2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤラせてvs寝かせて

しばらくお休みします・・とか言いつつも
仕事ばっかじゃ疲れるし
ちょっと一息つきたいし・・・で
エッチしたので更新デス。^^;

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫すんごいヤラシイコトがした?い♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

男の人は疲れると『疲れマラ』ってのがあるってゆーけど
女が疲れてもそーゆーのはある。(きっばり!)
いゃ誰にでも・・とは言わないけど、少なくてもまりりんにはあるのよね。

んでも寝不足と期日に追われる仕事ってのは神経をも疲れさすので
さすがにエッチするより寝る方が先!な気分になってくるね・・。^^;

でもでも、彼の性欲はとどまるところを知らないよーで
体調良さそーなのは一安心・・なんだけども
まりりんは発情期にも関わらず確定申告の準備に追われて忙しい&疲れた・・・
で、眠りたかったの。

にも関わらず、2日前の出来事なんだけど・・
時計を見ると朝方の3時すぎ。やっとベッドに潜り込んで
あ?疲れた?寝るぞ?明日は7時起きだ?早く寝なくちゃとか思ってたら
横で彼が
『まりりん、穴、貸して♪』

『はぁ?? 今からするのぉ?? 明日でいいじゃん、アタシ疲れた・・眠いのよぉ?』
『えぇ??! だって、コレ、どーしてくれんの?』
『コレ? コレって何よ?』
『コレって言ったらコレだよぉ?』

ベッドに横になりながら腰をフリフリしていらっしゃる。
その腰の動きに思わずつられてチン○ンに手をやると
あ?ら不思議。何にもしてないのにいつもに増してデカいし、カタい。

な、なんなんだ・・いったい。
どーしてくれる?と言われても・・・アタシは何にもしてないんだけど。(汗)

『なんでおっきくなってんのよぉ??』
『そんなの知らないよ? したいんだもん。』
『今何時だと思ってんのよ?? 明日早いし、もぉ寝ようよ?』
『え?ヤダよ? じゃあ寝ててイイから穴貸して』

穴、穴、言うなー!

んでも、まりりんも自分がしたい時はちん○ん貸してってゆーから、お互い様かな。
さすがに『棒貸して』とは言わないけど。(笑)

『なぁ??5分で終わるから・・・しよ? ちょっと入れれば気が済むから・・・』

だんだん哀願調子になってく彼。
・・・にしても、言うに事欠いて5分で終わるとはナニゴトよ?!
出せればイイってそーゆー話?!(怒)

そーは問屋が卸さないもんねー
男は5分でイケるかもしんないけど、女は5分じゃイケないの。
ひとりエッチなら5分もあれば充分だけど。

ヤル限りは自分も気持ち良くなりたいじゃない?
常々、彼を気持ち良くしてあげたいなーっては思ってるし
本気で言ってんじゃないってのも重々承知だけど
穴を貸すだけ・・ってシチュエーションではなんかイヤなんだよね・・・。

『アタシ、疲れてて・・ソノ気になるまで時間かかりそーだもん。
 濡れてないのに入れたら痛いでしょー?
 それともローションでもつけていきなり入れる?』

顔はニッコリ邪気なく微笑みながら・・だけどかなり辛辣な台詞で
ソノ気じゃない女の穴に突っ込んでみてもあんまり楽しくないよってコトを
言葉の端々に散りばめて、彼のヤル気を牽制してみる。

実は男のソノ気を萎えさせるなんて簡単なコトなんだよね。
男は女が考えてるより多分ずっとデリケート。
ヤル気にさせるのも萎えさせるのも女の発する言葉ひとつ・・みたいなトコがある。

『んじゃいい・・ 俺、ガマンする・・(_ _。)・・・シュン』

が、がまん?

そーかー。 ココでアタシが拒否るってコトは
彼にガマンをさせちゃうコトなんだなーって改めて認識すると
なんだか急に彼が愛しくなっちゃって
アタシのためにガマンなんてさせたくないっ!て思うから不思議。

押せ押せムードから一転引きムードになった彼の首に抱きついて
大好きよ♪のキスをすると、彼もソレに応えてくれる・・・
どーやらふくれてはいないらしい。(笑)

しゃーない、ヤルかー
まりりんだって、彼が疲れててもどーしてもしたいって時は無茶言うし
一晩二晩徹夜したって、彼のためならエンヤコラだわよ。

チラっと時計に目をやると、もぉ3時半。
ヤルと決めたら早くヤリましょ。

チューした唇を離さないでいると
彼のお手々がまりりんのおっぱいで遊びはじめる。

んでも、疲れたカラダはなかなか火が点かなくて。
いつもなら乳首をきゅーっと摘まれたりコロコロ転がされたりすると
ソノ刺激が脳に伝わり、脳から****にエッチする準備をしなさいよって
命令が下るのに。
やっぱ疲れてると神経回路もイカれちゃうらしい・・・。

それでもイクことを知らない頃とは違って
自分がどーすれば、あるいはどーされれば性感が高まるのかを知ってるから
それを信じてじーっと“その時”が来るのを待ってると
キスをしながらおっぱいで遊んでた彼のお手々はまりりんの下着の中へ。

ちーーっとも濡れてないのが自分でもわかる。

でも、ほんの少しだけ・・本当にわずかだけど快感の兆しが感じられたから
濡れてない所を触られても不快では全然ないの。

コレでイヤだー!って感じだったら、やっぱりするのは止めよーか・・・
それとも唾でもローションでも塗ってくれって頼もうか・・って思ったけど

時間はかかりそーだけど、着火はしそーな気がしたから
彼のしたいよーに身を任せて、まりりんはキスに集中。

上の口を塞がれながら、下の口を弄られるのが実は好き。

たとえばひとりエッチの時にする妄想は3Pだったりするし
同時に両方を塞がれてる状態ってなぜかわかんないけど興奮しちゃう。

それに、どちらも粘膜で穴だから
キスしながらだと舌を指になぞらえて
下のお口にして欲しい愛撫の強さや早さを
舌の動きで伝えるコトも出来るし。

その甲斐あって、なかなか火が点かなかったまりりんのカラダに
はっきりと欲情の印が現れてきて・・・軽くだけど、イケた。

『イク』って言わなかったのに、彼にもソレがわかったみたい。

なのに彼の口から出てきた言葉は
『さ、寝よっか』

Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・さっきまりりんがイジワルしたもんだから仕返し?
ココまで来たら、最後までヤリたいじゃん。
ちょっと火が点いちゃったんですけどぉ??(汗)

『もぉおしまい?』
『うん、おしまい。さ、寝よ』
『(* ̄- ̄)ふ?ん・・・・・』

まぁいっかー 寝る時間できるし。
火が点いたって言っても、どーしてもヤラねば眠れない!ってわけでもないし・・・
なにしろアタシは疲れてんだから。

とか思いつつ
んじゃ寝よーと思って一旦は寝る体勢に入ったんだけど・・・
やっぱりなんかムズムズするぅ?

眠って鎮めるのもヤッて鎮めるのも
同じよーに鎮まるまで時間がかかるのなら・・・・・ヤリタイ。

追い討ちを掛けるよーに
『はい、チン○ン握って寝て』って・・・

言われるままに握ってみたけど
握ってるとどーもコレは条件反射かシコシコと擦りたくなって・・・
擦ってるとコレも条件反射でおっきくなってくる・・・

あ?ん、食べたい。

何ででしょーねー?
おっきくなったチン○ン握ってると口に入れたくなってくるのは?(笑)

んで、布団にもぐってパックリ咥えてナメナメしたら
やっぱり彼もまんざらではなかったよーでまりりんの下着を脱がしにかかるから
コレはヤレる!と。(爆)

気が済むまでお口で遊んで
その間、彼にはお手々でまりりんのコト遊んでもらって
すっかり出来上がったところで彼の上に跨って・・・

腰をフリフリしたら、うーん気持ちイイ♪

まりりんは前後に揺らしてクリちゃんを擦りつけるより
上下に動く方が好きなんだよね・・・。Gスポットやポルチオに当たるから。

んで、この動き方は彼にとっても強烈なよーで
『あんまり動くと出ちゃうよぉ?』と。

ヤッタ♪v( ̄ー ̄)v

どーせヤルならこーでなきゃ。
二人とも気持ち良くなれなきゃね。

ってなわけで『ヤラせて』vs『寝かせて』の闘い?は
途中にビミョーな心理戦を挟みつつも結局最後は引き分け??


動物界はみんなそーだけど
メスがどーぞ♪ってお尻を上げなければオスは交尾ができないし
拒否られたオスはスゴスゴと引き下がるしかないわけだけど

人間界のオスには拒否られると
怒ったりふくれたり当たったりするのも居るし
拒否っても無理強いするのも居るわよね。

まりりんの今の彼は無理強いするタイプでもないし
怒ったりふくれたり当たったりもしない・・・
かと言ってスゴスゴと引き下がり、メゲて浮上できなくなるタイプでもない・・
どっちか言ったら頭脳戦に持ち込むタイプ。

今回は、(_ _。)・・・シュンとなられたところで情にほだされたってゆーか
惚れたまりりんに弱みがあったのと
火が点き始めたところであっさり『寝よっか』って引き下がられたのがトドメになって
やっぱまりりんの負けかなぁ?

んでも気持ち良かったから負けでもイイや。(笑)

押してもダメなら引いてみな。

コレを実践した彼の勝ち。(笑)

でも、コレはまりりんの個人的な好みなんだけど
女の思い通りに動いてくれる男より
思い通りに喜んで動いてあげたいと思わせてくれる男がイイ。

負けるが勝ちって諺もあるしね。
負けて気持ち良い思いをさせてもらえて、それで彼も喜んでるなら
二人の関係は円満円満♪

寝る時間はちょっと削られちゃったけどね・・
寝起きの気分は上々だったので◎としておこーっと。(笑)


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年31回目)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

勝負あり・・・^^

ですね♪
そういう駆け引きも楽しそうでいいなぁ
ウチはまりりんとこみたく半同棲ちっくなコトがないのでちょっと憧れ~♪

春♪ちゃん

うん、もぉ勝負あったって感じですね。
惚れた弱みって、きっとこーゆーのを言うんだよ。(笑)

「したい」vs「寝たい」のバトルも
半同棲ちっくに彼がいっぱいお泊りしてってくれるからだもんね。
そー考えるとコレも幸せのうちなんだよねー^^

そうでなくっちゃ^^

やはり、まりりんさんの彼ですね~。
まりりんさんの心?アソコをその気にさせる技を・・もってますね^^
まりりんさんと彼の駆け引き?っていうのかな~なんとも・・羨ましい限りです^^

眠くても・・彼の為なら・・・ってまりりんさんの気持ち・・
もちろん彼も・・まりりんさんにそうしてくれてるから出来る・・事ですよね。

ななこも・・彼の発情?には・・答えているつもりですが・・ななこは・・どうなんだろう?最近・・ちょっとづつ・・自分の意思を伝える事が・・出来つつはありますが・・。

倖田來未の12週連続で発売されたシングルの中に・・
「今すぐ欲しい」って曲があるんですが・・聞いたことありますか?
歌詞が・・すごくエッチです。
そのままストレートに・・SEXしたいと歌ってます。
言葉もかなり凄い。
あんな風にハッキリとは言えないけど・・そうゆう気分の時ってあるのよね~と・・
聞きながら・・まりりんさんを思いだしました。
こうゆうストレートな感じ・・まりりんさんにピッタリ?(違ってたらごめんさない)
ってね^^
一度・・歌詞をじっくり見てみて下さい。
これ・・飲み会のカラオケで歌ったら・・かなり・・退かれるかな~なんて・・思いつつも・・
ちょっと練習してみたりして^^;
もちろん・・飲み会メンバーの中にいる彼に向けて歌うんですけどね(u_u。)ポッ♪

そう言い合える関係は仲がいい証拠だけど
「穴、貸して」って凄い言い方ですね^^

いつも最後は丸く収まる二人は性格的にも相性抜群
だなあといつも思います^^

あっ!個人的には
「ちん○ん貸して」より「おちん○んが欲しい」
と言われるほうが興奮します(*^^*)
でもストレートに言い合えるのは羨ましい

ななこちゃん♪

まりりんトコは付き合い長いからねー
彼もまりりんのツボを心得てるんでしょーね。(笑)

倖田來未の歌、知ってますよー
すごいエロテッィクな歌詞ですよね。
あの曲でまりりんのコト思い出してくれたなんて・・・
なんてゆーか・・嬉し恥ずかしですよぉー^^

カラオケで彼に歌ってあげるの?
歌にこめたメッセージ、届くとイイねー^^

ataruさん♪

「穴、貸して」ってスゴイでしょ。
んでも解り易くてイイんですよーコレが。(笑)

「欲しい」も使うんですけどね・・
「貸して」は
アナタは何もしなくてイイから、なるべく負担かけないからって時に使って

「欲しい」は
暗に「して欲しい」って意味も含んでいてアナタも頑張ってねって時に使うの。

こーゆーのもなんか自然と使い分けてて
んでもちゃんとお互い通じるから相性がイイって感じなのかもね。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL