2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタント・エッチ

ヤレば気持ちイイのはわかってんだけど
ヤルまで億劫、脱ぐのが億劫、脚を開いて持ち上げるのが億劫。
かと言って四つん這いでカラダを支えるなんてもっと億劫。

それでも『やろ♪』ってゆー意思だけはちゃんとある。(笑)

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫バイブいろいろ♪ローターいろいろ♪・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ゆうべも彼が来たのは12時過ぎ。
眠たいオメメを擦りながら待ってたの。

『来る前にラーメン食べてきた。お腹いっぱい。^^』

んん? なんですと??
お腹がいっぱいとゆーコトは・・・
腹の皮が突っ張ると、目の皮はたるむの法則にのっとって
彼も眠たくなるってゆーコトじゃ?

エッチは、エッチ? エッチ、しないのぉ?

前の晩、彼はまりりんに引っ付いて、やる気満々だったよーだから
いちおーまりりんも『今夜は・・』って
心積もりだけはしておいたんだけど?(笑)

それなのに・・なんかヤレないみたいだ・・って解ると
がぜんヤラなきゃ!って思うアタシは天邪鬼?・・・^^;

そんでもやっぱりまりりんは疲れが溜まってるのか
カラダを動かすのは億劫で・・・
でもヤレないってのはなんか悔しいよーなサミシイよーな・・

で・・・
『ねぇー? エッチしないのぉ?』
ちん○んニギニギしながら聞いてみた。

『ん?、したい気はあるんだけど、お腹いっぱいで・・・』

あ?彼も動くのが億劫なのね・・・。orz


こーゆー時・・・
ムード作って前戯もイチから丁寧に・・とか考えてると
ホントにヤルのがメンドクサクなって
結局しないで終わっちゃう。

別にエッチって無理してしなきゃいけないもんでもないから
それならそれで別にかまわないんだろーけど
二人とも動くのが億劫なだけでヤリたくないわけじゃあないのよね・・・。

ならどーするか?

『いきなり入れちゃう?』
『痛くない?』
『痛いとき、ローション使う。』
『んじゃ、しよっか。^^』
『うん♪ んじゃ、アタシは下、アンタは上ね。』 ←あくまでも動きたくない。(笑)
『あ?、んじゃ5分だけ待って』
『なんで?』
『気持ちの準備するから』 ←彼も上にはなりたくないらしい(笑)

5分間・・・カラダをぴったりくっ付けて
チュ♪したり ギュ♪したり ニギニギしたり。

フェラもクンニも今日はお休み。(笑)

『5分経ったよー』
『どれ、んじゃやろっか。^^』

よっこらしょ・・って感じ?

入れる穴の位置を確かめるために
上になった彼が
まりりんの****に手を添える。

『あれぇ? クリトリスがでっかくなってる?(笑)』
『アンタだってチン○ンでっかくなってるじゃん(笑)』

5分の間に二人とも、気持ちだけじゃなくカラダも準備OKになってた。(笑)

男のヤル気はチン○ンに表れるから判りやすいよね。^^
でも、女のヤル気は外からじゃわかんないもんね。(笑)

どこも弄られたわけでもないのに
ちゃーんとクリちゃんが膨らんで
ローション必要ない程度には濡れちゃってた。^^;


エッチの快感・・・ イク快感・・・ってゆーよりは
ただただ彼のチン○ン、まりりんの****に入れて
これからひとつに繋がるのよ・・って想像してただけ。

いつもみたいにガンガン激しく突いて欲しいわけじゃない。
いつもみたいにエッチぃムードで
理性が飛ぶほど感じたいわけでもない。

ただただちょっとの時間でイイから
ひとつに繋がりたかっただけ。

動かす必要もないの。
ただ、空いてた穴が塞がれた・・それだけで満足。

文字通り・・・満たされる実感。(笑)

快楽を求めないエッチ。
繋がるコトだけが目的の。

まりりんも大きくイクことはなかったし
彼も射精するコトもなかったし。

それでも、ちょっとの時間繋がって
ユルユルと腰を擦り付け合うだけで
なんかカラダもココロも気持ちイイ。

すーーっとリラックスしていく感じ。
揺り籠に揺られているよーな・・・。

時間にしたら、きっと10分とか15分。
それでももぉ充分満足で
あとはピトっとくっ付いて眠っちゃった。^^;

『5分待って』なんて・・・
カップラーメンかなんかみたいだけどね
たまにはこんなエッチもイイね♪


とか言いつつも・・・
朝起きたらやっぱ眠って元気になったせーか
『ゆうべの続き、したいねー♪』なんて・・・

今度はどっちが上になるなんて関係なくて
朝っぱらからガンガン激しいヤツをヤッちゃったんだけど。

もちろん、イキナリ。(笑)

でも時間がなかったから途中で終了?・・・orz

夜は疲れて体力なし・・・
朝は元気だけど時間なし・・・。

なんか上手いコトいかないね。

でも。
ソコを何とか上手いコト行かせる為のインスタント・エッチかな。

細切れだけどね・・
ナンダカンダ言ってココロもカラダも満たされたので
やっぱ満足デス♪^^


この日のエッチ満足度・・・・・夜☆☆☆☆☆ 朝☆☆☆☆ (都合13回)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっち・・してますか?【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ゆるゆる~

激しくないえっちもまた良しですよね~
ゆっくり、まったりでほんわかえっちって感じで♪

繋がってるだけで心が満たされるんですよね☆

まりりんさん、かなり満たされてますね 笑

これいいかも

インスタント・エッチ、これいいかも。
逝くことを求めず、ゆったりとした満足を追求するってのがね。それが5分で可能な状態になるんだから、ほんとにインスタントですね。いいこと聞きました。

ウチはいつもそんな感じ

朝も夜も昼も、セックスしてるけど、イクことを追求してはいないのですよね。空いてたとこが塞がった感じわかります。

充足感。てゆーか、これで完璧なカタチってゆ~か。わかるなぁ。


一つに繋がったまま、
その満足感で二人の時間を過ごす。
穴をふさいだまま話したくなったり・・・

理性は飛ばないけど心は曝け出せる
激しいエッチにはない心地よさ、わかるなあ(*^^*)
栄養満点のインスタント・エッチですね^^

ひろぷ~ちゃん♪

は~い♪ かな~り満たされてます。^^

疲れてる時は、こーゆーのがイイですね~
発情してる時は濃くて激し~いのがイイですけど。(笑)

どっちもそれぞれに良さはありますからね。
気分次第でどっちもできるってのがまたイイですね。^^

愛の放浪者さん♪

ほんとにちょっと繋がるだけで満足だったんですよねぇ・・
前戯だムードだってわずらわしい手続きは一切無しの即席エッチです。(笑)
コレを手抜きとゆーかどーかは気持ちの問題だけなんでしょーね。^^;

sweetyさん♪

やっぱりわかりますか、空いてるトコが塞がって満足な気持ち。

ウチはいつもコレばっかじゃないんですけどね・・
たまにこんなのもイイ感じなんです。^^

ataruさん♪

ハイ、栄養満点デス♪^^

エッチのスタイルっていろいろありますけどね・・
その時々で変えられる・・ そーゆー相手だからこそです。^^
彼が相手でよかった~♪って思います。^^

私たちも今はゆるゆるモードなんですよん
こういうタイミングまでまりりんと似てるね~

こういう気持ちの時もいいよね
まったりしていてなんだか落ち着くね

春ちゃん♪

あら~ 春ちゃんトコもそんな感じ?
あるよね、こーゆーゆるゆるなのがイイって時が。^^

>なんだか落ち着くね
うんうん、落ち着く♪
ほんと、揺り籠に揺られてるみたいだったよ。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL