ニヤ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・ なんだ、そーか、そーなのか。
んじゃそんなに気にするコトないや。v(o ̄∇ ̄o)v・・・って勝手に解釈。(笑)

んじゃせいぜいもっと『か?わい?♪』を連発してもらわなきゃ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

彼って『好きだよ』とか『愛してる』とか『かわいいね』とか
普段はあんまり口に出す方でもないんでね・・
オナラでもなんでも『か?わい?♪』って彼の口から聞けるのは
内心悪い気しないんだよね。(笑)

言ってる顔見てるとホントに嬉しそーだし。^^;

念願かなって、まりりんのアナルを征服した戦利品とでも思ってんのかなぁ・・・
俺だけに見せるまりりんの姿・・・とかね。 >コトはオナラなんだけど。^^;

いやぁ・・んでも
アナルセックスって彼が初めてじゃあなかったけど
こんなにオナラが止まんなくなったのは初めて。

一晩眠って次の日になったら止まってたけどね。
ほんと、あのままオナラ体質になったらどーしよーかと思った。(汗)

ココ見てくれてる人の中でもアナルに興味ある人とか居ると思うんだけど・・・
たぶんまりりんだけじゃあないと思うんで
アナルセックスの後はオナラにお気をつけあそばせ。(笑)

でも、アナルってオナラよりもっとばっちぃもんが出てくるトコなんだから
オンナが屁ェしたくらいでぎゃーぎゃーゆー男は
最初からそんなトコ弄るな!って感じなのかな・・・わかんないけど。^^;

弄る方の男性は彼女が『ぷりっ』っとやっちゃっても動じないコトですね。^^
で、女性も『アナタのせいなんだからぁ?♪』とか可愛く甘えちゃったりして
二人の絆はより深まる・・・と、オナラによって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イイ経験させてもらいました。(笑)
後日談は以上です。^^ クッチャイ落ちでごめんなさいデス。m(__)m


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫アナルえっち・・・チャレンジしてみる?【大人のオモチャ・アドキャッスル】











実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おなら!

我慢したことないですよ。←終わってるかな?
「おなら出ました~。ハナ呼吸に注意してください」っていつもアピールしてます。

確かにアナルを刺激されると出ますよね。おなら。


全然平気^^

アナルセックスの後って力が入らなくなっちゃうのかな?(^_^ゞ  

自分も、オナラされても全然気になりません^^
でも、相手が恥ずかしがる性格なら
気まずくなるといけないので。。。

空気を和ませる為に、
わざとふざけてみたり、冷やかしたりするかな(^_^ゞ

あはは

私もおならできない~。けど彼は普通にたまにします。「あ、プーしてしまった」って(笑)
いやー、結構笑っちゃいましたよ!アナルっておならでやすくなるんですね。ふーむ。勉強になりました♪

sweetyさん♪

Σ('◇'*)エェッ!? ガマンしたコトないんですかぁ?
ソレって彼の前では・・ってコトですよね?まさか何処でも?ってんなわけないか。 

付き合い始めて最初に『ぶっ』ってやるのって勇気いりませんでした?
ちょっとアタシには無理・・ってゆーかその心意気、分けて頂きたいデス。(笑)

ataruさん♪

力、入らなくなるみたい・・ってゆーより、肛門の締まりが悪くなるよーな気が・・・。
油断すると『実』も漏れて来そーで怖い・・・(泣)

男の人が平気でもした方の女の子側が平気じゃないと気まずくなりますもんね。
その辺気ぃ遣って和ませてもらえるとすご~~~く救われます~
やさしーですね、ataruさんはやっぱり。^^

響子さん♪

響子さんもできない人?(笑)
男の人はある程度慣れて来るとやっちゃう人が多いですよね。
それ全然気にならないんだけど、自分がするのはなぜかダメ。
なんなんでしょーね、こーゆーのって。^^;

ただアナル弄る程度じゃ出なかったんだけど・・
チン○ン入れたら止まんなくなった・・・太いからかな、やっぱ。(汗)
緩んじゃう・・ってそんな感じ。ほんとビックリでしたよ~^^;

anytime anywhere

>ソレって彼の前では・・ってコトですよね?まさか何処でも?

は~い。いつでもどこでもだれとでも。です。
ぷっって出ちゃったら、出ちゃった。ってすかさずいいます。んで、気づかなかった分まではいわなくて良いと良くいわれますね。その所為か、友だちも彼氏もおならフリーになっちゃいました。
みんなぷっ。ぷっ。です。モデルばり美人の子までやるようになっちゃいました。あはは。
*さすがに接待の席とか、面接とかは我慢しますけど。

かわいい (^ー^* )♪

まりりんさん・・かわいい~☆
ななこも・・実は・・彼とのエッチで・・オナラをしてしまった事がある(u_u。)ポッ♪
でも・・彼は・・それを・・嬉しいといいます☆ヽ(▽⌒) きゃ♪

自分の前では・・本性・・というのはどうかとは思うけど・・本当の自分を出してほしいと。
本当の自分を出してくれて・・二人の距離が・・近くなっていくんだって。
ななこ・・付き合い始めの頃は・・結構・・猫かぶってたほうだと思うけど・・今では・・1枚取れ、2枚取れ・・3枚取れ・・・と、たぶん・・かなりの猫がななこから剥れていったと思う(;^_^A

猫以外に・・彼が望んだのが・・オナラ・・。
聞かせて~☆って・・言われてもね~簡単に、はい!って感じで出るもんでもないし(;^_^A

エッチの時のオナラって・・自分の意思とは関係ないから・・出ちゃったあと・・かなり・・焦った~^^;
エッチのせいではなく・・変な汗をかいちゃったりするんだよね~。

アナルをすると・・腸の動きが・・活発になって・・オナラがでる・・。
いい勉強させてもらいました^^

いつか・・体験をした時・・オナラが・・その後・・出てしまっても・・それを知ってたら・・言い訳も彼のせいって・・事で・・(u_u。)♪
許されるよね^^

まりりんさんと彼氏さんの関係って・・色んな事体験して・・知って・・・どんどんいい関係が築かれてるって感じ。

めざせ・・まりりんさんカップルで・・ななこも彼と・・来年もラブラブで・・いくぞ~о(^-^)о

追伸・・ななこもトリビア見ました。
彼は・・その番組見てなかったので・・その話を・・居酒屋で・・彼にしてたら・・どうも・・周りの人にまで・・その話が聞こえたらしくて・・彼が・・ばつの悪い顔してました(;^_^A
自分の彼女が・・自分の前でするのは・・かわいいけど・・他人に・・自分の彼女がオナラをするって・・事を知られるのは・・やはり・・気まずいようでした^^;
それは。。そうだよね~。
「俺の女はオナラを平気でする女!」なんて・・自慢する男もいないもんね~(;^_^A
あれは・・反省でした(;^_^A

sweetyさん♪

いつでもどこでも誰とでも・・・ですか?そりゃ~もぉスゴイの一言デス。^^;
せいぜい家族とかうーんと仲のイイ女友達までですね、アタシの周りは。
小さい頃から『人前でオナラやゲップはしちゃいけません』って躾けられたので
それがもぉ抜けなくて・・・。
でも周りがそーだと気にならないんでしょーね。
なんかsweetyさんとは文化の違いを感じます~。(笑)

ななこちゃん♪

エッチの時も出るよねぇ~
アレも最初の頃は自分でビックリだったよぉ(笑)
でも、そーゆーのは自分の前でだけだったらね、他の人には見せない姿ってコトで
彼も嬉しいのかもって思うよーになったけどね。

居酒屋で話てたら彼はイイ顔しなかったですか~
まりりんの彼はどーなのかな。
ウチの彼もかなり鷹揚な人だけど
以外とマナーとかエチケットに関してはしっかり考えを持ってるんで
もしかしたら周りに聞こえるよーなトコではタブーかなぁ・・・。
そゆトコの価値観が合うって大切なコトだもんね。
たかがオナラ、されどオナラって感じですね~(笑)

こんにちは。ちょっと遅ればせながらコメントを・・・。

私もアナル指で弄られた後、前に挿入された時、出ちゃいましたよ・・・。
むっちゃ恥ずかしかった~(//・_・//)カァ~ッ…
しかも、ピストンのタイミングに合わせて、ぶっぶっぶ~って _| ̄|○ 

普段は、勿論恥ずかしくて絶対できません。

そのことでからかわれて「じゃ、もうアナル弄んないで」って言うと「それはイヤだ」ってことなんで、その時だけはおならも許してもらおう。

ちなみに、おならのあと、前の穴からもすんごい音が出て、二人して大笑いしてしまいました^^; その後、何もなかったかのように、彼のピストンは続きましたが、前から出るのも、女としては恥ずかしいものです・・・。
そんな経験、私だけじゃないよ、ね?ね?誰かあるって言って・・・。オネガイ。

やよいさん♪

遅ればせ・・なんてコトないですよ♪
コメントありがと。うれしーデス。^^

前から出る時ありますよね。
膣に空気が入るせいだから、激しくピストンされてる最中とか、後とか。
アレはアレで恥ずかしーんだけど
オナラと違ってどっかエッチっぽい感じが残るのは
どんなにすごい音がしても、匂いとか「実」とかが
絶対伴わないって分かってるからでしょーか。(笑)

それにしても、前から出るのも後ろから出るのも
なんであんなに恥ずかしー音なんでしょーかね。
羞恥プレイならそのつもりで覚悟するけど、不意にスゴイ音がすると
一瞬ビックリしてエッチな気分が吹き飛びます~^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL