2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼び水

♪まだかな まだかな?
 まりりんの 発情期まだかな?♪

って感じで
彼はまりりんからのエッチしよ♪コールを待ってたんだと思うのよね・・・。
ちょーど中1週間ほど具合悪くてホッタラカシにしてたから。^^;

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫萌え?♪ちょっと着てみたいメイドコスプレ・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

いつもなら・・・
生理が終わるか終わらないかの内に発情期に突入?!なんだけど・・
なんか生理終わってもエッチしたい感じが全然なくて
眠いしダルいしが続いてて、自分でもなんだかなーって感じだったんだけど
風邪だったみたい・・・。

熱が出るとか咳が出るとかハナ水が出るとか
急激にハッキリした症状でもあればすぐ気付くんだけど
なんとなく微熱・・なんとなくノドがいがらっぽい、ちょっと頭痛い程度で
自分でも風邪ひいてるなんて思わなかったんだよね・・。

したら昨日の朝、起きたらノドがヒリヒリ痛くって
あ?こりゃ風邪だ?ってやっと自覚して。^^;

生理はもぉ3日ほど前には終わってて彼にもそー言ってあったんだけど
仕事終わって家に帰ってくるともぉダルダルでとにかく横になりたくて・・
自分からエッチしよ♪ってなかなか誘えないでいたの・・。

ほんと、ふつーなら生理終わるととにかくアソコがムズムズしてきて
しないでいられないぞ、おいっ!って感じになっちゃうんだけど
ならないなんて変だなーとは思ってたんだけどね・・喧嘩したわけでもないのに。

でもおかしなコトはこれだけじゃあなくて
考えてみれば、生理の後、お肉食べたくならなかったんだよね・・。

まりりんは、生理で大量に血を失うと
生理痛が治まると同時に生肉が食べたくなるん・・。
血の滴るステーキとか、レバ刺しとか。
鹿や羊のステーキなんて最高だね♪

・・・って、そんな話じゃなくて。^^;

食欲も性欲も湧かないのは風邪のせいだったってコトで。

でもゆうべ彼からメッセで
『俺、もぉ溜まり過ぎ・・。もぉ持たない・・。』って。

そりゃそーだよね。
先月、あれほどの勢いでしょっちゅうエッチしてたのに
いきなり1週間もほったらかしにされたんだから。

せいぜい4?5日ガマンすればまりりんの発情期?♪って思ってただろーに
6日経っても7日経っても、まりりんからお誘いがかからないんだもん。

きっと彼のコトだから、まりりんが具合悪くている間
ひとりエッチもしないで溜めっぱなしだったんだよ・・・
いつでもお呼びがかかれば『満タンだよ?♪』って飛んで来れるよーに。

なんつったって、空っぽなのにちん○んだけ勃たせてエッチするより
満タン状態でエッチした方が気持ちイイだろーから。

・・って、そんな期待も虚しくまりりんがしよ♪って言わないもんだから
彼ってば痺れを切らしちゃったんだね・・・。
これ以上はもぉ待てない・・って。

んでも、返って行ったまりりんからの返事は
『アタシ、風邪ひいてるー』

うつすといけないからオアズケにしよーって思ったんだよね・・
まりりん的には、彼がそんな切羽詰ってるなんて思わなかったし
自分も体調が万全ではなかったから
しばらくしてないなーとは思ったけど、もぉ1?2日はいっか・・って感じだったから。

んでも彼は食い下がるのね・・・
『俺、うつってもいい・・・ べろべろちゅーしたい』
『だ?か?ら? うつるってば』
『そんなのイイんだけど・・。でも、まりりんがイヤなら今日はやめとく』
『イヤってわけじゃーないけど・・・』
『いっぱいしたいんじゃないなら、やめとく』
『い、いっぱいって・・・、なに?』

もしかしてアナルエッチがしたいとか言うんじゃないかって思ったんだよね・・。
もしそーなら、そんな体力も気力もないんで
ちょっと可哀想だけど、お言葉に甘えてやめとこーって言おうと思ったの。
もぉちょっと元気になるまで待っててねーって。

したらそれには返事しないから
『んじゃ、少ないってのはどーゆーのよ?』って聞いてみたら・・・

『45分』って・・・

時間で来たのよね・・・^^;

45分で少ないなら1時間半くらいならOKってコトね?・・と
時計を見ながら寝る時間を計算して・・ OKしちゃいましたよ・・・。


で、昨日は夜中の1時半頃からエッチはじめて3時まで。

なんてことないふつーのエッチだったんだけど
コレがヤッてみてビックリ?!

たいしてしたいと思わない・・なんて感じだったのに
ちょーっと触られただけでイッちゃうのね、Σ(^∇^;)えええええ?って感じで。

バイブとかローターとか・・・
機械モノで強制的に、モノの3分もかからずイカされるってのはよくあるけど
お手々でちょこっとクチュクチュされただけで
ガガガガガァ???とイッちゃうってのはなかなか無い。

どこをどーすればイイか解ってるひとりエッチでも
お手々でするなら、最初イクまではけっこうな時間がかかるのに。

あんれ?? アタシってもしかして溜まってたの?とか思っちゃった・・・。^^;

もぉそっからは気持ち良過ぎるくらい良くって
エッチってこんな気持ち良かったっけ??とか思って
まりりんの方が『もっと、もっとぉ♪』

彼も風邪がうつるかも・・ってのも厭わずヤリたかっただけあって
『あぁ気持ちイイ、うぅ気持ちイイ、も?ぉ最高ーーー』


本来、発情期の時期だから・・なんだろーけど
なーんか彼のガマンの限界にお付き合いしてあげるーって感じでOKしたエッチだけど
やっぱ少々体調なんか悪くても、ヤッてみりゃー気持ちイイじゃんね、エッチって。

で、コレが呼び水になったかして今日は風邪もだいぶ良くなって
代わりにエッチモード全開になりつつあるまりりんでした♪



この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年17回目)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイ♪・・えっちなオモチャはココが激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

17回目?????

さすが!!!
あたしたち、そんなにしてないしぃ~涙;やっぱり健康は宝だわ。シクシク。

ええええ、入れてもらったのは5回くらいじゃないのかな。えええええ。はぁ~。早く元気になって欲しい。

(^^)


自分はちょとでも風邪気味だと
性欲は湧いてこないです(^_^ゞ
食欲も性欲も全くなくなります。
エッチモードに入れるのは体調がいいことが前提。

まりりんさんの性欲は
風邪も吹き飛ばすとは、すごいパワー(^^)



sweetyさん♪

ハイ、17回目でした、この日は。
朝ヤッて夜も・・とか、連チャンとかもあったし
1月は休みも多かったんで、エッチも多かったんすね。

ってか、sweetyさんとこ風邪どーですか?
ウチも風邪ひいたけどそんなひどくもなかったんで
今夜は18回目をヤル予定なんですけど
具合悪いとそんなコト言ってる気分でもなくなっちゃうんで
早く良くなるとイイですね。

ataruさん♪

風邪気味でも食欲・性欲、共になくなっちゃいますか。
アタシは40度の熱が出てもダルいなーとは思うけどふつーに動き回るコトができて
食欲も食べなきゃ治らないぢゃん!ってなもんで
いつも以上に好きなもんだけ食べてしまいます~
だから「やつれる」とゆーこともめったになくて、ちょっと?可愛げがありません・・

性欲湧くってのは健康な証拠ですね。
風邪、もぉほとんど治ってます。^^
ってか、恋のホルモンは元気ホルモンなので風邪も蹴散らしちゃうのかも~
恋してると寝不足も平気ってゆーしね・・
彼はまりりんの元気のもとなんですね、きっと。^^


やはり

まりりんさんの風邪の特効薬は、彼の注射だったわけですね。
…注射腋がたまりっぱなしの俺。
早く妻に病気(エロモード)になって欲しいです。

にひさん♪

あんまり乗り気じゃなくっても、誘われたらとりあえずはヤッてみるもんですねー
風邪、案の定彼にうつったみたいなんですけど
うつしたアタシは治っちゃったみたいです。

やっぱ注射が特効薬だったのかなー
効き過ぎてエロモード全開になっちゃって、逆に困ってますよ。^^;
奥様もにひさんの注射で元気になれたらイイのにねぇ・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL