2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディコミ

本棚の整理をしてたら古いレディコミが出てきたの。
捨て場所に困って隠してたんだっけ・・・(笑)

エッチな本ってどーしてる?ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】

最近はネットで何でも見れちゃうから
あんまり買わなくなったけど
ネット始める前はよくレディコミのお世話になったのね。

でも、あれって捨て場所に困るんだよね・・・。
廃品回収に出すわけいかないし
ちぎって燃えるゴミにまぜて出すのもめんどくさいし。

で、結局本棚の奥深く
人が来てもちょっと見にはわからないようなところに押し込めて。

たま?に、今日みたいにお掃除とかしてて
なにげに出して読んでみると
前に読んでるのに興奮しちゃったりして
また捨てられなくなったりね。(笑)

まりりんの持ってるレディコミはレイプものが多いのね。
イヤイヤって言いながらも感じちゃうのぉ?♪っていうアレね。

ネットで見るAVのレイプものと違うのは
レディコミだとレイプの後に恋心が芽生えたり
恋が実ったりってストーリーが多いとこ。
だからなのか、嫌悪感なしで読めちゃうんだよね。

今も2冊ほどパラパラっと読破して
まりりんの****は、ムズムズ ヌルヌル・・・。
我慢できないからひとりエッチしちゃった。

もう濡れ濡れになってる****から
お汁を指ですくい取ってクリちゃんに擦りつけて・・・
クルクルっと撫でてあげると・・・

あぁ?んっ 気持ちイイ・・・♪

レディコミ見ながらのひとりエッチって
両手が使えないとこがもどかしい。

ん?なぜって 片方の手は
本が閉じないように押さえてなきゃいけないでしょ?(笑)

左手で本を押さえながら、器用にページをめくっていって
右手だけで****を愛撫するの。

クリトリスがムクムクっと膨らんでくると
****の中に指を入れたくなるんだけど
左手がふさがってるし・・・

右手の人差し指でクリちゃん刺激しながら
中指と薬指を中に入れてみるんだけど
奥までは届かないのね。

一気に逝けない・・・。
焦らされてる感じ。

そのじれったい感じでますますお汁が溢れてくる・・・。

あぁ・・・ 早く 逝きたい・・・
逝かせて・・・

ひとりエッチなのに切なくなっちゃう。(笑)

中指と薬指をいったん抜いて
指に付いて来たお汁を****全体に塗りたくり・・・
もう一度指を入れたら
今度は人差し指と親指でクリちゃんをこね回す。

クリトリスを揉む力をだんだん強くして・・・

あぁぁん・・ 逝っちゃいそう・・・

んぁああぁ・・・ イクぅ?・・・

奥は物足りないんだけど
入り口付近とクリちゃんだけで逝っちゃった。


あぁ? ほんとのエッチがしたいなぁ。
奥を***でグリグリ刺激して欲しい・・・。
グチュグチュの****に***を突っ込んで
荒々しく突きまくって欲しいのよ。

『このスケベ女! ほら、逝けよ! 
 好きなだけ逝ってみろよ!!』とか言われつつ・・・

・・・って
完全に今読んだレディコミに感化されてるなぁ。(爆)
実際彼にそんなふうに言われたら悲しいのにね。

ってゆーか、スケベ女でも良いんだけどね。
『俺だけのスケベ女でいろよ』って付けてもらえれば。

なーんてね。(笑)


やっぱこのレディコミは捨てられないなぁ。
また何ヶ月か経ったら読み返そう・・・。
と思って、また本棚の奥に仕舞っちゃった。(笑)

一冊数百円でこんなに楽しめるなんて
まりりんはなんて経済的なのかしら。(爆)


エッチな本はすぐ捨てる?ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!



COMMENT

あらら

一人でやっちゃったんですね。
過去に何度か見せてくれた子はいたけれど、妻ののそういう姿は見せてもらったことないんだよな。
妻は基本的にひとりHしない人なので、まず見せてはくれないかな。
まりりんさんは、彼の前で見せたことありますか?

リンク貼らせてもらいました。これからもよろしくお願いしますね。

ありがとうございます♪

にひさん♪
リンク、ありがとうございます♪
とっても嬉しいデス♪

これだけひとりエッチしてるまりりんも
彼には「ひとりエッチはしない」と言ってます。
信じてるか信じてないかは別にして
女はどこか、いつまでもミステリアスでないと・・・ね。(爆)

でも、彼とエッチしてる最中
彼の***が入ってるとき
自分でクリちゃんを弄ったりします^^

彼の前でのひとりエッチの実演は・・・
将来マンネリ解消したいときのためにでも取っておこ~♪
っていうまりりんの浅はかな魂胆なのデス。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL