2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印象バトン

sweetyさん愛の放浪者さんから
ほぼ同時に回ってきた『印象バトン』
だいぶ軽くはなったけどまだ生理中でエロネタ気分でもないんで
この機会にやってみよーと思います。^^

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫早くこーゆーので遊びた?い。・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

だいぶ軽くなっては来たけど
まだ生理でダルダル?なカラダを引き摺って
仕事に行ったには行ったんだけども・・・

昨日今日と連続でミスを2つもやらかして
おおいに凹んで帰ってきました。・・・orz

やーっぱ、生理の時は思考能力が低下ですね・・・。
こーゆー時は非効率的なので寝てた方がイイのかも。

とか言いつつ、バトンです♪
エロネタっぽくないところで今日の気分にふさわしいかな・・と。
なんかしばらく更新してないよーな気もするし。^^;


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

バトン回してくれたのはsweetyさんと愛の放浪者さんのお二人。

sweetyさんは、ひとことで言うなら幸せな女の人。
一緒に住んでる彼のコトがだ?い好きで
その彼に弄られまくってるけど
それもまた女の幸せ・・って知ってるっぽい人。(笑)

愛の放浪者さんは、マンウォッチャー。
で、その洞察力を余すところなく文章で表現するとゆー素晴らしい才能の持ち主。
抑制の効いたその文体には人柄が出てるよーな気がする。^^


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

『子』っつー歳でもないですが・・(汗)
 1 年下 → 気安い、優しい、キツイ、厳しい、エロい。etc.
 2 年上 → 派手、なのにしっかりしてる。
 3 同年代→ 千差万別。
 4 両親 → やっと大人になったか、お前には苦労させられた。
 5  彼 → エロい。時々怖い。でも普通の生活ができる女。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 これは自分の中の・・ではなくて、誰かに対してイイなーって思うコトとして
 1 豊かな感性
 2 素直
 3 真摯
 4 モノゴトの本質を見抜く洞察力と想像力
 5 精神の調和


4.では反対に嫌いなタイプは?

 ん?・・・どーだろ? 好きなタイプはいっぱい浮んでくるけど
 嫌いってなるとあんまり・・・。^^;

 ひとつあげられるのは口先だけで信用できないタイプかなぁ。
 自分のコトは棚上げにして、他人様のコトをしたり顔でアレコレ言うよーな。
 たとえば浮気三昧ヤリたい放題な生活を送る一方で、真実の愛とは献身である。とか
 もっともらしく他人様には真顔で説教しちゃうよーなタイプ。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 対外的には、害少なくほんのちょっとでも有益な存在でいられればイイなー・・と
 内的には、いつも平和で穏やかな中に身を置きたい・・と。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ありがとぉぉーーーー♪
 あなたの人生にも幸多からんと祈ります!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

 うぅ・・・15人に回すなんて無理?!(汗)
 なので、sweetyさんや愛の放浪者さんの真似して
 ご紹介を兼ねて印象だけ書いちゃおー。^^;
 
にひさん*一穴主義
 奥様だけをこよなく愛する一穴主義な旦那さま。
 結婚してますますモテるよーになる男ってのを地で行ってる感じ。
 アタシがあと10年若かったら絶対ちょっかい出したくなってたタイプ。(笑)

リンちゃん*愛する旦那様とのエッチ日記♪
 クリックすると「あぁ?ん♪」な画像がドッバーンと出てくるんで最初ビックリなんだけど
 ちゃんと読むとすごーーーく旦那様と仲が良くって羨まし?いご夫婦。
 いろいろ苦労?してきたっぽいリンちゃんが今はとーっても幸せそーで
 愛し愛される人がいるってほんといいな?って思わせてくれる。

ataruさん*ataru(♂)のみちくさ S的ブログ
 自称はドS。でも、ホントは究極の愛を求めてるんだと思う。
 絶対誰でもイイなんてタイプじゃないんで簡単ではないんだろーけど
 お眼鏡に叶う彼女ができたら、全身全霊で愛してやろう!って心意気を感じる。

もぐたん*幸せを勝ち取ろう。
 強?い愛の持ち主。きちんと自分を持ってる人。
 この人の迷いのない献身的で潔い愛は、見る人に勇気をくれると思う。
 同性ながらとっても惹かれる。他者も自分も、幸せに導く力のある女性。

響子さん*遠距離恋愛日誌
 下着とコスプレ好きなかわいい女性。遠距離の彼と、ここが正念場!と頑張ってる。
 その頑張り、実るといいなって切に願ってます。
 でも頑張りすぎなのか、ここ最近、体調が芳しくなかったよーでちょっと心配。

智明さん*何故か愛しきひと
 こーゆー言い方が適切かどうかはわかりませんが・・・
 ひとことで言っちゃえばボーイズラブをリアルで実現しちゃった人。
 大好きなユースケさんと結ばれて、すんごい幸せそう。 
 そしてなんかブログはじめた頃よりグッと大人&男っぽくなった。
 人を愛するってコトに男も女もないって改めて思わせてくれる。

春♪ちゃん*ちょっぴりえっちな春♪の日記
 ふんわかほわほわ・・可愛げのある女性ってきっとこの人のためにある代名詞。
 ちゃんと自分を持ってるのにトゲがない。美しいバラにはトゲがあるってのは
 もしかしてウソだったかも?って彼女見てると思っちゃう。
 誰にでも愛される天性を持った数少ない女性。 大好き。(笑)

ジーナちゃん*ねえ イクの? イカないの?
 最近ブログの更新はボチボチだけど、彼ができて幸せそう。^^
 愛のなんたるかを真摯に考えてる女性。 頑張りやさん。
 お母さんゆえ大変なコトもあるのかもしれない・・って思うんだけど
 母としても女としても頑張ってる姿は好感度大!デス。

ひろぷ?ちゃん*すきなことやろう
 海外と日本、しかもネットで知り合ったってゆー超遠距離恋愛を実らせつつある
 これまた可愛くて素直で強くて・・ってゆー魅力的な女性。
 悩んだり迷ったりしつつも彼と自分を信じて着実に一歩を踏み進む強さに
 胸打たれるものがあります。ついつい頑張れーと背中を押したくなる。(笑)



あぁ・・・、なんか生理でダルダルだから
自分でネタ考えるよりバトンの方が楽かな・・なんて
チラッとでもグ?タラなコトを考えたアタシが馬鹿でした・・・。

すんごい大変・・・。(@´_`@) チカレタ・・

ご紹介しきれなかった方、ごめんなさい。
ブログリストの中、ぜ?んぶ書きたいくらいなんだけど
この辺でやめます?m(__)m


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫明日はエッチできるかなぁ?【大人のおもちゃ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

すいません。

バトン回してすみません。やっぱり大変でしょ。

> 自分のコトは棚上げにして、他人様のコトをしたり顔で
>アレコレ言うよーな。
> たとえば浮気三昧ヤリたい放題な生活を送る一方で、
>真実の愛とは献身である。とか
> もっともらしく他人様には真顔で説教しちゃうよーなタイプ。

 これは、もろにそのまんま僕じゃないですか。客観的に見れば嫌われるタイプなんですよね。

 この前も、ホテヘル嬢に説教されました。「奥さんがいるのにこんなとこ来て駄目じゃないですか。私の彼がこんなとこ行ったら、ものすごく怒りますよ。」

 また、妻からは「あんた、私が美人でなかったら結婚しなかったでしょ。顔だけなんだから。だからあんたの愛なんて信じられないのよ。」と言われてます。

 ああ、コメントなのに重い・・・

当たってます^^

このバトンは大変そう・・
「7」はちゃんと付き合いがないと書けないからなあ。。。
体調悪い中更新お疲れ様でした^^

「究極の愛」はちょっとかっこよすぎるけど、
まりりんさんの書いてくれたこと当たってます^^

まりりんさんの印象は・・・
「一見強そうに見える女性で、姉御肌っぽい。
相手の気持ちになって物事を考えられる女性」って感じです^_^

わお!

まりりん、ありがとー!なんか誉められてる?私(汗)
献身的っていうよりも猪突猛進でそれしかしらないだけなのよー(汗)
読んでいる人に勇気って前言われた事があるので
驚いたよー。

まりりんの周りから見た印象がなんか受けた!
私の想像まりりんはシッカリものだけど甘えん坊なところも
あるかなと思ってるよー

愛の放浪者さん♪

やーん、謝らないでくださいよぉ~
大変だけど楽しかったですよ、バトン。^^

>これは、もろにそのまんま僕じゃないですか。
Σ(^∇^;)えええええ~ そんなつもりは・・・
ってゆーか、アタシ、愛の放浪者さんにもっともらしく説教されたコトないし~

>この前も、ホテヘル嬢に説教されました
って、説教された側なんじゃありません?愛の放浪者さんって?(笑)

自分の非を認識できていて、他者にも寛容的ならまだイイんですよ。
まりりんが苦手なのは、自分には寛容なのに他者には厳しく
しかもその矛盾に気付きもしないか、あるいは目を瞑って
厚顔にも正論を振りかざす虚栄心の強いタイプ・・・ですかね。

・・・となると愛の放浪者さんは当てはまらないんですよ、アタシの中では。(笑)

ataruさん♪

そぅそぅ、『7』が大変でした。
日頃抱いてる印象ってのはあるんだけど、いざそれを言葉に直すとなると。^^;

良かったー
ataruさんの印象、当たってて。
全然ちが~~う!とか言われたらちょっとショックですもん。(笑)

アタシ・・やっぱ姉御肌っぽいですか?
それ、リアルでも割とよく言われるんですよねぇ・・・
“一見”強そーに見えるからでしょーかぁ?(笑)

もぐたん♪

なんか誉められてる?んじゃなくて、誉めたんだよ。(笑)
猪突猛進なのに当たって砕けちゃわない聡明さを持ち合わせてるトコが
もぐたんはスゴイなーって思うのよね。^^

周りから見た印象、受けた?^^;
なんちゅーか、ほんと色々言われるんだよね・・
もぉ好きに想像しちゃってくださいって感じ。
甘えん坊なのは当たってるよ~(笑)

だって

>真実の愛とは献身である。とか
> もっともらしく他人様には真顔で説教しちゃうよーなタイプ。
これは「相手のことを第一に考えて思いやれることが本当の愛だ。」みたいなことをこの前、ブログに書きましたんで。http://loveislove.blog35.fc2.com/blog-entry-96.html

こんちは

あらら、何かすごい紹介をして頂いて…恥ずかしいな。
結婚してますますモテモテ?
そんなことはないですよ、そんなことなったら「一穴主義」なんてやってませんよ(笑)。

俺のまりりんさんに対するブログ上での印象ですが…。
ま、第一印象は…「おっかね~」ってところでしょうか?
ははは、学生時代に付き合っていた彼女とダブるんですよね、ものの考え方とか、表現とか、あとエロいとこも…。
何か対等に意見をぶつけ合えるような、そんな感じがして好感がもてます。
人の印象って付き合ってみないと計り知れないものですからね。


ちょっかい出して貰っても全然かまいませんよ~(笑)。
今年の俺は一味違いますから、全く動じないでしょう!



愛の放浪者さん♪

その記事、まりりんも読ませてもらいました。
でも、思ってらっしゃるコトを言葉にされただけで
「偽善者の説教」ってゆーよーな厚かましくも押付がましいイヤらしさは
全然感じませんでしたよ?

ご自分の言ってるコトとやってるコトが違うっておっしゃりたいのかな?

人間は考える葦であるゆえ、時に矛盾を抱える生き物だとは思うんですよね。
アタシが信用できないって思うのは
ただ単に言ってるコトとやってるコトが違う・・なんて、そんな単純な理由じゃなくて
そこに生まれる軋轢を他者のせいにして自分だけを守ろうとしたり
さらにあわよくばその軋轢を利用して、自分の名声をも引き出そうとするよーな
狡賢い人です。 あやしい宗教の教祖様とかね。(笑)

まりりんは、愛の放浪者さんにそーいった卑しさは感じないんですよ。
なので『4』で挙げた嫌いなタイプには当てはまらないのデス。

にひさん♪

あ~ら、ご謙遜~(笑)
もともとモテそーなタイプなのに『一穴主義』だから、ますますおモテになるんですよ。
にひさんみたいな旦那様が欲しいわ~って女性が
たくさんいると思いますよ、世の中には。

アタシの印象・・『おっかねぇ~』ですか。(笑)
それもよく言われます。『怖ぇ~ね~ちゃんだ』って。

昔の彼女さんとダブるんですかぁ?
それは光栄と言ったらイイのか、それとも別れちゃったんだから悲しむべきなのか?^^;

>何か対等に意見をぶつけ合えるような
そうかもしれません。 にひさんとはリアルで知り合ってたら
きっと男女を超えて、いいお友達になれたよーな気がしますもん。^^

ちょっかい・・10年前のアタシだったらなぁ・・・
今となっちゃーアタシも『一本主義』を貫くべく自ら爪を研ぐのをやめちゃったので
狩りの手腕も衰えました。 謹んでご辞退申し上げます。(笑)
お互い想う人と存分に愛ある生活を楽しみましょーね。^^

あら~びっくり☆

なんか恥ずかしい、、、魅力的だなんて~
いやいや、そんなたいしたもんじゃないっす

あたしもまりりんさんのこと大好きですよ~
あたしにとってはお手本のような女性であこがれです

お料理も上手そうだし、博識で強い優しさをもった姉御って感じ

彼といつまでもラブラブでいてくださいね☆


しかーし、派手なんですか?笑

ひろぷ~ちゃん♪

あら~んびっくり☆するコトないのよ~
アタシはホントにそー思ってんだから。^^

ってか、お手本のよーななんて言われると
こっちこそこそばゆいです。^^;
料理好きと強い。は合ってるかもれないけど
博識で優しいはどーなんだか??

ひろぷ~ちゃんも彼といつまでもラブラブでね☆

>しかーし、派手なんですか?笑
うぃ♪ なんの変哲もないオーソドックスな服を着てても派手に見えるらしーデス。
別に髪が黄色とか赤とか緑とか、もしくは爆発してるとかじゃないですよ?
本人、地味に地味に装ってるつもりなんですけどねぇ・・
これ以上、どーしろってんじゃ~!!って感じデス・・・。

バトンやってくれたんですね

ありがと~。回すだけご迷惑だったりするのかなと思いつつも、紹介かねて書いちゃいました。
まりりんさん当たってますね。

あたしは幸せな女の人なんだろ~か。そこんとこ不明ですが、幸せは誰かと比べるもんじゃないからね、そばに居たい人のそばに居られるだけで幸せなんだよね~なんて思ってね。弄られてるウチが幸せよねと思って、率先して弄られてんです。彼のいい分によると、あたしのおでこにはいじめてって書いてあるらしいです。

あらら

下着とコスプレ好きって思いっきり当たってる~~
ばれてるばれてる!!
下着の事そんなに書いてたなぁ。意識せずに書いてたのかな。

なんか心配されちゃったみたいで。。。ありがとうございますー今はすこぶる快調でーす♪すっごい食べてるし。また太るんじゃないか心配です(ーー;)

私、すっごくまりりんさんが憧れなんですよ
そして類稀な知識に脱帽です(笑)
学ぶ事がとっても多くて

お慕いしてますおねーさま☆

sweetyさん♪

はい、バトン、やってみました。^^
迷惑なんてコトは全然なくて、回してくれてありがとー おもしろかったですよん♪

そぉそぉ、幸せって誰かと比べてど~のってもんじゃないですね。
自分がそー思えれば、それが幸せ♪

おでこにいじめてって書いてあるの?(笑)
彼だけに見えるメッセージなのね。
やっぱり幸せそーですよ sweetyさんは。^^

響子さん♪

書いてましたよ~下着のコト。(笑)
まりりんも下着大好きで、一時期集めに集めたコトがあったんで
あ~同じだぁ~って思ってたんです。^^

体調、戻って良かったですねー♪
あ~でも、体重は戻りたくないですね。^^;

憧れなんて大げさな・・・そんなたいした知識はもってないですよ~(汗)
って、やっぱりアタシっておねーさまって感じなんだろーか?・・・( ̄  ̄;) うーん

遅くなりましたが

バトン受け取らせて頂きます!
>大人&男っぽくなった。

・・・・・ほんとですか?
すっげー嬉しいっす。ありがとうございます!!

智明さん♪

バトン、受け取っていただいてありがとうございます♪
ご迷惑でなければ、時間のある時、気が向いた時でもやってみてください。^^

>>大人&男っぽくなった。

>・・・・・ほんとですか?

ホントですよ~^^
ブログはじめたばっかの智明さんもステキな人だなーって思ったけど
今の智明さんはその頃よりももっと人間的にも男としても深みが出た感じがします。
愛する人を、愛で思い遣る気持ちがいっぱい溢れてるからなんだろーなーって
勝手に解釈して、まりりんも見習わなくっちゃ~とか思ってます。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL