2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感激♪

相も変わらず眠気と戦う日々ですが・・・
二人っきりのクリスマスも無事終了?♪

ご馳走食べたしエッチもしたし・・・
でも感激したのはエッチじゃなくてプレゼントの方でした?^^

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫ケーキのように・・甘?いエッチ♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


まりりんは彼にクリスマスのプレゼントをこっそり買っておいたけど
彼からプレゼントの話なんて何も出てこなかったし・・

いつもなら『一緒に買い物行こうか』とか
買い物に行く時間もないと『なんか欲しいもんない?』とか
お金が無くてなーんにも買えないよーだと
『ごめん!今年は買ってあげれない。来年まで待ってて?m(__)m』とか
なんかアクションあるんだけど
今年はなーんもなかったんだよね・・・。

でも、別にモノ買ってもらうだけが全てじゃないし
無いとちょっとはさみしーとは思うけど
無いなら無いでもいいやー それより忙しいこの時期に
一緒にクリスマスだ?♪って過ごせる方が嬉しいし・・とか思ってて
あんまりってゆーか、ほとんど期待してなかったのよね。

したら、ピンポーンって来るなり紙袋ぶら下げてるから
『えー?これ、なーに?』って聞いたら
『クリスマスだもん、プレゼントだよ^^』って・・・

えぇ??? その紙袋って宝石店のじゃん。

『サイズ、合わなかったら直してくれるってさ』

サイズ?? 宝石店でサイズといえば、もぉアレしかないよね??(笑)

『えぇーっ?! サイズー? なんだってー?』

急いで袋を開けると、中に小さな箱・・・。

あぁ?もしやもしや・・・やっぱり、アレ?

出てきたのはそう・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 指輪だぁ?♪

『俺の趣味で選んだから・・デザイン気に入らなくてもガマンして』

気に入らないなんてそんなぁ・・・ 
彼が選んでくれた指輪だったらどんなデザインでも気に入るよねー♪

『宝石屋、カップルばっかだったよ^^;』
『そりゃそーでしょー、クリスマスだもん』

この人・・ひとりで買いに行ってくれたんだぁ・・・なんかもぉ感激♪

彼とはもぉ付き合いが長いから
指輪もネックレスも時計もバッグもお財布も・・・
およそプレゼントの定番ってモノはみんな買ってもらってるけど
一緒に見に行って、まりりんが『これがいい』って選んだのばっか。

それはそれで欲しい物だったからとっても嬉しかったけど
彼がひとりでまりりんのために時間を割いて買い物に行って
まりりんに似合うだろーと思って選んで来てくれたってのはまた格別に嬉しい・・・。^^

いゃ?もぉ・・・今年のクリスマスは当りだね。(爆)

すんごいウレシー♪ 超ウレシー♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

『どーもありがとー♪』
『はい、どーいたしまして』

で、これがまたさっそく着けてみたらサイズもぴったり!
右手の薬指・・計って行ったの?ってくらい。(笑)

『サイズ、ぴったりだよー^^』
『へぇー、んじゃ、直さなくてもいいんだ?』
『うん♪』

もーぉ外さないもんねー。(笑)

『まりりんもプレゼント買ってあるんだー^^』
『何なにー?』
『はい、これ♪』

幼稚園児がひとり入るようなデッカイ袋を
隠してた押入れからゴソゴソと取り出して渡すと・・

『w( ̄o ̄)w オオー! でけー・・・・』

中身はChampionのパーカー2着なんだけどね。
やっぱクリスマスらしくしたいからラッピングだけは自分で。

正規代理店ってゆーの?なんかこーゆーのって偽物も多いらしーから
間違いないお店探すのが大変だったけど。^^;

彼ってば、気に入ってるんだろーけど
なんか着古してばっちくなったのを着てたから
同じブランドので同じよーなデザインで・・って探してみたのね。

『ををー、コレいいねー^^』

良かったー♪ 彼もまりりんのプレゼント、気に入ってくれたみたい。^^


ひとしきりプレゼント交換した後
『ゴハンにしよっか^^』って、ちょっと贅沢なディナーをして・・

お腹いっぱいになったらちょうどTVで洋画をやってて・・
それ観て今度は『お風呂にしよっか^^』ってお風呂入って・・

上がってきたら・・・

ありゃ? 彼が寝てる。orz

うっそー? マジ?
お風呂も入んないで寝ちゃうのぉ? 

ってゆーか! エッチはーーー?!

『ねぇ? お風呂、入るでしょ?』
『うん・・。あと5分・・・Zzz ( ̄? ̄) ムニャムニャ』


------5分後-------

『ねぇ? お風呂ぉ??』
『うん・・・。あと3分・・・Zzz ( ̄? ̄) ムニャムニャ』


------3分後-------

『ねぇ? お風呂ぉ??』
『うん・・・。あと2分・・・Zzz ( ̄? ̄) ムニャムニャ』


o(TヘTo) クゥ ・・ こりゃ今日もエッチはナシかも。(泣)


------1時間後-------

『ねぇってばー! お風呂ぉ?!!』
『うん・・・ 起きる。\(o ̄∇ ̄o)/ふあー』

あ、起きた。(笑)

起きたんだけど・・・今度はまりりんの方が眠たい・・・。
だって1時間以上もほったらかしにされて待ってたんだもん。
時計見るともぉ夜中の1時半回ってるし?

彼がお風呂から上がってくるのを待たずに
まりりんの方が寝ちゃったみたい・・・。


『んんっ??』

はっと目が覚めたら彼がまりりんにイタズラしてた。^^;

『あーん。エッチするのぉー』
『なーにー? 寝てたくせにー』
『でもするのぉ。今日こそするのぉー』

・・・って、横になりながら言ってるから寝ちゃうんだから
カラダを起こせばイイんだな。(笑)

『するて言ったら、するーーーー♪』

彼の上に乗って濃ゆ?いチューしたら
彼の下半身も元気になった。^^

自分の好きな男をキスひとつで勃たせられるのって嬉しい・・・^^

そっからはいつものよーに69から始まって
上になり下になりくんずほぐれつ・・・だったんだけど・・

彼ってばやっぱ溜まってた?

まりりんが上になって腰振ると
『あ?イキそーになるー』ってやめさせちゃう。

『イッてもイイよ、まりりんも一緒にイクー』って言ってんのに
女にイカされるのは本意じゃないのね・・

『ダーメー』ってゆーから
『いやんいやん、早くイカせてー』って大騒ぎしたら
彼に『声、でかすぎー』って言われちゃったぁ。^^;

『だ?か?ら? 早くイカせて? イッたら大人しくなるからぁ?』

『ったくもぉしょーがないんだから?』って
今度は彼が上になってガンガン責められたらアッとゆー間にイッちゃった。

で、イッちゃったら確かに約束どおり大人しくはなったんだけど
それは急激に睡魔が襲ってきたからでそのまま朝まで爆睡・・・orz

ってなわけで、エッチもいちおーしたんだけどお印程度。
もぉ安全日だから彼も中で何回か出してたみたいだし
気持ち良かったら、ま、いっか♪なんだけど・・

感激したのはエッチじゃなくて
彼がひとりでクリスマスプレゼントに指輪を買って来てくれたコト。^^

今日は会社に行っても、仕事しながらもらった指輪見て
ひとりでニヤけてました。(笑)


で、今夜はこれから昨日のエッチの続きをヤリまーす♪

なので皆さん、おやすみなさい♪

それとコメントのお返事は明日します。
もぉ彼が隣で待ってるんで・・・レスが遅れますけど・・ごめんなさい。m(__)m


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アダルトショップ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

きゃ~~!!

よかったですね~!!!
サイズもぴったりだったのも、
一人で買いに行ってくれたことも、
内緒にしててくれたのも、、、すっごくうれしいですよね♪

おおおっっ指輪ッ!

指輪買ってきてくれたなんて
感激ですねっっ*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なクリスマスになりましたね d(oゝ∀・o)b

ひろぷ~ちゃん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン とーっても嬉しかった~♪
こーゆーコト、サラっとやっちゃう人だから大好きなんですよねぇ・・・(笑)

mieちゃん♪

うん。^^ モノが指輪なだけにね・・感激♪
とーってもステキなクリスマスになりました。^^
記念になりますね・・コレは。(笑)

(^o^)

そういうプレゼントって別格ですよね(^^)
嬉しいどころじゃないですよね、
言葉で言い表せないくらい嬉しい気持ちよくわかります。
きっかけはどうであれ
「この人と巡り合えてよかったあ~」って思ったでしょ(^^)
って、ずっと前から思ってますよね(^_^ゞ

エッチもいつも以上に気持ちが満たされたんじゃないかなあ、
まりりんさんと彼はもう決まりですね(^o^)

きゃー

よかったねー!!彼のサプライズプレゼント!
うらやましーーー!
私んは多分彼は用意する間もなくてないんだろうなーと思ったりしています
けどほんっと良かったね!
楽しいクリスマスで♪

ataruさん♪

うんうん♪ すっごいウレシー♪
ほんと言葉で言い表せないくらい。(笑)

指輪なんてベタなプレゼントなんだろーけど
ひとりで買いに行ってくれたってトコがもぉどーにもこーにも嬉しくて。^^
エッチもちょっとだけでも気持ちが満足♪
しばらくニタニタしてられそーデス。(笑)

もぐたん♪

まりりんトコの彼も忙しくて、プレゼントなんて用意できないんだろーなーって思ってた。
ってゆーか、忙しくてそんなコトもぉ頭にないのかもーって。
それがこんなサプライズ! うれしーったら、もぉっ!(笑)

次は年越しだねー^^
もぐたんトコはこれからお楽しみがありそーでイイじゃない?^^
まりりんの彼は年末年始も休み無しなんだってー(涙)

指輪~

かっこいい。まりりんさんの彼、かっこいいな~。
男の人が1人で指輪を買いに行くって、すごい勇気と思います。

素敵素敵。エッチも素敵で最高なクリスマスでしたね。

sweetyさん♪

まりりんの彼、かっこいい?^^;
ありがとー♪
彼を褒めてもらえるのって自分を褒められるよりうれしーデス。
勇気、要りますよね、男がひとりで指輪買いに行くのって。
彼のその気持ちがとーっても嬉しかった。
ほんと、最高のクリスマスでした~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL