2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わったー!けど・・・

はぁ?・・・ やーっと確定申告が終わった。
終わったんだけど・・今度はお腹を壊しちゃいまして。(泣)

彼に『エッチしよーよー』と誘われても
エッチの“エ”の字な気分にもなりません。(T_T)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチなおもちゃ・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


お腹を壊した原因は・・・恥ずかしながら暴飲暴食デス。(爆)
いゃ、お酒とか飲んだわけじゃないんだけど。

申告の方はなんとか14日の夕方には税務署の窓口まで持ってくことができまして
んで次の15日がプチ出張会議で、隣の県まで、まだ雪が残る山を越え
100キロほどの道のりを車を運転して行ったわけなんですが

そこで食べた揚げ物とコーヒー(うーんと濃いヤツ)のがぶ飲みが悪かったらしく
帰って来てからずーーっと胃がムカムカ、お腹はギュルギュル。

車の運転は仕事柄よくする方なんだけど
やっぱ知らない道ってなるとちょっと緊張するしね。

申告の書類作りで疲労もピークだったから
脂っこいモノや濃?いコーヒーを何杯も受け付けるほど
カラダの方は万全ではなかったらしく・・・。
普段なら揚げ物もコーヒーも大好物なんだけど。

で、昨日16日は早退し、とうとう今日には会社をお休みしまして
週末なので、ひとり3連休の始まりなんだけど、寝てました。^^;

今日は夕方になって、若干昨日よりは良くなったかなーって気もするけど
何か口に入れるたびお腹がギュルギュル・・お臍のあたりが痛くって・・・
腸が動いてるせいなんだろーけど。

ゆえにばっちい話・・・
出すもの出したらスーーッキリするんじゃないかと思うんだけど
コレがなんかまだ全部出切っちゃった気がしない・・・。

下痢止めじゃなくて下剤でも思いっきり飲んだら
ドドーっと下ってスッキリするかなーなんて荒療治を思いつくほど。
いゃ、普段はどっちか言ったら便秘気味なもんで。(汗)


彼の方は元気なよーで昨日もメッセで
『エッチしよ?』とか言ってたけど
こっちはそれどころじゃないので却下。

14日のホワイトデーもやり損ねたってゆーか
会えなかったからお返しもまだだし
彼もそのコトをちょっと気にしてるみたいで
『ホワイトデーなのに、何もしてあげれなかった』って言ってた。

お返しなんて、値段うんぬんじゃないからコンビニのスイーツでイイんだけど
せっかく甘いモノもらってもお腹痛いんじゃ食べれないし

なによりホワイトデーとゆー誰が作ったかよくわからないイベントに乗っかって
イチャイチャしたいだけなんだから
はっきり言って、エッチできない時にやったってツマラナイ。

彼の気持ちは伝わったので、お腹が治ったら
日にちなんて関係なくゆっくりやりたい。(笑)


あ、んでも
あの日の後、1回彼に襲われてエッチしたんだっけ。

もぉどんなだったか詳細は忘れちゃったけど
やっぱ眠たいところを襲われて、ソノ気じゃないのをソノ気にさせられ
彼に組み敷かれたその下で『あぁ?ん、もっとぉ?♪』とか腰で煽ったら

『うぅぅぅぅ・・ そんなにしたら出ちゃうよぉぉぉ・・・』とか言われてご満悦♪
だったのだけは覚えてる。(笑)

男に限らず女だって
相手が自分のセックスで気持ち良くなってるトコ見るのは嬉しーもんよね。^^

てなわけで、遅くなったけどその日のエッチも☆5つとしておこう。(笑)


もぉこーやってブログ書いてる最中も
じっと座ってるだけなのに、お腹がキュルキュルゆってます・・・

なんだろー
いつになったら治るのかな。

さっき彼から電話で『具合、どーお?』って聞かれて・・・
要するに『今日はエッチできる?』の意味だけど(笑)
『まだ治らない』ってゆったらガッカリしてた。

アタシもガッカリだよー
早く治ってイチャイチャしたい♪

あと1週間くらいで生理の予定だからその前には、ね。


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫おもちゃ・ランジェリー・拘束具etc.アレもコレもお買い得♪【アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

お大事に~

慣れない道を運転するって、緊張しますよねー

いろんな疲れがでてきちゃったんですかね~??

コレを良い機会にゆっくり休んでください^^

あったかくなったり、雪が降ったり身体がついて行かないっす 泣

ひろぷーちゃん♪

ありがとー♪

お腹の方はだいぶ良くなりました。^^
たぶん、疲れが溜まってたんだと思います。
ってゆーか、マジ疲れてたし。^^;

カラダって上手く出来てるんですねー
どーにも疲れてやんなっちゃうと、壊れて休まざるを得なくなるんですから。

>あったかくなったり、雪が降ったり身体がついて行かないっす 泣
コッチもですよー 急に春っぽくなったと思って喜んでたら
次の日10センチも雪が積もってるし。
季節の変わりめ・・ ひろぷーちゃんも色々といそがしそーだけど
身体にはじゅーぶん気をつけてね。

腹痛・・

多分全然まりりんさんの腹痛とは違うものだろうけど・・
ゆかはよく腹痛になるんです。もともとおなかが強い方じゃないんで、朝冷たいもの飲むだけで腹痛に・・・
しかも、緊張すると腹痛に・・
一生腹痛に悩まされそうです^^;
まりりんさんは大丈夫ですか!?
腹痛とは知らず、迷惑かけるようなメール送っちゃって。。申し訳なかったっす!!
早く治して、彼氏さんとも仲良くやってくださいね♪

連続コメですいません!!
腹痛・・これ、はらいたって読んでください(笑)
自分で読み返しててふくつうとも読めることに気付いちゃったんで^^;すいませーん!!

疲れている時に…

濃ゆいコーヒー…ダメですよ~
それでなくてもコーヒーはお通じを良くするんですからねっ
お腹がヤバい時のえっちは力が入んないからイマイチ良くないし
気になっちゃって集中できないもんね
Pが続くとお尻も痛いしね…
冷やさないように気をつけてね

ゆかさん♪

ゆかさんは、お腹がデリケートなんですねー
アタシは他のトコはダメだけど、お腹だけは普段から丈夫な方で・・・
だから今回も油断してたらとんでもありませんでした。
過信は禁物ですね。^^;

メールのコトは気にしてないですよ。迷惑なんて思ってないです。
こっちこそお返事が遅れた上に気を遣わせてしまってゴメンナサイ。
早く治って彼と仲良くしたいデス~

春♪ちゃん

そーなのね。コーヒーってお通じにイイのね。
普段からお茶といえばコーヒーだから平気かなって思ったんだけど
疲れてる時はダメなのね。

休みも終わりの今頃になって、やっとこ良くなったかなって感じデス・・・
んでもまだお粥食べてんの。 消化の悪いもん食べるとギュルっときそーで。
こんな時にエッチなんてしたら実が漏れそうで怖い。(笑)
ってゆーか、お腹痛いとそんな気もおきないね。

>冷やさないように気をつけてね
うん。 あったかくなってきたからと思って一度仕舞っちゃったんだけど
腹巻してガンバル・・・(笑) ありがとー♪

ご無沙汰しています

お元気そうで何よりです。
精力的な(文字通り^^;)まりりんさんに会えて、
元気をわけていただきました^^

引越したこと、こちらからご挨拶しなくては
ならないのに、お越しくださって心から感謝です。
リンクもありがとうございます^^

繊細で、細やかな配慮ができるまりりんさん
であるからこその、大胆なこの記事群に温かみを
感じるのは、私だけではないようですね^^

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

****
おなかの調子は少し、よくなってきましたか?
腹巻にプラスして、カイロをあてること
オススメします。お大事にね。


お腹の調子は

如何でしょうか?
まりりんさんの口からエッチの「エ」の字もでないなんて…。
何か、天変地異の前触れじゃないよね。

大丈夫ですか~

お腹が下痢の時って・・本当何してても・・お腹きゅるきゅるして・・エッチどころじゃないよね~(;^_^A
わかる~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

お腹が下痢の時って・・何か食べてあたったのでは無ければ・・下痢止めでもいいけど・・あぶない家庭の医学?だっけ・・北野たけしの番組で、
食べ物であたった人が・・下痢止めを飲んでしまって・・
悪いものを体の外へだそうとする体の仕組みに反して下痢を止めてしまったので・・菌が体に広がってしまっって大変な事になったって話しをやってました。

まりりんさんの場合は・・体が疲れてるところへ
脂っこいものや、刺激の強い濃いコーヒーが胃を荒らしちゃっての下痢みたいな感じにですね・・
しばらくは・・消化のいいもの食べて・・安静にして早く直してくださいね^^

forgiveさん♪

こちらこそ、わざわざお越しいただいて恐縮です。
リンクもお許しいただきありがとうございます♪

ご無沙汰なのはお互い様・・・いつも読み逃げばかりですみません。^^;
forgiveさんのブログが好きなんです。
神様の言葉はもちろんだけど、forgiveさんご自身の言葉にも癒しを感じます。

お腹・・・なんだかスッキリしないんです。
大したコトないと思ったんだけど、治りがイマイチよくありません。
腹巻にカイロ・・ですね。^^ あったかくしておきます。
ご心配いただき、ありがとうございます。

にひさん♪

にひさんも、心配してくださってありがとう。
なんだかね、良くはなってきたんだけど完全じゃないんです。
まだキュルキュルゆってます。

>まりりんさんの口からエッチの「エ」の字もでないなんて
そぉなんですよー 天変地異の前触れでしょーか。(笑)

彼ってば、アタシが治るのを待ちきれずに自分でしちゃったらしーですよ。
にひさんトコはもぉ充電期間、終わりました?
ウチもモタモタしてるとこのまま充電期間に入っちゃいそーです。(泣)

ななこちゃん♪

そぉそぉ、お腹キュルキュルだとエッチどころじゃありません~

最初はただの食べすぎかと思ったけど
こうも治りが良くないと、どーもそれだけではなさそーで。
もしかしたらウィルス性のもの?って気もしますが
疲れてたのは事実なんで、しばらくは安静にしてますー

いずれにしても下痢止めは飲んでないので、だいじょーぶ。
心配してくれて、ありがとう。^^

腹を壊した原因がわかっていればもう大丈夫だろうけど。。
我慢の反動で間違いなく次は五つ星のセックスかな。
次はそんな更新になるといいですね^^

「相手が自分の挿入で気持ち良くなってる姿を見る」
男にとっても嬉しいです^^
それが見たくて責める、そんなところもあるかもしれない(*^^*ゞ

ataruさん♪

お腹を壊した原因・・・疲れたところに食べ過ぎたからって思ってたけど
ホントは違うのかも。 なんかお腹に来る風邪が流行ってるらしーし・・

>我慢の反動で間違いなく次は五つ星
もぉね、エッチの仕方忘れそう。(笑)
アタシは具合悪いから我慢って言ってもそんなに苦痛じゃないんだけど
彼は我慢してるだろーなー 早くスッキリ良くなって5つ星と行かないとね。

>「相手が自分の挿入で気持ち良くなってる姿を見る」
こーゆーのが嬉しさって忘れちゃうとロクなコトにならないもんね。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL