2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の続きを

金曜の朝、時間が無くて途中で終了しちゃったエッチ・・・
夜になって、まりりんちに来た彼が
『続き、やろ♪ やってから寝よ♪』

あぁ、やっぱり??
あのまま済むとは思ってなかったわよ。(笑)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

それにしても今月はよくエッチしてるよね・・・
寒いからかな?(笑)

なんてコトはどーでも良くて。

『やろ♪』って誘われれば断る理由もないまりりん・・・
『舐めて。^^』ってゆー彼のおねだりにも『はいはい♪』と二つ返事。

眠たいのは眠たいんだけどね・・
土曜は休みだし、お昼寝できるから、ま、いっか。ってな感じ。

そしたら彼も
『明日の朝、ゆっくりでいい』って

およ? 気ぃ遣ってくれたのかな?^^
最近まりりんは生理前のせーか、眠たい病だから。

生理後から排卵期にかけてが発情期のまりりんは
ソレを過ぎるとPMSが始まって
体調があんまりよろしくなくなるん・・・(泣)

普段から寝不足気味だから
お休みの日くらいは朝寝坊したり、お昼寝したりしたいのよね。


元々完璧な夜型人間だし、睡眠時間は少なくて済む方だったけど
彼と付き合うよーになってから
確実にまりりんの睡眠時間は減っちゃった。^^;

二人とも休みが合わないから
どっちかが休みでも朝寝坊はしてらんない。

それに、彼は夜遅くまで仕事してるコトが多いから
必然的にまりりんちに着くのは真夜中になるコトが多くって・・

そっからご飯食べたりお風呂入ったりして
床に就くのは1時半とか2時とか。

そっから更にエッチして・・ってなると
ホントに眠りに就くのは3時半とか4時とか。

で、起きるのはまりりんが7時半ころ。
彼が8時ころ。

よくコレで続いてるなぁ・・・。^^;
やっぱ、休みの日の朝寝坊は貴重だよ。(笑)

・・・ってのをよぉ??っく知ってるからね・・彼は。
たま?に、まりりんが休みの日に合わせて
朝の出勤時間を遅らせてくれる。^^

そんなふーに気を遣ってもらえると
ソレに応えてあげたくなるのが女ってもんじゃない?

『舐めて。^^』っておねだりされたら
ちょっとくらい眠くったって頑張っちゃうよね。(笑)

だと、負けずに彼もお返ししてくれるし。^^


んで・・・
そもそもそーゆー心遣いが嬉しかったところに
彼が負けずに頑張ってくれちゃったせーか
それとも朝が途中で終わっちゃったせーかはわかんないけど・・

この日はクリちゃんが異常に敏感で
彼の舌と指で攻められるのが切ないくらい。
何度も身をよじって逃れたくなるほど。

いっぱいサービスしてあげよ♪って思ったのに
逆にいっぱいイカされてしまった・・・。^^;

でも、彼のも頑張って離さずにお口に咥えてたら
途中からピクピクしてきて
タマちゃんあたりから精液の匂いがしてきたんで
彼もいっぱい気持ち良くなってくれたかな。^^

自分のはその最中に嗅げないからわかんないけど
男の人って、強く欲情してくると
まだ射精してないのに精液に近いよーな匂いがしてくるよね。
棒の方じゃなくて、タマちゃんの方が。

もっとも、タマちゃんだけじゃなくて
欲情すると口臭や体臭といったカラダの匂いが強くなるのは
人間の男だけに限ったコトじゃないそーだけど。

もともと性器周辺はそんなに匂いのキツくない彼だけど
ゆうべは途中からはっきり判るほど。

お楽しみいただけたよーで、良かった。(笑)


ゆっくりまったりゆるゆるなエッチとは、またちょっと違う満足感。
互いの快感をどれだけ引き出せるか・・みたいな。

その時々の気分に合わせて
自由にエッチのスタイルを変えられるってイイね。

だから彼とは毎日しても飽きるってコトがないのかも。


い?っぱいイッた後は、朝寝坊してい?っぱい眠って
今日はこんな時間でもまだちょっと元気デス。(笑)

彼はもぉ寝ちゃったけどね・・
やっぱ、朝寝坊してもその分仕事が押して大変だったみたいで
かえって疲れちゃったのかも・・・。

今夜はゆっくり眠らせてあげよ♪



この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年14回目)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫欲しかったアレやコレ、秘密でお届け可能デス♪
 局留め対応・商品名も選べます♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんちは

「舐めて」
と言う俺のおねだりに、
「嫌!」
と逆二つ返事の妻。

ちょっとだけ、寂しい…。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

「舐めて」
とおねだり、、、
よぉく考えたらされたことない、、、
いつも私からかぶり付く。。。。。

ちょちょちょっ・・・と待ってみようか


今度から。

おねだりされるのもいいかも。

にひさん♪

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 「嫌!」と逆二つ返事ですか・・
それはそれはなんてゆーか・・うん、ちょっと寂しいかも・・。

ウチの場合は、「嫌!」は禁句なのです。

めったに「嫌!」な時なんて無いですが
どっちかがおねだりしても片方にソノ気がなかったら
気のない方は、寝たふりか聞こえなかったふりして交わします。
そんでも交わしきれないと「ごめんなさい」ってサルのよーに反省して
次回に期待を抱かせつつ知らん振り・・デス。(爆)

春ちゃん♪

なんとまぁ対照的な・・・
いゃ、にひさんトコと。^^;

たまにおねだりされるのもイイもんですよん♪
んで、ちょっと焦らしてみたりして・・・

とか言うと、春ちゃんの方がモンモンモン・・・になっちゃうかな。o(*^▽^*)oあはっ♪

(*^^*)

強く欲情してくると、タマが精液みたいに匂う。。。

タマって匂いを発するんだ、初めて聞きました。
そんなところで男の興奮を読みとるとは・・
まりりんさんはいろんな見分け方知ってますね(*^^*)

ataruさん♪

そぅそぅ 匂ってくるんですよタマちゃんって、普段は匂いの無い人でも。
コレ、100%デス。 例外は今まで遭ったコトありません。
だからataruさんだっていざとなれば絶対に・・・
って、証明するわけにはいかないのが残念ですねぇ。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL