2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅっ♪

排卵日過ぎて安全日・・・。
ホントならいっぱいエッチして楽しめる時期なのに
エッチより寝る方が先なんだよね。・・・・・困った。

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫刺激が足りない?【大人のオモチャ・アドキャッスル】


なんちゅーか、お疲れデス・・・。
彼じゃなくて、まりりんが。

ちょっと仕事に追われてて
カラダも気分も落ち気味デス・・・。

ってゆってもそんなに深刻な状態ではないんだけど・・
PMSなのかな・・・。
肩が異常に凝ってるし、おかげで腕まで痛くなってるし、眠たいし。

彼と一緒にオネンネしても、ちん○んニギニギしながら寝れれば満足。(笑)

でも、彼はそーじゃないよーで
眠りにつこーとするまりりんをぎゅっ♪

くるっと背中を向けても、背中からぎゅっ♪
お尻にスリスリ固くなったちん○んを押し付けてくる。

んで、おっぱいイタズラしたり
パンツの中に手を入れたり。

そんでもなかなかソノ気にならな?い!

・・・( ̄  ̄;) うーん めずらし・・・。 困った。

ホントなら、排卵日も過ぎて安全日だし
思いっきりエッチして
中出しもOKで楽しめる時期なんだけどね・・・

オンナのカラダはそーそー上手いコトばっかいかないよーで・・
エッチしても妊娠もしない時期・・となると
発情もしなくなるらしい。(笑)

とは言ってもねぇ・・・
後ろからぎゅっ♪とかされるのは心地イイわけで。^^

無理にエッチしよーとしない彼も大好きなわけで。^^

『肩、凝って痛いよぉ?(泣)』とかゆーと
寝る前にマッサージしてくれたりしてサービス満点の彼も
まりりんにとってはイイ男・・に見えるわけで。^^

ってゆっても、マッサージには若干の下心はあるかな。(笑)

そんでも、そーゆーちょっとばかりの下心があるってコトが解ってても
男ってカワイイとか思っちゃうわけで。^^

眠たいのにおっぱいイタズラされたり
パンツの中に手ぇ入れられたりしても
邪険に振り払う気にはまったくならないわけで。^^

むしろ、もぉちょっと強引にヤってくれたら
この生理前の非発情の時期でも欲情するかも?とか期待しちゃう。(笑)

とか言いながら、結局ゆうべは
パンツの中にお手々を突っ込まれながら
眠っちゃったみたいなんだけど・・・。(汗)

朝は朝で、時間もないってのに
『ちょっとこっち来て』とか言われて行ってみるとぎゅっ♪ってしてきて

あ? 彼ってば ヤリたいモードなのねぇ・・ と実感。

今夜ももぉ眠たいんだけどね・・
ゆうべナニゲにエッチモードの彼を断った形になっちゃったにも関わらず
今夜もメゲずに来てくれるってゆーから

彼のぎゅっ♪に免じてエッチしよっかなーとか思ってるまりりんデス。


エッチって・・・
すっごくしたいーーーーっ!!!って時と
ぶっちゃけた話・・・
まぁヤルってゆーならヤッてもイイか・・とか思う時があると思うんだけど

自分がすっごくしたいーーーーっ!!!って時じゃなくても
お付き合いしてあげる、受け容れてあげるのも愛あればこそ・・だと思うのよね。

エッチって、裸になってから始まるんじゃない。
エッチはもぉ服を着ている普段から始まってる・・・

したい気持ちを押し付けるコトなく
ぎゅっ♪するだけじゃ彼は不満だろーにまりりんのコトは癒してくれて

疲れてるまりりんをヤッてもイイかな・・ってくらいの気にさせるんだから
ぎゅっ♪の力は偉大デス。(笑)

そんでもって、そんなコトをどこで覚えたか天性なのか・・・
彼ってば、オンナを操るのが上手いなぁ・・なんて
悪い意味じゃなくてね、いい意味でちょっと感じた出来事なのでした。^^


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫ヤレば気持ちはイイのよね。(笑)【大人のおもちゃ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

同感です

何でしたい時とう~んどうでもいいって時があるんですかねー。これがあいてと噛み合わない時ほど悲しい時はないですね(ーー;)
私もぎゅー大好きですよ♪特に寝てて多分寝ぼけてだろーけど後ろからぎゅーってされると愛しさで一杯になっちゃいます。
なんかご馳走様な記事でしたー☆
私もエッチした~~い(>_<)

あ、遅くなりましたがメールしました♪

したい時と

どうでもいい時…か。
俺は年中無休でしたい時なのだが、やはり妻は5対3対2くらいの割合かと思われる。
5…したくない時。
3…どうでもいい時。
2…したい時。
この割合は当分変わりそうにないようだ。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

わかるわ~。まりりんさんの気持ち・・。
そうゆう時ってあるよね~。
何にもしないで・・後ろからギュされてるだけで・・十分満足って時・・。
ななこも・・後ろから抱きしめられて眠るの大好き~(^о^)

ななこの彼は、安全な時は、あまりする気にならないって、わかってるみたいで・・安全な時は・・あまりやる気いっぱいモードは出さない。
排卵期(発情?)に・・彼は・・ななこ同様・・発情期になるみたい。

こうゆうのって・・長くつきあってるからこそ・・お互い暗黙の了解ってとこあるよね。

でも・・まりりんの彼のように・・それでも・・わかってても・・したくなる時があるみたい・・そんな時・・ちょっと・・寂しいそうな目で訴えてくるから・・これが、かわいくて・・しちゃうんだけどね(u_u。)ポッ♪

PS・・メールありがとうございました。
参考に見せていただきますが・・きっと・・色々考えて・・たぶん・・・買わないでおわっちゃうかも・・。

ちょっと・・怖いしね^^;

では・・今日で仕事も終わりです。
よい週末を~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆!

響子さん♪

たしかに、したいタイミングが相手と噛み合わないと悲しーですよねー^^;
でも、毎回ってわけじゃーないんだし、あんまり気にしないよーにしてます。^^

後ろからぎゅっ♪ってイイですよね~♪
なんか守られてるみたいであったかくて。
それでソノ気にもなってくるんだから、単純って言えば単純です。(笑)

メール、どーもでした。
お返事、送りますね。^^

にひさん♪

したくない時ってのが曲者ですよねぇ・・・
まりりんは、どーでもいい時が2か3で
残りはいつもしたいデス。(笑)
あ、でも、喧嘩した時だけは別です、ぜぇ~ったいするもんか!とか
思うときもあります。すんごくさみしーくせに。^^;

充電期間が終わったら、リトライがんばってくださ~い♪^^
応援してま~す。^^

ななこちゃん♪

うんうん!(^-^) 長く付き合ってると
まりりんが発情するときってのが分かるみたいで
しかもソレに合わせて彼も発情しますよね。^^

でもまあ、男は生理なんて関係ないから
溜まればしたくなるんでしょーけど。(笑)

そーゆー時の、彼の控えめな訴え方がカワイイってのわかりますよ~^^
エラそーにされたら、絶対したくなくなるしね。(笑)

サプリは、メールにも書いたけど
よく分からないなら手を出さない方がイイと思います。
体質によって、合う合わないがあるんで。

成分表見て、その作用と副反応・・ぱっと判断できるもの以外は
やたらに手を出すのは単なるビタミン剤でもオススメはできないんですよね・・・。

天性なのかも(^^)


>エッチって、裸になってから始まるんじゃない。

自分もエッチしていなくても二人でいる時間は、
前戯みたいな感覚になることありました(*^^*)

セックスってその人の性格が出るような気がする(^^)
操るのがうまいのも、まりりんさんに合わせるのも、
長年付き合ったからというより彼の性格的なものが大きいと思うなあ。
ということは天性なのかも(^^)

ataruさん♪

二人でいる時間は前戯みたいな・・・ってそーですよね。
いつもいつもエッチのコトだけ考えてるわけじゃないんだけど
エッチ以外のコトしてる時間も考えてる時間も
彼のコトが好ましく見えてなかったら
いざって時にしたい気持ちが起きなくなっちゃうよーな気がするし。

セックスって、ほんと性格がもろに出ちゃうっては思います。
ってコトは、やっぱり彼のは天性なのかなぁ・・・
上手いコト操られてる?って思っても
悪い気は全然しないんでイイんですけどね。(笑)

きゃ~

ウチは多分逆ですぅ。疲れててして欲しいなら、してあげてもいいよ。な感じの彼をおつきあいさせてる感じかも。

勇気だして、あのバイブ買ってって言って見る!

sweetyさん♪

それでも付き合ってくれるんだから、イイ彼じゃないですか~^^
まりりんトコも逆の時ありますよ。
『そんなにしたいのぉ?何、どーしたの?俺、つかれてんだけど・・・』ってゆー彼を
とにかくアタシはしたいのじゃ~!!って お付き合いさせるコトが。(笑)

勇気出して、言ってみてください♪
壁を越えるとまた違う楽しみが出てくるかもデス。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL