2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束

そろそろだよねーって思ってるのになかなか来ない・・・
そーゆー時に突っつくと・・・来るよね。生理って。

コレはもぉお約束。(笑)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫えっちグッズを探しに行こう♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

今月は、月の途中で具合悪くなったせいか
ちょっと生理が遅れてたの。

だいたい28日周期で来るのに昨日は30日目・・
もぉ今か今かって待ってたんだけど来なくって・・
来てもおかしくないカラダの感じになってるのに。

一昨日あたりからすんごい浮腫んでて
指輪がキツキツ・・・子持ちししゃもみたいになって
おっぱいも張り張り・・・ブラのサイズが1カップUP。

顔も浮腫んで、特にまぶたがひどくって
『まりりん、今日、目が小さいよ?』って言われるほど。

化粧でも誤魔化しきれなくて・・・
スカートはキツいわ、顔は変だわ・・で、鏡見ると一段とおデブが進んだよーで
ここまで来るとなんかユーウツ。

その上、腰が痛いし。
もぉ来るなら早く来い!って思ってるのに
来ない・・・。

こーゆー時の特効薬は、彼に突っついてもらうコト。

コレは効くねー
ホント、もぉお約束。(笑)

場合によっちゃー
突っついてる間に始まっちゃうコトもあって
終わってみたらイチゴミルクができてるってコトもあるし

そこまで即効性がなくても
次の日には始まっちゃうんだから、ホントすごい効き目。(笑)


昨日、『まりりん、エッチは? したい?したくない?』って彼が聞くから
こりゃー渡りに船だと思って
『生理、来そーで来ないから、突っついて♪』

『んじゃ、今から行くから』ってイソイソと彼がやってきたんだけど
夜中の12時過ぎだってゆーのに、まだご飯を食べてなかったみたいで
まりりんちに着くなり『腹、減ったー』

で、あるものでささっと食事のしたくして・・
でも食べたらお腹の皮が突っ張って
その代わりに目の皮がたるんだよーで
『俺、もぉエッチなしで寝るかもー』

『だーめ! ちょっとでイイからするのぉー  突っついたら来るんだからー』って
愛の交換とはほど遠い、欲情ともまた違う・・・

なんてゆーか、もぉ義務感いっぱい
だけどコレも考えよーによっちゃー大いなる幸せってなもんで
ヤレばヤッたで気持ちイイえっち。

前戯でも何回か(数えてなかった)
入れてからも5?6回はイッたから
『もぉ満足したから寝てもイイよ』って言ったら
『もっとするー』だって。(笑)

で、おかげ様で今日の昼前には始まって
始まったとたんにカラダの水はけが良くなって
トイレの近いこと、近いこと・・・

1時間おきに行きたくなって・・
すっかり浮腫みは取れて
指輪もユルユル・・・今はもぉ抜けそうなくらい・・・
オメメもパッチリ・・二重が戻って来たしね。

始まったからさっきからお腹も痛いし、腰も痛いんだけど。

この調子だと、生理痛は今夜がピークかな。

・・・にしても、オンナのカラダってほんと不思議だよねー

生理と排卵を境に、カラダががらりと変わるのもそーだし
突っつくと来るってゆーのもそーだし・・・

ホルモンの影響はあんまり受けないって人もいて
それはそれで生理痛とかPMSとか軽そーでイイなーって思うんだけど
他人様のコトを羨んでもしょーがないんで
アタシはこのお約束と上手に付き合ってくしかないんだよね。

で、彼にもそんなお約束を覚えといてもらうとヒジョーに便利。

愛情がベースにあるのは言うまでもないけど
特に切羽詰って欲情してなかろーが、眠いオメメを擦っていよーが
『生理来ないから突っついて』って頼めるんだから・・・
なんて、思ったのでした。(笑)


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年34回目)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫やっぱヤルなら気持ち良く・・だね♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

アタシも~~

生理前にえっちすると早まります。
っていうか、本格的な生理の前に
不正出血(?)として出ちゃう。
やっぱり、突っつかれて出てきちゃうんでしょかねっ。

アタシは生理痛もPMSも
殆どナイけど
それはそれで
「アタシ、ダイジョブー?!」って
逆に思っちゃったりもしますよぅ。

うーん・・・

ゆかは、生理痛も全然ないし・・
生理も3日か4日で終わるからみんなにうらやましがられるんですけど・・。
かえって、生理が早く終わると不安ですよね・・。でも、このとーり元気なんでこれがゆかにとっては普通なんだと受け止めました。
ホントに女のカラダって不思議ですよね!
うまくできてるってゆーか・・・

こんにちはо(^-^)о

まりりんさ~ん・・。
何だろう・・本当・・まりりんさんと・・同じような事が良くあるから・・本当・・不思議^^
なんだか・・嬉しくもあったりして・・。
だって~まりりんさんの話題にあった事があるから、こうやってコメント出来るんだもん・・。

ななこも・・昨日のお昼に・・彼とランチエッチをしたの(u_u。)ポッ♪
かなり時間がなくて・・特急だったのは・・もちろん、食事の時間・。。
まりりんさんと同じように・・お昼につつかれたら・・夕方には・・めでたく?生理がきたわ~^^;
ななこも・・生理痛は1日目~2日目にかけて・・ひどいほうなので・・お腹・・腰が痛いんだけどね~。

そろそろかな~と思ってて・・彼につつかれると・・不思議なくらいに・・来ちゃうんだよね~。

うーん女性の体は。。摩訶不思議です。

まりりんさんは・・ありませんか?
生理前に激しいエッチをすると・・激しくイッたりすると・・その時の生理が・・いつもより重いって事・・。
ななこは・・そうなんです・・。
生理直前が・・軽いエッチだと・・いいのですが・・
まだ・・予定の日まであるな~と思ってて・・エッチすると・・早まったりして・・それがすごーーく重い時。

痛さに絶えながら・・あの日・・激しくしなければ・・なんて・・ちょっと後悔したり・・。

ななこだけかな~こんな事「(´へ`;?

生理きたばかりだけど・・数日もすると・・発情してくるんだろうな~まりりんさんも・・彼氏さんも^^

ななこも・・そうゆう日あります。
生理なのに・・したくなっちゃう事・・。

若い時は・・生理の時は・・ばい菌が入りやすいから・・ダメ~って思ってたのに・・。
なぜなんでしょうね~この・・変わりようは・・^^:

お互い・・生理痛でつらい日々がしばらく続きますが・・耐えましょう・・。
その後の・・楽しみの為に(u_u。)ポッ♪

突っついてもらうことが特効薬なんだ、
そういう風に考えたことなかったけど
言われてみれば、なんとなくわかるような。。。(*^^*)

女性自身が女性の身体が不思議と思うのだから
男がわかるはずはないのだけれど、
せめて大切な人の身体だけは知ろうとするなあ(^_^ゞ

はじめまして♪
いきなりまじめな話ですけど、基礎体温つけてみるといいですよ~
体調が正常なら、生理初日をぴたっと当てられます。

mieさん♪

>不正出血(?)として出ちゃう
血が滲む程度なら、アタシもありますよー
本格的には始まらないんだけど、うっすら色づくみたいな。

PMSも生理痛もほとんど無いって羨ましいデス。
個人差があるモノだし、アタシは自分がひどい方でその原因もわかってるんだけど
生活に支障が出るのは不便ですよー 無いに越したことないですよ・・ほんと。

ゆかさん♪

ゆかさんも生理痛がないんですかー イイですねー
アタシは初潮をみてすぐから重い方でした。(泣)

ほんと、オンナのカラダって不思議ですよね。
上手いコトできてるって思います。^^

ななこちゃん♪

ななこちゃんも今生理ですかー 生理痛、重いのは大変ですよね。

でも、アタシはななこちゃんと逆かもー?
生理前のエッチはうーーんと激しい方が、生理痛が軽いよーな気がするんです。
いゃ、痛いのはそれなりだけど、ひどい時期が早く終わるよーな気がする・・・
コレは、個人差なんでしょーね。 痛む原因によるんだと思います。
経血が出てくる子宮口が狭いとか、プロスタグランディンに反応してるだとか。

この痛みが引くともぉ発情期突入ですね。
完全に終わって無くてもしたくなります。(笑)
あと1~2日の辛抱でしょーか。それまでの我慢ですねー

ataruさん♪

突っつかれてイクと子宮が収縮するから
経血が外に出て来やすくなるんですよ。
ってゆー仕組みや理屈はわかるんですが
毎月、お月様のリズムで狂いなく繰り返されるコトが
オンナのアタシにとっても神秘デス。(笑)

女性のカラダのコトは、男性には実感としてはわからなくても
好きな人のカラダのコトは、知ってて欲しいですね。
それが大切にするってコトに繋がっくと思うから
ataruさんみたいに考えてくれる男性は素敵だと思います♪

すずさん♪

はじめまして♪

基礎体温、つけてますよー^^
でも、体温が下がってきても1~2日始まらないってコトはありますね。
1~2日程度じゃ黄体ホルモン不全というわけでもないよーで
体調不良じゃくてもピタッと当てるのはなかなか難しいです。
なのでアタシの場合、基礎体温はあくまでも目安かなって思ってます。

トラバ^^

私もいいタイミングだったの~
突っついてもらうのって…便利よね♪
お陰でスッキリしました~(*^^*)

春♪ちゃん

トラバしてくれたのねー、ありがとー^^
考えてみれば終わりかけもそーだよねー
突っついてもらうとお掃除になる!
すっきりスッキリ・・・便利だよねー(笑)

う~ん。

なんかコメントしようとおもったのですが、
やっぱ出来ませんね(笑)だってわかんないんだもん。でも。その生理があるから人類の歴史は綴ってこれたんだもんね。やっぱり女性は凄いと思います。女性に感謝ですね。

Kenさん♪

男性にはわかんないのが当然ですよねー
オンナっていろいろあるんだなーくらいに思ってて頂ければ充分です。
男性に求めたいのは理解するコトそのものよりも理解しようという気持ち・・・
女性にとってはソレがとーってもありがたいんですよー^^

お願いに参りました。


お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐさいと』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐさいと』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

「無差別ぶろぐらんきんぐ」

(*゜▽゜)ノノ"トントン☆

まりりん、元気?^^

^^

体調よっぽど悪いのかな?
まりりんさん大丈夫ですか^^

おろ~

まりりんさん、平気ですか??
って私も結構長い間放置とかあるほうなんですが。結構更新ないので、ちょっと心配してます。

あ、

↑平気じゃなくて、元気でした。はずかしー

Coffee飲む?

カラダでも悪いの?
だいじょーぶですか?

こんばんは!

まりりんさんッ
元気ですか??忙しいのかな??

あまりに更新が遅すぎるので、ちょっぴり心配になりました><
元気なら良いんですけどッ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL