2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡魔

昨日はレディコミに興奮しちゃってひとりエッチしたんだけど
やっぱり物足りなくて・・・
彼におねだりして来てもらったのに、途中で寝ちゃった。(笑)

続きを読んでみる?その前にポチっと押してネ♪【人気blogランキング】


昨日は彼、忙しかったのかな。
家に来たのは真夜中の12時ちょっと前。

来るなり『お腹すいたー』って言うから
冷蔵庫にあるもんでゴハン作ってあげて
彼はその間にお風呂。

カラスの行水みたいなお風呂と食事の支度が同時にできあがり
彼は遅?い夕飯を摂ったのね。

でも、エッチの直前に食事って・・・
なんかイヤ?な予感?。

だって、お腹がいっぱいだと性欲って低下するでしょ?
食欲が満たされると人間って眠たくなるし。(笑)

それでも彼は頑張ってくれたのね。

ゴハン食べて一息ついてたら
『まりりん・・・眠たいよぉ』って・・・。

『やっぱり?? でも寝ちゃダメぇ。
 今日はゴハン食べに来たんじゃなくてエッチしにきたんでしょー?』

『うん・・ そーだけどぉ・・・』
って、今にも眠っちゃいそう。

いやぁ?ん!ここで寝られちゃたまんないわよぉ?

おもむろに彼のパンツに手をかけて一気に引き下ろすと
やや力なげな***をパックン。

彼の***の一番感じるポイント、まりりんは知ってるもんね♪
裏筋とカリ。
少し強めに吸いながら
舌で交互に責められると、彼、弱いのよ。(笑)

まりりんのお口の中で
眠たげだった***がムクムクっと膨らんで・・・
もう眠たいなんて言わせな?い♪(にんまり^^)

『まりりんのも触ってぇ』
って言う代わりに、彼が触りやすいようにお尻を彼の方へ。

***が大きくなって彼ももうソノ気になったか
やらないうちは寝かせてもらえないと諦めたか・・・(笑)
まりりんの下着を剥いで、****を弄りはじめた。

うふっ・・気持ちイイ・・・♪

やっぱり自分の指とは違うのよぉ?
男の人の手って大きくてゴツゴツしてて。
その手が繊細にまりりんの大事なところを優しく弄ると
たちまち蜜が溢れてくる・・・。

『うわっ・・・ まりりん ビチャビチャだよ・・』

『だって、だって・・ したかったんだもん・・・』

『どうして欲しいの?』

『んっとね・・・。今日は後ろからいっぱい突いて欲しい・・・。
 奥の方まで当たるように・・・』

言い終わらないうちに四つん這いにされ・・・

『脚 もっと開いて』
『お尻 もっと高くして』

言うとおりにすると
彼の目の前には濡れ濡れのまりりんの****が。

ちょっと恥ずかしい・・・。

手のひらで、まりりんの****の割れ目を確かめるようにひと撫ですると
カチカチに硬くなって反り返った***を
ゆっくりゆっくり沈めてきた。

『ぁふ・・ん』

『ふぅ・・・』

同時にため息とも吐息ともつかない息が漏れる・・・・。

はじめは静かにゆっくりピストンしていた彼の動きが
だんだん早く、強くなっていく。

『あぁぁあぁ・・・イイ・・イイぃ?!!』

膣壁を擦られ
子宮口に激突して
身体ごと揺さぶられる快感。

崩れ落ちそうになる体勢を必死に保ちながら
何度も何度も昇り詰める。

子宮を通してお腹全体、頭の先から足の先まで
快感の波が押し寄せる。

『も・・ぅ・・ ダ・・メ・・・!!』

『まだだよ・・・!』

『ダメ・・・ ダ・・メ・・ あぁぁあぁ?!!』

苦しいほどの気持ち良さ。
視界が真っ白になり、意識が遠くなる・・・。

するとふいに、まりりんの****の中いっぱいに満たしていた
彼の***がスルリと抜かれた。

その場に崩れ落ちて、動けない。
息が乱れて、心臓がドキドキしてて
脳ミソの中は快感ホルモンのシャワーの嵐。

脚を閉じるのも忘れてその場に転がってると
彼がそっと毛布をかけてくれた。

『ん?、暑いよぉ?』

せっかく掛けてくれた毛布を剥ぐと
彼の胸にスリスリ寄ってって 腕枕を要求。(笑)

寝タバコをしながらまりりんに腕枕をしてくれると
『俺 まだ終わってないよ・・・?』

『ん?? 眠たいからもういい』(←なんて勝手な・・・汗)

希望の体位で逝ったあとの
彼の腕枕はほんとに気持ち良くて・・・

まりりんはそのまま寝ちゃったの・・・。

彼も、ゴハンも食べずに遅くまで仕事してきて
お腹いっぱいになったのに寝かせてもらえなくて
きっと疲れてたんだよね・・・。
気が付いたら朝の5時ごろだったけど
彼は爆睡中。

あちゃ?、ほんとに寝ちゃったよ・・・
彼ってば、出さなくていいのかな・・・?
って思ったけど、気持ち良さそうに寝てるんで
そのまま起こさないことに。

腕枕がそのままだったんで
彼の腕、痺れるといけないからはずしあげようとしたら
目が覚めちゃったらしく・・・
寝ぼけながらまりりんのおっぱいや****を撫で回してきた。

あ? やっぱり出さないとダメなのかな・・・?
このまま朝エッチに突入?

なーんて思って
まりりんも寝ぼけモードからエッチモードに
スイッチ入れ換えようとしたら・・・あ?・・いびき・・??

やっぱり睡魔には勝てないようで
まりりんのおっぱい掴んだまま、また寝ちゃった。(笑)

結局、いつもと同じ時間に起きて
彼だけ慌しく朝ゴハンを食べて・・・
(まりりんはいつも朝はコーヒーだけ)
まりりんより先に仕事に行く彼。

玄関で『いってらっしゃい』ってチュウすると
まりりんのこと抱きしめて、お尻をもぞもぞっと撫でまわす。

やっぱり出したいらしい・・・
って、そりゃそーだよね。(笑)

『続きしよーねー♪』って言ったら
『うん!』だって。


さぁ?て、今晩その続きができるかな?
それとも明日とか明後日になっちゃうのかな?

まりりんは今晩でもいいんだけどな・・・(笑)

エッチの途中で寝ちゃった責任、取らなきゃね。^^



逝った後って眠くなるよね?ポチっとお願い♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

レディコミってやっぱり興奮するんですねぇ?
実はラッコ♀と買ってみようかとか言ってたんだけど。
お勧めとかありますか??

オススメ♪

最近買ってないんだけど、まりりんが好きで毎月買ってたのは
サン出版の『Amour(アムール)』
マガジン・マガジンの『Manon(マノン)』
どっちも老舗デス。

数あるH系レディコミの中でもかなり過激な部類だったはずなので
初めて見る人にはけっこう衝撃かも?

http://www.sun-magazine.co.jp/
(↑サン出版でググってみました)
こんな回答でいいかなー?^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL