2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチがな?い!

ここんとこ毎晩『ただいまー』とまりりんちに帰ってくる彼。

がっ! エッチがな??い!!

毎晩並んで寝てるだけ・・・デス。
そりゃ、ちゅっ♪したりぎゅっ♪したりはしますけど。

したい気持ちがあんまりないのはダイエットのせい?
それとも単に発情期じゃないからかなー
それともただタイミングが合わないだけか・・・ちょっと気になる・・・

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチな気分を盛り上げたいなら♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コッチもよろしく♪ランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】


したい!気持ちはあるよーな、ないよーな。

今、痩せよーと思って運動したり食事制限してるので
どーも視床下部からエッチなホルモンが出てない気がする?^^;

極端に制限してるつもりはないんだけど
食欲も性欲も同じ視床下部が司ってるので
因果関係とゆーか、相関性はすんごく深いのね。

ましてこの時期、発情期でもないしー


昨日から明日までの3日間、彼は研修でお弁当持ち。
研修会場の近くにはコンビニも食堂もないそーで
『弁当、作ってくれる?』ってゆーから『いいよ』って言って
昨日も今日もまりりんちからお弁当持ってご出勤。

それはそれで夫婦ごっこしてるみたいで楽しいんだけど
いつでもできる環境だからか、明日でもイイか・・って思っちゃう。

こないだエッチした時ちょっと痛くて(断じて肉がついたせいではない!>笑)
次の日は、これは絶対最近エッチの間が空いて、使ってないせーだ!
ならば、使わねば!!ってまりりんはヤル気だけは満々だったんだけど
彼の方がお疲れだったよーで、お風呂も入らず寝られてしまって・・・

んで、その次の日ってゆーのは昨日だけど
今度はまりりんの方が疲れてて眠たくて・・・
どーもタイミングも合ってない。(泣)

彼の方は、前の日たっぷり寝たせいか眠たくなかったよーで
まりりんが『眠たい』ゆってもナンダカンダ仕事のコトで話し掛けてきたりして
『あ?もぉ寝かせてー! アタシは疲れてんのよっ!』って
ちょっと大きな声で言ってしまったりして・・・

彼ってば、まりりんがちょっと大きな声出すと
ハッとしたよーに黙るん・・・、怖いんかな。(滝汗)

いけないなぁ・・・
どーも家族に対する甘えみたいなのが彼に対しても出てきてて・・・

ウチの家族って、性格がユニークなのばっか多くて
けっこー言い方もキツかったりするから
ついついその調子で彼に対しても言っちゃったりして

コレは前から自分でも直さなきゃって思ってるんだけど
なかなか『地』ってゆーのは直らないね。

彼も彼で、結婚してるわけでもないし
まりりんのコト、養ってるわけでもないのに
毎日お弁当作ってもらって
ご飯食べさせてもらって
洗濯してもらって・・・ってゆーのに

なんてゆーか・・
ちょっと男としての負い目みたいなのを感じてるのかもしんない。

かと言って食費を請求する気も
生活費を請求する気もないんだけどね。

この辺、びみょーな問題だよね。

デート代は外で食事とか、映画観るとか(めったにないけど)
そーゆー外でかかる費用は彼持ち。
まりりんちでお風呂入ったり、ご飯食べたりする分はまりりん持ち。って
前からなんとなく分担ができてんだけど

どっちかに偏ってしまうと
負担の大きい方はなんとも思ってなくても
負担してない側には、なんとなく負い目みたいなもんが出てくるのも確かだよね。

特にまりりんの彼はそーなのかも。
古いかもしれないけど
やっぱ、男は経済的に面倒見られる側じゃなくて見る側に回りたいってのが
基本的にはあるってゆってたから。

自分で『弁当作って』って頼んでおきながら、変な話なんだけどね。^^;

って思ってたら、今メッセで
『今日、米、持って行く』だって。

やっぱそーだったんだな。(笑)

女に対してデカイ顔したかったら・・・
いゃ、デカイ顔とまではいかなくても対等でありたいなら
それなりのコトをせねば!って思ってるんだね。

そーゆートコ、好きだけど。^^


エッチに誘うにしたって
負い目を感じてたら誘い難いもんね。

彼の方は、そろそろしたい頃なのかも。

まりりんも別にしたくない!ってわけじゃーないしね。
お誘いがあれば乗ってもイイなーって今日は思ってる。

どーせ来るなら早く来てくんないかなー
でないと、また眠たくなっちゃうよ・・・


気分的には、今日だったらまったりゆるゆるエッチ希望?(笑)

お誘い、あるかなー?
なかったらコッチから誘っちゃおーか。
眠たくならなかったら・・だけど。^^;


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっと押してー♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ラブラブえっちにはやっぱコレ?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーに決めてみる?【アドキャッスル・ライブドア店】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして

まらと申します。遊びにきた時に共感できる事があったので勝手にリンクしちゃいました。
分かりますよー。Hのタイミングってありますよね。うちも今それで悩んでます。自分から誘うべきか彼氏からの誘いを待つか。。っていつも彼氏からなんですけどね。。
今は生理なので、終わったら自分から誘ってみようと思ってます。初めてかも。。。
また遊びにきますね。

まらさん♪

はじめまして。
リンクしてくださったんですね、ありがとうございます♪

タイミングってありますねー。
すごーーく疲れてる時はお互いエッチするより寝たいし。^^;

でも、どっちから誘う・・なんて、あんまり気にしなくてもイイのかも?
ちゃんと好きで付き合ってる間柄なら、男の人だって誘われたら嬉しいと思うし。
誘うのはじめて? 初挑戦、頑張ってくださいねー^^

( ̄w ̄) ぷっ

私も彼氏クンに何度もお米をプレゼントされました・・・
なんだかねー。同じなんだね、考えてるコト。
なんだか可笑しくなっちゃった~^^

春ちゃん♪

そーなのねー 同じなのねー(笑)

お米のプレゼント・・・生活感たっぷり。
でもコレはコレでとーっともありがたい・・・
色気と食い気は人生に欠かせませんからぁ~w

タイミングかあ。

そういうの下手だったからなあ。
だからだね。しなくなちゃったの僕(笑)

kenさん♪

タイミング。外しちゃいましたかー
機を逃してこじれてしまうと
ほぐすのは至難のわざですね、セックスの問題は。

また息抜きに来てください♪
あたしも遊びに行きますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL