2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すところあと2回!

忙しさにかまけてブログの更新できてませんが・・・
今日までで102回達成デス。^^
世界平均104回まで、残すところあと2回!
頑張るぞーー♪ 

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫おもちゃ・ランジェリー・性感クリーム・拘束具etc.アレもコレもお買い得♪【アドキャッスル

いよいよクリスマスですね?^^ 
って感じで浮かれていたいんだけど
さすが師走・・・仕事が超多忙です。(泣)

昨日、やっとクリスマスのメニュー決めたの。^^
食材は、買いに行くヒマがないのでネットで注文。
明日の夜には届くので、明日から仕込みに入らなくっちゃ。

先月は彼の誕生日で、今月はクリスマスで・・ってイベント続き。
そのたびにご馳走作って振る舞うのが楽しみなんだけど・・
8年も付き合ってると得意なメニューもネタ切れになっちゃうから
料理の研究も欠かせな?い。^^

つくづく食と性は似てるなぁ・・・って思う。
間が空くと飢えるし、ただお腹いっぱいになればイイってもんでもないし
手をかければ美味しくなって、ちょっとしたスパイスなんかがあればもっと良なるし。

昨日のスパイス・・・
あ、エッチの時のね。

『俺、まりりんの****、だぁ?い好き。』

この一言。

ひとしきりエッチしてまりりんだけ何回かイッた後・・・
あんまりにも激しかったもんだから、ちょっと休憩してたんだけど

まりりんは彼に背中を向けてTVの方を向いて横になってたんだよね。

そしたら彼はまりりんを後ろから羽交い絞めするよーに抱き締めて
****に指突っ込んで、クニュクニュしながら・・・この一言。

もぉお腹いっぱいになりかけてたんだけど
これでまた火が着いちゃったもんね。(笑)

・・・って、解釈のしようによっては
『まりりんが好き』なんじゃなくて
『まりりんの****だけが好き』にも聞こえる一言だけど。(爆)

でも、そんなの気にしな?い。

だって、まりりんも彼のちん○ん、だぁ?い好きだもん♪


男の人の性器を初めて間近で見た時・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ グロい・・・・って思った。(笑)

だって、なんてゆーか・・肌色じゃないんだもんね。
紫色ってゆーか、赤黒いってゆーか・・もろ粘膜の色。
しかもよく見ると、タマちゃんのシワシワが勝手に動いてるし。

うっわ? 気持ち悪っ!
それが正直な感想だったのね。

でも、そんな嫌悪感をすっぱり拭い去ってくれたのがロストバージンの次の相手。

バージンの相手が良くなかったからね・・・
2番目の彼はなおさら良く見えたんだろーけど。(笑)

ちん○んって、かぁ?わい?♪とか
なんか見てると触ってみたくなるぅ♪・・とか
触ってると今度は舐めてみたくなるほど肌触りがイイ・・とか

そーゆーコト、教えてくれたのが2番目の彼。

以来、まりりんはかなりの数のちん○んを見たり触ったり
時には舐めたり入れたりしてきたけど

やっぱ、今の彼のが一番好き。(笑)


今の彼とは正直、出逢って8年だけど
いつからちゃんと付き合ってるかなんてわかんないの。

最初はセックスフレンドみたいな感じで付き合ってたから。

お互い、周りに何人も別の異性が取り巻いてたし・・
だけど本命ってのもいなくって、みんな恋人未満友達以上みたいな感じで。

で、たまたまそんなフリーな状態で彼と出逢って
なんとなくイイナって思って
2度目のデートで連れ込まれるままラブホに行ってエッチしたら

彼のセックスが気に入った。
ちん○んもそれまで出会った誰よりもピッタリ来る感じだった。
だから何回も会ってエッチした。
そしたら愛着が湧いた。
と同時に、彼の性格や人柄の良さがますます見えてきた。
で、愛情が生まれた。

彼もね、同じよーなコト言うの。

たまに会ってエッチする女は何人かいたけど、別に本命の彼女はいなかった。
その頃まりりんと出逢って
ちょっとタイプだし、こりゃヤレると思ってホテルに連れ込んだ。

ヤッてみたら悪くなかった。
まりりんの****に可能性を感じた。
だから何度もまりりんを誘った。
何回も会ってエッチしてるうちに愛着が湧いた。
今ではまりりん以外と・・・なんて考えない。
まりりんのコト、幸せにしたい・・って。

順番が変って思う人もいるだろーけどね・・
な?んのコトはない。
お互い何が気に入ったって言って
最初は穴と棒が気に入ったって話なんだから。(笑)

でも、それを飽きることなく8年経った今でも
『まりりんの****がだぁ?い好き♪』って言ってもらえるのは
女のカラダを持って生まれて、これほど嬉しいコトは無いのデス。^^

そんな台詞を耳元で、後ろから抱き締められて
****クチュクチュされながら言われたら・・・こりゃもぉ火が着きますって。(笑)

『潮、噴かせてぇ♪ 吹きたい・・・なんか溜まってきた・・・^^;』って
最近覚えたコレなら絶対吹けるっ!って体位をおねだりして
思いっきり噴かせてもらって気持ち良くしてもらったあげく・・・

『あ?俺、やっぱりこの****が大好きだぁー』って
な?んかアタシ・・・すっごい幸せ?♪


彼にね、回数のコト・・話したのね。
今年これで102回だよって。
んで、世界平均は104回なんだってって。

したら、あと2回は絶対頑張る!だって。(笑)

残すところあと2回?
このまま行けばクリアできそーな気配デス・・・。^^


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫アレやコレやマンネリ知らず?それともチン○ン鍛えてみる?
  激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

人によって感じ方はイロイロだと思うんだけど・・・
いろんなコトってどんなコトかなぁ?(笑)

ヤルなら自分一人でも責任が取れる範囲で。
で、イヤならやめる。ヤなもんは無理してしない。途中でもやめる。
無理してがんばっても、イイ思いできるコトとできないコトがあります。
これが最後のチャンスって訳じゃないんだから、ソコで頑張る必要ナシって思います。
彼もイイ人そーだし、イヤならイヤと正直にね。^^

初めまして♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
前から、まりりんさんのこちらのBlogのことは知ってました。
これからもよろしくです。

あの~、、記事数は、やっぱり煩悩に合わせて108がいいのではないでしょうか?(笑)

忍さん♪

さっそくお越し頂いてありがとうございます♪
ココ、前からご存知だったんですか・・・なんかとっても光栄デス。^^
こちらこそよろしくお願いしますね。これからちょくちょくお邪魔させて頂きたいので。

やっぱり煩悩の数だけイタシタ方が・・って思います?
そしたら悟りがひらけるでしょーか。(笑)
・・って話は置いといても、気持ちイイコト大好きなんで
チャレンジだけはしてみます~^^

すご~い

あたしも来年はカウントしようかな。
っていっても、ウチの場合、カウントが微妙。
挿入回数でいいのかなぁ。

あと二回と言わず。世界の平均を上回って欲しいですよ!!

記録達成まじかо(^-^)о

まりりんさ~ん。
忙しいなか・・ラブラブなセックスライフしてますね^^
ななこは・・先週の日曜?土曜?以来・・ありません(ノ_<。)うっうっうっ
ま・・忙しいから仕方ないのですが・・。
クリスマスを特別・・祝う?ような事を苦手とする彼にとっては・・今週末は・・特に・・な~んでもない日のようです。
一緒にはいるんだと思うけどね(u_u。)♪
・・でも・・まりりんさんの様に・・頑張ってお料理考えて・・一緒にクリスマスの夜をひっそりと過ごすって・・いいな~。
そんなクリスマスをしてみたいけど・・彼が嫌いな事を無理にまでさせてまでしてもね^^;
一緒にいられて・・ラブラブなら・・それでいいよね^^

世界記録まで・・あと2回・・実現できそうですね^^

追伸:
ななこの彼も・・ななこの××××が好きって言ってくれます。ななこの匂い(エッチな匂いとかね)は・・どんなんでも好きとも言ってくれますが・・これは・・結構マニアックな感じで・・恥ずかしいですが・・(;^_^A

でも・・そんな事・・言ってもらえたら・・嬉しいですよね~。
この人が彼で良かった^^出会えて良かった^^って、しみじみ感じますよね。

今週も・・あと・明日一日。
頑張りましょうо(^-^)о

sweetyさん♪

けっこう楽しいですよ、回数かぞえるの。(笑)
ってゆっても、ウチも数え方に関しては微妙・・・。^^;

コレも前に記事にしたけど、何をもって1回とするか・・・
まりりんの彼は射精を小出しににできるんで
射精の数だと一晩に5回とか10回なんて時もあって
だけど、そーゆーのはメンドクサイから、みんなまとめて1回にしてます。
かと言ってまりりんがイッた数ってのも違うと思うし
挿入の数ってゆっても、途中で休憩入れたらどーなるの?だし。

だから気分的に盛り上がって、どっちかが満足して
気持ちに一区切りついたら1回ってコトにしたんだけど、かなりアバウトだよね~^^;
そんでもアタシが楽しからOKってコトで。(笑)

世界平均、抜きたいのは山々だけど次できるのはいつ?って感じ。
抜けるよーに彼にけしかけてみます~ww

ななこちゃん♪

まりりんの彼も、まりりんと付き合うまでは
特にクリスマスがどうってコトもなかったよーで・・・
でも、まりりんがヤリたいなら忙しい時期だけどしょーがない付き合うか・・
って感じだと思うのね。女の子ってイベント好きだってのは知ってるし
それに喜んで付き合ってやるのも男のつとめ・・とか内心思ってると思う。^^;
だからこそまりりんは彼に喜んでもらえるもてなしを考えたいんだけど
最近それもネタ切れに近くて・・・(汗)

どんな過ごし方でもラブラブってのが基本だよね。
無理しても楽しくなかったら、こーゆーのって意味ないと思うもん。
ななこちゃんも良いクリスマスを♪

男は誰だって例外なく、自分を気持ち良くしてくれる****は大好きだと思うけど
匂いがしよーが体液にまみれてよーが、どんなんでも好きって言ってくれるとなると
希少になってくると思うの。 イイ彼持ったね、お互いに。(笑) 大切にしよーね。^^

(*^^*ゞ

自分で見てもペニスは「グロい、気持ち悪い」と思います。
ほとんど見ませんが(*^^*ゞ

「ピッタリ来る感じ」って女性は良くわかるのかなあ?
そこまであまり気にしたことなかった(^_^;
精神的なものが大きいから、好きな相手なら
それだけで気持ちいいし。。。まあ経験も少ないですが(*^^*ゞ

平均は104回は信じられない数字ですね、
若い夫婦限定の数字かも・・・
恋人だったら104回会うだけでも大変だしね(^^)

ataruさん♪

自分のでも気持ち悪いですか?
まりりんはもぉ見慣れたので
いゃん可愛い~♪ステキ~♪ほお擦りした~い♪って感じなんですけど。(爆)

ピッタリ来る感じってのは
ある程度の人数を経験しないとわかんないでしょーね。
女なら誰でもわかるってわけではないと思います。
比べる対象が少なければ分からないってことですね。
逆を言えば、ある程度経験を積んでいるなら
意識して比べようとしなくても自ずと分かってしまうコトなんですね。

セックスって確かにメンタルな部分も多いけど
気持ちとは別に、形状やテクニックがピッタリ合う、もしくは好みだっただけで
愛なんて無くても気持ちイイってコトがあるのも確かです。
もちろんすべてが揃ってるのが一番気持ちイイに決まってますけど。(笑)

平均の数は、若い夫婦に限ったものではないと思いますよ?
調査対象は世界41ヶ国、31.7万人の成人です。
カップルを対象にしたというより、個人を対象にしたものと捉えた方が良いようです。
つまり、104回のセックスすべてが
配偶者間、あるいは恋人同士で行われたとは限らないということです。

アタシも

今は→可愛くって大好き♪って思っちゃいますが ( ´艸`)
初めて男の人のを見たとき
「えぇぇぇっっ?!」って思いましたよぅぅ ( ̄Д ̄;;
男の人もそうなんじゃないかなぁ。

えっちをカウントしてるってすごい~~
世界平均、超して下さいね!

ウチは数えてくれるのは彼氏クンです (;^_^A
私は大雑把、三日坊主のO型
彼氏クンは几帳面なA型なので~・・・
回数ってホントびみょーだよね
会ってもしない日もあったり、お口でしてあげた日もあったり
一日に何度もする時もあったりね♪
だから、会った回数が私たちの回数で丁度いいのかも?と思います
数えてますよ~今年の分も。 あ、彼氏クンがね^^;

mieちゃん♪

うん、きっと男の人もそーだと思う。
やっぱ、初めては「えぇぇぇっっ?!」だよねぇ~(笑)

>えっちをカウントしてるってすごい~~
スゴクないない。
基礎体温つけるのにエッチした日をメモるのはお約束みたいなもんだから。
体調管理の一環よぉ~^^

春♪ちゃん

数え方って、ほんとビミョー・・・
会ってもしない日もあるもんね。
イクとこまで行かないで途中で寝ちゃうコトもあるし。
ゆうべも彼はウチに泊まってったけど
ちん○んニギニギしておっきくしただけで
まりりんの方が睡魔に負けて、結局握ったまま寝ちゃったらしい。^^;

晴ちゃんトコは彼氏クンが数えてんのね
A型彼はやっぱマメなのですねぇ~(笑)

らくしょうでしょう!?

ご無沙汰してます。
まりりんさんもうちょっとがんばって~~ 笑
きっと達成できますよ!!

ダーリンのおちんちんきれいだった~!
もっとさわりたーいって感じ♪

愛しい人のものは愛しいですよね☆

ひろぷ~ちゃん♪

ほんとご無沙汰だね~ 元気だった?
気持ちは固まってきたかなぁ?^^

達成・・・がんばる~^^
あと2回くらいならどーにか・・
煩悩の数までってゆーと怪しくなってきたけど。^^;

>愛しい人のものは愛しいですよね☆
うん。^^ 彼の分身ってゆーより、自分の分身みたい。
かわいくてしょーがない。(笑)


今週末にでも達成かしらん?

私のところは無理だー。しかも最近彼が忙しくて性欲が沸かないみたいでモーションかけても全然なんですよね。なんか私がやりたい、やりたい言ってるみたいで恥ずかしくなってます。
う~ん、今日は久しぶりに期待です。

ホント好きな人のってなんでも愛おしく感じるって不思議ですよね。ふふ、わたしも彼のアレ大好きですね(笑)
しかし、まりりんさんと彼はホントお互いに運命の人みたいですね♪いいなー

成瀬さんへ

相互の件、検討はさせていただきますが
コメントは削除させていただきました。m(__)m

響子さん♪

まりりんトコも忙しくて性欲が睡魔に負けてます~
珍しいコトに彼に仕掛けられても、ぐーぐー寝息で返事してるらしい・・・
ヘロヘロです・・・アタシ。(泣)

今夜も彼が来るってゆーんだけど、できるかしらん?ってちょっと期待です。
早い時間に来てくれたらなぁ・・・。

>まりりんさんと彼はホントお互いに運命の人みたいですね♪
探し回った甲斐がありました。(笑)
でも響子さんトコも遠いのに頑張ってるじゃないですか。^^
良い週末&良いクリスマスを♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL