2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全開!

この間のエッチで彼に風邪がうつっちゃったみたいなんだけど
呼び戻されたまりりんの本能はとどまるところを知らないよーで・・

風邪のせいでちょっとダルダル?
たいしてヤル気なさげな彼を尻目に発情期。

エッチモード・・・全開デス!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイ?えっちのお手伝い♪エッチなオモチャ激安デス♪【アドキャッスル】
あの・・・、思うんだけど・・
発情期になるとちょっと“気が立つ”みたいになるのは、アタシだけ?

生理前のイライラとも違う・・・
なんてゆーかな・・ ちょっと攻撃的。

生理前のイライラは・・・
受身的で、小さなコトでもいちいち“癇に障る”って感じで
できることなら誰とも口をききたくない“寄るな触るな”みたいな感じなんだけど

発情期の時は“気が急く”とゆーか
変に饒舌だし
肉体と精神の興奮が外側へも溢れ出る感じで
なんかチグハグなコト言ったりしたり・・
エッチも“ヤリたい”が先に来ちゃうのか、導入部分のムードなんかどーでも良くなっちゃって・・

ってゆってもまりりんもオンナの端くれなので
ホントに最初から最後までまったくムードもヘッタクレもないエッチなんて
ツマンナイだけなんだけど。


もんもんもんもん・・・むらむらむらむら・・・むずむずむずむず・・・

昨日はコレが高じたよーな日で
風邪がうつってダルダル?ちょっとヤル気なさげ・・・
んでも、いちおーソノ気でもぉ裸・・
だけど一向に手を出して来る気配のない彼に痺れを切らして
まりりんの方から彼の***に手を伸ばしてみたのね。

したら・・・・・、あ?らフニャフニャ?orz

ふつーならソコで彼のカラダを気遣う言葉のひとつも出てくるんだけど
ゆうべのまりりんの口から出てきた言葉は・・

『なんなの、このフニャフニャは?!』
『ヤル気なさげー (○`ε´○)ぶーっ』

まるで早くおっ勃てろと言わんばかりの勢い?(汗)

いつからアタシはSっ気たっぷりの女王様になったんだろー?(笑)

とは言え、彼がMっ気たっぷりの男ならいざ知らず・・
ヤル気のないちん○んを役に立つよーにしてあげるには
叱責ならぬ叱咤激励してみるだけじゃあダメなわけで。

かと言って、『ねぇん、うふん♪』と甘えるだけでも
こーゆー時はあんまり効果がないんだよね・・・。

いかにして彼の“小さなソノ気”を“大きなヤル気”にまで持ってって
アタシの本能丸出しのその思いを為し遂げるか?
(・_・?)ハテ・・ソレが問題だぁ?ってなもんで、さて、どーするか?

もちろん『パクッ♪』です。
お口でご奉仕。

んでもって、ついでに彼の目の前に
大きなヤル気でいっぱいのまりりんの****を持ってって腰をフリフリ♪

男は視覚に弱いので、まずは“見せつける”。(笑)

単純なんだけど、コレがけっこう効果大。
視覚と触覚。

まりりんのソコは彼の目の前にあるわけだからソレに嗅覚がプラスされ・・

男ってゆーのは・・・ってゆーより人間てゆーのは
穴を見るとなんとなくソコに何かを突っ込んだり入ってみたくなる生き物らしーから
好きなよーにさせとくと必ず弄り始める・・・

だと、そこへ弄られてるまりりんの声もプラスされて
視覚・触覚・嗅覚・聴覚・・・五感のうちの4つはコレでOK♪
残るひとつは味覚なんだけど・・・これも彼の場合は
目の前にあれば舐めてみたくなる人なので難なくクリア。

・・・と、自主的に弄ったり舐めてみたくなる積極性を持ったなら
“小さなソノ気”は“大きなヤル気”に育った証拠で
フニャフニャなんてどこへやら・・・
立派に起き上がったチン○ンの出来上がり♪と相成るわけで。

・・と、こー書くと
なんかスゴいコトやってそーなんだけど
何のコトはないただのシックスナインです。(笑)

でも、発情期の時って、このただのシックスナインをしていても
『アタシ、アンタの顔の上に乗っかって
 窒息するほど****押し付けて、その顔グチャグチャにしてやりたい』
とかなんとか・・そーじゃない時期にはあまり思わないよーな
嗜虐的な願望が頭を持ち上げて来るの・・。

コレは不思議。

たぶん、発情期じゃない時なら、同じシックスナインでも
『舐めてぇ♪』って感じで、舐めて欲しい・グチャグチャにして欲しい・・で
“したい”んじゃなくて“されたい”って発想なのに

発情期の、それもほんの一時に限り
“されたい”んじゃなくて“してやりたい”“させたい”になる・・・。

でも結局は、してもらわないコトには気持ち良くはなれないから
まったくのSって訳ではなくて、やっぱりSっ気が強くなる・・
ちょっと嗜好が攻撃的になるって程度なんだけど。

昨日はエッチしててもなんかそーゆーのが抜けなくて
彼の上に乗っては思いっきり腰振って
対面座位に至っては唾液でグチャグチャになるよーなディープなキスをして
正常位では自分から脚を支えて大きく開いて

まるでゴム鞠のよーに弾むカラダを
彼の動きに合わせて腰を使って・・って
なんかやっぱり積極的とゆーか能動的とゆーか
“されたい”んじゃなくて、やっぱり“したい”。


風邪気味の彼に無理させてんのかなーと思いつつも
そこまでまりりんが積極的だと彼のオスの本能にも何か訴えかけるモノがあるよーで
最初フニャ○○だった彼も、すっかりソノ気・・
大きなヤル気で楽しんでもらったみたいで良かったんだけどね。

なんてゆーか、エッチモード全開・・
脚の開き具合も、****の開き具合も全部全開。

んでも明日から彼は3日間、出張なんだそーな。

お帰りエッチする頃には、発情期も終わっちゃうかな?

なんにしろ、昨日は風邪気味のところを無理したと思うんで
彼には出張中に風邪をこじらせないで元気に帰って来て欲しいと思います・・・。



この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年18回目)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫SMごっこ・・してみる?【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

やっと・・本来のまりりんさんに (^ー^* )フフ♪

おはようございます。
全快・・全開・・ですね^^
良かった。でも・彼が風邪をひいてしまったのは・・ちょっと・・心配ですね^^;

ななこも・・生理前は・・本当情緒不安定というか・・機嫌が悪くなります。
彼に対しては、あまり無いのですが・・会社で・・同僚や社長に対して・・普段は目をつぶってあげてる事が・・そうゆう日には、どうも・・目をつぶるなんて事出来なくて、イライラ~としてしまう。
親と一緒に住んでた時も・・親に対して・・チョットした事でも・・八つ当たり?みたいな感じでした。
彼は・・女性が生理前に機嫌が悪かったり、生理中も・・悪いとか・・過去の経験で習得しているようで・・
そうゆう時は・・触らぬ神になんとやらで・・
そっと・・してくれてます。
特に・・生理中は・・気のせいかもしれませんが・・いつもより優しいような気がします(u_u。)ッ♪(すいません・・ノロケました)

世の男性は・・もう少し・・女性の体の事を・・あっちの方だけでは無く・・精神的な部分とか・・女性本来の体のしくみとか・・勉強してくれると・・いいのだけれど・・な~んて・・勝手な事を思ってたりもします。

話が飛びますが・・
女性の生理を不潔・・汚いと・・思う男性って・・まだ少なくないみたい。
不潔・汚いと思わなくても・・正直・・ちょっと・・って男性いますよね~。

森三中の唯一結婚している人の旦那さんの出している本があって・・「ブスの瞳に恋してる」っていうタイトルなんですが。
その旦那さんが・・以前交際していた女性と生理中にエッチをした時の感触が嫌で・・女性の生理が嫌いになった・・(生理用品のCMがTVで流れるとチャンネルを変えるくらい・・嫌い)
とあり・・それを、奥さんは、ショック療法?で・・CMを変えないでTVを見る事ができるようにした話がありました。

どうしたと思う?

バレンタインデーに・・フルーツやら・・旦那さんの好きな食べ物を大好きなチョコでコーティングして・・プレゼント・・。
好きなものばかりなので・・喜んで食べてたら・・グミのような・・ゴムのような感触のチョコ・・・中を見たら・・サランラップに包まれた・・新品の生理用品・・・。(;^_^A
これには・・さすがに女性でも・・絶句ですよね。
大好きなチョコで・・包めば・・ちょっとは好きになるかな~なんて・・。

かなりの荒療法ですが・・それ以来・・生理用品のCMを見ると・・その事を思いだして笑ってしまうそうです。

ごめんなさい・・また話がそれてしまったわ^^;

まりりんさんの彼は、生理中でもOKだから・・そんな荒療法は必要ないね~。ななこの彼も・・全然平気みたい。むしろ・・ななこのほうが・・生理の時は・・相手を気にしちゃうけど・・ね~(;^_^A

また長々と・・すいませんでした^^;

おそろしや~

全開のまりりんさん。
彼の上で激しく腰を振る姿が何となく想像できる…。

(*^^*)

エッチモード復活ですね~^^
生理前から機嫌が悪いのはよくありますよね、
まあ生理が原因の不機嫌なら、こっちもぶつかる気にはならないし、
「しょうがないなあ」って感じで受け止めます^^

ただのシックスナイン。。。?
まりりんさんのシックスナインはかなり過激そうな気がする(*^^*)
「穴を見ると入れてみたくなる」これはあります。
発情した時は入れたくなる欲望が。。。
それが好きな証の行動なんだけど(*^^*ゞ


ななこちゃん♪

生理前は不安定になるって女性は多いよね。
まりりんは、自分で今日は機嫌悪いなって思うと会社の同僚や彼なんかには
『アタシ、今、生理前だからイライラするー ごめん!』ってはっきり言っちゃいます。
ハシタナイって思う人もいるかもしれないんだけど
その方が言われた方も納得・了解って感じで無用なトラブルが避けらるので。^^

でも、女性の生理をどう感じるかは人それぞれですね~
別にーってふつーに思ってる人もいれば、ダメ~ってゆー人もいて。
この辺はもぉ理解とかゆー範疇を超えて感覚の問題なんだろーけど
女性で精液が飲めないとかフェラがダメってゆー人の感覚と
どっかリンクするよーな気もしますね。

・・・にしてもチョコの中に生理用品ってのはまた随分大きな賭けに出たもんだよね。
まぁそれで治ったんだから結果オーライ♪ Happyなんだからイイんだろーけど。(笑)

にひさん♪

うっふっふ~♪
オンナは可愛いだけじゃー物足りないでしょー?(笑)
御せないと思うほどの暴れ馬を自分のちん○で鎮めたところで
彼も男としての悦びを知るとかぁ~(爆)

まぁこの場合、乗ったのはアタシで乗られたのは彼なんで
どっちが馬かはわかんないですが。^^;

ataruさん♪

生理前の不機嫌だけはどーにもなりません~
自分でホルモンの調節ができればいいんだろーけど、そーはいきませんから~^^;
男の人には「オンナってホントしょーもないなー」で
時が過ぎるのをじっと耐えてもらえると有り難いデス。
そーしてもらうと平常に戻ったときに、感謝の念も沸きますし。^^

シックスナインで過激とそーじゃないのとあるんですか~?
・・・( ̄  ̄;) うーん どんなのが過激でどんなのが過激じゃないんだろ??
自分ではその辺、他のオンナの人と比べ様がないんでわかんないんですよね・・

穴って入れてみたくなりますよね~?
子どもが障子の穴を見るとそこに指を入れてもっとひろげてみたくなったり
洞穴とかでも入れるものなら入ってみたくなったりするのは人間の習性らしーデス。

発情した時入れたくなるのは、男の人はきっとみんなそーですよね。
でもそこで、それが好きな証の行動って言い切るトコがataruさんらしくて好きデス♪

風邪のときは・・・

無理しない方がいいような・・・。僕は、風邪引きかけ(ぞくぞくするとか)のときにすると、その晩はたいてい高熱を出してしまいます。ヤワなのかな。今回もそうですね。しかもしている最中に発熱したようですし。その晩は9度5分まで上がりました。

全然関係ないけど、僕は69すると、萎えちゃんですよね。どうも、クンニとかするときに交感神経が優勢になって、つまりかなり理性的・冷静になってしてしまうので、下の方は萎えてしまうのです。単にフェラだけしてもらった方が、そっちに集中していいみたい。こんな男は稀だと思うけど。

愛の放浪者さん♪

風邪気味でエッチすると、体力消耗して益々悪くなるケースと
ひと汗かいてスッキリ治っちゃうケースとありますね。
ウィルスの性質なのか、それともその時の体調なのかはわかりませんが。
いずれにしても愛の放浪者さんみたいに
ヤルと熱が出るって判ってるならしない方がイイでしょーねー
そんなんでヤッても気持ち良くないでしょ??

・・にしてもクンニに理性を持ち出しますか。(笑)
まりりんと彼は、基本的には愛情をベースに本能でするエッチが好きなんで
考えるより楽しむ方が先なんですよねぇ・・
それでお互いヤリたいよーにヤッて気持ちイイんだから
相性がイイって以外に言い様がないです。(笑)

そんな風に彼を襲っちゃうなんてッッ

彼も興奮するでしょねぇぇ ( ´艸`)

アタシは発情期とかナイので
普段と違うトコとかナイのデスが
まりりんさんを見習って
時々はそんな「発情期」なフリもしてみよぉかしらッ

mieちゃん♪

ホルモンバランスに左右されず
いつも変わりない・安定してるってのはホントに羨ましい・・・
同じ女性でも、こーゆーコトって個人差が大きいですよね。

普段と違わなくても発情期なフリ・・
彼が喜ぶならソレもイイかも。
なにはともあれ二人が楽しいのが一番ですから。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL