2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は御用納めで忘年会

ちょっぴりお酒が入ったので彼に迎えに来てもらったけど
エッチはナシで寝てしまった・・・^^;

ほろ酔い気分に任せて
久々に濃厚なのをここらで一発!とか思ってたのに?(泣)

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫濃ゆ?いエッチがしたいデス?【大人のおもちゃ・アドキャッスル】

まりりんはお酒がまったく飲めないわけでもないし嫌いなわけでもないんだけど
ちょっと前に手術をしたとき、薬剤で肝機能低下を起してから随分お酒に弱くなって
それ以来あんまり量が飲めなくなったの・・・。

それまではウイスキーならボトル1本ひとりで空けても
腰が立たないとか記憶が無いとか全然なくて
さらに日本酒1升くらいは平気で飲めたんだけど・・・。

それと手術とは関係ないんだけども、もともとアレルギー体質で
4?5年前からは体調によって、アルコールの匂いを嗅いだだけで
喘息の発作を起したりするよーにもなったりして
お酒とはほんと縁遠くなってしまったのよね・・・。

それでも年に1回は会社の忘年会ってのがあるわけで
飲まなきゃ飲まないで済む席ではあるんだけども
お酒が大ッ嫌いってわけでもないからたまには飲もうかなっても思うわけで。

でも問題は喘息でも肝臓でもなくて
酔うと必ずエッチがしたくなるコト。(笑)

酔った状態のまま寝るってコトができない。
いゃ、できるけど、寝ると1時間くらいでゲーゲーしたくなってトイレとお友達・・・
酔いを覚ましてから横にならないと必ず冷や汗が出てきて気持ち悪くなっちゃうのね。
まりりんは、寝酒ってゆーのができない体質みたい・・・。

だもんでお酒を覚えた時から
飲むときはエッチできる相手と飲むか
途中でエッチできる相手を捕まえるか・・のどっちか。

で、正直に話せば
そんないつでも特定の相思相愛の彼がいたわけでもないんで
とりあえず捕まえたエッチできる男で失敗したコトが1度や2度にあらず・・・。

朝起きて・・・
あぁ・・なんでこんな男とヤッちゃったんだろー・・・って。

若い頃ならそれもお酒の上での失敗ってコトで
人生勉強だったかなーって(ちょっと無理やり)片付けたとしても
今はそんな若いわけでもないし
何より今は彼って人が居るんだから、失敗するわけにはいかないの。

酔った勢いで隣に座って飲んでる男をちょっと口説いて・・なんてできるわけが無い。
いゃ、できなくはないか・・・、その気にさえなれば。
隙あらば鵜の目鷹の目でまりりんと浮気したいオーラ出しまくりの男ってのもいるから・・・。

なんて書くと、まりりんはなんて自意識過剰な女なんだって反感買いそーだけど
自慢じゃないけど、まりりんは若い頃から容姿はふつーで十人並み。
ただ、どーゆーわけかちょっとだけポチャッとした体型と長い髪・・・
それに物怖じしない性格や話し方が男好きのする雰囲気を醸し出してるらしい・・・。

自分じゃ、それが自然体で媚とか売ってるつもりもないんで
まったくコントロールの効かないトコだけど。

要は軽い女に見られがち。
遊んじゃっても許してくれるココロの広い女にでも見えるらしいってコトで
決して褒められたもんでもないって思ってるの。

フリーな身の上なら、そんな男の下心も逆手にとって
楽しく遊ばせていただくコトにはあまり抵抗は感じないけど
今は立場が違うし、下心だけの男と遊んでる時間はもったいないって思うしね。

浮気したいオーラ出しまくりの男に易々と引っ掛かったり
逆に易々とこちらから口説いたりすれば
女の価値が下がって、結果的に大切な彼も自分をも傷つけるコトになるから
しちゃいけないコトだってゆーのは重々承知。

だから今は、お酒が入るって分かってる時は
彼に必ず迎えに来てもらうのね。

スケジュールの都合でどーしても彼のお迎えが無理なときは
君子危うきに近寄らずで欠席するか、出席しても一滴も飲まないか。

で、昨日は彼もお迎えもOK、まりりんも1年の仕事の締めくくりとして
たまには飲みたいなーって気分だったんで飲んだんだけど・・・

お家からけっこう遠い場所だったんだなー、会場が。
高速使っても約1時間の道のり・・・。
それに雪降る寒い中、お迎え待ち合わせの場所まで歩いて行ったもんだから
あはは? すっかり酔いが冷めちゃったじゃないの。^^;

お家に着いたらほろ酔い加減でエロエロで彼を襲うつもりが
お風呂入って寝床の準備なんかしてる間にも?ぉ完全にシラフ。

シラフに戻ればなんのことはない、いつもと同じ夜。
眠たくて眠たくて・・・

それでも今夜はエッチするぞーの気合で
裸の彼の胸にもたれてイタズラしてたはずなのに
いつのまにか眠っちゃったみたいで・・それもグゥグゥ。(* ̄。 ̄*)。。。oO

朝起きたら、ちゃんと前を閉めてたはずのパジャマのボタンが全部外れてて・・
まりりんが寝てる間に彼が外したのにも気付かないくらいの爆睡。

えーっ コレって彼はヤル気満々だったんだろーか・・・

”(*>ω<)o"クーーッ もったいない!
こんなコトなら車の中で襲ってしまえば良かった?!
・・・と後悔したのはもぉ今朝になってからだった・・・orz


今年も残りあと3日・・・。
煩悩の数、イケるだろーか・・・。

・・・と、
えーとココでいちおーご報告しておきます。

忙しくてブログにアップできなかったんですけど
24日のイブ深夜から今日までの間で
ちょこちょこっとした全然濃厚じゃないエッチも含めて
いちおー5回ほどしてまして・・ただいま回数107回でございます・・・。^^

24日?27日までの4日間、毎晩エッチしてたんでね・・
そこへ指輪をもらった翌日には朝にももぉ1回・・とオマケがついたんで。(笑)

ってなわけで、世界平均104回はクリアしちゃいました。^^

あと1回で煩悩の数だけど・・・
明日は彼が忘年会。

まりりんと違って飲んで酔うとヤルより先に寝るが来がちな彼だから
明日の晩はあんまり期待できそーに無いし・・
大晦日は一緒に過ごせるかどーか不明・・・。

となると残るチャンスは限られてくるんだけど
どーにかあともぉ1回、今年中にできるかなぁ・・・

ってゆーかココまで来たらヤリたいし
別に数に拘らなくてもココらで一発、濃ゆ?いエッチがしたいんだけど。

でも、一緒に住んでるわけでもないのに
雪で道路事情が悪い上忙しい師走・・・
ここんとこ1週間以上も連続でお泊りに来てくれて
彼とは一緒の夜を過ごせてるんだから、これ以上贅沢言えないよね。^^;

除夜の鐘までもぉ少し・・・
このまま無事に幸せな気持ちで1年を終えられますよーに♪って祈るだけデス。

ココを読んでくださってる皆さんも、残り少ない今年1年・・
良い年の瀬をお過ごしくださいね?☆


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫姫始めの準備はできてます?^^【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いけるぞ108回

いや~、すごいまりりんさんとこ仲良しさんだね。
世界平均104回突破、おめでとうございます。

*あたしもませたガキで、易々と色んな人とエッチしちゃって来たからこそ、わかる意味があります。今だって、やろうと思ったら他の人ともエッチできるだろうけど、あえてしないの!
口説かれても軽く見られてんだな~って思っちゃって、素直には喜べなくなりましたよっ。

良いお年を~。

sweetyさん♪

108回、イケるかも?^^
さっきメッセで今夜も彼がお泊りしに来るってゆーんでチャレンジします!
ってゆってもこの時間になってもまだ来ない~もぉ眠たいよ・・・^^;

>口説かれても軽く見られてんだな~って思っちゃって、
そーなんですよね・・ 簡単に落ちると思われたかって逆にガッカリしちゃう。

女が他の男とヤルのなんて、ある意味簡単なコト。
いつでも相手は調達できるんだから。

だけどあえてしないところに意義がある。
遅まきながら、大切にしなきゃいけないのは何かを知ったから。
sweetyさんもいい人と巡り逢ったのネ。^^

(^_^ゞ


>ウイスキーならボトル1本、
日本酒1升くらいは平気で飲めた。。。。

全然平気じゃないですよー、
まりりんさんが平気でも身体が壊れますよー(^^)

>酔うと必ずエッチがしたくなる

するしないは別として、酔うとエッチな気分になる女性多いみたいですね。
自分は酔ってもそこまで思わないのだけど。。。
ただ横に女性がいてくれると心地いい(*^^*)

昔のまりりんさんのままのブログだったら
ここに来なかっただろうなあ(^_^ゞ

ataruさん♪

ご心配、ありがと。^^
今はそんなに飲みませんよ・・飲むと酔うんで。って、それがふつー?(笑)
ウチは代々女系がお酒にめっぽう強くて・・、遺伝子の関係なんでしょーけど
男性から見るとあんまり可愛くない女ばっかの家系です。(苦笑)

>昔のまりりんさんのままのブログだったら
>ここに来なかっただろうなあ(^_^ゞ

それは・・・お褒めの言葉と受け取っていいのでしょーか?^^;
だとしたら、まずはありがとう。

でもね。人って変わるのです。
まりりんに限らず、今ataruさんに見えてるコトがその人の本質すべてとは限らない。
人は多面的です。そして愛は一朝一夕では育たず、信頼は許容から生まれます。
彼とまりりんの仲を羨ましいと言ってくれたataruさんには
過去があったからこそ今の幸せがあるまりりんからその言葉を贈りたいと思います。

(^^)

>それは・・・お褒めの言葉と受け取っていいのでしょーか?^^;

もちろんです^^

>でもね。人って変わるのです。

そうせすよね~
失敗は成功の元じゃないけど、いろいろ経験を積んで
いいことは自分の中に取り入れて。。。。

だから、過去に色々あって
ビックリするような話を聞いたとしても、
そのことで今現在の気持ちが弱くなることはないです。
今はどうなのか?これからは。。。それが大事だと思ってます。
いまのまりりんさんは素敵(^^)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL