2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣

今日は彼と二人で初詣に行ってきました♪
二人並んで拍手打って、今年1年の無事を祈願。
そのあとおみくじ引いたらコレがまた・・・二人仲良く大吉?♪

でも・・・さんざんエッチしてからヘロヘロになってお参りに行ったからかな
恋愛運の『色を慎め』には苦笑・・・^^;
神様ごめんなさーい。来年はエッチする前に行きます?(できれば・・・)

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫いっぱいオモチャで遊んだよ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

お正月・・1日だけでもずーっと一緒に居たかったから
彼に夕方までお仕事はお休みにしてもらったのね。

で、ゆうべ遅?くに来た彼は
今朝はお寝坊でもかまわないからって
『朝までエッチしよ♪ 俺、アナル弄りた?い^^』だって。

前の晩、姫初めはしたんだけど
なんか久しぶりな気がしたせいか
チューしたりぎゅうってしたりが長くって
すんごい気持ちよかった割には
確かに入れてる時間はいつもより短かったかもしれない。

なので、んじゃもぉ今日はヤリまくれるだけヤッてしまおうって
去年のうちに買っておいたんだけど
まだ使ってないオモチャをアレコレ持ち出して
ご希望どおりアナル弄り。

『俺、手、4本欲しい・・・』
『はぁ?』
『だって、まりりんを気持ち良くするのに、手、2本じゃ足りないんだもん』
『どゆ意味?』
『バイブ2本持つでしょ。 だと あと何もできないじゃん』
『バイブ2本とちん○んがあれば、3ヶ所同時攻めできるんじゃ?』
『いゃそれが難しいのよ。途中でローション足したりとか、ちん○ん抜けた時支える手とか』

はぁ・・なるほどー。

『俺・・・、もっと修行する。』

(*≧m≦*)ププッ 大真面目にそんなコト考えてる彼が可笑しくて。

アタシに1本持たせりゃイイのにねー(笑)

でも、それじゃあダメなのかな?
なんてゆーか、自分一人で征服したみたいな感じがしないとか・・?

今度彼に聞いてみよ・・・。

で、ゆうべは朝方まで研究熱心な彼にアレやコレやで攻めまくられて
初めて彼のお手々でも潮吹きしちゃった?、それも大量に。^^;

今までは、ちん○んでしか噴けなかったのに・・・
加藤鷹ばりのフィンガーテク? どこで覚えてきたのか知らないけど。(笑)

もぉシーツの3分の1くらいがビショビショ・・・
あったかいのがビュビューっと出て来たかと思ったら
それが冷えて背中まで回って冷たくて・・・
夜の夜中におもらし掃除・・・orz

今度から、ビニールシート・・・要る?(笑)

夜も明けそうになったので、ちょっと眠って
朝目が覚めたら、彼がクリちゃん弄ってた。

気持ち良くて目が覚めたのかしらん?^^;

あ?でも眠い・・・。
そのまま寝たふりしよーと思ったんだけど・・ダメ。快感に負けて声出ちゃった。

『あーん、眠たいのにエッチしたい?』

で、合体♪

またいっぱいイッたから、そろそろ起きて初詣・・・って思ったのに
彼ってばまだまりりんのカラダを離さない。

座ってコーヒー飲んでるまりりんの後ろから
いっぱいイッてグチュグチュになってる****をまたイジイジするから
またしたくなって・・・

結局お昼過ぎまでエッチしっぱなし。

『ねぇ?、そろそろホントに出かけないと、時間なくなっちゃうよ?』
『そーだねー・・、行こうか^^』

そのままずーーっとベッドでイチャイチャしてたかったんだけど
彼との初詣だけは行っておきたかったから
名残惜しいけど起きてお風呂入って着替えして出掛ける準備。

彼には、4時くらいには会社に戻らないと・・って言われてたし。

初詣してランチして街中をブラブラしたかったんだけど、外は雪だし
神社行くにも時間かかるからブラブラは無理かもって思ったんだけど
1時間、時間ずらしてもらって
今日したかったコトは全部させてもらったの。^^

ゆうべから何も食べないでずーーっとエッチしてたからお腹ペコペコだったけど
先にお参りしないと・・って、神社を先にしたんだけどな・・・
引いたおみくじが『色を慎め』だなんて・・・。orz

まだジンジンいってる****のままお参りしてるコト・・
神様はお見通しだったのね。^^;

あぁ・・どーか罰が当りませんよーに・・・。(-m-)” パンパン

でも、その他のコトはさすが大吉♪
願えば叶う、欲しいモノは手に入る、思い通りにコトは進む・・だって。^^

良かったぁ?♪

鬼に笑われそーだけど・・
来年もまた彼と同じ神社に手を合わせたい。

叶えたいのはその願い。

去年一緒に行った神社に今年も一緒に詣でて、来年もまた・・

そのためには今年1年、また頑張っていかないとね。^^


明日からお仕事デス。仕事始め・・・。
朝、ちゃんと起きれるかちょっと心配。^^;

今夜は早く寝なくっちゃー(笑)
とか言いつつこんな時間・・・


おやすみなさいっ☆


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫まりりん御用達・・激安♪【大人のオモチャやさん・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

あけましておめでとうございます

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
あけましておめでとうございます。まりりんさん☆
そして・・煩悩年内達成おめでと~う。
さっすが・・まりりんさん・・本能が・・煩悩へと導いたのかもしれないね^^
内容の中に・・ななこの名前が出てきて・・
何だか・・嬉しかった~(u_u。)ポッ♪
なんか・・まりりんさん達の・・ラブラブな生活に・・ななこが・・少し・・混じれた感じで、嬉しかったです。

今年も・・姫初め・・さっそくでしたね・・しかも濃厚な^^
おみくじの・・色慎め・・には・・参りました^^;
さすが・・神様ですね^^
でも・・色は・・まりりんさん達にとっては・・ラブラブのバロメーターみたいなもんですもんね。

ななこも・・姫はじめ・・2日に彼には逢えたんだけど・・新年会を・・ぞろぞろ人を集めてし始めちゃって・・終わったのが4時半。
なので・・2日はおあずけ^^;
翌日の3日にまた逢って・・無事に姫初め(u_u。)ポッ♪
連日連夜の飲み過ぎなのに・・彼は2回も・・。
なのに・・ななこ・・中イキ出来なかった(ノ_<。)うっうっうっ

年納め?で31日にものエッチのしたんだけど・・中イキ出来なかった(ノ_<。)うっうっうっ

彼とは・・結構・・コンスタンスに逢ってて・・3日以上エッチしない時は・・あまり無かったんだけど・・年末はお互い忙しくて・・逢えなくて・・久しぶりに逢えたのに・・久しぶりのエッチなのに・・何故?何故?

ななこの・・発情期が。。どこへ行ってしまったの?
って感じで・・ちょっと・・年末、年始と・・
モンモン?イライラ・・なんとも・・いえない・・複雑な気持ちなのです。
間が空くと・・ななこの体は・・エッチな気分が減退してしまうのでしょうか?
イク事だけがすべてでは無いという事は・・十分わかってはいるのですが・・イッた後の・・あの・・爽快な開放的な・・気分が・・味わいたい・・。今日この頃なのです^^;

あんまり考え過ぎるのも逆効果かもしれないので・・気分をかえて・・今年も・・まりりんさん達をみならって・・
ラブラブ・・エッチライフを彼と・・しっぽり送りたいと願っておりますо(^-^)о

今年もどうぞ・・よろしくお願いします。
楽しいブログ更新・・期待してま~す。

ちなみに・・ななこの今年の目標は・・1回のエッチで・・2回・・・イケると・・いいな^^;です。
毎回イケるわけでもないのに・・かなりハードルの高い目標です^^;

コメント・・長くて・・すいません(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとう。
相変わらず、エロモード全開だね。

俺の方は…。
どうやら「悟り」が開けたようです。
身も心も清らかになり過ぎました(笑)

…エロに走れませんね。

^^

シーツがビショビショ・・・
年明けから二人とも凄い性欲ですね
一人だけ強くてもう一人はそんな気分になれない、
そんなことよくあるけど。。(^_^ゞ

二人はいつも性欲のリズムが一致してますね~
エッチだけじゃなく普段の時間が充実しているからなんだろうな^^

ななこちゃん♪

あけましておめでとーございます♪
ななこちゃんが言い出さなかったら、煩悩の数まで・・なんて拘らなかったと思うもの。
世界平均抜いて108回は達成はななこちゃんのおかげだね。(笑)

間が空くとイキにくくなるってのはあるかもね。
年末年始って何かと忙しいから意識しなくてもカラダは疲れてるはずだし
久しぶりだと期待が大きくてカラダが気持ちに付いてけないってのもあるだろし。
良くあるコトだね・・。ななこちゃんの言うとおり
あんまり気にしなくてもダイジョーブと思うよ。そのうち元に戻るから。^^

ななこちゃんの目標は1回のエッチで2回イクことなのねー
毎回イケるわけでもないってのはSEXって相手あってのコトだし
わりと皆経験してると思うんだけど
イケないよりイケた方がそりゃイイに決まってるんで
頑張って目標達成してください。^^

今年もどーぞよろしく☆
長いコメント、大歓迎ですよ~^^

鍵コメさんへ

えっとですね・・
コメントの編集というのは、たとえ管理者であってもできない仕様のよーです。
で、コメント書き込むときにパスワードを設定しておくと
あとで [ 編集 ] をクリックすると投稿者本人に限り編集可能のよーですね。

ということで、ご依頼の件は不可能でしたので
該当コメントとそれに対するレスは削除させていただきました。
悪しからずご了承願います。m(__)m

にひさん♪

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですね。^^ お元気でしたか?
いらしてくださってすんごい嬉しー♪

悟り・・開けちゃいましたか。
大は小を兼ねると言うけど、過ぎるのはなんでも良くありませんね。^^;
程ほどに・・・。でもにひさんにとって、ご夫妻にとって
より良い年になるコトをお祈りいたします。^^
ステキな1年になりますよーに♪

ataruさん♪

ハイ、年明けからエッチモード全開です。(爆)
ちょうど生理終わって発情期と重なりましたからねぇ、お正月休み。

まりりんの生理周期=発情周期に連動して彼も発情するよーデス。
人間も動物の内だから、オスはメスの発情を察知して欲情を募らせるのかもね。(笑)
正月早々、充実してますよ~
もちろんエッチだけじゃなく、普段の時間もネ。
一緒にいると嬉しくて楽しくって幸せなんだもん♪←大ノロケ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

お礼には及びませんよ。^^
またいつでもおいでください♪
お待ちしてますネ^^

な、なんだ。

わっ、orangeさん、はじめまして。いきなりビックリしちゃうぞよ(^^) 広告みたいのドカンと飛び込んできちゃうと♪ まあ、まりりんさんはPCの達人だから大丈夫と思うけど(^^) 感想とか書いて、仲良くなってからにしてあげてっちょ♪ 僕がビックリしちゃったよ(^^)

さて、今日も女心研究中!(^^)

ライくん♪

心配してくれてありがとね。^^
記事の内容に関係ないコメントは削除させてもらってます。
最近、多くて困るのよ。
エロなブログだから、礼儀を欠いてもかまわないっておもわれてるのかしらん?(泣)

今日も女心研究中?
頑張ってねん♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL