2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯日和

生理終わって、1週間ちょっとぶりにエッチしたら
大量に噴いちゃってベッドがビシャビシャ・・・

汚したシーツ、洗濯したんだけど
お天気良くて気持ち良かったー♪

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫激安で・・・大人のオモチャを買うならココ♪【アダルトショップ・アドキャッスル】

料理は大好きだけど、洗濯と掃除は別に好きってわけでもなく
誰もやってくれる人が居ないから仕方なくやってるって感じなまりりん。

んでも、潮噴いたシーツとか
彼の脱いでった洗濯物を洗うのは好き。^^

汚れたシーツは満足エッチの証だし
彼の洗濯物は、紛れもなく彼と過ごした時間の証だから。


先月半ば・・ちょーどバレンタインの日に胃の不調を訴えて
検査したら肝臓がちょっと弱ってるってわかって心配してたら
今度は違うトコが痛くなって、今週また病院へ行ってきた彼・・

いちおーこの前とはまた別の検査を一通りしてはもらって来たらしいけど
結局、病名ははっきりせず・・・

とりあえず原因は不明だけど炎症があるんだろーってコトで
痛み止めと抗生物質だけ処方されて来たんだけど・・
なんだか良くわからないまま痛いのは治まってしまって、今は元気。

でも、ちょっとは懲りたのか
少し食事に気を使っている様子が見えるので
このままナニゴトもなく行ければ良いな。って思ってるんだけど。

ご心配下さった方、ありがとうございました。
たくさんの方からメールを頂いて・・ちょっとビックリしました。
色んな方がココを読んで下さってるんだなーって改めて思ったのと
励ましや気遣いがとっても嬉しかったデス。

ブログを通じてしか知らない人なのにね・・
それも一方的にまりりんが書いたものを読んでくださってるってだけの繋がりで
ココにはちょっとしか彼の病気のコトなんて書いてないと思うのに
自分のコトと重ねられたのか、ほんとにココロに沁みる言葉を頂いたりして
感激ってゆーか・・ ちょっと泣けてきちゃったりしました。
本当に、ありがとうございました。m(__)m


んで!
そんな心配をよそに・・とりあえず今は元気♪な彼と
心配してこっちまで胃が痛くなりそーだったけど
とりあえず彼は大丈夫そーって感じでちょっとホッとして・・
生理が終わって発情期♪なまりりんと
昨日、約1週間ぶりにエッチしたんです?^^

えらい気持ち良くて・・潮、吹きまくり?

いわゆる“まんぐり返し”に近い形でエッチしてたら彼いわく・・・
『天井に向けて、70センチくらい吹き上がってた』らしい・・・。

『俺の顔にかかるかと思った』って、すんごい喜んじゃって
『もぉちょっと脚折ってたら、まりりんの顔にもかかるよ』だって・・・

かかりたくないっちゅーの。

まりりんは潮吹き=イクだから
噴けば噴くほど気持ちイイ証拠なんだけどね・・・

終わった後、起きてみたら
太腿とかお腹とかお尻の方だけじゃなくて
シーツがグッチャグチャに濡れてて、マットまで沁みちゃってて・・・(汗)

急いで拭いたけど、マットの沁みは残っちゃったみたい・・・orz

夜中に潮吹いて、ドタバタドタバタ・・・

やっぱ、ヤル前にタオルとか準備しておくべき?
それとも始める前にビニールシーツ敷くとか?

それもムードのない話だしねぇ・・・ちょっと悩むね・・。α~ (ー.ー") ンーー

慌てて後始末するくらいでちょーどイイかな。
後で笑い話になるしね。 イイ思い出に。^^


で、今朝は11時くらいまで出勤すればイイって彼がゆーから
まりりんも休みだし朝寝坊しよ・・って思ってたのに
なんか早く目が覚めちゃって・・時間があるからってまたエッチ♪

朝っぱらからまたまた噴いて、気持ち良すぎ!(笑)

これから仕事に行くのに、そんなに体力使ってイイのか?ってくらい
朝からいーーっぱいしてもらっちゃった。^^


彼が仕事に行った後・・ ひとり洗濯機を回しながら
ゆうべのエッチと今朝のエッチと思い返してたらなんか幸せで・・・^^

今日はお天気も良かったしね・・
すごいちっぽけなコトなのかもしんないけど
こーんな幸せがいつまでもずーーっと続くとイイなーなんて思ったのでした。

自分の好きな人が元気で自分の傍に居て・・
自分のコトを好きで居てくれる・・・
そんな幸せなコトって、ないですよね。(*^^*)


この日のエッチ満足度評価
昨日・・・☆☆☆☆☆(今年26回目) 今朝・・・☆☆☆☆☆( 〃 27回目)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチなおもちゃ・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

なんだかよく分からないけど・・・まりりんさんと彼氏さんがラブ②でなによりです!ゆかは、自分に彼氏がいないので・・(泣)ブログからまりりんさんの幸せを見守っています♪

すっごーい

70センチ???

ウンウン、顔にかかりたくないね。

あたしはじょぼじょぼだけど、そのうち、びゅーって出ちゃうようになるんだろうか…。

汚しちゃったシーツを洗うのって、照れくさくて幸せですね。

ゆかさん♪

今はわからなくても良いの、いつか分かる時がくるから。(笑)

わからなくてもまりりんの幸せを喜んでくれてありがとう。
恋をしてると人は優しくなれますね・・
いい恋してくださいね。ゆかさんの恋も実りますよーに・・・。

sweetyさん♪

まりりんもじょぼじょぼの時もあるし、じゅわ~って感じの時もあります。
この時はなんか体勢のせいか、ぴゅーっと鯨みたいに吹き上げたみたいデス。(笑)

汚したシーツって、幸せの証。
うん、ちょっと照れくさいけどね。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL