2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくイク女はよく眠る?!

エッチでイッちゃうと眠たくなるね・・・
彼が終わらないうち寝てしまった・・・。^^;

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫まりりんカップル御用達♪・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

一昨日の夜と昨日の朝・・
昨日の夜と今日の朝・・
足掛けで3日間ほど続けてエッチしてんだけど
彼はまだ1回も射精してないの・・。

本人『溜まってる』ってゆってんだけどね・・

まさかまりりんが排卵期で、今は中出しできない時期だから
それまで出さないって決心でもしたか?!

まさかね・・^^;

まりりんが先に寝ちゃうのが悪いんだな、たぶん・・・。

ゆうべはアナル弄りも無しでふつーにエッチしたんだけど
お手々でクチュクチュされてるうちに本気でイッちゃって
そのあとバックからインサートされたら
これがまたあっという間にイッちゃって・・・

そんでもしばらくその体勢でピストンされてたら
またまた数え切れないくらい立て続けにイッちゃって・・・

膝がガクガクしてまともに起き上がれないくらいで
乱れたベッドの上で、なんとか頭を定位置に持ってくのがやっとって感じでグッタリ。

そのまま寝息を立ててたらしく
1回彼に『寝ててイイよ、俺、ひとりで遊んでるから(笑)』とかなんとか言われて
半分眠かけしたままうつ伏せ伸展位で挿入されて起されて・・

寝ぼけつつもまた何回もイカされて
抜かれた時には声も出ないほどグッタリのヘロヘロ・・・。

今日までまりりんは3連休で
連休中、特別何かしたわけでもないから疲れてるとかそんなんでもないし・・
(むしろ疲れてるのは元旦から休みなしで働いてる彼の方)
排卵期だからPMSとか生理中で訳もなく眠いとかそんなでもないし・・・

そんでもイクと眠くなるってゆーメカニズムには逆らえないよーで・・・
総合的に体力が落ちてんのかな・・?
それとも単にヤリ過ぎで体力消耗してるだけだろか・・?(汗)

なんつったって今日はまだ9日だってゆーのに
夜の部はメンドクサイので彼がイッたイカないは別にして・・
あるいは何回イッてもまとめて1回
朝のちょっとしたエッチもとりあえず1回って数えれば
今月はもぉ8回エッチしてるコトになってるんですけど・・・

でもま、エッチってのはすればするほど長生きだって説もあるんで
眠たくなるから不健康ってコトはないだろーからイイんだけど。(笑)

でもダーリン。
ドライオーガズムで射精をコントロールしてくれるのは
まりりんが満足する前に『はい、おしまい』ってなるよりずーっとにありがたいんだけれども
出さないであんまり溜めとくと、精子腐っちゃいそーで怖い。(爆)

溜めてた時の精液って、匂いキツイし濃度も高くて
コトコトとゼリー状になってるもんねー
ってゆっても精液は溜めてたから腐るなんてコトはなくて
出なかった精子はまたカラダの中に吸収されてくだけなんだけれども。

でも出さない期間が長くなると、母乳同様、満タンになるサイクルも長くなるってのは
ホントみたいだから、いちおーエッチしたら出して欲しい・・とは思うのよね。^^;

とか言いつつ、彼が出す前にグゥグゥ寝ちゃうまりりんだけど。^^;

まりりんが本格的に眠っちゃうと、さすがに彼も起こすのがカワイソーって思うのか
それとも自分も眠たくなっちゃうのか
彼も一緒にいつの間にか眠ってるみたいで・・

最近はそんな状態だから、パンツも穿かずに
それこそ生まれたまんまの姿で朝目が覚めるコトも多くって・・
だと自然とムラムラしちゃって起き抜けにもぉ1回繋がって・・ってそんな感じ。

朝は時間がないから、1?2回ならまりりんもイケるけど
そこで彼が出しちゃったら
なんか射精するためだけに繋がったみたいでなんとな?く好きじゃない。

いゃ朝エッチは大好きだけど
射精するためだけに性器を擦りつけるだけのエッチって意味でね・・

そーゆーのが嬉しく感じる時もあるけど
彼だけがひとり気持ち良くなってるのがヤダってゆーか
一緒に気持ち良くしてくれなきゃダメってゆーか・・

なんぼ前の晩いっぱいイカせてもらってたとしても
朝は朝で、出すためだけに繋がるってのは
どーもトイレ扱いされたみたいでイヤなんだよね・・・ってコレは言い過ぎ?
まりりんのワガママかな・・・?^^;

でも彼はそんなまりりんの気持ちを知ってか知らずか
今まで一度もまりりんのお口やお手々で彼だけイクってコトはしたことないの。

自分が出すよりまずまりりんが先。

なんか調子が合わなかったりして
ごくごくたま?にまりりんがちゃんとイカないまま終わるエッチってのもあるけど
そーゆー時はちゃんとヤリ直ししてくれるし・・

何より、好きな女が悶えてるのを見る方が射精するより脳ミソの刺激になるって人だから
そんなワガママも通してくれるんだと思うけど・・

時間のない時、疲れてる時・・
彼だけが気持ち良くなるよーなフェラをしたコトも
そーして欲しいって口に出して言われたコトも、そんな雰囲気を感じたコトも
一度も、無い。

すごいなーって思う。

男と女では快感の持続の仕方が違うんだろーけどね・・
男はからっぽになったら一瞬で醒めるから・・ 
少しでも性感を長く維持するためには出さない方が快感が持続するんだろーけど
それにしてもココまで出さないで
ある意味まりりんに付き合ってくれてるのかと思うと彼には頭が下がっちゃう。

彼に言わせれば好きでやってるんだってコトだから
それはそれで素直に有り難がるコトにするけど。

なんてゆーかな・・・
ちょっと話が逸れちゃったけど・・
まりりんばっかいっぱいイッちゃってあとはぐーぐー高イビキ・・みたいな感じで
そんでもって朝は朝で繋がっても射精までには至らなくて
まりりんばっか悪いなぁ・・んでもなんかこの上なく幸せ?♪とか思ってね・・

んで!
今夜こそ彼の精液絞り取ってやる!と決意した。

o(*^▽^*)oあはっ♪ またヤルのか??って言わないでね。

溜めっぱなしは良くないし
彼のコトは大好きだし
エッチは毎日ヤっても気持ちイイんだもん。うふ♪(* ̄ー ̄)v


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっちのお手伝い♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

師匠も逝くなと言ってます

 僕の師匠のアダム徳永氏も、射精を放棄したところから真の性の歓びが始まる、と説いてます。

 で、僕も風俗でもほとんど射精しません。その方が楽しめます。射精したら醒めちゃうんで、そこで楽しみが終わってしまいます。貪欲に楽しむためには、射精しないのがいいのです。

 このことは、昔の道教や密教での秘密の教えなんです。これらの秘法では、いかに射精せずにオーガスムを持続するかが説かれているそうです。

 数えてみたら、風俗に通って数回から10回に一回しか射精していません。それもほとんどI嬢のときだけ。

おはようございます

まりりんさん・・エッチな連休をお過ごしのようで・・(u_u。)ポッ♪
ななこも・・やっと・・今年初の・・中イキが出来ました~о(^-^)о
スランプ脱出?!かな^^

やっぱり・・繋がった状態でイケるのは・・いいね~。
その日は彼はお泊りしていったんだけど・・
エッチの後・・ななこは・・眠くなったりなんて・・あまりないんだけど・・
その日は・・久しぶりの中イキで・・気持ちよく・・話してる途中で寝てしまったわ^^;
いつもは・・彼が・・数秒で眠ってしまうんだけど・・それに負けないくらい・・ななこにとって・・珍しく・・あっという間に眠ってしまいました。

なんだろう~まりりんさんが・・普段感じたりする事・・ななこも同じような事を・・考えたり思ったりしてる・・。
ご迷惑かもしれませんが・・ななこは・・まりりんさんに・・何か・・不思議な感覚を覚えてます^^

まりりんさんは・・何回もイッて眠くなっちゃう・・ななこは・・1回・・それだけは・・なかなか・・一緒にはなれませんが・・^^;

彼が・・まりりんの彼のように・・射精をしないでいられたら・・何度もイケたりするのかな~?
でも・・彼も一緒にイッて欲しいから・・やはり・・ななこの体が・・もっと感じやすくならないとね^^
まだまだ・・開放しきれてないのかも・・心も体も・・。
彼は・・いつも・・もっと開放していいよって言ってくれてるんだけど・・ななこも、そのつもりだけど・・頭のどこかに・・まだ・・開放しきれてない部分があるのかも・・。

まりりんさん達のように・・エッチを・・心から・・楽しめるように・・なりたいものです^^

これからも・・まりりんさんのブログで、勉強させてもらいます!
まりりんさん・・よろしくお願いしま~す^^

イクと眠くなる!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
アタシもそぉですっ
いっぱいイクと、ぐっすり眠れますよね(笑)
えっちは安眠剤なりぃぃ~~

やっぱり自分とセックスの考え方が似てる(^_^ゞ
相手が気持ちよくなってくれる姿がたまらなく嬉しい、
一緒じゃないと興奮できない。
自分はいいからとにかく彼女を見ていたい・・・・射精はその後(*^^*)

>3日間続けてエッチして1回も射精しない

まりりんさんの彼は・・・?はずれてるかもしれないけど・・・(^_^ゞ
1日目2日目は前戯で3日目にフィニッシュとか。。
3日かけて1回のセックスを完成させるみたいな。。。
そういうポリネシアンセックス的な感覚なのかもしれない。
自分はセックスについてそんな考えもあります。
状況にもよるけど、時間に余裕があればそんなエッチも好きだなあ^^

愛の放浪者さん♪

アダム徳永氏を師匠とされてるのですねー。^^
射精しないでセックスを堪能しろってのは密教もそーですが
日本でも貝原益軒の『接して漏らさず』なんてゆーのが有名ですよね。

実際に、男の人が射精しないでオーガズムだけを感じてくれるのは
相手する女にとっては悪いコトじゃーないです。
男だけさっさと出してイカれたらコッチは置いてきぼりで興醒めですから。(笑)

でも出させるのを生業としてる風俗の子はどーなんだろ?
とっとと出して終わってくれって内心思ってる子もいるんでしょーね。
風俗嬢とお客といえど、ココロに通じるモノがあればイイんでしょーけど・・。
I嬢と会えるとイイですね。^^

4番目のコメント、
名前入れるの忘れてました(^_^ゞ

ななこちゃん♪

スランプ脱出、良かったねー^^
繋がったままイケるのはイイよねー

>彼が・・まりりんの彼のように・・射精をしないでいられたら・・
>でも・・彼も一緒にイッて欲しいから

んっとね・・・
彼が射精しないってコトと、彼がイカないってコトはイコールではないです。
イッてるんだけど(つまりオーガズムは感じてるんだけど)射精はしない。
コレができると格段繋がってる時間は延びるから
繋がってる時間が短くて中イキしにくいよーならかなり有効な手法かも。

ってゆってもできる人とできない人といるからね・・ってゆーか・・
できない人の方が多いかな。

でも、それより何よりななこちゃんも分かってるとおり
気持ちにブレーキかけないコトの方が大事だよね。
ブレーキの掛かる原因・・探ってみれば?
そっちの方が案外手っ取り早いかも。^^

まりりんは迷惑・・なんて全然思ってないんで
ココでいっぱいお話して、お互い気持ちイイえっちライフを送りましょー♪

mieちゃん♪

そぉそぉ、いっぱいイクとグッスリなのよ~
も~お火事でも起きないんじゃないかって思うくらい。(笑)

そんだけ気持ちイイってコトなんだけど
彼を置いてきぼりにしてぐぅぐぅ寝てるアタシって・・?と
ちょっと思わないコトもなし。
コレ、男の彼がやったら超ひんしゅくもんですからねー
それを許してくれる彼にはココロの広さを感じるわ~♪
ってなお話なワケですね・・・、はい。^^;

ataruさん♪

名前、抜けてても誰のコメントか分かっちゃいました~(笑)

やっぱり考え方似てますか。^^
イイですね~ ソレってまりりんがゆーのもなんだけど・・
女にとっては最高のセックス観です。(笑)

ataruさんの言うコト・・はずれてないと思います。
ポリネシアンセックス的感覚・・あると思いますね。
出さないでいれば3日といわず1週間でも10日でもガマンしていられるよーだけど
出そうと思えばいつでも出せるんで
いつもいつもそんなセックスばっかしてるわけじゃあないんだけど。^^;

でも、出さないからこそ彼は毎晩のよーにまりりんのお家に
通ってくるんだとも思いますね。
ゆうべは絞り取ってやったんで、テキメン今夜は彼は来ません。(笑)

射精がいかに男の情熱の原動力になってるか・・
イイ意味で思い知らされる事実です。
ずーーと出させないでると、きっと1週間でも通ってきますよ・・
ええ、そーなると時間は作るもんになるんです、たぶん。(笑)

些末なフォローですが

僕があった風俗嬢で、僕が射精せずに、逆に愛撫してあげることを嫌がった子は、一人か二人くらいです。ほとんどの場合は、喜んではいるし、自分だけ気持ち良くなって申し訳ない、あるいは、自分もしてあげたかった、という子が大部分です。

ちなみに、I嬢は、そもそも時間いっぱい逝かせずに感じさせてくれ続けます。これは気持ちいいし、実際、風俗で逝くのは、ほとんどI嬢のときです。

愛の放浪者さん♪

愛の放浪者さんは嬢たちに好かれる要素があるのですね。^^
好かれる客と嫌われる客は風俗に限らずどの世界にも居ます。

嫌がったのが一人か二人とゆーことは、分母がいくつかわかりませんが
ほとんどの嬢たちにとって何かココロに触れる魅力があるのだと思います。

・・・にしてもI嬢は、プロ意識が強いのでしょーか・・
それとも天性?

もしかしたらそのようーな職業には向かない人なのかな・・?って
ちょっと心配になりますね。
愛の放浪者さんだけが特別!・・ってのなら納得ですが。^^

精子搾り取りたい!!

>精子腐っちゃいそーで怖い。(爆)

わかる~!!!

まりりんさんの「なんとしても搾り取ってやる」って決意、しみじみわかるよ。
あたしもそう思っちゃう時あるもん。あたしの場合、なにがなんでもイッテ~。って思っちゃうんだけど。
セックスしたら普通にいって欲しいよね。

sweetyさん♪

たまには彼に攻められるばっかじゃなくて
攻めてみるのもたのしーかなって思ってね。(笑)

でも、なにがなんでもイッテ~とは思わないよ??
彼がまりりんに攻められて嬉そーにするからしたくなる・・ってそーゆー意味。

なのでごめん。
>セックスしたら普通にいって欲しいよね。
コレもそーは思わない。彼とアタシがしたいよーにして気持ちイイ・・
まりりんと彼とのSEXは、コレが一番大事なんデス。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL