2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標達成!ヤリ納め♪

今年も残すところ、あと1日ですねー^^

ゆうべは今年最後のエッチ・・・
途中で生理が始まったのにもメゲず
おなかが痛くなる前に、きっちりヤリ納めをいたしました。(笑)
煩悩の数・・108回達成デス。
コレで心置きなく新年を迎えられそーです♪

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫姫始めの準備はできてる?【大人のオモチャ・アドキャッスル】

どーせなら108回、煩悩の数だけヤレば?って最初に言ったのはななこちゃん。^^

イイコト言うねーなんて冗談で答えてたけど
人間の潜在意識ってのはこんなコトでもしっかり働くよーで
イブの夜からラストスパートかけるが如く連日連夜のエッチ続き。

無理かなーって思ってた108回・・結局ヤレちゃいましたねー^^;

平均すれば3?4日に1回の割合?
一緒に暮らしてるわけでもないのに、この回数ならまりりん的には上出来デス。(笑)

本当は、一晩に2回も3回も・・って日もあるし
朝も晩も、昼も夜も・・って日もあって

だけど面倒なのでてきとーなトコで区切って1回ってコトにしてあるから
実際したのはコレより多いし

何よりエッチしないで一緒にいた日ってのもあるわけだから
1年の3分の1以上は、彼と同じ空間と同じ時間を共有してたってコトになる。
まりりんは、そっちの方も嬉しいな。^^

社会人やってて家もそんなに遠くはないけど近いってわけでもなく・・

それでもコレだけの回数逢えたってコトは
ひとえに互いの想いの強さを示すところ・・・。
情熱なくして、この回数はあり得ないって思うもの。

学生で学校が一緒とか、彼が20歳前後のヤリたい盛りならまだしも
まりりんと彼はそんなにそんなに若いってわけでもなく・・

ましてや男の彼が、8年も付き合ってる女を相手に
3日に1回飽きもせずヤリ続けるには
単なる排泄欲だけでは片付けられない想いってもんがあると信じたいしね。

年を越すと、彼とはもぉ9年になります。
来年も今年同様、いやそれ以上にラブパワー全開で行きたいな♪

年を経て冷めるのではなく・・
年を経るごと、年月を共にするごとに
優しく強く、温かな関係を築いて行きたいって思います。^^


このブログをはじめて、いろんな想いを綴ってみたり
たくさんの方と交流が持てて
改めて、ネットの世界もイイもんだなーって思いました。

お友達になってくれて、ありがとう。^^

コメントを寄せてくれた方・・
メールでココロを打ち明けてくださった方・・
通りすがりに遊びに来てくださった方・・・
みんなみんなありがとうございます。^^

最初はただの気紛れ・・ただの日記・・独白所のつもりでココをはじめたんだけど
いつしか読む人が来てくださるなら・・って励みになってました。

ひとつのコトを続けていくのはそれなりに大変ではあるんだけど
来年もまた皆さんと、ココでお会いしたいと思います。^^

・・・とゆーコトで、今年の更新は今日で最後デス。

まりりんはこれから忘年会で酔っぱの彼をお迎えに行って来ます。^^

外は大雪・・・しかも、まりりんは生理痛・・・

んでも、愛しい彼をこの部屋に『お帰りー♪』と迎えるためには
大雪だろーが生理だろーがなんのその。
雪をも融かす熱?い想いを胸に、事故らぬよーに気ぃつけて行って来ます。(笑)

o(TヘTo) クゥ ・・ 生理じゃないなら今日も襲っていたのにな。(爆)

それでは皆さん、良いお年を・・・♪


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アダルトショップ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

まりりん、今年一年もしまくった年だったー?私は去年世の格段に回数が増えてきてます(笑)
もう若くないってのにねー会うとどんなときでもしたくなっちゃうからこまったもんです。今は二日間しすぎたので腰が痛い・・・来年もラブラブパワー全開で頑張ってね!私も頑張るぞー
今年はまりりんとも知り合えて楽しい年でした。来年も宜しくー良いお年を!

来年もよろしく^^


これだけの回数逢えるってことが凄いですね。
自分だったら気持ちがあっても
電話で済ませてしまうこともあるだろうな(^_^ゞ
それに、ただ性欲を満たす為だったら
こんなにできませんよ~絶対。

これからもっともっと強い関係になっていくんだろうな。
まりりんさんも良いお年を(^^)

もぐたん♪

腰が痛くなるほどヤルって・・もぐたん、ヤリすぎー (*^m^*)
ウチもひとのコト言えないけどね。^^;
でも、仲良きコトは美しいのよ。(笑)

アタシももぐたんと知り合えて嬉しいデス。^^
来年もよろしく♪ お互い良い年にしよーね♪

ataruさん♪

>ただ性欲を満たす為だったら
アタシは男じゃないんでイマイチ溜まったから出したいってのがよくわかんないだけど
でも性欲処理のためだけだったら、別にコレほどしなくてもいいですよねー、ふつー。
ってなコトで、やっぱ気持ちがあるからだろなー・・と。
それが回数に出てる気がして嬉しくて。^^

来年もいろんな意味で頑張りますよー♪
1年1年、彼と過ごせる時間を大切にしていきます。^^
来年もどーぞよろしく☆ 
ataruさんも良いお年をー♪

108回達成ですかっ (≧∇≦)

来年もイッパイ彼とラブラブして下さいね♪
色々お世話になりました~~
来年も宜しくお願い致します d(*⌒▽⌒*)b

mieちゃん♪

こちらこそお世話になりました。^^
来年もどうぞよろしく☆
mieちゃんも、良いお年をお迎えくださいねー♪

あーんうらやましい>_<

目標達成おめでとうございまーす♪108回ってふつーだったらできないと思う。学生の様に暇してるってわけじゃないし、お互いの都合もあるだろうし。夫婦が、とはきっと状況が違うだろうし。偉大な記録ですよー!そしてなによりまりりんさんの彼がどれだけまりりんさんが好きかって事が分かっちゃいますよ~(^-^)
あ、あけおめです☆今年もラブラブレポート期待してマース。
今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

響子さん♪

あけましておめでとーございます♪
偉大な記録・・今年はさらに記録更新と行きたいとこだけど
さぁ、どーなるか。(笑)

今年もよろしくお願いします♪
響子さんも彼といっそうのラブラブ・・期待してますよー^^

鍵コメさんへ

コメント、ありがと♪
それから、あけましておめでと♪

そーねー
いろんなモノを見るのは悪いコトじゃないと思います。
真実を見抜く目・・コレがいつでも自分の身を守るのは事実だと思うから。
また遊びに来てください♪ お待ちしてます☆

108回達成おめでとう!

ややや~。どうなったかな~って気になっていたんです。
年間108回もセックスできるってことは、それだけ仲良しってこと。
いいな~。あたし、接合回数だったら、ソレくらいあるけど、いってくれないからな…。

ブログ始めた当初、他の人の記事を読んでトラックバックしてってことしたくての頃、まりりんさんにブログのいろは?ルールを教えてもらえて感謝してます。これからもヨロシクです。

sweetyさん♪

ウチのエッチの回数って、彼がイッた回数じゃないですよ。
ウチの彼、一回のエッチで女の子みたいに何回もイケるんで
イッた数ってしちゃうと108回どころかその倍以上になってしまう。(笑)
回数数えるのに、あまりイク・イカないに拘る必要ないのでは?

ブログのいろは・・そんなコトもありましたね~
sweetyさんとはアレ以来のお付き合いですね^^
こちらこそこれからもよろしくデス☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL