2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願望

彼ってば、エッチなくせにマジメなの。
映画館でエッチがしたいって言ったら却下された・・・orz

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】

まりりん憧れのシチュエーション。
映画館でフェラ&指マン。フィニッシュは映画館のおトイレで。
2回戦目はお家に帰ってゆっくりと。

デートのとき、他にしたいことは?って聞かれたから
たまにはそーゆーのもいいんじゃないかなーと思って言ってみたのね。

彼だって、いっつもまりりんのお家でばっかりエッチしてたら
飽きちゃうんじゃないかなーと思って。

そしたらあっさり却下・・・orz

『まりりん そんなことしたいなんて 俺のエッチ 飽きちゃったの?』
と、ちょっと心配そうな彼の顔。
『 チガウ? そんなんじゃないよぉ』

『じゃ、ドキドキが足りないの?』
もっと心配そうな彼の顔。
『ヤダヤダ それも違うってば?』

まりりんはね・・・
別に今のエッチに不満があるとかじゃないのね。
刺激が足りないとかでもないの。

彼とお家でするエッチは
誰にも邪魔されなくて安心できるし
時間もたっぷりあるから必ず逝かせてもらえるし

女にとって、安心できる相手と
安心できる環境でエッチできるっていうのは
すっごく幸せなことだと思うのね。

だけど、男の人は?
悲しいけど男って、安心と飽きるは紙一重のような気がして・・。

男はもともと狩人だから
安心が手に入ったら、次に行っちゃうような気がしたんだよね・・・。
だから、たまにはエッチにも
遊びの要素があってもいいのかなーって。

・・・って、これはまりりん勝手な思い込み?

『あのさー』って彼、なんか言いにくそうに口を開いた。

『過去の女の人比べるようで悪いけど・・・
 俺、まりりんのエッチが一番イイんだよ。
 まりりんの**** 俺のにぴったりだし
 まりりんがうーんと乱れてるとこ見たいと思うし
 何度見ても飽きなくて、また見たいって思うんだ・・・。
 だから、外より家でするのが一番イイ。』

へぇぇぇぇ??? そーなんだ??!

またまた発見。
彼と話してると、新たな発見がいっぱいあるね。(笑)

彼が言うには、外っていう乱れちゃいけないとこで
乱れたいのを必死に我慢してる女を見るのも悪くないけど
誰にも邪魔されないところで乱れに乱れまくってる女を見る方が
もっと興奮するんだって。

これはその人の性癖みたいなもんだから
男なら誰でも当てはまるわけじゃないだろうけどね。
そーゆーのもありなのかーって思っちゃった。

それともうひとつ。
彼には、映画館みたいなとこでエッチするのは
マンネリ解消か遊び相手のエッチでするものっていう概念があるみたい。
これは上に書いた会話の中からわかったことだけど
この件については後でまた別の機会に詳しく書きたいって思ってる。


毎回言うようだけど、エッチってほんと奥が深いよね。

乱れるまりりんを見るのが好き・・なんて
まりりんとしては楽チンだし
もっと、もっとって乱れさせてもらえるんだから
幸せこの上ないけどね。

それで飽きないって言うんだから
彼はよっぽど見るのがすきなんだね。(笑)

映画館エッチは叶わなかったけど
彼の願望がちょっとだけわかったみたいで嬉しかった。

女って、あんまり乱れ過ぎて変な顔になっちゃったりとか
エッチしてる最中『ブブ?っ』とかチナラ?が鳴ったりすると
いやぁ?ん、嫌われるかも?とかどっかで思うもんだけど
彼はむしろそーゆーのが好きなんだって。

ふだんオナラとかされたらイヤだけど
エッチの最中なら逆に興奮するだとか

感じすぎておもらししちゃっても
間違ってウ○チが出てきちゃっても
ゲボ吐いちゃっても(きちゃない…汗)
まりりんが感じてそーなるなら、それを見るのは大興奮なんだって。

ちょっと変態チック・・・。(笑)
でも、彼がそう言ってくれると安心する。
どんな変なとこ見せても、彼はまりりんのこと嫌いにならないんだなーって。

なんかとりとめがなくなってきちゃったけど
みなさんはどうですか?

妙な願望とか・・ある?ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】 




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんばんわぁ

最近流行っている口コミサイトらしいです(・◇・)
損はないわけだし、ちょこっと息抜きに教えま~す♪
みんな、裏ではこういうのをみて研究してるものですよ☆
相手の為にもね(^o-)~☆

『エロちゃんねる』⇒ http://ero-ch.com/?freeZ

AVが完全にタダだしΣ(゚Д゚)安心だよ!
このサイト、利用者も多く、広告だけで儲かってるからタダなんだって☆
まぁ良かったら、役立ててね~♪(笑)

わぁお☆

AV見るのはけっこう好きデス♪
ほんとに無料なんですね~
ひとりエッチのオカズに頂いてこよーかな(笑)

まりりんさんの気持ちもすごく分かりますよ^^
中エッチと外エッチは別物ってことですよね~♪
最近、それに気付いた僕です(^^ゞ

うんうん。

ラッコ♂さん
外エッチはエッチっていうより前戯の延長。
中エッチはメイン。
そんな感じかなー。

こんにちは♪

(〃д〃)きゃ~♪
映画館で~!大胆♪
でも、私もそういうの嫌いじゃないです(*'m')
刺激的ですよね~たまにはいいかも!
普段はやっぱり思いっきり出来る室内がいいけど
私も飽きやすい方なので色々試してみたくなっちゃいます(笑)
彼がまりりんさんの事、大好きなの伝わってきます~(*´-`*)

あらん♪

Nanaさんならもうとっくに経験済みかと。
映画館はまだなんですかー?(笑)

彼が家が良いって言うなら、家でできることで楽しもうかと。
エッチは奥が深いからネ。
愛する人とならお家の中だって
いっぱい楽しむ方法がありますもん・・ね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL