2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you understand?

♪アナタをココに 入れる前に
 言っておきたい コトがある?♪

ちょっと“さだまさし”の関白宣言風に
↑にメロディつけてみてください。(笑)

ポチっと押してね♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】

ゆうべ彼から『お誘い』があったんで
ちょっとその前に言っておきたいコトがあるんだけどイイかな?・・って切り出して
ちゃ?んとお話しました。^^

なんのコト?って方はコチラをどーぞ。この話の続きなんで。^^;

あのエントリ書いた後もちょっとずーーっと考えてて
自分の気持ちを冷静に言葉でまとめられるくらいには頭の血も引いて

で、彼の方からそれとなくなのか意識的になのかはわかんないけど
この前の彼にお手伝いを頼んだらイイ顔されなかったまりりんの仕事の話題が
彼の口から出てきまして・・

で、ココで話し合いを持とうかどーかちょっと悩んだんだけど
もしかしたら彼も気にしてるかもって思ったし

いつまでもココロの中にモヤモヤを抱えてるのは
彼に対しても自分に対しても不誠実な態度だってわかってるんで
ちょっと勇気を出して言ってみたんですね・・・
とりあえず彼の方に、話を聞くだけの余裕があったよーだし。

いろんなコトをお話して
表現の仕方に行き違いがあったってコトも
多少の誤解があったってコトも
まりりんが何を思ってどう感じたかってコトも
彼がどう思っていてどう考えたかってコトも
いろ?いろ解ったり解ってもらえたりしたんで
結果的に話し合いの出来は上々でした。^^

でもコレ・・面と向かって話したんじゃないんですよね・・
ぜーんぶメッセでやり取りしたんです。

顔を見て話せないわけじゃないけど
顔を見る前に・・
会う前に話しておきたかったから・・なんだけど。

よく文字でのやり取りは誤解が生じやすいとか言うけど
9年も付き合ってると
まずそーゆー心配は無いです。^^

文字を打つ間隔、行間に漂う空気・・
すべて読み取るコトがお互いできるよーになってるんで。

で、お互い一歩理解が進んだところで
彼がまりりんのお家に来て・・

話してたら遅くなって
もぉ夜中の2時頃だったんだけどね。

それでもやっぱりその日のうちに会っておきたくなって
まりりんトコに来てくれました。^^

ゆうべのエッチは気持ち良かったですよ?(笑)

時間はあんまり無かったけど
なんだかんだで4時過ぎまで。^^;

最初はやっぱり、ちょっとシリアスな話し合いをしたわけだから
なんとなくぎこちなかったんだけど
傍に居ると自然にくっ付きたくなっちゃうのね。

手を伸ばして触れたくなる。

彼も同じだったか
並んで横になってると
ちょっとどっか遠慮気味に
まりりんのおっぱいとか触ってきて

様子を伺っているのかな?

ココで拒否?!!とかされたら
やっぱり話し合いは上手く行ってなかったって証拠だもんね。
彼も一生懸命お話してくれたけど
まりりんはまだモヤモヤしたまんまってコトになる。

でもそんな心配は要らなくて
まりりんはもぉすっかり彼を受け入れ準備OKだったんだけどね
少なくても気持ちの上では。

で、気持ちが準備OKなら
カラダもそれに合わせて準備OKになるわけで
あぁもぉ何されても気持ちイイ。

『もぉ遅いから、寝る?』とか言われても
『うん』なんて言う気しな?い。

『だ?め。 もっとするのぉ♪』って
まりりんから
もぉ全然気にしても無いコトをアピールして
彼にちょっとだけ花を持たせて・・

男の人って、こーゆー時こそ
カラダで受け容れてあげるコトが
ココロでも受け容れてもらえたって解釈するらしいから。(笑)


そんなこんなでいっぱいエッチして
カラダも満足♪ 気持ちも満足♪

きれいさっぱりモヤモヤは無くなっちゃいました。^^

今夜もね、彼が隣に居るの。
ゆうべ遅かったからもぉ寝てるけど。

そろそろお風呂入ってって起さなきゃ。^^


・・・ってコトで
今回のコトは犬も食わないってヤツになったんで
ご心配いただいた方・・どうもありがとうございました。

もぉだいじょーぶデス。

また何かあるかもしんなけどね・・・
こーゆーコト繰り返しながら
お互い理解しあっていくんだと思うから。

Do you understand?
気持ち、解ってくれた?

コレ、すごく大事だと思います。特に女は。
ココロが開いてないと、脚開いても気持ち良くないんで。^^;


で、この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年16回目)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっち、してますか?【大人のオモチャ・アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

面と向かってではなく

並んで歩きながら話すと、特に公園とか森の中とか、静かなところを散歩しながら話をするのもいいよ。面と向かってでははずまない話も、並んで歩きながらなら話せることもある。

そうだよね~^^;

まりりんさん。お返事ありがとうございました。
参考にしま~す。
モヤモヤや・・気になる事は・・ちゃんと話ししないとね~。
自分で・・抱えてるより・・話したら・・案外たいした事なかったり・・逆に相手の、知らない一面をみたりって・・事もあるかもね。


ななこも・・まりりんさんを見習って・・自分の中に溜め込む事は・・あまりしないで・・ちゃんと話しをするようにしてみます。

よかったぁ♪

文字でのやり取りで誤解が生じるのは
その行間から相手を読み取れるだけのものが
築かれていないって事ですよね。

ちゃんとオハナシして
仲直りしてイイエッチできたみたいで
よかったぁぁぁ♪♪♪(≧∇≦)

(^-^)

やっぱり。。あの言動は本心じゃないと思ってました^^
会うより書いて伝えるのは難しいですよね、
あっ、これは後で日記に書くつもりなんでこの辺で。。。(^_^;

「彼にちょっとだけ花を持たせて・・ 」
って一歩引いてあげるところが、さすがまりりんさん。
自分もココロが開いてないと身体が高揚してきません、同感(^-^)

わかる~^^

メッセで会話・・・私たちも毎日します
そもそもの愛の告白でさえメッセでした・・・
会って話すのとは違う良さがあると思う
見えない指先から放たれるコトバを視覚から脳へ・・・そしてハートへ
目の前で話すより冷静でいられるしコトバを一生懸命考える
自分の気持ちも伝えたいけど向こうの画面の前にいる彼を考える
メッセで始まった恋はいままでの誰よりもお互いの気持ちをわかりあえているように感じます
メッセで会話しながら泣いたことも何度もありましたけど^^;
泣いてるのもバレないからヨカッタ

ちゃんと話し合えるっていいコトだね(*^^*)

愛の放浪者さん♪

あったかい季節だったらなぁ・・
今の季節、こっちの夜は氷点下。
吐く息も凍るよーな寒さで、お散歩に誘うコト自体勇気要ります。(笑)

でも並んで話すのも好きデス。
並んで歩くと互いの顔の表情が見えない分だけ
相手のココロの中に気を配るコトが出来るから。

ななこちゃん♪

付き合ってると色んな問題が大なり小なり出てくると思うんだけど
自分の中だけで解決できないコトは、相手に訴えるのではなく
相談してみるってスタンスで行くとイイかもって思います。

ひとりで溜め込んでると、小さなコトも大きな不満になっちゃうコトがあるからね。
不満が出てくると、不安になってくるし、あんまり良いコトではないと思うの。

大好きなななこちゃんからの相談なら、乗ってくれると思うんだけどなぁ・・、彼。

mieちゃん♪

そう、それだけのものが築かれてないんです。
文字だけで真意を汲み取れるだけの関係が。

心配してくれて、ありがとう。
また同じようなコトがあるかもしれないけど、大丈夫。
彼とだったら、どんなコトでも乗り越える覚悟ができてるし
そーやって1個ずつ積み上げてきたものがあるから。

ataruさん♪

ataruさんも、心配してくれてありがとう。

日記、何を書くのかな?
後で見に行ってみますね。^^

押したり引いたり、そのバランスって難しいけど大切ですね。
自分だけココロを開いたつもりでも
相手もそう思ってくれないと通じ合えないから。

春ちゃん♪

>見えない指先から放たれるコトバを視覚から脳へ・・・そしてハートへ
その感じ、よぉ~~~く分かります。
文字だけでもハートに響くんですよね。

>泣いてるのもバレないからヨカッタ
バレて欲しくて
『あたしの泣いてる顔、見られないで良かった』って
言ったコトあります。メッセで。(笑)

ちゃんと話し合えて解り合えたって感じられる・・
いい恋してるよねぇ、お互いに。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL