2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緩急自在

まりりんが潮噴く時は、わりと激しいエッチのとき。
でも、深?くイクのはゆっくり静かなエッチのとき。

どっちがイイかはその日の気分と体調で
ソコを見抜いて合わせてくれる彼が好き♪

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫気持ちいいエッチ、したいよね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


金曜の夜と土曜の朝とエッチして
まりりんは潮まで噴いて大満足♪

でも彼の方はまだ足りなかったよーで
『俺、今日もやる!』ってゆーから
結局ゆうべ(土曜の夜)もやっちゃって連チャンえっち♪

もともと膣とか外性器は丈夫な方で
連チャンえっちの摩擦もローション無しでも全然OKな方だけど
生理直後で粘膜がいつもよりはヤワだったか激しいヤツが続いたからか
それとも1週間のブランクがあったせいかはわかんないけど
ゆうべはなんか緩めのエッチがイイな・・なんて思ってたの。

前戯で言うなら指でクチュクチュ弄られるより
舌でベロ?ンって感じがイイナーみたいな。(笑)

でも、それ、彼には言わなかったのに
ちゃーんとそーしてくれるから不思議。

気持ちのリズムが合うってゆーか、気分が合うってゆーか
して欲しいコトをしてもらえるってゆーのは気持ちイイ。

クンニって嫌いじゃないけど・・いゃむしろ好きだけど
最初から舌より強い指の刺激がイイなって思うコトもあるし
いきなり指で弄られるより、舐めて濡らしてそれから指でクチュクチュしてって
思うコトもあるし・・・

要は女のカラダと気分はその日その日で違うのだけど
ソコを言わずともピッタリ合うと
えらい気持ちイイえっちができるわけで
彼とはその辺も合ってるから飽きないのかもしれないな・・って思うのね。

一昨日と昨日の朝が潮を吹くほど激しかったから
昨日の夜はゆっくりまったり静かなエッチ。

体位も正常位オンリー。

むぎゅぅ?っと抱き締め合って、上半身をピッタリ密着させて
舌を絡ませ唾液を交換するよーなディープなキスをしながら
下半身は繋がって・・・ 腰だけを緩やかに動かしていくの。

静かにだったり ゆっくりだったり
グラインドさせたり 深く挿し込んだり・・・

昇り詰めそうになった時だけ・・ちょっと早めに深く激しく動かして
それ以外はユルユルと・・・。

彼の腰を抱くように腕を回して
その手に入る力だけで
彼にどーして欲しいか伝える。

抜いちゃダメ。
回して。 もっと深く・・・。
そのままでいて。 動いて。

声にしないで腕に入る力だけでソレを伝えると
彼はそのとおりにしてくれて

気持ち良くて
まりりんの中がうごめくそれだけで
彼も高みに昇り詰めるの・・・何度も何度も。


ゆうべのエッチはポリネシアンスタイルに近かったかも。^^

額に汗するほどの激しさは全然ないんだけども
深い深いエクスタシーに満ち溢れて。

すべてを解き放した、別の世界・・・
二人だけの、快楽の世界。

目を瞑っているはずなのに、イクと眩しいほどの青い閃光が現れて
息が苦しくなり・・・鼓動が激しくなる。

そして、一瞬の闇。
何も見えない、何も聞こえない、何も考えられない・・・

それでも繋がってるとゆっくり意識が覚醒し
重ねあった胸に互いの心臓を感じながら

生きている実感と
二人で別の世界を浮遊した悦びを感じ合うの。

“イった”と言うよりは、“逝った”と言う感じ。

極楽浄土や天国は、実際見たコトないんだけど
そんな感じ。(笑)

激しいセックスの時とはまた違う幸福感。

カラダでけじゃなく・・・
互いの肉体を通して、魂までもが悦びに打ち震えているよーな・・・。

こんな世界を見せられたら
彼から離れられるわけがないって思うの。

けっこういろんな人とエッチしてきたけど
こーゆー世界を見せてくれる人は稀だから。

テクニックだけじゃ無理。
愛だけでも、正直、無理だと思う。

すべてが合う。
カラダもココロも、体調や気分も
凸凹や肌の触り心地も・・
そして愛のボルテージやテンション、温度差も。

長く付き合ってても、いつもいつもこーゆーエッチができるわけじゃないし
いつもいつもこーゆーエッチがしたい時ばっかでもないのよね。

時には探究心旺盛に、見たコトもないオモチャで遊んでみるとかもしたいし
スポーツエッチよろしく、ガンガン激しく動くヤツがイイって時もあるし・・・

緩急自在に操れる彼が好き。

ゆうべのエッチも星5つ♪

ここんトコ、彼の体調が良くなくて気持ちが沈みがちだったけど
別の世界を見せられて、なんかすっかり洗われました。

いいエッチすると気持ちまで明るくなるんだよね・・・
あぁゲンキン!なまりりんデス。(笑)


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年28回目)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫次はオモチャで遊びたいな♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

まさに以心伝心の二人^^

そこまで相性のいい二人が出会える確率は・・・
そう考えると物凄い幸運の持ち主^^

バトンはちょっと時間くださーい

なんだか・・いいな~。

まりりんさんと彼の関係・・・本当羨ましい。
ななこも・・・彼が自分の求めてる事をさっしてしてくれる事あるけど・・
でも・・それは・・いつでもじゃない・・。
こうして欲しい・・って事を、まだあまり上手に彼に言葉や、仕草・・動きで伝えられない・・。
どこかで・・恥ずかしさや、抵抗があるのかな~。
まりりんさん達のように・・最初からエッチの相性バッチリではないし・・最近・・とっても良くなってきたと思う・・っていうか・・彼の努力の賜物で(;^_^A・・日々・・頑張ってるんだけどね。まだまだ・・先は・・って感じ^^

そんなに相性もいい、まりりんさん達でも・・探求的なエッチも時にはしてるみたいだし・・ななこも・・いつか、まりりんさん達のように・・なりたいな~。なれるよう・・探究心を忘れず・・思いやりを忘れず・・。

ちなみに・・ななこも・・シーツのお洗濯しましたが・・ななこのの潮では無く・・・
彼が頑張ってくれて・・大量の汗をかいてたので・・ベットパット?やシーツが・・濡れちゃったので・・なんですけどね^^;
潮ではないけど・・それでも・・彼の汗がしみこんだシーツを洗って干すのって・・
顔が、にやけちゃいますよね^^

まりりんさん・・今週もお互い頑張りましょうо(^-^)о

相性

とっても大切ね、相性。
身体だけじゃなくて感覚や感性も。
キレイなものをキレイだと思う波長だったり
時には怒りの波長だったりね。
自分の大切なものをわかってくれる人ってとっても大切。
大切にしようね^^

ataruさん♪

そーですねー、幸運ですね。^^

でも確率的には・・どーかなぁ・・・?
彼と出逢うまでは下手な鉄砲を
ものすごい数打ちまくってしまったよーな気がするんですが・・(汗)

バトンはいつでもイイですよ~^^
時間のあるとき、気が向いたら・・でお願いしま~す♪

ななこちゃん♪

恥ずかしさや抵抗ってゆーより、もしかしたら、それは「怖れ」では?
こんなコト言って嫌われないかなーとか、変に思われないかなーとか。
遠慮や、彼を好きすぎて失いたくない気持ちが強いのかも。

エッチの相性は最初から良ければそれに越したコトはないんだけど
普段の、エッチじゃない時の相性も大事だと思うの。

彼と、彼を好きになった自分を信じて、もぉ少しだけ本音を曝け出せよーになると
エッチももっともっと良くなるかもね。

お互い、頑張ろーね。
彼にいっぱい汗かいてもらって、たくさんシーツを洗いましょ。
毎日ニヤニヤしてたいもんね。(笑)

春♪ちゃん

うん、大切だね、すっごく。

感覚や感性もカラダも、どれかひとつだけじゃあ長続きもしないだろーし
セックスの相性って、実は普段の、日常の相性なんじゃないかって思います。
どれだけの関心を持って常に相手を見ているか・・とゆーことも含めて。

ほんと、大切にしたいね。
かけがえのない人って、こーゆーコトを言うのね・・って思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL