2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年☆彡

あけましておめでとうございます♪
1年の幕開けのこの時期、みなさんはいかがお過ごしですか?^^

まりりんは
初詣・・・まだなんですぅ?
姫初め・・・まだなんですぅ?
去年の暮れ・・大掃除してません。なので今やってます・・・。^^;

年明けブログの第一発目は姫初めのレポートを♪って思ってましたが
生理中につき中止となりました。(笑)
でも、今年も1年、昨年以上にラブラブで行きますよ☆ 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のおもちゃやさん♪【アドキャッスル】


年が明けたので、もーすぐ彼と出逢って9年デス。
長いなぁ・・・(笑)

飽きっぽい自分が、よくもまぁコレだけ長い期間ひとりの男に飽きもせず
しかもハマりっぱなしで、オメメがハートマークのまんま来たもんです。

自分で言うのもなんだけど・・・
男をとっかえひっかえしてた頃がウソのよう。^^;

同じコトが彼にも言えて・・
女をとっかえひっかえしてた同じ男とは思えない豹変ぶり。(笑)

改めて考えると・・何がイイんだろーね?
人と人との結びつき・・男と女が離れられなくなる要因はなんだろー?

なんて・・お正月から難しいコトを考えるのはヤメにして
とりあえず叫ばせていただきます。

あ?エッチがしたいぃぃぃ????!!!

彼に、会いたいデス・・・。

大晦日の朝、彼を仕事に送って行ってから会ってません。(泣)

運悪く生理になっちゃって、大晦日から元旦にかけて
鎮痛剤片手にウンウン唸って寝てたから・・・

でも、今日はもぉ終わりかけ。
発情期デス。(笑)

『お年玉、ちょーだい♪』
『え?おこづかい??』
『ちゃう! アンタ、玉ふたっつ持ってるでしょー?』
『!!!』
『それ、棒付きで持ってきて♪』


たった今、コレ書いてる最中に
まだお仕事してる彼にメッセで言いました。

これから彼が来ます。^^

うっふん♪ 今夜が姫初め♪

まりりんは4日までお休みだけど
彼は年末年始も休みなし・・・。

でも、4日の日は少し時間が取れるそーなので
初詣はその日に。^^

その後、少し、街中をフラフラしたいな。
初売りも行ってないしね・・。

ここんとこ行ってなかったから
正月早々ラブホでガンガン激しいエッチってのも捨てがたいけど
お正月だから、やっぱ、初詣しないと。^^


彼は実家住まい。
まりりんは実家近くのアパート暮らし。

だから、お正月料理やそれらしい気分は
二人とも実家で味わえるんだけど・・・
でもやっぱ、二人だけで改めて・・って機会が欲しいのよね。

お手々繋いで神社に参拝。
その後、お手々繋いでウィンドウショッピング。

よくない?(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪ なんか想像しただけで楽しくなってくる?(笑)

別に日陰の身ってわけじゃあないんだけど
彼とは休みがまったく合わないから(ってゆーか、彼に休みがほとんどない)
日中デートできるのなんて年に数えるほどしかないからね・・
楽しみ?♪

とりあえず今夜は今、彼がこっちに向かってるんで
お風呂と寝床の準備でも始めるかな。^^

それじゃあ皆さん、今年もまりりんと*セックスとハートの相関関係*を
よろしくお願いいたします♪

皆さんも、良いお正月を♪

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫コチラもよろしく♪・・まりりんのお友達のお店デス♪
 激安♪大人のオモチャやさん【アドキャッスル】











実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしく(^^)


男と女が離れられなくなる要因って。。。
理想のタイプというのはみんな持っているのだろうけど
結局は理屈ではないのかもしれないですね~

まりりんさんの日記、いつも楽しみにしています
今年もよろしく(^^)

僕も

まだ、ヌキ初めしてません。
でも、年末もちゃんと、ヌキ収めもするのを忘れてました(^^)
今年は、悪い年になっちゃいますね(反省)

鍵コメさんへ

長いコメントをありがとうございます。^^

愛は一生かけて大切に育んでいくもの。
恋は勝手に落ちますが、愛は勝手に育ってはくれません。
ましてや二人で大切にしなければすぐに壊れてしまいます。
破綻は二人の責任かと・・。

恋の成就は比較的簡単ですが、愛の成就は一生ものだと思います。
今の恋を大切に育てていかれるのか、それともただ現を抜かして
現実逃避となるだけなのか、またはまったく別の人生を選ばれるのか・・
いずれ答えの出る時が来ますね。

それまでの間、ココが気晴らしになるようでしたらいつでもどーぞ♪
またいらしてくださいね。お待ちしております。^^

ataruさん♪

恋した相手が理想のタイプ・・付き合う相手が変わるたび
理想もコロコロ変わるってのもアリですからねー(笑)

今年もよろしくお願いします♪
ataruさんトコのブログも楽しみにしてますよー^^

ライ君♪

あらら~ 溜めっぱなしですか~?
重たくならない?^^;

抜かなくても悪い年になんてならないですよ~^^
年始や年末の節目に抜くのは自分のためじゃなくて、相手のためです。(笑)

今年はステキな人ができるとイイですね。^^
良い1年になりますよーに♪

ウンウン

恋は落ちれるけど、愛は育むモノなんだよね。
あたしたちもまりりんカップルみたいかも。要するにヤリチン&ヤリマン?といわれても仕方の無いような2人がくっついて、通常恋愛を超えるようなのめり込みっぷりってゆ~か。「浮気?」何ソレは?みたいな関係になってきました。

本当に人との結びつきってのはわからないですね。
なんでだろね。これを運命の人っていう一言で片付けたくないんですよ。だって、2人の(主に彼?)努力がここまで繋いできてるからさ~。

ことしもはっぴぃに楽しくラブライフしましょう。

sweetyさん♪

>これを運命の人っていう一言で片付けたくない

うん、そーだねー
ヤリチン&ヤリマンも色々経験して大人になってた・・ってコトなのかなぁ
アタシはちょっと喧嘩したくらいですぐ『別れる!』を脅し文句に使うような
お子チャマな恋はもぉウンザリだぁ!・・って思ってた頃に彼と出逢ったから
確かにタイミングは良かったって思ってるけど、でもそれだけじゃあ続かないもんね。
運命+努力で今まで繋がってきたのかも。

これからだって色んなコトがあるんだろーけど
それでも共にHappyで行きたいね~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL