2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ足りない!

朝の30分エッチじゃ物足りなかったのか
夜になって『もっとする!』と彼・・・。

いゃ?元気ですねー、良いコトです。(笑)

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫『まりりんのブログ見たよ』でローターorDVDソフトプレゼント!
  【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


昨日の朝はご飯も抜いてエッチして・・・
でも朝だから時間もなくて30分で、ハイ終わり。

確かにそん時は物足りないなー・・とは思ったよ。
もっとしてたいなー・・って。

でもねぇ・・・ でも・・・
もぉカレコレ四日連続でエッチしてるし
それも夜して朝も・・だったりするし

ただいま発情期のまりりんも
このハイペースならかなり満足♪してるんだけど
夜になって彼からメッセで『もっとしたい!』と要請が。

w( ̄o ̄)w オオー! まだヤルんですか?
まだヤリ足りない?!

なんか元気だわー
ちょっと前まで具合悪いってゆってたのがウソのよう・・・。^^;

で、したのね、エッチ。

だけどねー 何を焦ってんだか・・・
多分、早く終わらせて、早く寝たかったんだと思うんだけど・・もぉ2時過ぎてたし
(だったらヤルな!って感じですが>笑)

力、強いのよー!(泣)

痛いじゃん・・・。orz

入れる時痛いとかゆーんじゃなくて
なんてゆーの?

体位変える時とか、まりりんの髪とか腕とか・・・ 踏んづける!!

あの・・・
壊れモノ扱うみたいに・・とは言わないまでも
そんなにぎゅーぎゅーしなくてもイイじゃないですか?(?_?)

で、言っちゃったわよ
『なに、そんなに慌ててんの?』って。(笑)

アタシは逃げないから、もちっとそぉ?っとしてちょーだいませ。

もぉほんと、男って
ヤリたい気持ちが先に立つと
どーしても力が強くなっちゃうんだよね・・・

前にもどっかに書いたと思うけど、男と女ってのは
お互い自分がされたら気持ちイイと思う力加減や早さで相手のコトを弄るから

男にとって、女からしてもらう愛撫は物足りくて
女にとって、男からしてもらう愛撫は刺激が強すぎ!ってコトがまま起きる。

体位を変えたりする時でも同じ。

男の人の力って、もともと女よりは強いから
意識して優しくしてくれないと
腕とか足とか掴まれた時に思いのほか力が強くって
痛かったりするのよね。

彼だって、今さらそんなの知らないわけじゃなし・・
何をまぁ慌ててんだか。

もぉ、したいしたいしたいっ!
入れたい入れたい入れたいっ!ってのが丸わかり。(笑)

なんかもぉ可笑しくて。(* ̄m ̄) ププッ


彼は、昼間に仕事で会うと
いつも忙しくしてて落ち着きがないの。

性格がせっかちとかゆーんじゃなくて
仕事がら、一緒にランチしてもひっきりなしに電話が入って
ドコに食べたのかわかんないみたいな感じだし

同時にいくつも抱えてる別々の仕事の電話が
予告もナシにひっきりなしに掛かってくるのにそれぞれに対応して
それぞれの状況が目まぐるしく変わっていくのに指示を出し・・・

よくまぁ頭がこんがらがらないな・・って尊敬するけど
傍で見ているほうは、ほんと、落ち着かないのよね。

ゆうべの彼は、ベッドの中でもそんな感じ。
昼と夜・・ オンとオフの切り替えが上手く行かなかったかな?みたいな。

なんてゆーか・・今を楽しんでるんじゃなくて
今の次の次のコトあたりをもぉ頭の中で考えてる・・みたいな。

エッチする前から、エッチ終わって寝るコトを考えてるでしょー・・みたいな、ね。

どーせヤルなら楽しみましょーよー
ココはベッドで仕事場じゃあないんだから。

もっともエッチって
そーゆー気が立ってる状態を鎮めたいからするってのもあるんだけどね。

エッチで手っ取り早く気持ち良くなって
ソレがオフへのスイッチになる・・みたいな。

言わば精神安定剤。
睡眠導入剤・・・眠剤代わり。


まぁ、わかっちゃいるけど、痛いのは勘弁デス・・・。
彼にストップかけて、しばらく背中からぎゅーって抱き締めててもらいました。^^

その間もオッパイ弄ったりして遊んではいたけど。

で、ひとしきり休憩したあともぉ1回やったら今度は花マル♪
まりりんもイケたし、彼もちょっとは落ち着いたみたい。^^


んでもねぇ・・・ 
今朝起きたらまたご飯よりまりりんが食べたいってゆーのよ・・
『え? ご飯なの? まりりんの方がイイんだけどー』って。

なんなんでしょーね・・この元気ぶり?

でも今朝はまりりんよりご飯を優先して食べてもらいました。
今日はお昼が食べれるかわかんないみたいんだったし
2日も朝ご飯抜きじゃあカラダに良くないと思ったので。


連日エッチしてんだから、溜まってるー!!ってわけでもないだろーに・・・
いつまで続くかなぁ・・彼の『足りない病』は。

元気、元気♪なのは良いコトだから
ずーーっと続いてくれてイイんだけどね。(笑)


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆(今年30回目)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫秘密でお届け可能です。郵便局留め対応・商品名も選べます♪
  激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】











実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

男の人がちょと乱暴っぽくなっちゃう時ってありますよね。
そゆ時はとりあえず相手になすがままにさせて
出して静まるのを待って
相手が落ち着いたら、今度は反撃!かなっ ( ̄∇+ ̄)v

すごいですね^^

すごいハイペース!!

でも元気になってきた証拠?みたいで嬉しいですね♪

仕事ができる人なんですね~
でも昼抜きになっちゃうかも?って生活は心配ですね。
ちゃんと朝ご飯食べましょう!
えっちはいつでもできます!って伝言お願いしまーす 笑


mieさん♪

>男の人がちょと乱暴っぽくなっちゃう時
うん、ありますねー
アタシも生理前とか仕事のコトとかで気が立ってると
そーゆー時があるんでお互い様なんですが・・・。^^;

でもそーゆー生理的なコトとか心理とかをわかってて受け入れられると
次は楽しめますよね。
コレは知恵とも言うし、愛情とも言えますね。(笑)

hiropuちゃん♪

ちょっとハイペースですねー
でも、もぉ少し暖かくなって、彼の仕事が繁忙期に入ると
たぶんペースダウンするから今のうちだけでも~って感じですかね。

とりあえず男の人が理由はどーあれ勃つってのはカラダは元気な証拠なんで
具合が悪いってゆってた頃から見れば、まずまず一安心。^^

でも、ご飯はちゃんと食べて欲しいですよー
hiropuちゃんの伝言、ちゃんと彼に伝えますー ありがとー♪

(*^^*)

性欲がそれだけあれば身体は大丈夫そうですね^^

それだけまりりんさんの前で
自分を曝け出しているということなんだろうけど。。
でも凄い性欲ですね、体力も凄い(*^^*)

ataruさん♪

性欲は元気のバロメーターですよね。^^
勃ってるかぎりはまだダイジョーブ!って感じデス。(笑)

>でも凄い性欲ですね、体力も凄い
いゃー、これでも弱くなったんですよー9年前はもっとスゴかったですから。
男性の場合は年齢と共に・・なんでしょーね。
カラダを労わりつつ、いつまでもエッチで元気でいて欲しいもんです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL