2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯よりキミが食べたい

なんちゅーベタな台詞でしょ・・・
『朝ご飯よりキミが食べたい』なんて。

こーゆー歯の浮きそーなコト・・
サラっとやってのけちゃう彼はキザ? 

いゃ・・・、ただの野獣だな。(爆)

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫三度の飯よりエッチが好き♪楽しく遊ぼー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


ゆうべお泊りした彼・・・
でも、さすがにゆうべは連日エッチで満足だったし時間も遅かったから
エッチは無しで大人しく寝るコトにはしたんだけども・・・

寝る前に彼ってば
『ちん○ん握って寝て』ってゆーから
手を繋ぐ代わりにちん○ん握って
ついでにたまにシコシコ動かしたりしつつ夢の中へ・・・。

で、今朝。
目覚し時計に起されたまりりんが彼に
『朝ご飯、食べるでしょ?』って言ったら

ちょっと間を置いて返って来た返事は
『ん?・・・要らない』

朝にちゃんと食べないと、忙しくて昼も抜けちゃったりして
夜まで何にも食べれなかったりして
だから体調崩したり、原因不明の病気になったりするんだろーに。

ちゃんと食べて欲しいまりりんは
『なんでー? どーしてー? ちゃんと食べないとダメでしょーが?!』

声がだんだん、朝にしてはキツい調子になっていくのを知ってか知らずか・・
彼の方はのんきなもんで
『ん? でも、要らな?い・・・』

『なんでよー? もぉっ! ちゃんと食べないから病気になるんだからねー!』

最後まで言う前に、パンツを脱がされお尻丸出し?

『俺、こっちがイイ』とばかりにまりりんのソコをクチュクチュすると
いきなりバックから突き刺して・・


なんちゅーか・・・朝から元気だわ・・
いゃ、朝だからこそ元気なのか?(笑)

・・って、そんなこんなで朝ご飯も食べずに朝エッチ。

いいんだろーか・・こんなんで?とは思いつつ・・
もぉ止まんないもんね。

なんか朝からスゴイ勢いなんですけどー?

そーか・・・ ゆうべ寝る前
ニギニギしながらシコシコしたら
ピクピク反応してたもんね。

んで、これでもかっ!ってほどでっかくなってたのも知ってたけど
眠たいから寝よーと思って知らん振りしたんだった・・・。

ゆうべのアレは、彼にしてみれば前戯されたみたいなもん?
前戯だけでオヤスミ?♪されちゃったみたいな?(笑)

それと朝だしね。
ゆうべのアレと朝立ちと相まって
今朝は異常に元気なわけなのね・・・なるほどー。


気持ちイイ頭の中でそんなコトを考えつつ・・・
1回2回イカされて・・・

30分しか時間がなかったから、ハイ おしまい。

・・・( ̄  ̄;) うーん もっとしたかった・・・・。

ってゆーか、やっぱりご飯は大事だよー
ちゃんとしたご飯食べないと病気になっちゃう。

ご飯よりまりりんとエッチする方がイイなんて
すんごく嬉しいけどね、でも、なんかちょっと複雑・・・。


『朝ご飯よりキミがイイ』
こーゆーベタなコト喜ぶのも女・・・
野獣みたいな彼が好きなのもまりりん・・・・

だけど、野獣が病気になっちゃったらツマンナイじゃん。
さみしくなるし、かなしーじゃん。

『ご飯食べながらエッチできたら便利なのにね』って
朝ご飯抜きでエッチするたび思うんだけど・・・

それを言うと彼ってば大笑いするんだよね・・・

なんて。
そんなこんなの朝のやり取りもけっこうなんだか幸せで・・・
ほんと、こーゆーのがずーーっと続くと良いなーって思った朝なのでした。


今朝のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆(今年29回目)

☆1個少ないのは、時間が短かったから・・デス。^^;



ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

我慢

本当にやりたいことを両方できないとき、ゆかはいつももどかしさのよーなものを感じます。どちらか我慢なんていや!って思うけどそれが人間なのかなぁ?と、感じたり。でも、セレブはやりたいことや欲しいものがあれば我慢しないで手にいれるしなー。と思ったり。でも、好きな人とのエッチはお金じゃ買えないもんね・・。セレブでも手に入らないものだってあるんだなぁ。
良くわからないコメントになりましたが、まりりんさんは、お金じゃ買えない好きな人とのエッチを手に入れてるのでそーとーの幸せ者ですね♪本当によく分からないコメントですがゆかの気持ちが伝わればうれしいです^v^

今日もお邪魔してます

朝エッチって・・彼のもいい感じで・・朝の光がカーテン越しにちょっと入ってくる状況・・
いつもは・・結構暗くしてエッチするんだけど・・朝とか昼間のエッチは・・わずかな光だけど・・夜じゃないって事で・・
ななこは・・変にエッチな気持ちになっちゃったりします。
特に朝は・・夜より・・ちょっと激しくして(u_u。)ポッ♪なんて・・思ったり・・。

昨日のまりりんさんの、コメント・・そうなんです。
当りです。
彼は・・もっと解放してとか・・気持ちいいとか・・そこそこ!!とか・・言葉に出したり・・動きでもみせて・・って言ってくれるんだけど・・
昔と思うと・・そうゆう事もかなりエッチの時は言えちゃったりするんだけど・・

まだ、こんな事言ったら・・彼に退かれないか・・嫌われないかって気持ちある~(;^_^A

まだまだ・・本当の意味でのラブラブ・・とは言えないかな~^^;

以心伝心・・っていいですよね~。
ななこも・・そうなれるよう・・彼を信じて・・本当の意味での裸の自分を見せられ・・受け入れてもらえるように・・ならないとね^^;

まりりんさんと彼には・・まだまだ程遠いですが・・がんばろう~^^vブイブイ

ゆかさん♪

人間って、どんなにお金持ちな人でも
その場その場で何かしらの取捨選択を行いながら生きていると思いますよ。
お金で解決するコトや手に入れられるモノが多いのも事実だけどね。

ゆかさんの気持ち、ちゃーんと伝わってます♪
こーやっていっしょに幸せを喜んでくれるゆさかさんの気持ちもお金じゃ買えません。
とっても嬉しいデス。^^ どうもありがとう。

ななこちゃん♪

朝エッチって夜とはまた違う雰囲気でエッチっぽいですよね~
それに眠った後だから元気だし。(笑)

昨日のコメント・・当たってましたか。
だんだんに・・でイイじゃないですか。ゆっくりでも進んでいければ。
ちょっとずつ本当の自分を見せていけて、彼にも見せてもらって・・・
いつか全部曝け出してもダイジョーブ!ってなれればイイね。^^

がんばれ~ななんこちゃん♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL