2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッチワイフか?!

人間、どーしよーもなく疲れた時と
どーしよーもなく気になるコトがある時は
性欲ってのは湧かないもんらしい・・・。^^;

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫最近オモチャで遊んでないなぁ・・・【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ちょっと立て続けに親戚の不幸が重なって
バタバタとしてました。

そんでもって、仕事の締めが近いのに
一向に成果が上がらないってゆープレッシャー。

不幸ゴトの方は、どちらも大往生とも言えるモノで
悲しみに暮れて食事も咽を通らない・・とかゆーんじゃないんだけど
お葬式って当然のコトながら急なんで
2つも重なると正直言えば疲れますよね・・。

よく知らない人たちがいっぱい集まってて神経使うし
雪の中、斎場までの道のりは遠いし。(・・って、薄情ですか?>汗)

で、そーゆーカラダも神経もキツイところへ仕事のプレッシャー。
なんてゆーか・・・ アタシ、めっちゃ疲れてます・・・。(泣)

ってゆって、泣いてたって月末は来るんで
やらなくちゃいけないコトはやらなくちゃ・・なんだけど

いっつもまりりんは彼の仕事を手伝ってるから
ちょっと今度は彼にまりりんの仕事を手伝ってもらおー
なんて甘い考えを出しちゃったら

コレがまぁタイミングが悪かったのかなんなのか
本人、悪気はなかったよーだけど
まりりんにしてみれば見事にイャ?な感じの対応をされちゃいまして
頭に来るやら悲しいやら・・・ますます凹んじゃいまして

んでもやっぱりナニ言われよーとどんな対応されよーと
ココはひとつ大人になって、とりあえず仕事が優先
短気は損気と割り切って、まりりんの仕事を手伝ってもらったわけなんだけど

ちょっとね・・
大人になったつもりでも、割り切ったつもりでも
ガマンした感情ってのは後を引くもんで
今もモヤモヤしたもんを抱えてて・・

そのうち彼にはハッキリもの申す時が来るとは思うんだけど
それまでこのモヤモヤの行き所がないんで
ココで吐き出させちゃってください。m(__)m


  ***************************

アタシはアタシの良心に従って
誠心誠意、いつも、どんな時でも彼にはできるだけのコトをしてきたつもりなのね・・
もちろん彼の仕事上のコトでもプライべートなコトでも。

だからと言って、自分がいろいろしてきたつもりだから
彼にも同じよーに返してくれるのが当たり前・・なんて
そんな浅ましい考えはこれっぽっちも持っちゃいないけど

めったにまりりんから仕事上のお願いなんてしたこと無いのに
悪気は無いとは言え、あーゆー嫌?な感じの態度に出られると
なんか今までやってきたコト全てを否定されたよーな気分になって・・

彼だけに限ったことじゃあないのかもしれないけど
女の仕事を甘く見てんじゃないかなぁ・・って、ちょっとイライラ。
いちおーコレでも、今はこの腕一本で自分の口以上のモノを賄ってるんで。

仕事に関して、ケチつけられたくないのは
男も女も同じだと思うのよね。

でもって、仕事に関して、その収入の多い少ないに関わらず
一歩外に出たら7人の敵がいるのも、男も女も変わりないと思うのよ。

男と女はその特性は違うけど
働いて収入を得るとゆーコトに関しての厳しさは
男も女もない。
ってゆーか、どっちか言ったら女には不利な社会じゃないかって思ってる。

そんな中で、それでも今は自分の口以上のモノを賄ってんだから
敬意を払って欲しいとまでは言わないけど
せめて対等な者として理解しようとする気持ちくらいは
持って欲しいと思うのよね、彼氏なら。

  *************************

・・って、そんな想いを抱えつつ
まずは仕事優先で手伝ってもらわないコトにはどーにもならない状況だったんで
思うトコロは多々あってもグッと堪えたわけなんだけど

男って、そこまでハッキリ言わなきゃわかんないのかな。(ってゆーか、彼だけ?)

あんまり言って気分のイイことじゃないし
言われた方も決して気分のイイことじゃないから
言わずに済めばそれが一番なんだけど。

でも、言わなきゃわかんないなら、言う。(笑)

モヤモヤ抱えたままエッチしても
ちーーーっとも気持ち良くないんだもん。

つって、そんなモヤモヤな気持ちのまましたんかい?!ってな感じなんだけど
はい、しました・・・。 いちおーね。^^;

すればモヤモヤが溶けるかなぁ・・なんて淡い期待もあったりして。

でも、ダメだった・・・(悲)

やーっぱ、今は生理前で元々発情期じゃないってのと
お葬式が2つ重なって神経もカラダも疲れてるってのと
仕事上のプレッシャーと彼の態度と
そんなのが重なって

ぜーんぜんソノ気になってこない。

彼がサワサワおさわりしよーが
下に潜ってナメナメしよーが
上に戻って挿れられよーが
ちーーっとも気持ち良くなんないの。

で、彼の方も、いろいろやってみたけど
まりりんが全然ノッて来ないんでツマンナカッタんだろーね・・
出すもんだけ出して、はい終わり。

あ?アタシってダッチワイフ?!・・って感じ。
彼にしてみれば、あ?この女って冷凍マグロ?!・・ってな感じだったろーけど。(汗)

まぁ当たり前って言えば当たり前なんだけどね。
このモヤモヤ状態で、それでもエッチしよって方が
ある意味チャレンジャー。(笑)

でも、彼の方は悪気がないから
まりりんがそんなモヤモヤだって知らないわけで。

昨日のエッチがあまりにもいつもと違ってたから
さっき『まりりん、エッチしたくないの?』って聞かれたけど
いまはまだ、ちゃんと正面きって話し合いをするときじゃないよーな気がしたんで
『あんまり?』って誤魔化して、したくない理由は言わなかったの。

彼の方には、まりりんの話を聞く余裕はあるのかもしれないけど
まりりんの方がまだ感情的にしか言葉が出てこないよーな気がするし・・

ただでさえ言い難いコトを言う時ってのは感情的になるもんで
本当に伝えたいコトを伝える前に余計なコトを言っちゃって
話がグチャグチャになりがち・・・

それは避けたいし
何より、そーゆーメンドクサイ気持ちとか感情とかの話を男の人とする時は
できるだけ冷静に、理路整然と伝えた方が的確に相手に伝わるもんだってのは
長年一緒に居て学習したから
自分自身を一歩引いて見られるよーになるまでは
メンドクサイ話題を自分から振って自爆するよーなコトはしたくないんだよね・・。

なんてゆーかな・・・
女が悲しくてその気持ちをわかって欲しいと思う時・・
どーも一歩間違うと、怒りや責めの感情だけが
ダイレクトに男の人に伝わっちゃうってけっこうありがちじゃないって思うのね。

肝心かなめの伝えたいコトってのが
アタシは悲しい・アタシは寂しい・アタシのコトを解って欲しいってコトなのに
ソコは伝わらなくて
どーゆーわけか、彼は「責められてる・怒られてる」って受け取っちゃう・・みたいな。

できれば、そーゆー行き違いはしたくないって思うんだよね・・
だから、ちょっと頭を冷やして
それから彼に向けての言葉を発しよーって思うんデス・・・。

喧嘩って
『喧嘩するほど仲がイイ』とかゆーけど
その喧嘩が素で別れるコトになるカップルも居るわけだから。

ってゆっても、こんな状態が何日も続くのも良くないってのも知ってるから
近いうちに彼とはキチンと話をせねば・・って思ってます。

頭冷やしてるうちに彼の本心が見えてきて
それでまりりんも納得行ったならソレもソレで
今回のコトは自然に水に流れていくんだろーし。

いずれにしても、納得いかないモヤモヤは
小さいうちに解消しておかないと
後になればなるほどシコリになっちゃうのは火を見るより明らかなんで
アタシの場合・・・。^^;


あぁ・・ なんか今日はぜんっぜん面白くない話題でしたね。(汗)

最後まで読んでくださった方・・・
なんかまりりんの愚痴にお付き合いくださって、どーもありがとうございます。

今日のコトは、犬も食わないってヤツになるよー努力するんで
見逃してやってください・・・。m(__)m

とか言いつつ、コレも生理前でわけも無くイライラする時期だから
ちょっとのコトをすんごいオオゴトみたいに感じちゃってるだけなのかもしんない・・
なんて、やっぱどっかで冷静に見てる自分は居て
生理が始まっちゃえば、どーってコトないコトに思えちゃうのかも・・・なんて
やっぱまだちょっとグチャグチャですね・・。(汗)

ってなコトで、エッチ満足度評価。・・・イイわけないじゃん! ねぇ?(苦笑)



この日のエッチ満足度・・・・・☆1個だけ。(今年15回目)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫やっぱエッチは気持ち良くないと♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんち、は

めずらしいね、
まりりんさんの彼に対する愚痴。

悟りきっていると思いきや、
可愛いところもあるじゃないですか(笑)。

モヤモヤSEXはきもちくなーい! (´~`ヾ)

悲しくてその気持ちをわかって欲しいと思う時
肝心かなめの伝えたいコトが伝わらないって
うんうん。あるぅぅ ヽ(´Д`)ノ

ちょっと落ち着いたら
カレシさんとちゃんとオハナシして下さいね☆
まりりんさんとこなら
またすぐに仲直りしちゃうんだろなッ (*´∇`*)

あるある(^^)

自分の言いたいこととは違って相手に伝わったり
受け止められたり。。。
「そういうことを言っているんじゃないんだっ!」って感じ
自分もありました。
男女の脳の違いというか、すれ違いってありますよね。

ただ、「女の仕事を甘く見てる」これは。。。。
勢いで言ってしまったのかもしれないけど、本心ではないと思うよ。
今までブログ読ませてもらって。。。そう感じます。

俺だったら仲直りエッチまで封印してとっておくけど(^_^ゞ
そんな状態でもエッチするというのは逆に強い絆を感じます(^^)

にひさん♪

彼のコトはほとんど手に取るよーに解るんだけど
どーもまりりんの仕事のコトだけは
彼がどー思ってるのか解んないトコがあるんですよね・・

ってゆーか・・
今まで、まりりんて可愛くないって思ってたんですか~?
いゃ~ん、ショックぅ~
可愛いところもある んじゃなくて 可愛いんですよぉぉぉ~(笑)

mieちゃん♪

今はまだ何も言ってないんで仲直りも何も無いんですが
もぉ少し考えて、それから話してみよーと思います。

でも、そしたら喧嘩になるかも・・ですね。
あんまり長引かないように頑張ってみます。
心配してくれて、ありがとう。

ataruさん♪

話しをするときの、男と女の感覚の違いってありますね。
極力、そーゆーすれ違いは避けたいと常々思ってはいるんですが・・・。

「女の仕事を甘く見てる」
これは・・・どーなんでしょーね・・ 
ほんとに勢いだけかなぁ・・・
ならまだ救われるんだけど。
イマイチ、この部分に関しては
彼の本心ってのが不透明ですね・・・

でも、だからと言って
まりりんから見た彼の他の良いところが
全て無になってしまうほどのコトでもないんですよね。
だからふつーにはしてられるんです。
それがataruさんから見ると絆が強いって見えるんでしょーね。

気持ちって大事ですよね~

何か不満があったり、我慢してることとかがあると
えっちに集中できなくなっちゃいますよねー

時間を置いて、冷静になって要点をわかりやすく伝えるってことはすごく大事だなって最近すごく思います。
やっと最近少し覚えたことかも、、、苦笑

してあげたことをして欲しいって思うのは当然じゃない?って感覚は女だけの考え方なんですかね?
気がつくと、ついつい○○してあげたのに~って見返りを求めてしまうんですよね、、、

仕事のことだけなら

 あんまり、難しく考えることないんじゃないかな。そもそも、女の仕事を軽く見ているのか、それとも男・女関係なく、自分の仕事が人の仕事より大事、ということかもしれない。そして、自分の仕事が大変なら、他の人の仕事まで考える余裕はないかも。でも、同じように仕事しているならば、その仕事の大事さ分かるはず。それが分かっても、手伝えるかどうかは別問題です。

 ちなみに、僕は僕のできる範囲で妻の仕事は無条件に手伝いますし、相談にも、いついかなるときでも乗ります。仕事のアドバイスもしますし、愚痴も聞きます。その逆は・・・ありませんね。

ひろぷ~ちゃん♪

>何か不満があったり、我慢してることとかがあると
>えっちに集中できなくなっちゃいますよねー

うんっ! ぜんっぜん!
ちーーーっとも気持ち良くなんなかった。(笑)

ひろぷ~ちゃん、O型だよね~? アタシもなんだけど。^^;
血液型がすべて当たってるとは言わないけど
O型って、とりあえず時間を置くと冷静になるらしーですよ。(笑)

言いたいコトとか思ったコトとか、ずーーとガマンは良くない結果を生みがちだけど
喧嘩するのが目的じゃなくて理解しあうのが目的なわけだから
頭に血が上った状態より冷静な時の方が
上手く相手に気持ちを伝える話ができると思うんです。
気持ちって、ぶつけるものじゃなくて伝え合うもんだと思うから。

で、してあげたコトの見返りを求めるってのは
何も女に限った感覚じゃあないと思いますよ。

アタシがそう思わないのは、すべて自分が納得ずくで
自分の意思で選んで彼に接しているからです。
この潔さは、アタシの
女としてではなく、人として譲りたくない尊厳に関わるコト・・なのデス。

愛の放浪者さん♪

おっしゃることはごもっとも・・デス。

たぶんアタシは「同じように仕事しているならば、その仕事の大事さ分かるはず」
この部分で引っ掛かってるんじゃないかと思いました。
エントリ上げたあとずっと考えてみて。
アタシの生きていく糧がなくなれば、彼はどーするのだろう?って。
手伝うかどーかではなく、そーしてやりたい気持ちが
彼の中にあるかないかが問題だったんですね。

ウチの場合は、愛の放浪者さんトコとはちょっと違います。
まりりんは、いついかなる時でも自分のできる範囲で彼の仕事を無条件で手伝い
相談にも乗り、彼の手となり足となります。
アドバイスは求められればしますが、愚痴は聞きます。(めったにないですけどね)

で、その逆が・・・あまりないんですよね・・・
あ~アタシって・・・、やっぱり可愛くないでしょーか?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL