2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ

もしかしたら女の人だけかもしんないけど・・・
しばらくエッチしてないと
なんかもぉこのまましなくてもイイやって感じになるコトってない?

エッチモードになるの忘れちゃうってゆーか
別に『イヤっ!!』ってほどじゃないんだけど
しないならしなくてもぜ?んぜん平気でいられる・・みたいな。

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫まりりんカップル御用達♪・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

『具合、どぉ? お腹、治った?』って
ここんとこ毎日彼から聞かれてたの。

でも、ソコでなんて優しい彼なんでしょ♪・・・って思うのは早計かもね。

まりりんが具合悪いと彼はエッチできないもんね・・
もぉ10日もしてないんだもん。
そりゃ?治ったかどーか気になるわよね。(笑)

人それぞれってのは承知だけど
男の人は何日くらいエッチしないと“我慢も限界!”ってなるのかしらね?

まりりんが体調崩して1週間・・・
具合悪くなる前からエッチしてなかったから
なんだかんだで10日以上エッチしてなかったの。

元気な時なら10日のブランクってかな?り辛い・・・

けど、体調悪いし発情期でもないし・・で
まりりん的にはまったく辛くなかったし
しなきゃしないでこの先何日でも居られるよーな気がしてたんだけど
彼的にはそーとー我慢してたよーで。

でも・・・
これ見よがしにまりりんの目の前でチン○ン見せびらかしても『だから、何?』
一緒のベッドで寝てても『触るな?』

あぁ・・エッチモードとはほど遠い、シラっとした雰囲気に
彼は手も足もナニも出せなくて・・・

がまん、がまん、がまん・・・
ひたすら我慢でまりりんの『治ったよ♪』を待つだけの日々・・・

その間、ひとりエッチして出しちゃった・・とは言ってたけど
想像してたよりはずーーっと我慢してたみたいで。


まりりんはそーなんだけど
ひとりエッチとふたりエッチは別物だよね?

彼も『ひとりでしても欲求不満』なんだそーな。

『なんで?』って聞いたら
『手だと接地面積が小さくて、チン○ンすっぽり包んでくれないから』だって。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
まりりんは女だからその感覚は一生掛かってもたぶんわかんない・・・。

けど、『ひとりでしても欲求不満』ってのはよぉ??く解る。

ものすごぉ?くエッチしたくてしたくて、すんごい発情してて・・・
でも彼が出張で居ないから・・とか
忙しくて逢えない・・とかでエッチできなくて

だからと言ってひとりエッチで自分でオモチャとか突っ込んで
何十回イッたとしても完全燃焼はしないもん。

つくづくエッチってのはイクだけがすべてじゃないって思うよね。

イクだけがすべてなら、何もわざわざふたりでする必要は無いし
むしろひとりでした方がイクためのツボを心得てる分だけ効率的だし。

エッチしたぁ?いっ!!って時にひとりでして
何十回イッたとしてもどこか満たされない想いが残るのは
相手のココロがソコにないからだし
カラダの一部分だけじゃなく、全身で感じるコトができないからだし
『する』んじゃなくて『されたい欲求』が満たされてないからだし
場合によっては『してあげたい欲求』も満たされてないし
目や耳や鼻や舌に訴えかけるモノもないし・・・

要するに、ひとりエッチはふたりエッチの代用にはならないんだよね。
ひとりエッチとふたりエッチじゃ、最初からソコに求めてるモノが違うから。

ふたりエッチでもイマジネーションは大切だけど
ひとりエッチほどじゃないんだよね。
五感への刺激がソレを補ってくれるから。

でも、ひとりエッチでイマジネーションが働かなかったら
どんなにクリちゃん擦ってみても、オモチャ突っ込んでみても
頭真っ白で幸せ?♪ってゆーほどには気持ち良くなんない。
ってゆーかそれ以前に、そーゆーコトしようって気持ちにもなんないし。

きっと彼も同じ。
『手はすっぽり包んでくれない』って言ったけど
じゃあ、男の人用のオモチャで女性器を象ったホールってのがあるけど
アレですっぽりチン○ン包んでひとりエッチすれば満足か?って言ったら
そーじゃないと思うもの。

彼はふたりエッチがしたかったんだねー

『俺・・・もぉエッチしたくてたまんないんですけどぉ・・・』
ゆうべ彼から
もぉ助けてくれと言わんばかりのお願いモードでメッセが入ったの。

まりりんのお腹はもぉ良くなったみたいだったんで
『なら、エッチしよ♪』って言ったらすっごい喜んで。(笑)

『でもアタシ・・、なんかエッチの仕方忘れちゃったからリハビリしなくちゃ』
って言ったら
『だいじょーぶ、すぐ思い出すから^^』って

信じてるんだねー
まりりんのエッチな能力も、必ずイカせてやれるってゆー自分の能力も。

安心ってのは、こーゆートコからも生まれるんだよね。

女の人がみんなそーなのかはわかんないけど、少なくともまりりんは
ブランクがあるとリハビリが必要な時があるの。

なんてゆーのかな・・
別にエッチするのがイヤなわけじゃないんだけど
ソノ気になるまで時間がかかるってゆーか・・

なかなか頭の中をエッチモードに切り替えるコトができなくなっちゃって
何されてもどっかシラっとした気分が抜けなくて・・
だから濡れて来るまで時間がかかるし
濡れてきたからんじゃもぉ入れようってするとキツくて痛かったり・・・

要は、脳ミソからエッチモードになれって指令が出るまで時間がかかるし
指令は出てもカラダがソレに従うまで時間がかかって
必然的に、いつも以上に前戯の時間=慣らしの時間が必要になるの。

彼はその辺のトコも心得てて
ゆうべは口と手と総動員でまりりんにご奉仕。
まりりんがイクまで・・・、それも何回も。

こっちが欲しくて欲しくてたまんなぁ?い♪ 早く入れてぇ?♪
ってなるまでにはかなりの時間が必要で・・・
そーなるまでずーーっと奉仕し続けるってのは
彼にとってはそーとー疲れる話だと思うんだけど

ソコを苦に思わずやってのけるのは愛があるからなのか
満足の行くふたりエッチがしたい一心からなのか・・・

ま、どっちでもイイんだけど。
気持ち良かったから。(笑)

手と口と総動員でイカされて、なんかもぉ頂上まで昇った気になって
ちょっと一瞬『コレだけでもぉ充分だ?♪』って思ったりもしたけど
そんなわけないんだよねぇ、上には上があったはずだしー・・とか

ホントもぉ忘れてるんだよね。 
エッチってどのくらい気持ち良かったのかってコト。
たった10日しなかっただけなのに。
アタシ・・ほんと具合悪かったんだなーなんて、改めて実感したりして。(笑)

でも、彼はしっかりソレを思い出させてくれました♪
さすがは彼デス。 伊達に長いコト付き合ってません。(笑)

それもこれも、彼の
『も?ぉ限界!ふたりエッチがしたいーーーっ!!』の賜物デス。

欲求ってのは人間を衝き動かす原動力だからね。

彼も満足♪ アタシも満足♪
リハビリも上手く行って、体調悪かったまりりんも復活!と相成りました。^^

でも、予定ではもぉ明日にでも生理が来てもおかしくない・・・
生理が来たら、またエッチできなくなるねー
そしたらまたリハビリしなくちゃ・・になるのかな。

んでも腕のイイ療法士がいるから・・・ダイジョーブだよね♪


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年33回目)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫ひとりででも、ふたりででも。エッチなオモチャ激安デス♪【アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!



COMMENT

よかった~

復活ですね♪

やっぱりふたりえっちはいいですよね~

でも何だったんですかね??風邪??

しかももう生理ですか?あらら、、、
でも生理前にえっち復活できてよかったですね♪

祝 復活^^

「別にいいやっ」しないならしなくても平気でいられる・・・
男ですが、今まさにそんな状態。
このブランクはリハビリが必要かもしれない(;^_^A

「ひとりでしても欲求不満」ですよね、
一人で射精してもやっぱり愛やぬくもりがないと^^

「すっぽり包まれる」この言葉好きだなあ(*^^*)

はじめまして!
なんかすご~いですね。伝わりました
私なんて6年もしてなくてもすぐに感じていっちゃいましたよ。
6年の間したくてたまらなーいってならなかったです。 おかしいかな? 

ひろぷ~ちゃん♪

ありがと♪
たぶん風邪だったのかなーと・・・
アタシが一番早かったけど、そのあと何人か同じ症状の人が出てきたから。

生理、まだ来ないんだけどね。もぉそろそろかなーと思って。
でも月の途中で体調崩してるから遅れるかも~

ふたりエッチ・・・やっぱイイよね。
ひろぷ~ちゃんも近いうちに・・・かな?^^

ataruさん♪

今まさにそんな状態・・ですかー^^;
したいっ!!って思う相手がいないからかしらん??

でもやっぱ「ひとりでしても欲求不満」なんですね。
出すだけじゃーちょっとツマンナイですよね。

「すっぽり包まれる」
ataruさんは男だから、この感じ、わかるんですねー
アタシは女だから、包まれるんじゃなくて「ぴったり埋まる」って感じなんデス。(笑)

デイジーさん♪

はじめまして♪
6年してない・・・ってスゴイですねー
しなかった理由があるんでしょーね。

ブランクのあとすぐイケるかイケないかは人それぞれ・・ですよねー
すごくコンディションに左右されると思うから。身体面でも精神面でも。

>6年の間したくてたまらなーいってならなかったです。 おかしいかな? 
今の彼と出逢う前、アタシもセックスしない時期が1年ちょいくらいあったけど
そん時はあんまりしたいって思いませんでした。
したくならなかった原因は、はっきりしてるんですけどね。^^;

はじめまして

Ken's Caf'sオーナーのKenです。
普段は表に普通のブログをもってますが
アダルティな事を気軽に綴りたくって
ちょっぴりエロいブログをつくりました。
軽い感じのミニエッセイです。
ハードじゃないので
がっかりするかも。
気ままにやっていこうと思ってます。
気ままに覗いてみてください。
ではでは。

よかったね^^

しなけりゃしないで平気…ってわかります
これは男女問わずだと思います
私もそういう時期あったし、彼氏クンもあったって聞いたことあります
でも、男の人は溜まっちゃうでしょ?って聞いたら
いいや~そうでもなかったで~って言ってましたね
これも習慣みたいで、今みたいに定期的にえっちしてると
定期的に溜まってしまうみたいですね
今では3日で溜まるって言ってます
そりゃ~まりりんの彼はそーとー溜め込んでいたんでしょね
だって、少し前まで怒涛のえっち生活してたもんね~^^

Kenさん♪

はじめまして。

>アダルティな事を気軽に綴りたくって
最初は、アタシもそーでした。
気軽なつもりが、今じゃけっこうハマって重くなったりもしてますが。(笑)

ミニエッセイ・・どんな感じなのかしらん?
あとで遊びに行ってみますね。

春♪ちゃん

習慣って、あるだろねー
男の人も、出してないと作るペースがダウンするってゆーから。
とは言ってもまったく溜まらないわけじゃないだろーから
たまにはひとりでするとかあるんだろーけど。

その点、女のアタシは溜まるモノもないんで
しないとなったらひとりエッチも思い出さないってゆーか。
辞書からエッチの文字が抜けちゃってた感じ・・・^^;

ウチの彼・・・ ひとりエッチで出してはいたってゆーけど
それとふたりエッチは違うらしくて。
ひとりで出して溜まってなくてもふたりエッチはしたいらしい・・・
その辺、エッチって奥が深いよねーと思います。

怒涛のエッチ生活って・・
いゃ春ちゃんには負けるわよ、うん。(笑)

来てくださってありがとうございます

よかったら
ぜひリンクさせてください
よろしくお願いいたします。

リハビリ

の必要はないんでは?
まりりんさんの場合は…(笑)。
俺の場合腕が悪いので、少し間が空くと妻は完全に「したくない病」に罹患しちゃいますね。

Kenさん♪

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすも、お好きにしていただいて結構ですよ。^^

にひさん♪

今の彼と付き合い始めてから
「したくない病」ってのは喧嘩した時くらいしか罹ったことないですが
「してもしなくても、どっちでもイイ病」はけっこうあるんですよ、こー見えても。^^;

腕の良し悪しってゆーより、オンナって
モードの切り替えって生理周期やホルモンにも左右されるし。
男の人もそーでしょーけど、心身どちらかでも疲れてると
意外と労力いる作業だったりするんで。

たまのリハビリもマンネリ防止の一環ですね。
一方的に尽くされるエッチってのもたまにだと新鮮でイイんですよ~(笑)

ありがとうございます

あんな感じで
のんびり綴っていくつもりです
よろしくお願いいたします。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL