2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩の後

やっぱ、喧嘩の後は仲直りしなくちゃね。
喧嘩しちゃったもんはしょーがないし。(意外と安直・・・前向きとも言う?>汗)

仲直りはエッチで♪・・って
コレも安直だけどね。^^;

それでも、喧嘩の後にエッチまで持ち込むのって大変だと思うのよ。
勇気いるって思うもん。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>いいエッチしましょ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

喧嘩の後・・・ まだちょっとお互いがギクシャクしてて
なんとなく気まずい雰囲気を引き摺ってる中・・
セックスに誘うってのは勇気が要るって思うの。

だってもし『まだそんな気分になれない』なんて言われちゃったらどーしよー?とか
あんなに激しく言い合いしてお互い傷も付いたはずなのに
その傷口も塞がったかどーかも分からないうちから
あんまり『あんあん♪』ゆって悦んでたら変だろー?とか
いろいろ考えちゃうもの。

この場合、セックスの拒否は
『まだちゃんと許せてないです』の意思表示みたいで拒絶と感じちゃうし
誘われて『じゃあ喜んで♪』ってのも
今までの喧嘩はなんだったの??って思っちゃうかも・・だし。

タイミングも難しければ
誘う言葉にも気を遣う・・・。

ってゆっても、喧嘩の後、エッチに誘うのはいつも彼なんだけど。^^;
まりりんは誘われる方。

で、思っちゃうのよね。
勇気、要るんだろーなーって。

もし逆の立場なら
かなり勇気要るよね・・って。

もし逆の立場なら
そんな勇気の要る役目、自分から引き受けるコトができるんだろーか?って。

えーっ?意外っ!まさかーっ?!って思われるかもしれないけど
喧嘩した後じゃなくても、ふつーの時・・
普段の時だってエッチに誘うってちょっと構えるんだよね。

今誘ってもだいじょーぶかなーとか
いそがしそーだったから疲れてしたくない時じゃないのかなーとか

別にまりりんのコトが嫌いだから拒否るとかゆーんじゃなくても
彼に“断る”とゆー負担を掛けたくないなって思うから。

まりりんたちにとってセックスに誘うってコトは
『アナタのコトが好きなんです。だから仲良くしたいんです』って
手を差し伸べて告白するのと同じコト。

だからそれを断るってのは
断られた方も少なからず傷つくし(←ちょっと大げさ>^^;)
断った方も、気持ちを受け取って上げられなかった
満たして上げられなかったって意味で
負い目とゆーか、やっぱり少なからず傷ついてしまう・・

とは言っても、普段はそんな大げさなもんじゃなくて
今日がダメなら、んじゃ明日ねー♪みたいな軽い感じで自然に流せるけど

コレが大喧嘩の後となれば、ちょっと話は別かなー・・なんて
まぁ自分基準で考えてみたりもするわけで。

いつもそんな大役?を引き受けてくれる彼に感謝なのデス・・・

だって、まりりんにもしその役目が回ってきたら
勇気を出すまで時間がかかって
誘うタイミングを逃しちゃって
モタモタしてる間にセックスレス・・・
なんてコトにもなりかねない。(←過去に経験あり)

恋愛にセックスは付き物、切っても切れないモノと考えてるアタシには
たぶん大喧嘩の後のセックスレスは別れに直結するくらい重大な問題。

だったら自分から問題回避する勇気を持って誘えばイイんだろーけど
コレがなかなか・・・
先にも書いたよーに、もぉいろんなコトが頭を駆け巡っちゃって
なかなかその勇気が出てこない・・・。

そこを彼が補ってくれるわけなのね。
だから感謝。

そりゃ彼も男だから、ただふつーに
性欲処理とゆー意味でヤリたいだけなんでしょーって思う向きもあるかもしれないけど

そーじゃないってコトは
今まで培ってきた関係の中で
まりりんはよーっく知ってるつもり。

きっと彼だって
ちょっとは勇気出してるんだと思う。
ヤリたいだけじゃなくて。

喧嘩の後、エッチして
ふたりだけの別世界で快楽を共有するコトで
カラダだけじゃなくココロも繋がりたいんだと思うのね。

喧嘩で不安定になってたココロとココロをもういちど結びなおす。
その作業のひとつがセックスなんだと思うの。
もちろんカラダを重ねるコトだけがすべてではないけど。

本当は、ビジョンを持つコト。
これから二人がどーなっていきたいか。

そのビジョンがふたり同じか、もしくは近いモノならば
きっと良い形で仲直りができるし
喧嘩も、やらないに越したコトはないけど
絆を太くするために必要だったんだなーって考えるコトが出来ると思うの。

だからまりりんは
喧嘩した後、彼にエッチに誘われたら断らない。
ってゆーか、むしろ喜んで♪・・なんだけど

喧嘩って、ある意味、体力も精神的なエネルギーも消耗しちゃうし
自分も言いすぎちゃって、ちょっと気まずいし
言われすぎちゃって傷もついちゃってるので
素直に『んじゃやろー♪』ってなれないのも確か。

頭ではわかってても
気力とか体力がまだソレに連動してない状態ってゆーか。

それでも、せっかく彼がまりりんに贈ってくれようとした気持ちは
ちゃんと受け取りたい。

受け取り上手は与え上手ってゆーよーに
気持ちを贈る方は真心を贈ってくれるのだから
ちゃんと受け取って
『贈ってくれてありがとう』な気持ちを、まりりんからも贈りたい。

ココで下手に遠慮したり気を遣ったりして
『アナタも大変だったんだから・・迷惑でしょうからイイです・・』みたいに
相手がせっかく贈ってくれようとした気持ちを受け取らないでいると
相手はガッカリしちゃうし
場合によっては拒絶されたとか
自分を否定されたよーに感じてしまう。

逆にココでちゃんと相手の気持ちを受け取るコトができれば
相手は自分が差し出した真心を受け取ってもらうコトで
喜びを感じたり、必要とされてるコトを認識できたり
役に立てたとか、満たして上げられたとか
いろんな嬉しい気持ちを感じるコトができる。

受け取るとゆーコトはそーゆーコト。
相手にも喜びを与えられるとゆーコト。

与えるから損するんじゃないのね。
与えた方もちゃんと受け取れるの。
キャッチボールみたいに
嬉しい気持ちをやり取りできるの。

コレは恋愛だけじゃなく、人間関係の基本なんだと思う。

大喧嘩した後も
先に与える側になれる彼を・・・
贈る側になれる彼を尊敬するし、やっぱり大好き。

アタシはまだ贈られたモノを受け取るコトでしか
彼に嬉しい気持ちをお返しするコトができないんだけど
いつか先に与える側に回れる自分になってたいなって思うのね。


喧嘩がコミュニケーションのひとつなら
セックスもまた性欲のはけ口だけじゃなく
コミュニケーションのひとつ。

どちらも強烈。(笑)

自分に向けて差し伸べられた手は喜んで掴んで
カラダを繋いで、ココロも繋ぎたい。

そーするコトで、満たし、満たされたい。

そんな想いを知ってか知らずか
誘ってくれた、彼の勇気と真心に感謝です。


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>やっぱエッチはイイよねぇ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

うんうん!

喧嘩して不安定な状況でも、しっかりとお誘いを掛けてくれる懐の大きい彼。
言葉に出さなくても、そんな彼の気持ちを感じ取って受けいれ、そして感謝してあげられるまりりんさん。
いいじゃないですか、素敵なお二人です。
恋人同士であっても夫婦であっても背中を向けることは簡単なことです。
でも、背中を向け合ったとしてもその背中をくつけ合い互いに温もりを感じとれるような関係をつくっていきたいですね。

喧嘩の後の初めの一歩って出しづらいですよね。

エッチを誘った彼の考えを
まりりんさんのように察してくれる女性は素敵です(^^)

まりりんさんセックスの考えに賛成(^^)

にひさん♪

素敵ですかー ありがとうございます~^^
喧嘩の最中は忘れてしまってるんだけど
彼の懐の深さに助けられてるコトってたくさんあるんですよね。

>背中を向け合ったとしてもその背中をくつけ合い互いに温もりを感じとれるような関係

そーですね、望んだのはソレです。
あたしは・・・喧嘩しても、ひとつ屋根の下に眠るコトができるにひさんが羨ましいです。
夫婦には望む望まないに関わらず、特にお子さんがいらっしゃる場合は
その猶予期間があると思ってしまうのは
アタシが結婚していないがための欲目でしょーか・・・。
たかが紙一枚、されど紙一枚・・その意味を痛感するこの頃です。

ataruさん♪

>喧嘩の後の初めの一歩って出しづらいですよね。

ええ、も~ダメです。あたしにはとってもとっても難しいコトで・・・
ソコをやってのけちゃう彼にはほんとーに尊敬&感謝です。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL