2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わり良ければすべて良し

連休デートしてきました。 でも・・・
1日目・・・撃沈。
2日目・・・◎
終わり良ければすべて良し♪

ん?なんなの?って気になる人は続きの前にポチっとお願い♪
【人気blogランキング】


1日目はね、彼が遅刻してきたのね。
朝からデートのはずが、急な仕事が入ったからどーしても・・って。
これが撃沈のはじまり・・・。

まりりんはもう待ちくたびれちゃってさぁ・・・
だって、彼が待ち合わせ場所に現れたのって
約束の時間から4時間遅れなんだよ・・・(T.T)

予定はもう完全に狂っちゃって修復不可能だったし
朝はゴハンは抜きで
お昼は一緒に食べれるだろーと思って待ってたのに
2時になっても彼は来なくて、お腹もペコペコ。

彼と逢った時には、空腹と待ちくたびれたのとで機嫌は悪いは
テンション下がっちゃってるはでなんか最悪ムード。

人間、お腹が空くとロクなこと考えないし
楽しみにしてたぶん、ダメになった時のショックって大きいよね。

その日は、見たかった映画も観れず、行きたかったドライブも行けず・・・
別に行きたかったわけでもないカフェでお茶して、なんとなく買い物して
なんとなく帰って来て、なんとなくゴハンのしたくして、なんとなく夕飯・・

で、そのうちTVでK-1が始まって
彼はTVに釘付け。
K-1が終わる頃にはもう二人とも眠たくなっちゃって
お風呂にも入らないで、何もしないで寝ちゃったの。
もう、ほんと、最悪デートを絵に描いたみたいな日だった・・・。(T.T)


次の日、目が覚めてすぐお風呂に入ってたら彼も起きて
遅刻した上、何もしないで寝ちゃったのを悪く思ったのか
朝からエッチしようとしてくれたみたいなんだけど
まりりんは、気を取り直して『デートのやり直しがしたい』って言ってみたのね。

だって、休みが合わない彼とお昼にデートできるなんて貴重なんだもん。
エッチは夜でもできるけど、昼間のデートは昼間しかできないんだから
ここは女としてエッチよりデート優先だよね、やっぱり。

お昼のデートが盛り上がれば、夜のエッチはもっと盛り上がるし
前日の、なんとなく気まずい思いを引きずったまま
エッチして仲直り・・・も悪くはないんだけど
お昼デート、夜エッチの方が、絶対、絶対楽しいし
いいエッチができると思ったのね。

彼の***は、もういつでもOK状態だったけど
遅刻したのは自分だから、まりりんが一番したいことに付き合うよ
って言ってくれて・・・
『なにしたい?』って聞くから
『ドライブして公園に行って、お花畑をイチャイチャしながらお散歩』
って言ったら、彼も喜んでくれて(笑)

ゴハンもまりりんが一番食べたいものでいいよって
一人じゃ入れないようなお店に連れてってくれて
(高いって意味じゃなく、男っぽいお店みたいな・・・)
デザートは別のところが美味しいからって、そっちのお店にも連れてってくれて・・・

夕方は道路が混雑するから少し早めに帰って来て
お家でまったりしようってことになったんだけど
肩凝りがひどいまりりんのために彼がマッサージなんかしてくれて
なんか至れり尽くせり。

肩のマッサージから違うとこに手が伸びて
****もマッサージされちゃって濡れ濡れになっちゃったり。(笑)

もちろん夜はいつになく盛り上がっちゃった♪

喧嘩したわけじゃないけど、気まずい雰囲気を打破するために
手っ取り早くエッチってのも充分効果ありだと思うけど
エッチしたい気持ちを持続したままデートして
意識的に自分のことも彼のことも焦らしてみるってのも
たまにはいいよね。

昼間イチャイチャして気持ちもカラダも盛り上がってる分
感度も上がってるし。
前の日の盛り下がっちゃってたテンションなんてウソみたい。(笑)

彼ってば、ふだんは射精のコントロールが利く人なんだけど
昨日は我慢できなくて、まりりんの中で漏らしちゃったのよ。^^;

『うわ・・・ 漏れるぅ?・・・』なんて彼、可愛いったら。(笑)

もちろんまりりんも
『いっぱいしてぇ?♪』
って、甘えちゃった。



ね? 終わり良ければすべて良し♪ってほんとだよね。
初日はどーなるかと思ったけど・・・
2日目はうーんとラブラブで過ごせたから◎でした。^^


今日は『エッチした日』だけどエロなエントリじゃなくてごめんなさい。
でも、良かったね?♪って思ってくれた人はポチっとお願い♪
【人気blogランキング】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして♪

彼とのラブラブデート&エッチいいですね(´∀`*)
焦らしの後はやっぱり燃えちゃいますよね

BlogPeople登録させて下さい♪

うれしいデス♪

☆Nanaさんへ☆
 登録、大歓迎です♪
 どうぞよろしくお願いしまーす♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL