2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招かれざるお客様

生理デス・・・。

会社が休みの週末だから
お薬飲んで寝てよう日。

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫生理のせいでエッチがキャンセル。オモチャ探しでもしよーかな。
 激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


来るぞーとは思ってたけど、やっぱり来ちゃった・・
来なきゃ来ないで心配だけど、来たら来たで厄介なお客様。
招かれざる客とは生理のコトです。

生理痛が・・ひどいんデス・・。(ノ_・。)

今日は土曜で会社が休みなんで
薬飲んで夕方までずーーーっと寝てました。ウンウン唸りながら。

起きたらメッセが繋がって
彼に冗談言われても、返す気力もナシ。
『お腹痛ぁーーい!! ごめん、冗談に付き合えるほど余裕ない。』

木で鼻をかむよーなにべもない応答に
『はい、ごめんなさい。大人しくしてます・・・』

触らぬ神に祟りナシ。
よぉ??く解ってます、彼。(笑)


ホントは昨日エッチするつもりだったんだけどね・・
お印程度に始まったばっかなのに
なんかもぉお腹が痛かったんで、逢うのをキャンセル。

あらかじめ鎮痛剤飲んでるにも関わらず
夜中になって本格的に出血してきたら
ソレも効いてんのか効いてないのか・・?

陣痛って経験ないけど
アタシの生理は陣痛なみに子宮が収縮してんじゃないか?って思う・・・
ハラワタがよじられるよーに痛むんですけどぉ?(泣)

お医者さんに相談したけど
手術しか方法がないんだそーな。
ピルが使えないカラダだしね・・

もぉ4回ほどお腹切ってるんで
また手術はヤダなー・・・って、今の状態でガマン。

命に関わるわけでもないし、月に2日痛いだけだし
ソコを乗り切ればとりあえず今のところはふつーに生活できてんだし・・・

でも回を追うごとにヒドくなってきてるよーな気もするし・・
ちょっと心配だから、近いうちに検査しに行ってみるかなぁ・・

なーんてコトを考えつつ・・
眠るコトもままならないので
こんな時間にツラツラとブログ更新なんかしてるわけですが・・

思考能力・性欲・食欲・・ともに極端に↓デス。

sweetyさんと愛の放浪者さんトコから同じバトンをもらってきてはいるんだけど
一向にヤル気が起きません・・・m(__)m


彼は彼で、そんなまりりんを置いて
お友達と飲みに行ってしまわれた。

・・・・・賢い選択デス。

生理痛がヒドイのは彼のせいでは断じてないんだけれども
“余計な一言”でも出てきようもんなら八つ当たりしちゃいそーだもん。^^;

あ?早く終われ?生理?

眠いのに眠れない・・・
寝てばっかいるのに眠れない・・ってのも辛いしね

せっかくの週末を身動きもせず寝てばっかいるってのももったいないのよね・・
ヤリたいコトいっぱいあったのに。
せめて明日の昼頃までには治まんないかなぁ・・・


で、あの・・・
まりりんからのメールのお返事が遅れてる方・・
そんなこんななんで、お返事は少し待ってください。m(__)m

頭回ってない時にお返事しても
ろくなコト書けないと思うんで・・(汗)

ってか、今日の記事にしたってろくなコト書いてないですね・・
いいから寝てろって感じです・・・(T_T)

もぉ1回薬飲んで
ババシャツ着て腹巻巻いて
腰とお腹にホッカイロ貼って
オコタに潜って寝ることにします・・・

おやすみなさ?い・・・


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫生理終わったらいっぱいエッチするんだもん♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おだいじに。。。

あたしも最初の2日間だけヒドイんです。。。

はやくおわっちまえ!ですね 笑

ゆっくり身体やすめてください~☆

はじめまして。すでに勝手にリンクさせていただいちゃってますが、コメントするのは初めてです。なんか、わかるだけに、読んでて私のおなかまで痛いーっ
一応婦人科系は、職業柄詳しいほうなんですが(使う頻度が多いだけですが)、毎月そこまで痛いなら、病院で診てもらったほうがいいっていいますよ。ピル使えないのは厳しいけど、何かしら対策あると思うんで。高校生じゃないですよね?もう20代とかでしたら、毎月そこまで痛いのは、ほっとかないほうがいい気がします。
初めてなのに、差し出がましくてすみません。あ、でも、「手術」って言われた病院以外にしたほうがいいかも。

ひろぷ~ちゃん♪

ありがと。^^
今日も1日、おうちで大人しくしてます。
外、珍しくお天気がイイんだけどな。
ほんと、はやくおわっちまえ!デス。(笑)

マキさん♪

はじめまして、デス。^^
はじめましてなのに、ご心配いただいてありがとうございます。

病院には定期的に行って診てもらってはいるんです。
生理痛の原因は以前手術したところが癒着を起したためってはっきりしてるのです。
その癒着が年々ひどくなりつつあるのですが
治すには、手術で剥離するしか方法がないんですね。
でもそーすると、また切ったところがくっ付く・・の繰り返し。
なのでギリギリになるまで対症療法で行こうかと。
ってゆってもピルが使えないので鎮痛剤に頼るくらいですが。

心配なのは、他に、たとえば筋腫とか内膜症とかを併発していないかどうかです。
そろそろガン検も受ける時期だし、検査はそのために行こうかと。
いざとなればセカンドオピニオン、今は常識だと思います。

しかし高校生じゃないですよね?って・・・(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
いゃそんなに若く見てもらって感激デス。(笑)
リンクもありがとうございました。

おだいじに

まりりんさんは生理痛ひどそうですね、
人によって随分違うものなんだなあ。

怪我とか病気は同じ経験をすれば相手の痛みがわかるけど、
生理痛と出産の痛みは男にはわかってあげられない。
「ただ辛いだろうなあ」と思うだけで。。。

エッチ満足度の表ができたんだ、
今のところ今年は質も量も大満足みたいですね(^^)

ataruさん♪

同じ女のカラダを持っていても、生理とお産の大変さは
なんか随分人によるみたいです。不公平だって嘆いてみても
どーにかなるもんじゃないので受け容れるしかないんですが。(泣)

>「ただ辛いだろうなあ」と思うだけで。。。
男の人にはその気持ちを持ってもらうだけで充分です。^^
ウチの彼みたいに、ソコで余計なコト言っちゃうと
『あ、今そんなんに付き合ってる余裕ない』ってにべも無く言われちゃいますから。(笑)

>エッチ満足度の表
作れ作れってうるさいので(笑)、表組みのScriptをお借りしてきました。
ブログパーツではないようなんだけど、なんかイイ感じにカスタマイズできました。^^
この調子で今年1年大満足と行きたいですねー
でも、先は長~いので気は抜けません~^^;

とにかく・・・

冷やさないのがイチバンね。
私も生理中は腰にカイロ貼ったりします
普段は寒さには強いんだけど、この時ばかりはダメ。
だけどまりりん、原因があるのね。。。しんどいね。
復活待ってるよん

純粋な生理の問題でないと

効かないかもしれませんが、生理そのものを軽減するのに、補中益気湯(ほちゅうえっきとう)という漢方が効果あります。製品名としては、剤盛堂薬品の『エッキ錠』が一番品質がいいです。更年期障害(にはまだ早いと思いますが、)にも効きますので、覚えておいても損はないと思います。

ただ、問題が癒着にあるとすると、これでは効かないかもしれませんね。

春ちゃん♪

そそ、冷えるとますます痛くなるからホッカイロ。
色気ないんだけどねぇ・・・
この時期、間違っても人前で脱ぐよーな勝負には出ないから
カラダの方が大事ってコトで。^^;

原因、あるのよ・・
でも、はっきりしてるだけマシかな。
もぉ長いコトこんなだし・・病気とも上手く付き合ってかないと・・って
思えるよーになりました。
ありがとね。^^

愛の放浪者さん♪

エッキ錠は聞いたコトあります。
でも、他にも持病があって、たとえ生薬と言えど
使えない薬がたくさんあるんです・・・。
大学病院が大喜びするよーな特異体質らしいです・・・。
せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい。
心配してくださって、ありがとう。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL