2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てなわけで・・その後のエッチ

彼とは無事仲直りして
その後2回ほどエッチしたんだけど
満足度評価、つけてなかったんで
遅ればせながら、本日更新。^^

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチするなら楽しくなくちゃ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

喧嘩のすぐ後のエッチは・・・
なんてゆーか、最初はあんまり感じなかったの。

生理が始まった前日からしてなかったから
なんだかんだで10日以上間が空いて
なんかイク感覚ってゆーか、イクためのコツを忘れちゃった感じで・・。

それにやっぱり喧嘩の後ってコトがあって
本来なら発情期なんだけど
気分的にエロエロ?ってコトにはなれなくて・・
我を忘れてイキまくるってトコには到達できなかったのよね・・・。

それでも、
イキまくるコトはできなくても
軽くイク程度にはイッたんだけど・・何回かは。

オンナのカラダってのは不思議よねぇ・・・
まぁ男の人もそーだろーけど・・・

とにかく何か精神的なダメージとか
気になるコトとかがあると
エッチに集中できなくて
イクにイケなくなっちゃうんだから。

もぉ少しでイキそーだーってトコで
ブレーキかけちゃうんだよね・・・

ココを通り過ぎれば
もひとつ大きな波が来るってのは自分でわかるんだけど
ソコへ行く前にブレーキ踏んじゃう。

結果、小さな波がひとつ来たかな・・みたいな。

女の人ってそーゆーもんだってコトは彼も知ってるよーで
いつもより丁寧に前戯してくれたんだけどね・・

まりりんから積極的になれる気分じゃなかったんで
いわゆるマグロ状態で、一方的に彼からばっかりサービスしてもらって。

口でしてもらって軽く何度かイって・・・
ちゃんと濡れたし、もぉだいじょーぶかなーと思って入れてみたら
コレが痛いのぉー(>_<)

膣が縮んだぁー(泣)

やっぱ10日もしてないとダメねぇ・・・
痛いのよぉー 入れる時も、そっから抜き差しする時も。

10日してない間、ひとりエッチだけでもしてれば
こんなコトにはならないんだろーけど・・・
生理だったし大喧嘩の最中だったしね。

そんな気分にはこれっぽっちもならなくて
エッチのコトなんか頭になかったもんね。

『頼むから動かないでー』
『そぉーっと動いてー』
『できればチン○ンの膨張率50%にしてー』って感じ。(笑)

擦るとキツくて痛いから
奥だけ突っついて、みたいな。^^;

こーゆー時でも不思議と奥だけは気持ち良かったんだよね・・
排卵期だったからかな。

でも、繋がったって満足感と
ちょっと痛いけど続けてるうちに感覚が戻ってきて
だんだん良くなっては来たんだけど。


まりりんが気持ち良くないと
彼も気持ち良くないみたい。

まりりんがだんだんエッチの仕方を思い出して
感じてきたのに比例して
彼のテンションも上がってって・・・

そーゆーのが重ねたカラダを通して分かると
まりりんのテンションも上がってって・・って相乗効果。

すごく感じてイキまくって、頭まっしろ・・
ココはドコ? アタシは誰? みたいにはならなかったけど

なんてゆーかな・・・
ありふれた言い方だけど、愛情はいっぱい感じれたから
気持ち的にはすごーく満足。^^

そのおかげで、喧嘩したってゆーわだかまりも消えたしね。

で、このわだかまりが消えると
ゲンキンなコトに発情モードになるんだよねぇ・・
ほんと不思議なんだけど。

んで・・・
喧嘩の後の最初のエッチはそんなこんなで終わったんだけど
次の日、彼から『もぉ1回エッチしたい』とお誘いが。

なんか解るよーな気はしたんだけどね・・・
彼は、まりりんがイキまくるのを見たいんだよね。

軽くイク程度じゃなくって、イキまくる!
乱れまくるまりりんが見たーい!

そーゆー風にならないまりりんは本来のまりりんじゃないし
自分がイクより相手がイクのを見るのが大好きな彼は
前の晩のエッチじゃ物足りなかったんだろーなぁ・・・(たぶん)

でも現実には寝不足だったし、仕事の疲れなんかもあって
結局その日じゃなくて、1日空けた次の次の日にしたんだけど

コレがまた・・・ 今度はなんてゆーか
前の時とは一転した乱れぶり!

潮は吹くは、アンアンうるさい位に声が出るは
自分から彼の上に乗って腰振るは・・・

彼に『もぉダメー参ったー』って言われても
やめられない、止まらない。(笑)

『そんなに腰振ったら出ちゃうよぉー』ってイキそーになる彼に
『まだダメー もっとするー』ってイカせてあげないで
悶絶する彼とくんずほぐれつ、上になり下になりの攻防戦。

前の時、痛かったのなんかどこへやら。

ズブズブ?グサグサ?スボズボ?
擬態語で表現するなら、まさにそんな感じの激しいセックス・・・
コレをほとんどインターバルを挟まずに3時間半。 なんてゆーか・・体力勝負。(笑)


終わった後の彼の一言が良かったよ?^^
『まりりん、明日はエッチしなくてイイよね?^^;』

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒジョーにご満足いただけたご様子で・・・って、アタシもだけど。(笑)


もぉコレでだいじょーぶ。
カラダがほぐれて、気持ちもすっかりほぐれました。

いゃ・・・、逆かな?

気持ちがほぐれたからカラダもほぐれて
また前のよーに、エッチが楽しめるよーになったのかな。

んー・・・、どっちとも当たらずとも遠からじだね。^^;
ココロとカラダは密接だもの。

良いセックスができるってゆーのは
ココロとカラダのバロメーターよね。


正直言って・・・
喧嘩の原因になった問題が解決したわけでは、全然ないんだけどね・・

問題はそのまま。
喧嘩する前も後も、何も変わってなくて。

だから、また同じコトで揉めるよーな時が来るかもしんない・・・

だけど、それを捉える目を・・・
ココロの持ち方を、ちょっとだけでも変化させるコトができれば
すこしは気持ちに余裕が持てるよーになるのかも・・だよね。


いつもいつも・・って訳には行かないんだろーけど
彼とはずーーっとイイえっちができる仲でいたいって思う。

彼が相手だから
彼だから
そんな仲で居続けるコトができるかも?って思うんだけど・・
彼も同じよーに思っててくれたらイイなぁ・・・


ってなコトで・・
今回のエッチ満足度評価は2日とも☆5つ。

1日目はイキまくれはしなかったけど
また彼と繋がれたーって、気持ちがとーっても満足だったから。

2日目は繋がれたーももちろんだけど
また前と同じよーに彼の前で素の自分を晒すコトができて
ココロから彼とのセックスを楽しむコトができたから。


やっぱイイよねー♪
ハートを感じれるエッチって。^^


今回のエッチ満足度評価・・・・☆☆☆☆☆(今年35回目・36回目共に。)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>激安で・・・大人のオモチャを買うならココ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲直りよかったですね!
ポチっと応援しておきます!

そうでなくっちゃ (^ー^* )フフ♪

まりりんさんと彼氏さん・・良かった~
気持ちのいいエッチが出来るところまで・・仲直りできて^^

やっぱり・・読んでても・・激しいくらいのエッチのお話しじゃないと・・何だか・・違う(;^_^A

ななこも・・今・・発情期・・・
でも・・彼が・・忙しくて・・
今週末はおあずけ・・みたい^^;

来週は・・まりりんさんと彼氏さんのような・・エッチが出来るといいな~。

満足感いっぱいのエッチ・・・・したいです (^ー^* )♪

これまでも・・数多くの喧嘩をしてきたかとは思いますが・・
喧嘩はしすぎは・・良くないけど・・それによって・・お互いの気持ちや考え方の再確認が出来るチャンスだと思って・・
これからも・・たぶん・・喧嘩しちゃう時はあると思うけど・・
その度に・・お互いの再確認・・しちゃって・・もっともっとラブラブになってください。

まりりんさんの幸せを・・エッチライフを・・これからも見守らせていただきます。

(u_u。)♪


ごめんなさ~い

色・・・変えたら・・全然読めない。

まりりんさ~ん。

よかったら・・そちらで・・色変更お願いします^^:

すいません(;^_^A

^^

10日ブランクがあると痛いんですか?
アナルではそいうこと聞くけど、
膣もそうなんだ(*^^*)

激しいのもいいけど
愛情を確かめ合うようなまったりエッチも好きだな。
愛情をいっぱい感じられるエッチは
五つ星の絶対条件ですねー^^

鍵コメさんへ

いつも読んで頂いてありがとうございます。^^
感じたコトをお返事させていただきますね。

ココロとカラダが密接であるとお感じなら・・・
愛が割り切れるものでない以上、カラダがそれなりの反応を示しても
なんら不思議は感じません。むしろそれが正常と思います。
彼の愛を独占できないさみしさを封じるための無意識の防衛ではないですか?

ご事情がよくわからないので、W不倫の善悪をココで問おうとは思いませんが
「割り切りの関係」にココロのすべてを満たしてもらおうとするコト自体に
同じ女性として矛盾を感じますが、いかがでしょうか?

どういったご事情にせよ、ご自分を大切になさってくださいね。
ココロの底から幸せと感じられる関係とセックスを
ご自分のために、もう一度お探しになりますよーに・・・。

DYbrothersさん♪

はじめまして♪
応援、ありがとうございます。^^
お礼にDYbrothersさんトコもポチっとしてきましたょ。
DYbrothersさんも頑張ってくださいね♪

ななこちゃん♪

文字の色が・・・^^;
コメントの編集は、たとえ管理者でもできないんですよー
FC2のブログは削除しかできないみたいなの・・・ 
でも、せっかく書いてくれたのを消したくないし・・・

でもだいじょーぶ! ドラッグしたらちゃんと読めたから。^^

ありがとね。心配してくれて。
ウチの彼も今日はなんだかまだまだ仕事みたいです。
エッチはオアズケかなー・・・ ちょっとさみしー

お互いイイ恋しましょーね。
ななこちゃんも彼とラブラブでね♪

ataruさん♪

そーなんですよ、痛いんです・・・・(>_<)
アナルも膣も、基本的には粘膜&筋肉ですからねー
使ってないと萎縮しちゃうんですね。

激しいのもまったりもイイですよね。^^
愛を感じれるのがなんと言っても一番デス♪

よかったね。

まるで目の前で繰り広げられてるような
彼とまりりんさんの情景が浮かんできて
厭らしいとかではなく爽やかな可愛い風景に
感じました。僕ももう限界です(笑)

kenさん♪

ありがとうございます♪

もぉ限界ですかー
もぉちょっとがまんしてくださーい(笑)
末永いお付き合いをよろしくお願いしますねー♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL