2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転

しばらくの間、ブログ放置してました。
ご心配いただいた方々・・・ありがとうございますーm(__)m

放置の理由は色々あったんですけど
なんか生理が始まると同時に
すべてにおいて急激にテンションが下がりまして・・・

正直言うと、1?2年に1回くらいの割合で
ドスンと落ちてしばらく浮上できなくなるってコトがあるんですよね・・・
軽い鬱状態ってでもゆーんでしょーか
(鬱に関しては既往症アリなんで。^^;)

今回も仕事上のストレスやカラダが思うように動かないのに
気持ちばっかりが先走る、焦るとゆーコトから
ツマンナイコトで彼とも大喧嘩して・・・
もぅ仲直りしましたけど。^^;

まぁ色々あったんですが、いちおー気持ちの整理がついたのと
気持ちの整理がついたら
なんであんなに落ち込んでたのか、自分でもよくわかんないよーな感じなんですけど
とりあえず心機一転することにしてブログに戻ってきました。

心配のメールやコメント、ありがとうございました。
お返事ができてませんけど、コレを持ってお返事とさせていただきたいと思います。
ちょっと前まではすんごい落ちてましたけど、今は元気デス。^^

このブログももうすぐ1周年になります。
いつまで・・なんて決めてないけど
まだもう少しの間は続けていこうと思ってます。
またよろしくお願いしますー♪




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ヨカッタ^^

デザインも変わって心機一転だねv-221
絵文字がボダホンの絵文字v-237
安心した^^
ぼちぼちいこうねv-238

おかえりなさい♪

春♪ちゃん

心配してくれてありがとね。 もぉだいじょーぶ。^^
しばらく放置してる間に、借りてたカウンターとかログ解析とか
何が起きたんだか、エラー出てるし~(汗)
テンプレ・・色々弄ったんだけど、変なトコあったら教えてね。

春だしね、気分変えて行こー♪
いつまでもグズグズ悩んでても良いコトないし。
ボチボチ頑張るよ。 ありがとーp(*^-^*)q

hiropuちゃん♪

ただいま~♪
ひろぷ~ちゃんも、ありがとね~^^

まりりんさんがこんなに更新が無いことは
初めてだったからちょっと気になってました。

ブログも春っぽく爽やかな感じになったし、
色々あったみたいですが、元気になってよかった。
また来ます^^

良かった~

v-10
心配してました。
体調悪いのかな~って。
軽い鬱だったんですね・・・ななこも・・そんな時・・あります。
すべての事が・・嫌になって・・なんでも悪く考えてしまって・・って時・・。

このブログのテンプレート・・かわいい^^
まりりんさん=ピンクっていう・・イメージがあったけど・・
心機一転・・ブログも1年目という事で・・

前以上に、かわいい・・ブログに変身ですね。

これからも・・楽しい・・ためになるブログ・・楽しみにしてま~す^^

体調にはくれぐれも気をつけて・・彼氏さんと仲良く・・ラブラブ報告・・お待ちしてま~す
v-238

あら

リニューアルしたんですね。
春らしくなっていい感じじゃないですか。
暫くの充電期間でパワーアップしたまりりんさんがを期待していますね。

まりりんさ~~んっ

お元気ですかッ
時には落ち込んだりしちゃう事もありますよね。
私も荒らしにあい
ちょと凹んでましたが
おもいきってお引っ越ししちゃいました♪
FC2ではBLOG PEOPLEでリンク作ろうと思って
今悪戦苦闘中~~
  慣れないモノで (;´▽`A``
これからもヨロシクお願い致します。

ataruさん♪

ご心配お掛けしました。
アレコレと、思い煩うコトがあったんですがもぉ元気デス。^^

春だしね、
このテンプレみたいに爽やかに行きたいと思います。^^

ななこちゃん♪

ごめんねー、心配してくれてありがとー
なんてゆーか、自分でもこれはヤバイとわかるんだけど
鬱な状態って止められなくて。

テンプレ変えるのはこれで3度目だけど
ピンクのイメージを払拭してちょっと春っぽくしてみました。
気に入ってくれてウレシ~です♪

更新は、ボチボチ、スローペースかもしれないけど
まだしばらくは続けてくつもりなんでこれからもよろしくねー♪

にひさん♪

春だし、ちょっと気分を変えたいんでリニューアルです。
お気に召していただけましたか?^^

充電して、パワーアップしてるとイイんだけどな・・
電池切れにならないよーにボチボチ行きますー
頑張りま~す♪p(*^-^*)q



mieさん♪

お引越ししたんですねー
荒らしですか・・・大変でしたね。
FC2でも頑張ってください。
こっちのリンクも直しておきますねー


こんにちは。

いいブログですね・・・。
SEXとこころ・愛は繋がっているというのはうちのブログと共通点です。
うなずける記事も沢山有り、楽しく拝見しました。
SEXで愛を感じる人生を得たいですねv-290
またちょくちょく来ますので宜しく。
うちにも来てみて下さいね。

何か、三月末から

四月にかけて、何人かのブログが休止したり、間遠になったりしてましたね。
僕も、更新がかなり減ってました。テンションが下がっていたと思います。
書くことで悩みや問題を解決できるといいのですが、そういうときはエネルギーが下がるので、書くこともできなくなるようですね。
でも、そうやって間遠になっていた人たちも、だんだん復帰しているようで、一安心です。僕も、少しずつ更新できるようになってきました。

もこさん♪

もこさん、でイイのかな?
はじめまして&ようこそ♪

SEXで愛を感じる人生・・・イイですね。^^
アタシもそー思います♪
またいつでもいらしてください。
もこさんトコにも行ってみますねー♪

愛の放浪者さん♪

ご無沙汰でした。m(__)m
テンション下がってるときってエネルギーも下がってますよね。
書く元気もないほどに。^^;

愛の放浪者さんも無理せずに。
更新は少しずつでも、こーして繋がってられるのが
なんだか嬉しいデス。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL