2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットサプリは媚薬代わり?!

海外からお取り寄せしたダイエットサプリ・・・
ナニゲに飲んでエッチしたら
汗はダクダク・・・気持ちイイが止まんな?い。^^;

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】
 『まりりんのブログ見たよ♪』でローターorDVDプレゼント♪


ネットが趣味とゆーよりは
ネット無しでは生きられないってくらいインターネットに依存する日々・・

本・CDにはじまりPC部品・産地直送うまいモノ・・は当たり前
サプリ類も海外からお取り寄せ。

で、邪道だとは知りつつも・・体重がヤバくなってきたのに時間がないと
運動代わりにダイエットサプリをお口にポイっ!で
たびたび肥満への道をひた走るのを逃れてきたんだけど・・

なんか最近冬太りなのか幸せ太りなのかわかんないけど
以前ココでダイエット宣言したにも関わらず
去年のクリスマス頃からいよいよ危機感を感じてて・・

ココ最近、半年以上はお世話になってなかったけど
お気に入りのネットショップのドラッグストアをクリックしてみたの。

したらやっぱりちょっと品揃えが変わってて
これまたお気に入りのダイエットサプリが取り扱い中止に・・

で、仕方なく、成分的には似たようなモノをチョイスして
ちょーど昨日の夕方、国際便が届いたわけなんだけど・・・

ナニゲに夕食後に一粒・・・。
彼と一緒のお夕飯だったから、ちょっと時間も遅め。
9時以降は食べない方がイイってわかってるけど
昨日の夕飯は10時過ぎ・・食べ終わった頃は既に11時。

コレはヤバい。 こーゆー時のために取り寄せたのよ・・と
飲んだトコまでは良かったんだけど・・

そのあとお風呂入って、いつもよりちょっとだけ早い時間(ってゆっても1時頃だけど)から
エッチし始めたら、あっとゆー間にカラダがカァ?っと熱くなっちゃって
汗がダラダラ・・・ なんか脳ミソまで蕩けちゃいそーな変な感じ。

なんだコレ?? いつもとちが?う!! 
彼が上手になったのか?!・・・(んなわけない)

彼もそれに気づいて
『まりりん、今日、どーしたの?(?_?)』ってゆー始末。

『いゃ・・わかんない・・・。 なんか変? エライ気持ちイイ。^^;』

と言った後に、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! アレだ!!って気が付いたのね。

・・・・・ダイエットサプリ。
またの名をThermo-StackもしくはFat-Burning・・・(商品名ではありません)

まりりんが飲んだのは、食欲を抑えて代謝を促進するってフレコミのサプリ。
有効主要成分は数種類配合で(成分名はあえて割愛)
いずれもアドレナリンに作用して交感神経を刺激・・結果、空腹中枢を抑制する・・
と同時に、脂肪細胞内に蓄積された脂肪を分解し、脂肪酸として血液中に放出
エネルギーとして消費しやすくする働きがあるって言われてるもの。

食欲も性欲も脳ミソの下垂体が支配してるので、その作用は紙一重・・・

食欲を抑制すると性欲が促進される・・と
一見なんの関係もなさそーなふたつの欲には少なからずの因果関係があるわけで・・

そこへ代謝アップ・脂肪燃焼なんて効果もプラスされちゃったもんだから
カラダの底から熱が発生するわけで・・しかもエッチすれば気持ちイイ・・と
理屈はこんな所でしょーか。

ちょこっとおっぱい触られては
『いやぁ?ん、ダメ、ダメ、ダメぇ?』
ちょこっとクンニされては
『あぁ?ん、イク、イク、イクぅ?』

我ながら・・演技じゃないの?って言いたくなるよーな反応ぶり。(苦笑)

そこへもってきて調子に乗った彼が
前からコレ・・まりりんに使ってみたい?ってゆって買ってきてた
こーんな変な形のバイブなんか持ち出したから・・・さぁ大変。

『イクぅ? 狂う? 壊れる? 漏れるぅ?』の大騒ぎ。

近所に、声、筒抜けだったんじゃないだろーか・・・(汗)

このバイブ・・・形がこんなだから
あんまりまりりんは興味なかったんだけど・・・使ってビックリ!

卵形の先端にはモーターが仕込まれていて
その形がまた、振動と共にGスポットをブルブルグニュグニュ刺激。
潮吹きさせるのにちょーどイイ感じ。

で、根元が細いから奥まで挿れてポルチオぐぐ?っと圧さえても
膣口にはまったく違和感無し。

ホントは根元が細いから、挿入感はイマイチじゃないのかな・・
って思ってたんだけど・・・逆なのね。
根元が細いからこそ卵形の先端が出し入れされるとハッキリわかるの。

へぇ???? バイブって
今までちん○んの形を真似したよーなのしか使ってみたコトなかったけど
なんかちょっとコレ病み付きになりそぉ・・・(笑)

『ね? コレ、イイでしょ? 俺、コレはまりりんが絶対気に入ると思って。^^』
って彼・・・。

ふむ・・・伊達にアタシのカラダを9年もいじくり回してるわけじゃないのね・・
よぉ?く好みをご存知で・・・。^^;

まりりんのカラダのコトは、まりりんより彼の方がよく知ってるのかも。
なんてったって、自分で中を触るより
彼のほうが断然回数も時間も多く接触してるんだから。(笑)

・・・と、話がちょっとズレちゃったけど
昨日のエッチはこんな感じで
特に変わったプレイをするつもりもなかったのに
サプリ効果と新手のバイブでトロトロのヘロヘロ・・・。

で、彼がうるさく言う(笑)エッチの満足度評価・・・
サプリは彼が用意したんじゃなくて、たまたま飲んだら予期せぬ効果が出ただけだから
その分☆1個マイナスさせてもらって☆4つってコトで。^^;

・・・にしても、恐るべしダイエットサプリ。
何が入ってるかわかんない怪しげな媚薬より
成分がハッキリしてる分だけまだ安心だし
腹筋代わりにエッチして気持ち良く痩せられるんなら癖になりそう・・・

あのバイブと共にちょっと続けてみよーかな♪・・エッチで楽々ダイエット♪
なーんて・・調子のイイコトを考えてるまりりんでした・・。^^;


この日のエッチ満足度・・・☆☆☆☆(今年11回目) 

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫テクノフレックスはコッチ♪・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはようございます^^
まりりんさん・・寝不足じゃないですか(^о^)
寝不足でも・・体と心は満たされてるから元気なのかもね☆
ダイエットサプリ・・バストアップサプリ・・海外のものは・・売り文句に・・いつもだまされそうで・・悩んで悩んで・・ダイエットのほうは・・いまだ使った事は無いのですが・・。(ちなみにバストアップサプリは・・どれも似たりよったりで・・しょうじき・・太りやすくなります。所詮・・脂肪ですから・・胸は・・って感じで・・やめたとたんに体重が落ちて・・みごと胸も、もとのサイズに・・。)
海外のダイエットサプリ・・恐るべしですね~(;^_^A
ちょっと・・試してみたくなってしまいました。
どんな商品なのかな~。
まりりんさん御用達の海外お取り寄せ海外商品のHP・・良かったら・・教えて下さい。
一度・・ななこも覗いてみたいな^^

ダイエットといえば日曜日の「あるある」で・・間食は・・ある時間帯に食べれば・・太らないってのをやってたよ。
見たかな?
お昼ごはんを12時に食べる人なら・・そこから3時間後~4時間の間に小腹がすいたら・・がまんせず間食したほうが・・太りにくいって。
4時間を過ぎると・・体が、飢餓状態になって・・脂肪を体に蓄えようとしてしまうので・・飢餓状態になる前に間食をとって・・飢餓状態をさけるって話なんだけどね。
これはあくまでも・・お腹がすいてしまって間食をしてしまう人の為・・みたいなものだけど・・。

長くなってもいい?かな~。

ななこが・・一番興味があったのは・・飲んだ後の深夜のラーメンや・・深夜のデザート・・・。
どーしても食べたい時って・・あるよね・・。
そんな時は・・食べた後に・・レモン水(レモン果汁100%を水でちょっと割ったもの)を飲む事によって・・夜中に食べた食べ物って、昼間食べた食べ物の・・20倍(確か20倍だと・・もしかしたら50倍?)・・脂肪になりやすいんだって~。それを・・レモン水を飲む事によって・・通常より下げてくれるらしい。レモンのキト・・何とかていう・・ポルフェノールがいいらしい。

9時以降に食べないのが本当は一番いいんだけどね^^;

週末は・・そうはいかないのが・・社会人・・(ノ_<。)うっうっうっ

他にもあったけど・・詳しい事は
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
ここに、数日後には掲載されるみたいなので・・ここを見てみてね。
まりりんさんは探究心いっぱいだから・・こんな事知ってたかもしれないけど^^;

そうそう・・まりりんさん・・知りませんか?バストアップにすごーーーーく効くサプリとか(;^_^A
知ってたら・・教えて下さ~い。まりりんさんには必要ないとは思うけど・・お友達とか・・知ってたら・・是非。

ななこちゃん♪

めっちゃ寝不足です。(笑)
でも元気デス。 ありがと。^^

バストアップに効くサプリ~?
お察しのとおり、まりりんには必要ないので試したコトはないんだけど
ななこちゃんの言うとおり、バストアップを謳ったサプリの有効成分を見ると
どれも女性ホルモン様物質なので太りやすくはなるかも・・ですね。^^;

「あるある」はたまに見るけど・・
理屈はわかってるのに実践するのが難しーのがダイエット!って感じですかねー
食べなきゃ痩せるに決まってんのに。(笑)

レモンのキト何とか・・ってなんだろ?
ちょっと思いつかな~い・・・ そのURLにUPされるのかな?
今度見てみますね。^^

で、まりりん御用達のお店なんだけど
ココに最近買い物したばっかのお店のURLを貼り付けるのはどーかと思うんで
もし良かったらメールもらえるかな?
まりりんのプロフィールの下のトコにメールフォームあるから。^^

おおおお

>ネットが趣味とゆーよりは
ネット無しでは生きられないってくらいインターネットに依存する日々・・

あたしもネット依存症でオタクと呼ばれているわよぉ。

そんなことドオでも良いんだった。すごいね、ダイエットサプリ、てゆ~か、そのバイブ?
あたしもソレ欲しいな。なんて思って。
買ってもらったばっかりなのにさぁ。ぷぷぷ。

機能美な感じするから、彼も好きかも。
帰ってきたら、聞いてみる!←もう一本欲しいなんて言えるんだろうかぁ.汗)

ダイエット!!

ダイエット中の私も参戦です!!
あるある見てなかったけれどレモンのってキレート効果なのでは?カニさんみたいに金属はさむんですよね。(化学屋なんで、マメ知識です)あるあるだからなんか体に悪いの出しちゃう効果があるんですかね。ふむ、アップを待とうかしらw
それよりまりりんさんのサプリってなんですか~~??
気になる気になる!

sweetyさん♪

バイブ、気になる?(笑)

コレ、見た目からはきっと想像できないです、あの感覚・・・。
指でもチン○ンでも他のバイブでも無理。
この形じゃないと絶対出せない感覚。
考えた人、天才だと思う・・・。
女のアタシでさえも使ってみるまでこの形の意味に気が付かなかったんだから。(笑)

>もう一本欲しいなんて言えるんだろうかぁ.汗)
そーねぇ・・・ でも1本買ったばっかりの
今だからこそチャンスかも?

響子さん♪

なるほどー キト・・じゃなくてキレートですか。 そんならわかる。(^^)v
今流行りのデトックスですかねぇ?>あるあるレモン水
まりりんもUPを待ってみよって思います。^^

>それよりまりりんさんのサプリってなんですか~~??
響子さんもメールください♪(笑)

(^o^)


このバイブ視覚的にはいやらしくないし...
これを選んだのはまりりんさんの弱点を知っている
彼だからからこそですね(^^)

ダイエットサプリで1キロ痩せたのと、
運動で痩せた1キロは同じではありません。
数ヶ月、1年と続ければ続けるほど
適度な運動で作られた身体は歴然とした差がつきます。
あくまで補助(使わないのが理想ですが)なので
気をつけてくださーい(^o^)

あっ!セックスはいい運動になると思いますよ^^
でも運動するのは彼のほうかな(^_^;

ataruさん♪

大丈夫デス。ご心配には及びません。^^
サプリで痩せるのではないのです。
サプリで食欲を抑え、代謝を少々上げるのです。

女性は生理のせいで血糖値が乱れがち・・
低血糖になるとついつい必要以上に食べちゃってたりするんですね。
それでいつのまにか胃袋までが必要以上にでっかくなってたり。(汗)

メリハリボディはまず無駄食いをやめてから・・ってコトで。(笑)
サプリだけでは筋肉付きませんからね。^^

でもセックスはイイ運動になりますね♪
膝を床に付かない騎乗位は、スクワット同様
大臀筋とハムストリングスの良いトレーニングになります。
正常位はシットアップ同様、腹直筋ですかね・・
しかも・・・有酸素運動です!(笑)

サプリが媚薬になっちゃう事もあるんですね ( ´艸`)

代謝がイイ方が感じやすいしイキやすいとしたら
運動不足だったり、新陳代謝が悪くて極端に冷え性だったりする子は
体質改善をすれば
SEXももっと良くなるんだろな
なんて思いながら読みましたぁぁ☆

mieちゃん♪

たしかにまりりんも手足が冷えてるとイキにくいって思うんだけど
今回の場合は、代謝が良いからイキやすくなったと言うよりは
アドレナリンに作用したから媚薬代わりになったのだと・・。

好きな人とのセックス時は、通常でもアドレナリンやドーパミンが多量に分泌され
それがA-10神経を刺激し、視床下部にある性中枢を興奮させます。

ダイエットサプリは本来性中枢を興奮させる目的で作られたモノではありませんが
今回はたまたまその作用が強く出たものと思われます。

空腹感を満たす目的で配合されたはずの成分が
たまたまそれを飲んでセックスしたため性中枢を興奮させ
その結果、セックスでより感じやすい状態を作った・・というコトです。

ななこちゃんへ

メールアドレスに間違いはないですか?

まりりんからのお返事を出したら戻ってきちゃったんだけど??
受信制限がしてあるなら、いったん解除してみてください。m(__)m

すいませんでした^^;

よくわからないので・・もう一つのアドレスでメールしておきました。
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

ななこちゃん♪

(*'-')ゞリョウカイ♪
今度はそっちに送ってみます~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL