2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトクリスマス

イブですね?♪
まりりんとこは雪が降ってますよ・・・ホワイトクリスマスです。
シャレにならないほどの大雪ですが。^^;

今日こそヤルぞー!記録更新!と気持ちばかりが勇みつつ・・・
あれからエッチしたのは今朝の5分だけ・・って、コレ、悲しーーーー(泣)
続き・・・今夜できるかなぁ・・・

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫えっちグッズ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

いい加減にせぃ!ってくらい大雪です・・・。
毎日毎日、よく降ってます。
おかげで移動に時間を取られて、予定通りにコトが運びません。

彼の仕事もこの雪のせいで押せ押せ状態。
毎晩、まりりんトコには来て泊まってってはくれるんだけど
雪で来れる時間が遅くなっちゃって午前様・・・
まりりんちに着くとお風呂入ってバタンキュー(って表現は古い?>汗)

まりりんも生理前のPMS・・・?
それとも寒いせいで冬眠モード?
眠たくて眠たくて・・・彼が無事にお家に着くのを待ってるのがやっとで
あ?着たなって思うと、途端にアクビが出てきちゃう。^^;

そんなわけで、アレからエッチしてなかったんだけど
今朝はもぉそんな状態にガマンがならず、5分だけインサート。

セックスって呼ぶにはあんまりにも短時間・・・
ちょっと入れてみただけ?ってな感じがしなくもないけど。(笑)


毎晩寝る時、彼はまりりんのおっぱい弄ったり
自分の***握らせたりして
コレは前戯?こっからエッチに発展するの?って
なんてゆーか二人とも、したい気持ちだけはあるんだけども

どっちも疲れてるせーか、カラダ起すのがメンドクサクて
そのまま触りっこしてる間に眠っちゃうみたいで。^^;

それはそれでヒジョーに幸せな入眠方法なんだろーけど
夢の中でエッチしたって、したい気持ちは満足してないんだよね。

朝起きると、濡れ濡れになっちゃってる・・ここんとこ毎朝。

一晩かけて夢の中で前戯してるみたいな感じ。
起きるとヤル気満々! なんだけど・・・
朝はなにぶん時間が無い・・・orz

でも、今朝はちょっとだけ彼が遅い出勤でもダイジョーブで
目が覚めたらまりりんの下着の中に手を入れて
クリちゃんナデナデしたり****に指入れたりって悪戯してきた。

気持ちイイからされるがまま弄らせてたら
なんか本気で感じてきちゃって
このままエッチになだれ込みたいのに
『はい、おしまい』って・・・

それは何? 虐めてるんですか・・・
それともふざけてるんですか・・・
鳩尾に蹴り入れたいほど頭来るんですけどぉ?怒怒怒 (`´)怒怒怒

『バーカ!! ケチーーっ!!! もぉちょっとだったのに?!!』
『ありゃ? 朝からバーカって言われてしまった(笑)』
『((( ̄へ ̄井) フンッ!だってエッチしたいんだもん・・・あっかんべーだっ!!』

エッチしたいんだもん・・ってゆったって
今朝はちょっとだけゆっくりでいいってゆっても
これからさぁ始めましょーかってほど時間が無いコトには変わりなく・・

まりりんは気を取り直してコーヒー淹れて
まだ横になってる彼の隣に座ったら・・・
性懲りも無く下着の中に手を入れてくるから
『触るなーーーっ!!!』と一喝。

『イヤだー 触りたいんだもん』
『ダーメっ!!!』
『”(*>ω<)o"クーーッ 触りたいーーーっ!!!』
『触ったらしたくなるでしょーがっ! アタシはチン○ン入れたいのっ!!』
『触らせてーーっ!!!』
『ダメって言ってるでしょー! チン○ンは? 勃たないの? 役立たず?』
『うん、勃たないの。年取って・・だから触るだけでイイの。(´m`)クスクス』
『ぶぁ???か! それ、何の真似よぉ?(笑)』
『年寄りの真似。(笑)』 ←ご年配の方ごめんなさい。決して悪気はありません?m(__)m

『どれ、こっち向いて』
言うと彼は、まりりんをうつ伏せにさせて
パンティをいきなり引っさげたかと思うと****にズブっ!
・・と、刺そうと思ったんだろーけど、入んなかった。(笑)

で、結局、そろりそろりと痛くないように侵入・・・

ヤル気満々になってたまりりんのソコは
5分も突っつかれるととりあえずイッちゃって
朝のエッチはコレにて終了?
もちろん彼はイカず仕舞い。

でも、まりりんだっていちおーイッたとは言うものの
まだまだ丘に登った程度。
もっと高いお山に昇りたいんだけどなぁ・・・

『ねぇ? 続きしたい?』
『もぉ時間ないよぉ』
『んじゃ夜』
『眠たくなるくせに?』
『んでもするのぉ アタシは寝ててもちゃんと穴開いてるからエッチできるもん。
 アンタは寝ると勃たなくなるから寝ちゃダメね。』
『あ?、はいはい。^^;』

かくして今夜もエッチしよーね♪の約束を取り付けたんだけども
どーなることやら・・・。

今日はイブだけど、前から彼は仕事が入ってて
二人っきりのクリスマスは早めに帰れる25日にしよーね♪って約束してあるんで
ケーキ食べたりご馳走食べたりロマンティックなムードに浸るのは明日になるとしても・・

まりりんトコは凄まじい雪で、交通事情が最悪な状態。
ホントに今夜もなんて来れるのかなぁ・・・

ホワイトクリスマスも、窓から外を眺めてる分にはとっても綺麗でステキなんだけども
外で仕事してる人には辛いわよね・・・
もぉ世の中まっ白に埋まってるんで、雪、止んでくれてもイイです・・・

サンタさん、プレゼント要らないので
この雪、降るのやめさせて。(*・人・*) オネガイ♪・・

なーんてね。
日中はこーして元気なんだけど
ここ数日、夜は1時過ぎると眠くなる・・
いつもは夜更かしで2時3時でもぜんぜんOKなのに。

ま、今夜が無理でも明日に期待かな?^^

彼ももぉ5日間ほど出してないんで、そろそろ溜まってきただろし・・
焦らなくても、出したくなると呼ばなくても寄ってくるのが男ってもん。(笑)

年末まであともぉエッチしないってコトはないだろーから
煩悩の数までは無理でも、世界平均超すくらいの芸当はできそう。

いちおー今朝のエッチも1回ってカウント?
気分的には0.5回って感じがしなくもないけど。(笑)


皆さんはどんなイブを過ごしてるのかな・・・^^
こんな日にネットしてんのはまりりんくらいだろーか・・・(汗)

彼氏彼女がいる人も、いない人も・・
家族で過ごす人も、ひとりで過ごす人も・・
みんな良いクリスマス&良い週末を・・・♪


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫らぶらぶグッズで熱?い聖夜♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

お初です。

初めまして、涙(ルイ)と申します
だいぶ前からコッソリ拝見しておりました

クリスマスイヴだろうがなんだろうが彼氏らしい人がいないあたしには
全く関係ないイベントですねぇ・・・

あたしが住んでいる所は千葉ですが、雪全く降りません
まだガキのあたしは降ってほしいな~って思ってたり。(中3です

あと1回?頑張ってください♪

それでは*^ー^)ノBye-bye♪

彼氏ほしいな。。

涙さんと同じく彼氏ナシで寂しい私です。
まあ、女子校だからしょうがないって言うとそうだし、男の子が周りにいないぶん逆に彼氏願望は低いんですが・・・でも、やっぱり寂しいんですよね(pД`q,)
何人かの友達には彼氏がいるらしく・・・彼氏ナシの友達たちは「彼氏いないこだけでたこ焼きパーティーじゃー!!!」って意気込んでました笑

今日の広島は雨が降ったようです(祖母談)恋人達のクリスマスとしては少し残念な天気ですね↓
一日中インドアだった私は、クリスマスデートに憬れながらだらけてました。。

サンタさん、あなたが本当にいるのなら・・・
どうか、いい子にしてるんで彼氏下さい笑

では、遅ればせながら Merry Christmas!!!
目標達成応援してますp(*^▽^*)q

私も・・・

イブなのにネットしてます^^;
でも、デートはちゃんとしてきました♪
年内最後だったんですぅ 今日のデート。
まりりんはまだ彼に会えるのねーいいなぁ

お互い、いい年越しにしようね♪

涙さん♪

中3ですかー 若いねー
とか感心してる場合じゃなくて
こんなトコうろうろしてて良いの?って
涙さんよりずーっとおねーさんなまりりんは思ってしまいますぅ~

でも、来てくれて、コメント残してもらえると嬉しかったりするんだな、コレが。(笑)

お子チャマはお子チャマなりに
ステキな彼を見つけていい恋してください♪
その際、男、見誤らないよーに。(笑)

ぽっちっとしてみました

中三はまずいです。あたしもそう思います。

さやかさん♪

MerryChristmas☆
まりりんも女子校でしたよぉ~ 周り女だらけ。
んでも彼氏はいたなぁ・・・(爆)

雪降ってるの、コッチだけなんでしょーかね。
まりりんとこは雪国なんで、当然とも言えるけど。

ってゆーか、今日のお客様はなんか若い子が多い?!
さやかさんて、年いくつだっけ?^^;

ってゆっても、お子チャマだって恋くらいするわな・・
ってゆーか興味しんしんなお年頃だろーし。(笑)

ま、何はともあれ、さやかさんも良いクリスマスを♪
サンタさん、お願い聞いてくれるとイイね。^^


春♪ちゃん

良いな~ デートしてきたんだ?^^
まりりんトコは彼がまだこんな時間でも仕事してるんで
明日ちゃんとクリスマスするつもりなんだけど・・・
春ちゃんトコは今年最後のデートだったのね。
それもちょっとさみしーねー 帰省でもすんのかな?

いい年越ししたいね、うん、ほんと、お互いに♪

どなたかしらん?

やっぱ、マズイですよね・・・はじめましてさん。
はじめましてさんトコもマズそーですね・・・。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさんへ♪

ありがとね♪
そー言ってもらえると、ほんと嬉しい。^^
これからもよろしくねー♪m(__)m

2番目の鍵コメさんへ♪

えっとですね・・・もしや非表示扱いになってるとか。(汗)
追加設定してあげないとダメみたいなんです・・・
で、それでもダメなもんはダメなのもあるみたいなんですよね。^^;

まだ出来たばっかりなんで、トラブルも多いみたいですよね。
もぉちょっと待ってみます~^^
わざわざありがとうございました~m(__)m

(*^^*)

まりりんさんと彼との会話を読んでいると
「ほんと仲がいいなあ」と思います。
会話がうまく噛み合って、
どちらかが押したらどちらかが引いたり。。。
ベストカップルですね(^^)

いつか二人のように、濃~いエッチしたいなあ(*^^*)


ataruさん♪

押したり引いたりしてるよーに見えます~?
いつも押してるのはまりりんのよーな気がしてるんですけど・・・(汗)

彼はまりりんに『バーカ!』なんて一回も言ったコト無いんです・・・。
でも、まりりんは年に5~6回言います・・・
たまに彼から『バカ』って言って~ってねだられます・・・
カカア天下が好きなのかしらん??^^;

仲はイイですね~
『バ~カ!』もご愛嬌で済むくらい。^^

濃ゆ~いエッチも仲がイイからこそ。
エッチってカラダでする会話ですもんね。^^

イブも楽しく過ごしてるみたいだよねー
ちらはちょっとのデート?でした
けど家族と過ごすこういう日もなかなか良いです
イブに出来なかった分年末にまったりするぞーと
思います

この間はどうもありがとうござぃました。。。
でも、結局、部活になったので行けませんでした。
で、私の所(兵庫)も大雪ですよぉ。部活にいく時、こけそうになって大変でした。

寒くなってますが、まりりんさんも風邪などをひかれないように体調管理に気をつけて
目標目指して頑張ってくださぃ。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!まりりんさん!!!!!



ウチ、いつもそういうシチュエーション。眠いけど、やりたい感じ??
んで一晩かけて前戯、あたしはヌレヌレでスイッチオン!でも朝は時間がないから、

>性懲りも無く下着の中に手を入れてくるから
『触るなーーーっ!!!』と一喝。

うちも同じく一喝。
そうすると、ウチのS王子は「いいんだな~。じゃーもう、触んないからな!」って言い捨てやがる。くぅ~。

あたしたち、クリスマスはエッチ無さげです。
ど~も、エロメーターが上昇しなくて、逃避中です。

もぐたん♪

もぐたんトコもたのしそーじゃん(笑)
年末にマッタリ・・いいなぁ
まりりんトコは年末年始も彼は仕事なんだってー、まりりんは休みなのに。
初詣でくらいは一緒にしたかったんだけど
このままだと一人で行くことになりそーデス・・・。

ゅうさん♪

わざわざお礼に来てくれたの?律儀だねー^^

焦るコトないって。これからチャンスなんかいっぱいあるんだから。
かえってその方が良かったのかもよ?
ほんとに自分でその気になってからでも遅くないんだから、こーゆーコトは。

兵庫も大雪なのね。
ゅうさんも風邪ひかないよーに、冬休みを楽しんでね。^^

sweetyさん♪

一晩かけて前戯って、けっこう辛いよね~^^;
早くトドメ刺してって思っちゃう。(笑)

「触るなー」って言うと、「じゃーもう、触んないからな!」ってゆーんだ、彼?
そーゆーいぢわる言う彼には「もっといっぱい触ってイカせてー」って
台詞変更してストレートに甘えるのが一番かもねー^^

でもエロメーターが上がんないのはどーしてだろね?

★おじゃまします☆

★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/

私は・・・高1です。。

実は私は16歳なんですよね。。 涙さんの1コ上。

ココは18禁とかなんですか?
友達に教えてもらったサイトからリンクが張ってあってココを発見したんですけど・・・
まずいのかな・・・?

私、身体は16なんですけど心は20代後半っていうかんじなんです笑
30代前後の男性が一番カッコいいと思うし(*´艸`)
同い年の男の子はあんまり・・・なんか・・・子どもっぽいっていうか。
まあ、背伸びしたいお年頃なのかもしれないですけど(ヲイ
最近、友達とオッサン同盟作ったんです―30代前後がカッコいいよね同盟なんですけど爆

では、忙しい師走ですが、ご自愛下さい。。

一美さん♪

いらっしゃい&はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

>ヒマポだったら一美のとこにも
ヒマじゃないですけど、遊びには伺わせていただきますよ?(笑)

>よろ~~(*>ω<*)♪♪
こちらこそ。

さやかさん♪

16歳ですかー
ウチ、いちおー18禁かも?^^;
日記にセックスの描写なんかがあるんで。

でも、それならエログか?って言われるとちょっと違うよーな気もするし
その辺はもぉ個々の判断にお任せしたいってのが本音ですね。

まりりんとしては想ったコトを書きたいよーに綴れる場所が欲しいし
そもそも検索ってゆー素晴らしいシステムを持つインターネットに
18禁の表紙を挟むコトが、そんなに意義のあるコトだとは考えてないんですよね・・。

さやかさんに限らず、女の子って
一度は年上に憧れる時期みたいなのがあるよーな気がします。
人それぞれその時期が違っててもね・・、好きな人でもいれば別だけど。

男の30代って、そろそろ脂が乗ってくる時期ですからね~
10代20代とは確かに一線を画する感じの人が多いのも確か。
同年代の男の子を比べちゃったらかわいそーですよ。(笑)
今のうちからいろんな人を見て、見極める目を養ってくださいね。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL