2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦り

お腹の具合が悪くなってからかれこれ1週間。
なんかまだ治らないんですけどぉ・・・(泣)

エッチの仕方、忘れそー(←ウソ。いゃ、半分ホント)

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫気持ちイイえっち探し。・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】

ちょっとずつは良くなって来てるんだけど
食べるとまだキュルキュルゆってたり胃がムカついたり。

胃のムカつきはまだ我慢できるんだけど
キュルキュルはちょっと・・・
コレがあると、ぜ?んぜんエッチな気分とはほど遠くなっちゃう・・・。

ゆうべ彼が来てお泊りしてったけど
背中向けて寝てしまった。
いゃ他意は無くて、その方が収まりがイイってゆーか
寝やすかったからだけなんだけど。^^;

んでも、後ろから抱き締めるみたいに腕枕してもらって寝ると
ちょーど彼の手がまりりんの胸元あたりに来て
おっぱいイタズラするには最高のポジションで・・・

元気な時ならイタズラされて『ぁん♪』とかゆって喜んでるのに
昨日はコレが、せっかく治ってきたお腹キュルキュルを呼んじゃって・・・

なんてゆーの?
乳首への刺激ってのは医学的に見ても子宮を収縮させる働きがあるらしーんだけど
(だから母乳育児はイイらしいのね。子宮の回復が早くなるから)
乳首いじると子宮が“きゅん”ってなって下っ腹にちょっと力が入るんだけど

それがエッチな気分の時なら気持ち良くてたまんな?い♪ってなるのに
お腹壊してる時だと“きゅん”じゃなくてギュルルルル?を呼び起こして
ぜーんぜん気持ちいくない。

だもんで、おっぱい弄りは拒否・・・。^^;

エッチできないんだからせめておっぱいでも弄って遊びたいって
彼の気持ちは重々承知・・
それなのに受け入れ拒否していいもんやら?・・とは思うけど、拒否。

だぁ?って、お腹がキュルキュルしてきて痛くなるんだもん。

で、ねぇ・・・
彼ってば、お風呂から上がってきたときもスッポンポンで上がってきて
まりりんの目の前でチン○ンぶるんぶるん振って
『ほらぁ?♪』とか見せびらかしてたんだけど
無反応なまりりんを見て
『あ、あれ? 何も感じない・・・??(汗)』

コレもエッチぃ気分の時ならそのままパックンしちゃうコトだってあるのに
見せびらかされても何も感じなくて・・・

ってゆーか、別にパックンくらいならしてもイイんだけど
それだとエッチできるって勘違いされても困るし・・とか
一瞬、色んな考えが頭を駆け巡ったもんだから
ちとフリーズした状態になっちゃって彼には無反応に映ったんだと思うけど・・
これじゃあ、まるで彼に興味がないみたいでちょっとマズイ・・・。

それにおっぱい弄りも拒否でしょー

なんかもぉね、『寄るな触るな』言ってるみたいでね・・・
ちょっとヤバいってゆーか、申し訳ない。

もちろんそんなコトでゴキゲン悪くしちゃうよーな彼じゃあないんだけども
楽しくはないだろーなーってのは察しがつくし
何より好きな男が自分を欲してるってのに応えてあげられないってのはちょっと切ないね。

浮気は喜んで公認する!って人じゃない限り
セックスってのはステディな間柄だけに許されてる行為だと思ってるから
彼もまりりんも性欲は他所で解消・・なんて考えられないし

そーすると、まりりんが具合悪くしてる間中
ずーーっと彼はエッチするのを我慢してなくちゃいけない。

コレってなんかすごい理不尽で可愛そう・・って思うんだけど
逆の立場になってもそーなるんだからお互い様なんだけど、でも可愛そう。

なんてゆーか、ゴメンナサイな気分になる・・・。

具合悪くなってゴメンナサイ。
いつまでもグジグジ治らなくてゴメンナサイ。
治らないからエッチできなくてゴメンナサイ。

人間、ゴメンナサイとか申し訳ないとか
ちょっとでも罪悪感とか負い目みたいなもんが生まれると
そーゆー感情の中に身を置くコトは切ないから
早くその状況を脱したくなるわけで

この場合、まりりんのお腹が治ってくれれば万事OKなわけなんだけど
早く治れーと焦ってみても治るもんでもないから困るわけで・・・

んでもイイ加減早く治んないかなぁ・・・

なんかご飯もちゃんと食べてないから疲れて来ちゃったし。

それに、生理の前だからってのもあるんだけど
やっぱ具合悪いせいか眠たくて寝てばっかいるし。

あんまり寝てばっかいるもんだから
部屋のお掃除とかもしてなくて、なんか雑然としてるし

買出ししてきた材料・・・食べないならちゃんと後で使えるよーに始末しておきたいのに
食べ物弄るのも億劫だからそのままになってて、日に日に鮮度が落ちてくし

そーゆーのも見てるとイライラするけど動くのが大儀だし・・って悪循環。

あぁ。。 なんか、ダメ。
久しぶりに落ちそう・・・↓

もぉお腹壊したから落ち気味なのか
それがいつまでも治らないからイライラするのか
生理前だからなのか
エッチできないからなのか
自分でもよくわかんないけど、たぶん全部が理由で焦ってる・・・

・・・って、焦ったってしょーがないんだけど。

『俺、ひとりでしちゃった?^^;』
ちょっと恥ずかしそーに言う彼に
『どーぞどーぞナンボでも。 まりりんが治るまでひとりで遊んで待っててー』

(´ヘ`;)ハァ・・・ んでも、ひとり遊びで凌ぐのも限界があるんだろーなぁ・・
ほんと、早く治るよーに努力だけは惜しまずするから待っててね。

もぉなんだか祈るよーな気持ちデス・・・。


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫早くこーゆーので遊びた?い。・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご質問の件、お返事はどこへ返せばいいでしょう??
一般論でのお話でしたらネットで検索すればたくさん出てくると思うのですが。
もし個人的なご事情があってのご質問なら答えはケースbyケースなので
メールでお答えさせていただきます。
http://form1.fc2.com/form/?id=37227 から質問の内容とお返事の宛先を
お知らせくださいね。m(__)m

そうですね…無理を言ってすみませんでした!ネットで調べてみます。

あきさん♪

では、ご自身で調べてみても解決しなかったら
その時はまたご連絡くださいね。^^
それと、本も参考になるかも・・デス。

そうらしいね。体調の悪いときって、性欲無くなるどころか、具合の悪いところがさらに悪くなりますよね。男でもそうです。軽い風邪の時は、かえってやりたくなります。出しちゃうと、何故か鼻づまりがなくなってしまうことがありますよ。

チョコッチーさん♪

鼻づまり!エッチすると良くなりますよね~^^

出しちゃうと・・ってのは交感神経が優位にたつためですね。
男性の射精は交感神経優位で起こり
交感神経は血管を収縮させるため鼻粘膜の腫れが引くんだと思います。

鼻づまりだったらエッチすると良くなるんだけどな・・・
お腹のギュル・・はエッチじゃ治りませんね。^^;

お大事に

単なる風邪とかそういった類なら
2,3日安静にしていれば治るものだけど、
一週間はちょと長いですね。

エッチは嫌々するもんじゃないし
ひとり遊びで凌ぐのは辛いといえば辛いけど、
それよりまりりんさんの体調の悪さを
見ているほうが辛いだろうな。
はやく復活できますように^^

大丈夫~まりりんさん・・

その後お腹はどうですか?
ななこも・・何故か・・理由は?で・・夕べから・・下痢です。

しかも・・・・1・2週間前から・・花粉症の薬?で・・鼻の粘膜に塗る事によって・・
花粉が入り込むのを防ぐとかいうドイツ製の薬を・・あの殺虫剤で有名なフマキラーが出してて・・それを使ってたのですが・・5日目くらいから・・アレルギー反応を体が出してたみたいで・・膝の周りに・・赤い発疹・・。(他の体の部分には、出てないんです。)
でも・・皮膚の炎症くらいに思ってて・・その薬使ってたら・・先週の日曜日の朝・・

\( ><)!ビックリ!!
肘から手首までと、足の付け根から、足首まで・・
赤い発疹が無数に出来てて・・しかも・・触ると・・その発疹はみんなスタンドアップ状態^^;
見ても気持ち悪い・・触っても気持ち悪い・・。
一昨日から皮膚科でもらったステロイド塗って・・ようやく落ち着いてきました。

原因は・・本当にこの薬のせいなのか・・花粉症のアレルギーからなのか・・
アレルゲンを調べようとすると・・大変な検査みたいなので・・薬をやめて・・ステロイド塗るしかないみたいです^^;

その発疹が出てから・・彼とはエッチしてません・・。
それに加えて・・まりりんさんと同じ様に・・下痢・・。

ななこも・・エッチしたい時期なのに・・そうでもないんですよね~。
体調が・・悪いと・・やはり・・神経はそちら方面へ行ってしまうんでしょうか・・。

まりりんさん・・お互い・・体には気をつけて・・頑張りましょ~うо(^-^)о

ataruさん♪

周りにチラホラ風邪からお腹に来たって人がいたので
たぶんアタシも風邪だったのかも・・・。
疲れてたからかなぁ、治るまで長かったのは。

でも、今日はもぉすっかり良いデス。
復活デス♪ ご心配おかけしました~

ななこちゃん♪

お腹、すっかり良くなったみたいです。^^
心配してくれて、ありがとー

ななこちゃんの具合はどーお?
花粉症だけでも辛いと思うのに、大変ですね・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいって言うけど、ホントだね。
薬疹も体調不良だと出やすくなるし、お腹も壊しやすくなるんだろーしね・・

エッチは身体が良くなってから・・ですね。
ほんと、お互い身体には気をつけましょーね。
なにはともあれ、お大事に。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL