2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接して漏らさず?養生訓かPassionか

『男は射精したらその瞬間から醒めていく』
コレはどーも抗いがたい真実のよーで。
溜まってた精液、搾り取ってやった翌晩は
彼はまりりんちに来なかった?(泣)

なんてゆーか・・・・分かりやす過ぎ・・・。^^;
だから可愛い・付き合いやすいとも思うんだけど。(笑)

続き・・長いデス。今日は大真面目。・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪・・えっちグッズはココが一番♪【アドキャッスル】


男が可愛くて付き合いやすいかどーかは別にして・・・
『よくイク女はよく眠る?!』に頂いたコメントにレスしてて思ったの。

男にとって射精とは? 接して漏らさずの真意とは?・・なんてコトをね・・
で、ちょっと書いてみる。^^

『接して漏らさず』ってのは 貝原益軒『養生訓』で有名だけど
コレは一言で表すなら
長生きするにはこーすればイイってコトを書いた教科書みたいなもん。

まぁ昔に書かれたもんだから、現代医学と照らし合わせると
『えぇ?っ?!』と思うよーなコトも書いてあるんだけど
昔の人が書いたものゆえ、それなりの含蓄があるってのも事実。

で、この『接して漏らさず』ってのは10代や20代の若い人対象じゃなくて
主に中高年を対象にした教えで
射精すると『精気』を失うからエッチはしても射精はするな
それが精気を保ち健康に長生きをする秘訣ですってコト。

そして愛の放浪者さんがコメントで書いてくれてたよーに
中国のタオ(道教)やインド・チベットの密教では
そのタントラ(経典)で、男女が交わるコトによって
快楽のうちに悟りの境地に至る秘儀を大真面目に説いてもいるのね。

もちろん悟りの境地に至るくらいだから
鶏の交尾よろしくとっとと射精したらダメなわけで
いかにして射精を遅らせ、快楽(またはオーガズム)を得るかとゆーコトが大事。

そしてインドと言えば・・・
カーマ・スートラガジュラホのミトゥナ像。(←アチャヒンドゥさんの写真)

カーマ・スートラは映画にもなったから知ってる人も多いと思うけど
元はインドの性愛経典。
ミトゥナ像も名前だけ聞いても何?って思う人も
こーして写真で見ると、一度や二度はどっかで見てると思うのね。

どれもその基本には男性は射精をすべからず・・
あるいは工夫して遅らせるべきとゆー教えがあって
『養生訓』の方は、長生きしたいなら色欲は慎みなさい
ってゆー禁欲的ニュアンスが若干濃いのに対して

カーマ・スートラに代表されるインド文化は
いかにしてセックスを楽しむ時間を引き延ばすか・・ってゆーよーな
ポジティブなニュアンスが濃いのが特徴。

で、セックスを長く楽しむ・・それによって一種の悟りとゆーか
気(エネルギー)の交換もしくは融合を感じるとゆー点に於いては
最近、五木寛之の本で話題になったポリネシアン・セックスも
同じよーな精神を説いているよね。

つまり男にとって射精とは、精気(エネルギー)を体外へ放出するコト。
エネルギーを放出すれば、当然、体内の力は失われ
活力が奪われて病気になる、あるいは信仰に限らず全てに於いて興味が薄れる。

逆にセックスしても射精しなければ、精気を失うことなく快楽が得られ
ヒンズー教のタントリズムに代表されるよーな
男女の交わりから宇宙最高の真理に迫り
神と一体化する宗教的至福(エクスタシー)も迎えられる。

・・・とまぁ、過去の先人たちの遺物を紐解けば
そーゆー解釈になるんだと思うんだけれども
転じて、んじゃ現代に生きるまりりんの彼に当てはめればどーなるか?
と、コッチの方がアタシは気になる。(笑)

貝原センセーが言うには、
男子たるもの接して漏らさず。むやみに射精すると病気になるぞってコトなんだけども
イギリスには、それとはまったく逆と言ってイイよーな研究結果があるのよね・・。

英国ブリストル大学の研究者らが行ったのは、45?59歳の男性900人余りを対象にした「オルガズム」と「死亡率」との関係調査。10年にわたって行われたこの調査では、月に1回もオルガズムがないグループは、1週間に2回以上オルガズムがあるグループより、死亡率が2倍も高かった。つまり、「オルガズムの回数が多い人ほど死亡率が低い」のだ。
 同じブリストル大学の別の発表によると、「週に3回以上オルガズムがある男性は、セックスの回数が少ないかゼロの男性よりも、心臓発作や脳卒中になるリスクが半分以下」だという。
                 ソース元はコチラ



セックスをたくさんするのはイイコトだってのはタントリズムと合致するけど
ではこの研究に参加した被験者900人余りが
みんなエッチしてオルガズムを感じても射精はガマンしたのか?って考えたら
それはそーではないと思うの。

にも関わらず、この結果が示しているのは
オルガズムの回数が多いほど長生きだったってコト。

そしてこのニュースは別の研究結果を挙げて
精液の中の物質が卵巣がん細胞の“自殺”を引き起こし癌を抑制する。
また、快感を得たときに大脳から出る伝達物質オピオイドには鎮痛作用があり
セックスで頭痛が軽減する人が半数近くいる・・と続き

不特定多数とのセックスはエイズなどの病気を招く恐れがあるけれども
夫婦間あるいは恋人間においてゴムなし射精をするコトはいかに健康に繋がるか・・
というよーな解説を加えてるわけ。

また別の研究結果で、精液には鬱を抑制する効果があるとゆーのも発表されたし
少なくてもこれらの研究結果を見る限り
男性の射精は、女性にとっては喜ばしいコト・・と捕らえるコトができるのね。

では当の本人の男性にとってはどーなのか?

オルガズム=射精を数多くすれば長生きする。
コレは今見た研究結果の通りとして・・

では、オルガズムはあっても射精しなければどーなのか?
まりりんの彼みたいに、しょっちゅうエッチはしてるけど出さない人・・
ドライオーガズムで快楽は享受してるけど射精しない人・・・

コレはちょっと気になるソースを見つけたのね。→コチラ

ガマンして射精を止めると、射精をコントロールしている括約筋に疲労がたまり
「逆行性射精」という症状を呈する事があるんだそーな。

本人はいつもどおりの射精感があるので気づかないけど
射精は逆流して膀胱に射出され
いつのまにか前立腺炎や前立腺肥大症になってしまう・・・。

つまり、接して漏らさずは前立腺にとっては良くないとゆーコト。

射精するに至らない程度の快感しか得られないセックスなら
別に無理して何がなんでも射精する必要もないんだろーけど
医学的に言うところのオーガズムがあるならば射精すべし・・と
コチラもまた貝原センセーともポリネシアンセックスとも真逆を行くよーな解説。

もぉこーなってくると何事もホドホドがよろし・・としか言い様がないんだけど
ひとつだけまりりんが身を持って感じるのは
たぶんすべての男性諸氏が体感してらっしゃる通り
『射精すれば男は醒める』とゆーコト。

神との一体感も至福の時も、醒めてしまえばそんなモノ・・・
愛する女との一体感も至福の時も、そんなモノ・・・
次に溜まる時までは神に対しても女に対しても情熱レベルが下降するのは必至。

それを防ぐために『接して漏らさず』がありドライオーガズムがあり
タントラがありカーマ・スートラがあり
ポリネシアン・セックスがあるんだろーって言えなくも無い。

いかに長く繋がっているか・・ってのは
言い換えれば、射精を遅らせ快楽に身を委ね
神に対して、愛する女に対していかにPassionを維持させるか・・とゆーコト。

男にとっての射精の極意はココじゃないのかな・・・。

貝原センセーにしても、禁欲的ではあるものの
詰まる所は健康で長生きし良い子を生み育て夫婦円満であるために・・
と説いてるし。


彼の場合・・神との融合を目指してエッチしてるなんてちょっと考えられないから
なんのコトはない、度々のドライオーガズムは自分の快楽時間の延長と同時に
意識的かどーかは分かんないけど、まりりんに対してのPassionを下げないため・・

一晩で射精して終わっちゃうエッチよりは
3日かけて射精して完結するエッチの方が彼のPassionは下がらない。
それがまりりんトコにお泊りしに来る回数に表れてるもんね・・・。

射精をガマンするってコトに関しては
カラダにイイ・悪い・・諸説が色々あるよーだけど・・

付き合いが9年目に入っても、未だにラブラブでいられるのは
彼がこーして陰で努力してるからかな・・って思ったのよね。
(・・・って、最後はやっぱりノロケです。>笑)


3日目にして空っからになるまで絞り取られた彼の精気は
溜まるまでもぉしばらくかかりそーデス。

で、溜まると放って置いてもまた寄って来る。
それまでエッチはちょっとお休みだね。(笑)

・・・と、まぁなんちゅーか長々と書いてきたんだけれども
最後まで読んでくださった方・・ありがとう。^^

それから記事中リンクさせて頂いてるトコ・・
基本的にはリンクフリーの所に張らせてもらったので許可は取ってませんが
もしもリンク切れてたらごめんなさい。m(__)m

ホントはどーやって絞り取ったか書いた方がおもしろいかなって思ったけど
たまには真面目にエッチについて考えてみるのもイイかなーって思ってググりました。
ココに来てくださった方の何かの参考になれば・・・。^^


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫えっちって・・気持ち良ければそれで良し?【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

すばらしい

よく調べてくれました。だけではなく、論理的にまとめてくれてありがとう。思いもしなかった深い洞察に感服しました。その結論も、全くその通り。体にいいか悪いかではなく、気持ちの問題です。醒めたくないんですね、この至福の時間(瞬間じゃない!)をいつまでも、引き延ばしたい、それだけです。

愛の放浪者さん♪

こんな拙い文章をそんなに褒められると恥ずかしーデス・・・。^^;

密教の奥義についてはかなり前から興味があったんで
いつか書こうと思ってたんです。
愛の放浪者さんのコメントがキッカケになりました。^^
こちらこそありがとうございます♪

>この至福の時間(瞬間じゃない!)をいつまでも、引き延ばしたい

その至福の時間を、自分が、自分の愛する人に授けてあげられるなら
コレこそ女冥利に尽きるとゆーもんデス。
男と女・・神様ってホントうまいコト作ったなーって思います。(笑)

確かに(;^_^A

「射精したら醒める」これはどうにもなりませーん。
でも愛しさは増すからそれで許してもらえれば(*^^*ゞ
女性のように1度の射精までの間で何度もいってみたい^_^

射精後に相手を抱きしめている、後戯できる男は本当に愛があって、
すぐ身体を離す男は愛がない。
そんな見極め方もあるらしいけど^^

俺は今のところ。。。長生きできないタイプだ(;^_^A
一緒に長生きできる相手を探さないと。
まりりんさんの知識は凄いですね、
好きこそものの上手なれって感じなのかな^^

相互リンクのお願い

初めまして。お忙しい中、突然のメールをお許しください。 (裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究)というブログの管理人をしております(水瀬響子)と申します。 TOPページのページランクは現在3ですがなんとしても2006年中にページランク5まで引き上げたいと考えております。1ページ1相互リンク様を心がけておりSEOをかなり意識したブログのつもりです。もしよろしければ当サイトと相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか? もし相互リンクしていただけるのでしたら御希望のリンク先アドレスと御希望の紹介文(どんなに長くてもかまいません)を私のブログのコメントに書き込んでいただくか、メールで知らせていただけると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

セックスは体に良いっていう話

欧米ではかなりいわれていると思うよ。
精子が女の人に与える良い影響もたくさん報告されていると思います。抑うつ効果もあるっていうのをサイエンスマガジンで読みましたねぇ。

ウチの彼もがんがんいって欲しいな。
>つまり、接して漏らさずは前立腺にとっては良くないとゆーコト。
↑これ、今度ゆってみる!セックスしたのに、イカないのって切ないんだもん。あたしのテクニックが不足みたいでさ~。
ウチはまだ今年一回だけだわ。がんばろ~。

ataruさん♪

やっぱりataruさんほどの人でも認めざるを得ないんですね~
射精したら醒めるってのは。
でも、愛が醒めるわけじゃないからもちろん許します。(笑)

>女性のように1度の射精までの間で何度もいってみたい^_^
コレはドライオーガズム(もしくはマルチプルオーガズム)を体得すると可能なよーです。

>射精後に相手を抱きしめている、後戯できる男は本当に愛があって、
>すぐ身体を離す男は愛がない

あ、コレはちょっと言わせて。(笑)
ココ、恋愛若葉マークみたいな子たちもけっこう見に来てくれてるんで
その子たちのために。^^;

コレはあんまりアテにならないと思います。
愛情の有無を見極めるには、射精の後、抱きしめたか離れたか
後戯があるかないかの「行為の事実」より、もっと目を向けるべきモノがあるのです。
そこらへんは間違っちゃーいけないと思います。
あくまでも大切なのは、目に見える事実ではなく、その時どう感じたか・・なのデス。

ataruさんなら分かってくれますよね・・まりりんの言いたいコト・・?
今度機会があったらコレは記事にさせてもらいますね。^^

ataruさん、いい人見つかるとイイね。^^
いっぱいエッチして、いっぱい長生きして・・
エッチの世界は奥が深いデス。とっても面白いんですよ~^^

sweetyさん♪

ウン。欧米ではエッチがカラダにイイって研究発表はいっぱいありますねー
最近は日本でも進んでますよ。^^
でも大きな声で言わないのは、文化の違いなんでしょーかね。

>セックスしたのに、イカないのって切ないんだもん。
>あたしのテクニックが不足みたいでさ~

そんなコトはないと思うけどなぁ?
テクニックがあって毎回彼をイカせられれば、sweetyさんは満足?
でも、彼はどーなんだろーね?
大切なのはそこじゃないかなぁ?

セックスしたらイカなきゃいけないなんて決まってないんだしね・・
二人で気持ちイイSEXのスタイルを作って行ってくださいね。^^

(*^^*)

>コレはドライオーガズム(もしくはマルチプルオーガズム)を
体得すると可能なよーです。

前にも書いてましたよね、「彼はそれができる」って。
自分がそんなこと出来るなんて考えられないです。
いつか詳しく調べてみようかな(^_^ゞ

>ataruさんなら分かってくれますよね・・まりりんの言いたいコト・・?

わかってます^^
あくまでそういう考えで見る人もいるということで・・(^_^ゞ
自分も違うと思ってますよ、
経験の多い少ない、その人の人間性とか・・・それぞれ違うから。

>ataruさん、いい人見つかるとイイね。^^

ありがとう。好きな相手と、奥のふか~いエッチが目標かな(*^^*)

ataruさん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 調べてみるとイイかも~^^
けっこう色々訓練?鍛錬?の仕方研究してる人とかいるみたいだし。

>わかってます^^
良かったぁ~♪ ありがと・・、分かってくれて。^^
でも、コレはいつか1回ちゃんと記事にしてみよーって思います。
思うところが色々あるので。(笑)
こーゆーの真面目に信じてる子もいるから。

好きな相手と、奥のふか~いエッチ・・
イイですね~^^ その目標、達成できるよーに祈ってます♪

逝ったらお終い

>でも、彼はどーなんだろーね?
>大切なのはそこじゃないかなぁ?
>セックスしたらイカなきゃいけないなんて決まってないんだしね・・

そうですよ。sweetyさん(と、人のコメントに勝手に突っ込んでますが。)。逝ったらお終いで、醒めてしまう。夢から覚めたくないから逝かないの。逝ってしまったときの方が、虚しさが残り、詰まらない。ここら辺は女性と男性の違いです。できるだけ逝かせないで気持ち良くさせてあげて下さい。

愛の放浪者さん♪

どんどん突っ込んでやってください♪
横レス、大歓迎。(笑)
色んな人の色んな意見を聞いてみるって大事デス。^^
これからもよろしくお願いしま~す♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

今日のブログは勉強になったわ~φ(.. ) メモメモ
オルガズムがたくさんある男性は長生き。
じゃーななこの彼も長生きできるかな(^о^)
良かった。彼は・・いつも人より忙しくしてて・・一日が36時間くらいあったらいいのに・・と言ってます(;^_^A
仕事もアフター5も週末も手を抜かない人なので・・いつ体を休めてるのか不思議なくらい・・。
口癖で・・俺は早死にすると思うって。
でも・・今日のまりりんさんのブログで・・チョット・・安心・・っていうか・・あくまでもデーターだけど・・。
ななこは・・これからも・・彼にいっぱいオルガズムを与え続けて・・長生きしてもらう事にするわ。
でも・・程ほどにしないと・・ゲッソリしそうだね (^ー^* )♪

ななこちゃん♪

ななこちゃんの彼も忙しー人なのね。
まりりんの彼もデス。
自営だから仕方ないんだけど、仕事がお休みの日が
1年通しても数えるほどしかないの。

そんな彼の息抜きが、釣りとまりりん。(笑)
笑うコトで癌さえも消えてしまうよーに、ココロから楽しめるエッチは
きっと長生きのためのホルモンがいっぱい出るんだよ。^^
お互い彼氏長生きのためにがんばろーね♪

私は彼がイカなかったら、気持ちよくなかったのかと思ってしまうんです…
そりゃぁ多少のコントロールが出来るのはいいことだと思うんですけど。
醒めたら終わりっていうのもよーくわかるんですけどね…
でも、もっと持たせたいのにコントロールが利かない程気持ちイイって言ってもらえるのも気持ちイイもんです

それにしてもまりりんの彼氏さんはすごいね~
途中で止めるっていうのは…難しくないんだろーか?

春ちゃん♪

>私は彼がイカなかったら、気持ちよくなかったのかと思ってしまうんです…

sweetyさんと同じかな?
男は射精しないと気持ち良くないと思ってるんだね・・。

男の射精=オーガズム=エクスタシーではないんだよね。
これら3つはそれぞれ別のモノ。
射精しないエッチでもイクことはあるし(ドライオーガズム)、エクスタシーも感じれる。

男だって、愛する人とだからこそ長い時間繋がってたり
めくるめく時間をなるべく長く一緒に感じたいって思うんじゃないかな?
その気持ちの表れが、なるべく射精を遅らせたいってコトなんだよね。

>途中で止めるっていうのは…難しくないんだろーか?

コレは天性でできる人・訓練でできるよーになる人・訓練しても一生できない人
に分かれるみたい。

ドライオーガズムに関してはできる人できない人がいるから置いといたとしても
セックスにおけるエクスタシーとはまた別物。
だからまりりんは
男性に対して「出せば気持ちイイんでしょ」的発想は危険だって思ってるのね。

射精の快感も否定はしないけど、愛するもの同士のセックスで
一番大切で一番気持ちイイってのは
射精の有無より満足感の大きさで測るんじゃないか・・ってね。^^

僕もそう思う

射精は、引き延ばして、引き延ばして、まあ、月に一、二回程度でいい。

 僕はドライは一人でアナニーするときにしかならないから、これは措いておくとして、エクスタシーは、女性がエクスタシーを迎えるときに、それに同調して感じている、という感じですね。

 で、そのときには、僕は体も疲れる。女性を何度も逝かせると疲れますよ。だから、それでもうそれ以上はいいや、という気持ちになります。でも、それは射精したときのような、急に醒めちゃうのとは違って、まだ心の満足は持続しているし、少し休んで疲れがとれれば、ふたたびエッチできる。

 この気持ちよさを知っている人に対しては、射精をさせない方がその人のためですよ。でも、射精を男の性の目標にしている人が、男女ともに大多数かもしれないですね。

愛の放浪者さん♪

>射精を男の性の目標にしている人が、男女ともに大多数かもしれないですね

だとしたら寂しいコトですね・・・。
そーゆー考えだと、ジジババになったら
エッチなんてできなくなっちゃいますもんね。
男は20歳くらいをピークに、年を重ねる毎に溜まらなくなってくんですから。

アタシは、ジジババになっても性愛に対しては生涯現役でいたいもんなぁ・・・(笑)
射精の有無に拘るよりも、シワくちゃのジジババになっても
生殖を目的とせず愛の交換として乳繰り合って
彼と共に快びを分かち合える関係は幸せだろーなーって思うので。^^

心配なのは・・・

一旦途中で止めてしまって、萎んでしまったら
また復活するのに時間がかかるんじゃないのかな?って思っちゃう
時間があればそれも可能かと思うんだけれど
一晩中一緒にいたりするのは年数回の旅行くらい。
時間の余裕も気持ちの余裕だと思ったりするんだけど・・・
そして、その気持ちの余裕がチン君に表れたり・・・
案外デリケートだったりしないですか・・・?

なるほろ

たぶん、僕は男の中でもおバカさんの部類に入ってしまうかも(笑) 単に射精したいから女性のカラダを求める時もあるし。もちろん愛が前提ですが。愛おしいし、出したいし(笑) 春さんが言うような感じ。

でも、いわゆる醒めるってのとはちょっと違うなぁ。確かに、すぐ眠たくなる時もあるけど、だからといってH後に肌が触れ合って寝る時も幸せを感じる。女性から見れば不評なんでしょうが。でも、すぐ寝るとか=醒めるって感じではないです、むしろ幸せ感満点。マラソンで走りきって、ゴール後にコーラを飲む感じ(よくわからんな)(^^;

勃起でさえ必須ではない

ドライオーガスムでは、勃起せずにエクスタシーを迎えます。そのエクスタシーは、精神的なものを除けば女性のエクスタシーに近く、何度も何度も痙攣して逝きまくります。勃起するのが興奮していることにはなりません。
女性を楽しませようとしているとき、たぶん、交感神経が表にでて、勃起しなくなります。でも、興奮はしているし、高揚もしているし、精神的な満足感もあります。ですから、勃起でさえ、性の快楽には必須ではありません。

愛の放浪者さんのコメントを読んでドライオーガズムとは?と改めて考え、
まりりんの過去の記事を読み返してみました
勃起の必要のないエクスタシーっていうものがどんなものなのか
私は女なので残念ながらどんなものかわかりませんが、とても興味が湧きました
今度時間のある時に彼と話しをしてみたいと思います

話は変わりますがごく最近パソコンテレビGyaOで愛のコリーダを観ました
阿部定事件の実話です
その中で定と吉蔵は寝ることも食べることも惜しんでSEXし続けます
一日中です・・・一日中ですよ?それが毎日ですよ?
実話と言いながらこんなこと出来るわけがないと思いました
一日中勃ってるワケがないやん~
そう思ってました、たった今までは・・・

吉蔵はドライオーガズム、またはマルチオーガズムの持ち主だったのでしょうね
なるほどーとナットクしちゃいました

春ちゃん♪

時間の余裕が気持ちの余裕で
それがチン君に表れるってのはそのとおりだと思うよ~^^
ちん○んってのはリラックスしてないとふつーは大きくならないから。

で・・
>一旦途中で止めてしまって、萎んでしまったら
>また復活するのに時間がかかるんじゃないのかな?

コレは人によるよね。
勃起にしろ射精にしろ、本人の意のままにある程度コントロールできるかどーかは
その男性によって個人差が大きいよね。

で、一旦途中で止めるってのも、セックスを中断するってゆー意味じゃなくて
入れたまま。 しかも、射精だけを止めて、本人はちゃんエクスタシーを味わって
性的興奮自体はまったく中断してない状態。
なのでコレで萎んで復活できない・・なんてコトはまずないデス。
萎むとしたら、それはもっと他に原因があると思っていい。

男の勃起がデリケートで複雑なメカニズムで起こるコトだからこそ
射精を途中で止めたから萎むなんて、そんな単純なモノではないとゆーコトです。^^

でも、何度もゆーよーに、できるできないは人によるのね。
春ちゃんの彼と春ちゃんには、それぞれに最高に気持ちイイえっちってのがあって
ソレが叶えられてるなら無理に変える必要はないって思うよ。
ただ春ちゃんたちが最高!って思ってるコトが、他の人には当てはまらない場合もある

ドライオーガズムを持つ人にとって、あるいは射精とゆー現象よりももっと他のコトで
性的に強いエクスタシーを感じたい人にとっては
射精を早めるコトは、快感を感じてる時間を短く削がれるコトに他ならない。
そーゆー人達のセックスの快感度や満足度までを
射精の有無で判断はできないってコト。

なんかコメントのレスにしちゃースンゴイ長くなっちゃったけど・・
コレでわかるかなぁ・・・?^^;

あらら・・・

春ちゃ~~~ん♪
コメント書いてる時間が、きっとかぶっちゃったね~(笑)

安部定事件・・寝ることも食べることも惜しんでSEX・・・
ウチらもそーよ。(笑)
まりりんの彼は食べると快感度が弱くなるから
エッチの前は食事を抜くコトがあるし
一晩中でも1日中でもゴハン抜きでセックスしてる時もあるし。

世の中にはいるんだよ、そーゆー人が。(笑)
・・って、それに付き合ってるアタシは何者なんだ?って感じだけどね。^^;

ライくん♪

正直なのはイイことだけど
>単に射精したいから女性のカラダを求める
なんてコトは、愛が前提でも口に出しちゃダメよん。(笑)
女性を道具として見てるよーで、すごく不愉快に感じる人もいるから。

こーゆー台詞には、女の子はすご~~く敏感。
特に男性の性をまだ理解しきれてない子(イイ年って言われる大人の女性でも)は。
その一言が命取りで、エッチするのイヤ!ってコトもあるんだから~
ホント、実生活では気をつけてね。・・ってちょっと心配になっちゃった。
(余計なお世話?>汗)

エッチ後、幸せの感満点なのはイイね。^^

『醒める』ってのは、この場合、性的興奮や女性のカラダに対しての興味のコトで
空っぽになったらすぐエッチしたい気にはならないってコト。
どんなに愛してる女性に対しても。
愛情は変わらないけど、エッチはもぉこれ以上はイイや・・
そーゆー感覚なら身に覚え・・あるでしょ?(笑)

愛の放浪者さん♪

勃起さえ、性の快楽に必須ではない。
まったく持ってそのとおりだと思いますね。^^

女性にとってもセックスに挿入は必須ではなく
挿入なしでも充分エクスタシーを感じるコトは可能ですから。^^
ま、勃ってるなら入れてもらいますけど。(笑)

快楽を感じるのは脳。
脊髄を損傷して下の世話を人手に委ねなければならない女性でさえ
愛する人とセックスすれば、ちゃんとエクスタシーに浸れる。
こーゆーコトってあまり知られてないんでしょーね・・・
性教育、もっとちゃんとヤレ!って思います。(笑)

ありがとう^^

こうして何度かやりとりをしたおかげでようやくわかったことがイロイロと。(^^;;
まず、中断の意味を間違えていました
休憩とか中断と言うと一旦身体を離してテレビ見るとかお茶するとか。
そりゃー萎えちゃうよねぇ f(^^;)
要するにまりりんが言うところの正しい意味での中断をして、
続けられる持続力 コレが大切なのね

彼がそれをできる人かそうでないかはまだわからないけど
いろいろと考えたり話し合ってみたり
そういう機会を与えてもらったように思います

れっつちゃれんじ^^♪


あ・・・まりりんの彼は吉蔵の生まれ変わりかもね(*^_^*)

春ちゃん♪

あ~ん、文字だけのやり取りって難しいねー
言いたいコトが上手く伝わんなくって・・・
まさかとは思ったけど、やっぱ中断って
TV見るとかお茶するコトだと思ったんだ・・・^^;

ソレに限らず好きな人と、
いろんなコトを考えたり話し合ったりするのは楽しいよね。
彼がもしできない人でも、違う方法で楽しめるコトがいっぱいあるんだし。

何かのキッカケになれたならホント良かったデス。^^

文化の違いなのかなぁ

>でも大きな声で言わないのは、文化の違いなんでしょーかね。

もっと大きな声でゆって欲しいぃ。


あのね、セックスのとき2人ともイカなくてもいい人なの。ただまどろんでるだけでもいい人なの。だからね、忘れると彼は一ヶ月もセックスでイッてないこととかあって、気がついた瞬間に寂しくなっちゃう時があります。

あああ、今晩いってもらおうとか思っちゃいます。

あたちの彼もドライオーガズムなのかぁ。なんて思ってみたりして。えへっ。

sweetyさん♪

確かに、もっと大きな声で言って欲しいし言ってイイと思うんだけど
こーしてネットの世界なんかはエロ大流行~♪なのに
実生活になると口を閉ざすのは・・どーして?と思うよ。

>セックスのとき2人ともイカなくてもいい人なの。
>ただまどろんでるだけでもいい人なの

でも1ヵ月イッてないコトに気が付いたときに寂しくなるってコトは
それじゃ彼は良くてもsweetyさんは満足じゃないってコトだよね・・・

ドライオーガズムの人かどーかはわかんないけど
でも彼はsweetyさんとのセックスでめったに射精はしないけど
射精より他のコトで満足できてるんだろーね。
それが寂しかったら、どっかで意見のすり合わせをしてみないと。^^
案外イイ結果が生まれるかもよ?^^

うん!

ありがと~。
昔から、イカなくていい人だったのが、年齢とともにさらにイカなくていい人になってます。

>sweetyさんは満足じゃないってコトだよね・・・

体は満足、ココロはサミしいと感じていることもある。

sweetyさん♪

>体は満足、ココロはサミしいと感じていることもある。

それ、ちゃんと彼に伝わってる?
感じるってのは理屈じゃないからね
解ってもらえるといいんだけど。^^

伝わってるみたいかな

昨晩は大盛り上がりで、仕事そっちのけでおつきあいいただきました。

よかった。伝わってるみたいで。

sweetyさん♪

大盛り上がりですか~?
ど~んなコトしたんだろう・・・(笑)

何はともあれ、よかったですね。^^

はじめまして

はじめまして。アチャヒンドゥのogiです。
記事を何個か拝見させて頂きました。
肉体と肉体をぶつけ合っている中で
頭ではいろんな事を考えているんだと驚きました。
自分はあんまり考え無しにやっているから(* ̄m ̄)

まぁ体密着させたりするだけのセックスもあれば
手を握っただけで逝っちゃう気持ちよさもあるから
ホドホドに楽しんでねー(;^ω^)

ogiさん♪

わざわざいらしてくださって感激デス☆
記事も読んでくださったのですね。
写真へのリンクの件、ありがとうございました。m(__)m

いろんなこと考えてます。
とは言っても、やってる最中は夢中なんですが。^^;
これからも楽しんでいきたいと思ってます。 はい、ほどほどに。(笑)

いろいろ

射精した後だって繋がったまま抱きしめてるって男も居るんだよ。
前戯だけじゃなくて後戯=前戯に繋げて彼女をもっと愛してるんだけどさぁ~

でもでも、射精するのがいいかどうかは確かに考えさせられます。
でもしたい気持ちが無いのにするのは気持ちが・・・それでもイイのかな><

hiroさん♪

後戯が前戯になるって、まりりんトコもよくありますよ。^^
世の中には1回しかダメって人が男女ともにいるよーなので
その辺は、本当に人それぞれ、いろいろなんでしょーけど。

>でもしたい気持ちが無いのにするのは
う~ん・・ごめんなさい。
何が言いたいのか、ちょっと意味がわかりかねます。
誰がしたくないのかな?

半世紀生きても

え・・・と はじめまして。場違いな感じもありつつ。

ちょっと気になることがあって調べ物をしていて偶然このサイトに。
論理的にすっきりまとまっていて楽しかったです☆

わたくしめそろそろ上がる時期ではありますが、時ならぬ恋愛で、
毎日信じられない盛り上がりをしているんですよ
むかしの同級生(つまり50)の彼氏と。

むかしいろいろな恋愛経験もありますが、
出す直前で止めることができて、
何回も盛り上がりながら
長時間、毎日、相手してくれられるのって
彼が初めてなので、不思議に思っていたのです。
ここの説明見て、納得するものがありました。

見てみれば1年も前の記事だったんですね。
時間差コメントで失礼しました☆

Shinoさん♪

はじめまして♪
時間差コメント、全然OKですよー^^
うれしーデス。1年近くも前に書いた記事でもちゃーんと読んでもらえて
こーしてコメントをいただけるなんて。

出す直前で止められるかどーかは人によるみたいですよね。
一般的に若いと早くなりがちとは聞くけど
40を超えても50になっても射精のコントロールが上手くいかないって人もいれば
比較的若いうちから、できるだけ長く楽しみたいがために必然として
止めることを体得したって人もいるし。

過去に出逢ってきた男性がどちらのタイプだったかってゆーのは
女性にとって、半分は時の運みたいなもんですからねぇ・・
今の彼氏さんが初めてのタイプなら不思議に思っていたってのも分かります。

拙い記事なのに読んでいただいてありがとーございました。
場違いと言わず・・またいらしてくださいね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL